I love it!

03/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

ホワイトデーに頂いたお菓子の賞味期限が明日までだと気づいて、慌てて今食べてます(^_^;)本当にお菓子食べる暇がない。明日は食事する時間だって作れるかわからない…
03-28 07:02

あーあ、今月は外食とかお弁当とかでお金がどんどん減ってゆく… 今日は何を血迷ったのか、1700円のお弁当を買ってしまった。だいぶ思考能力が低下しているらしい。まぁ、ウニとかイクラとかホタテとか載ってて美味しかったけど。
03-28 22:10


PageTop

03/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

月末と年度末で今週は嵐のような1週間。すでに通常の1ヶ月以上の注文が入ってる…orz
03-27 06:57

レシートを貼るだけで5000万円貯まるって、なんだそれ(・_・)
03-27 21:32

PageTop

03/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

たくさん寝たし、ゆっくり朝ごはん食べたし、掃除もした。今日はちょっとお出かけします(*^_^*)
03-26 10:18

介護のお話を聞きに行ってました。介護以外の話もあったけど、ためになる話が聞けたし、何より面白かった!話が通じるって素晴らしいと思いました。
03-26 21:51

PageTop

03/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

地獄から戻りました。今回は卒業式地獄。卒業式だけでなく、卒園式、送別会、謝恩会などいろいろ。もう残業は嫌だ~(>_<)
03-24 20:36

でも来週も注文がたくさん入ってる。年度末地獄(-_-;)
03-24 20:37

今日はやっとゆっくりご飯が食べられたので、あとは早く寝て体力を回復させたい。
03-24 20:38

PageTop

03/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

明日から3日間仕事地獄なので、今日は早く帰って美味しいもの食べて寝たいなぁ…
03-21 17:39

今日また本を買っちゃった(^_^;)
03-21 21:08

読みたい本はたくさんあるんだけど、全部買ってたら破産する。図書館を利用すればいいんだろうけど、ちょっと遠い。
03-21 21:10

積ん読とはこのことか(笑) https://t.co/mVxFUXa7rE
03-21 21:17

本を買っても読む暇がなく、お菓子を買っても食べる暇がなく… あぁ、早く3月が終わらないかなぁ( ̄^ ̄)
03-21 21:19

PageTop

03/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週また忙しい… ちゃんと仕入れできてるかな?
03-20 07:12

サイレンが鳴ってる。そうか、地震があった日か…
03-20 10:55

仕事の帰り道、横断歩道を渡ってる途中でピタッと足が止まったんだけど、その瞬間、信号無視(?)の車が目の前をビュンと通って行ってびっくりした。私の後ろを歩いてた人も驚いてた。
03-20 20:53

今思うと、自然と足が止まったことも驚きだ。予知能力か!?
03-20 20:54

とりあえず、守護霊さまありがとうm(__)m
03-20 20:56

PageTop

03/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

毎週録画して観てたエヴァンゲリオンが最終回だった。意味がわからないまま観てて、最後まで観たらわかるんだろうな~と思ってたんだけど、結局わからないままだった。最後はどうなったの?死んで生まれ変わったの?空想なの?面白かったけど(^_^;)
03-19 09:00

劇場版の放送もあるらしい。楽しみ(*^_^*)
03-19 09:02

スマホを見に某携帯屋さんに行ったんだけど… 今持ってるスマホを3年使ってるって言ったら、「すごーい!」って言われた。だいたい1年半くらいで買い替えるらしい。嘘でしょ!?って思ったけど、おとなしく話だけ聞いて帰ってきた。
03-19 17:40

1年半って…なんかバカにされたのかな~古いの使ってるって( ・ε・) 大事に使ってるんだよ!
03-19 17:43

で、ポイントでスマホケースでも買おうかな~と思ったんだけど、「ネットの方が種類が多いですよ」って言われたので買わなかった。ていうか、何もおすすめしてもらえなかった。いや、新機種は見せてもらったけど。
03-19 17:47

まぁ、スマホ替えたときにケースも買えばいいか。
03-19 17:50

今日買った良いもの、その1。星守り。何事にも良いご縁がありますように(*^_^*) https://t.co/NX5toMqiba
03-19 19:22

あ、途中でツイート押しちゃった(^_^;)星守りは住吉神社のです。
03-19 19:24

今日買った良いもの、その2。ちいさな手のひら事典きのこ。イラストが可愛かったのでつい…(^_^;)きのこの絵が描きたくなりました。 https://t.co/XDQLTPqijU
03-19 19:27

PageTop

03/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…ていうか、またスマホが熱~くなって、充電がなくなった。もう、どうなってんの?これ<(`^´)>
03-18 22:04

まだ3年しか使ってないのに買い替えないといけないの?高いんだから5年は使いたいよ~!大事に使ってるんだから、頑張れ~(>_<)/~~
03-18 22:08

PageTop

03/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

大好きな海苔のふりかけが売ってたので、迷わず買いました!ずっと買い続けてたのに、しばらく見なくなって忘れてたんだけど、また復活したのかな。嬉しい~♪早速朝ごはんに頂きました(* ̄∇ ̄*) https://t.co/9iX2zHIxOw
03-17 07:17

PageTop

03/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと木曜日。1週間が長い~(>_<")
03-16 07:00

セブンのあまおう苺サンド、美味しかった(* ̄∇ ̄*)
03-16 12:49

あー、今月も読書会に行けない…( ・ε・)
03-16 22:59

今、読みたい本は風土記。
03-16 23:00

PageTop

03/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近はお弁当を作る気力がないので、コンビニでお昼ごはんを買ってるんだけど、味が濃いのですぐ喉が渇く。お弁当を作る気力を取り戻したい(^_^;)
03-15 13:02

ふぅ。ラジオに間に合った。
03-15 23:02

PageTop

03/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、一日早いホワイトデーのお菓子をもらった。マカロンショコラ美味しい~♪さすがゴディバ! https://t.co/HJnSfKNfyF
03-14 07:12

久々のルパン。早速買いました!聴きながら寝よう(-_-)zzz https://t.co/tI2DF1KwuT
03-14 22:51

PageTop

03/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

変な夢見て寝坊した(^_^;)
03-13 07:07

夢の中では高校生だった。そして、パソコンで見てる動画が現実に起こるという…海の中を見るとその場は海になり、地上に切り替えると地上に戻るんだけど、そこには恐竜が!
03-13 07:11

ジュラシックパークみたいな夢だった。パソコンの電源を切ろうとするけどできなくて(←夢でよくあるやつ)、「できない、できない」って慌ててたら、クラスの男子が消してくれた。誰かはわからないけど。
03-13 07:16

思い出してみると面白い夢だったかも(* ̄∇ ̄*)
03-13 07:17

昼間、スマホが熱~くなってびっくりした。充電も急に減って…なんだったんだあれ。家に帰るまで電源切って、帰ってから充電したら直ったみたいだけど、大丈夫かな~(~_~;)
03-13 21:26

PageTop

03/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

新幹線待ち。福岡に帰ります。
03-12 17:10

PageTop

03/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は実家でお手伝い。
03-11 08:30

PageTop

03/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日働いたら休みだけど、実家での仕事が待っている…( ・ε・)
03-10 07:03

後輩ちゃんは早退してミスチルのライブへ行った。会場に行くまで席がわからないらしい。そして、顔写真付きの身分証が必要らしい。厳しいね、ミスチル(^_^;)
03-10 16:41

PageTop

03/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い。早く寝ればよかった…(/0 ̄)でも最後にTIME AND TIDE が聴けたから、まぁいいか。
03-09 07:06

PageTop

03/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

ラジオの時間♪
03-08 23:02

あ、そういえば、THE ALFEE 終わらない夢の本、発売中かな?すっかり忘れてた(^_^;)
03-08 23:38

PageTop

03/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

おじいちゃんが夢に出てきた。そういえば、もうすぐお彼岸。
03-07 07:08

PageTop

03/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週は中学の卒業式の予定しか入ってないからゆっくり仕事できるかな。先週は高校と専門学校の卒業式で忙しかったけど。
03-06 07:12

なんでこんなに忙しいんだろうと思っていたら、近所にあった花屋が2店舗閉店、1店舗移転してた。月末が恐ろしい…(>_<)
03-06 07:16

PageTop

03/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

たっぷり眠ってスッキリ起きました(*^_^*)
03-05 09:00

雛祭りに飾った桃が咲きました。 https://t.co/yg9Am1Dyb5
03-05 09:28

久しぶりにスーパーに行ったらいろんなキノコがあったのでつい買ってしまった。ドライフルーツも好きなのでおやつに…買い過ぎたかな(^_^;) https://t.co/LFp3X1aZkP
03-05 15:38

今、テレビで漢方のこと聞いてて思い出したけど、去年の秋頃に血管年令測ったら年相応だったんだけど、血管に良いというシナモンを毎日コーヒーに入れて飲んでいたら、1ヶ月くらいで血管年令が10才若くなった。本当は毛細血管を増やすためにやってるんだけど、やっぱり漢方良いかも!
03-05 20:43

でもシナモンは摂りすぎてはいけないと習った気がするので、コーヒーに入れるのはほんの少し。今、専門学校時代に習ったハーブのことを復習しながら漢方のことも勉強中。あと、薬膳も。
03-05 20:50

PageTop

03/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日が終われば休みだ。昨日から太ももが痛い。スポーツ選手でもないのに、同じくらいの疲労…orz あぁ…マッサージ行きたい。
03-04 07:05

終わったー!帰れるー\(^o^)/
03-04 19:08

あ!アナと雪の女王、忘れてた…orz
03-04 22:35

もう終わりの方(T_T)
03-04 22:36

PageTop

03/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてないけど、生きてます(・ω・)ノ
03-01 20:48

PageTop