I love it!

02/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

いつもなら寝てる時間だけど、古事記を読んでました。何度読んでも面白い。今回のは漫画だったので、あっという間に読んじゃった(笑)
02-26 00:44

今日の朝ごはんは“いきなりだんご”。今、蒸してる♪
02-26 08:31

いきなりだんご。中にあんことさつま芋が入ってます。緑のは抹茶味。実家ではおばあちゃんが作ってたけど、私はあんこが(食べれるけど)好きじゃなかったので、餡なしでちょっと塩味で作ってもらってました。手作りだと自分好みにできるからいいよ… https://t.co/TtXiqJ3DCq
02-26 09:48

今年もガーデンシクラメンが咲いてます(*^_^*) https://t.co/owPMno86aB
02-26 10:07

なんてこと!わちわれさんが顔洗った~\(◎o◎)/初めて見た! https://t.co/mlf4OyDGcB
02-26 19:33

今日読んだ本。食べ物が健康に影響を及ぼしてるってわかってるけど、経済的にヘルシーな食生活ができないこともある。実家からもらう野菜や果物は本当にありがたい。菜食ベースの食生活はお金がかかるから。もっと稼いで食生活の質を良くしたいなぁ。 https://t.co/SF6DSgD9HC
02-26 22:10

明日から忙しくなるので、体力温存のために寝ます(-.-)Zzz・・・・
02-26 22:12


PageTop

02/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

ショック!!エアコンつけっぱなしだった~(ToT)
02-25 20:06

PageTop

02/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝からプレミアムフライデーの話ばっかり。
02-24 07:31

アルモバにログインできない状態が続いてる…(・ε・` )
02-24 12:29

スマホを再起動したらログインできるようになった。そして、勝手にいろいろ更新してくれちゃってる(笑)
02-24 12:37

今日はラッキーだった♪なぜなら牡蠣をたくさんもらったから。殻付きだったので焼いて食べました。美味しかった~(* ̄∇ ̄*)
02-24 21:42

PageTop

02/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

「地球に似た惑星七つ見つかる」だって。わくわくする♪o(*⌒―⌒*)o
02-23 07:10

PageTop

02/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

目を閉じて、目を開けたら朝だった。熟睡か…(^_^;)
02-22 07:11

今日は猫の日(ФωФ)
02-22 07:12

朝から猫の動画を観て和みました(* ̄∇ ̄*)
02-22 07:14

プレミアムフライデーもいいけどぉ…働き方の改革とか言うなら、毎日10時間働いて休みが月4~5日しかない私にも救いの手を伸ばして欲しい。雇い主は話が通じないから、行政に頼るしかないんだけど…(・ε・` )
02-22 13:28

愚痴った(^_^;)
02-22 13:28

PageTop

02/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

アルフィーの春ツアーのラジオCMが流れた!朝からアルフィー聴けたし今日は良いことあるかも~(* ̄∇ ̄*)
02-21 07:09

占いによると、今日は生まれ変わる日らしい。よって精神が不安定になりがち…(^_^;)
02-21 07:11

女子力高いってどういうこと?お菓子作りが得意とか?ネイルが可愛いとか?…う~ん…私には女子力備わってないなぁ(~_~;)
02-21 13:08

仕事が早く終わってラッキー♪本屋さん行こう~\(^o^)/
02-21 19:05

本に3000円以上使ってしまった。月末なのに…orz 週末は家で読書だな(^_^;)
02-21 21:36

PageTop

02/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日早く寝たのに眠い(/0 ̄)
02-20 07:07

眠い。朝も眠かったけど今も眠い。天気のせいだ。雨降ってるからだ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
02-20 12:45

嫌なことがあったので寝ます(-.-)Zzz・・・・
02-20 21:39

PageTop

02/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

月球儀!欲しい~( ☆∀☆)(テレビ)
02-19 09:15

昨日は遅くまでこれ読んでました。今興味を持っていることが詳しく書かれていて凄かった(((((((・・;) まだ全部読んでないけど(^_^;) https://t.co/7C31Zvebnf
02-19 10:06

買い物のついでに散歩してたら梅の花が満開に咲いてるところがあって綺麗だった(* ̄∇ ̄*)
02-19 16:01

それと近所にオシャレな飲食店がオープンしてた。行ってみたい!
02-19 16:02

PageTop

02/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日一日頑張ったら休みだ!
02-18 08:50

PageTop

02/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

気がつけば… 2月が半分過ぎている。嬉しい♪
02-17 13:21

今日は暖かいからか眠い(/0 ̄)
02-17 13:22

今年になってから、甘いお菓子を立て続けに頂いていて、お饅頭やケーキやチョコやクッキーなどが毎日休憩の時に配られる。嬉しいんだけど、ちょっと飽きてきた…(^_^;)
02-17 15:49

今日はザッハトルテを頂きました。ごちそうさま~(* ̄∇ ̄*)
02-17 15:50

うぅぅ…なぜだ~(>_<) また録画に不具合が!たしか先週の金曜日も同じことがあった。何が起こったんだ~orz
02-17 20:01

PageTop

02/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

そろそろ切手のつどいがある頃だな~と思って日にちを調べたら、すでに終わってた。悲しい(T_T)
02-16 09:21

PageTop

02/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

そうか。ショックを受けたり落ち込んだりしたときは寝たらいいのか。寝たらストレスを軽減する物質が癒してくれるのか。なるほど~(・o・)
02-15 07:11

ある占いではラッキーカラーがブルー、別の占いではラッキーカラーがオレンジ、なぜ一致しないのか?不思議(~_~;)
02-15 13:05

そもそも色に何か運命を左右するような力が宿ってるのだろうか?…う~ん…カラーセラピーとかそっちの方向なのかなぁ…
02-15 13:08

PageTop

02/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝坊した~(/0 ̄)
02-14 07:07

なんで寝坊したんだろ…2回も目覚まし止めたのに(^_^;)
02-14 07:09

バレンタインだし何か美味しいものが食べたいなぁ~と思うけど、食べたいものが思いつかない。たぶん私、いつも美味しいもの食べてるんだ。と、思うことにする( ・ε・)
02-14 13:04

はぁ…疲れた~orz 予想通り外国人が多くて、ちょっとしたトラブルもあり疲れました。バレンタインがトラウマになりそう(ー_ー;)
02-14 22:43

でもまぁ良いこともあったので、プラマイゼロってことでいいのかな(^_^;)
02-14 22:45

PageTop

02/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝て起きたら日曜日が終わってた。当たり前だけど…(^_^;)
02-13 07:05

明日はバレンタイン。また外国人がたくさん来るんだろうなぁ…( ・ε・)
02-13 20:08

最近は日本人の男性も奥さんや彼女にプレゼント買う人が増えた気がする。
02-13 20:11

そういえば、去年だったかな… バレンタインにプレゼントをあげなかったら彼女が怒ったという人が来て、バレンタインって男性が貰うんじゃないの?って聞かれた(^_^;)
02-13 20:15

PageTop

02/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

ふー。よく寝た~\(^o^)/
02-12 08:42

ジェニファー・アニストン、久しぶりに見た。相変わらず綺麗で可愛い~(* ̄∇ ̄*)
02-12 11:40

はぁ… 何度でも見てしまう…(広告)
02-12 11:41

PageTop

02/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

よく見えないけど、今日も雪が積もってるような… 明日までは雪の予報だから仕方ないな。
02-11 07:00

そして今日も極寒地獄へ…(T_T)
02-11 07:00

眠い。極寒地獄から無事に帰還できて良かっ…た…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
02-11 21:33

外は寒いけど我が家は春~♪~(・ε・ ) https://t.co/NfypM0m8mI
02-11 21:37

PageTop

02/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

雪?雨かなぁ?暗くて見えない。
02-10 06:56

どうしたらあの極寒地獄で寒さをしのげるか… 厚着、カイロ、寒くないと思い込む… 休む?(笑)
02-10 06:58

雪が積もってる~(>_<)
02-10 07:24

寒い。今、10度。室内なのに…暖房使ってるのに…(T_T)
02-10 12:45

銭形警部を観始めたらやめられなくなった。早く寝ようと思ってたのに~(^_^;)
02-10 22:10

PageTop

02/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

新幹線待ち。待合室が暑いのでホームにいるんだけど、椅子が冷たい(T_T)
02-09 08:52

コート着て暖房は暑い。ホームはひんやり。
02-09 08:53

無事に帰宅。寒かったし疲れた~orz
02-09 19:22

あーそうそう、博多の人はうどんを語る人が多い~(^_^;)それにみんなお気に入りのうどん屋さんがあるらしい。(テレビ)
02-09 21:06

寒いし疲れたし早く寝よう。明日は雪が積もるらしい…電車大丈夫かな?
02-09 22:57

PageTop

02/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日あまり利用しないコンビニで『ルパン三世大解剖』という本を買ったら、レジの人(男性50代?)に「ルパン三世好きなんですか?」って聞かれた。誰にでも話しかける店員さんなのだろうか?普通に会話してきたけど。お釣りもらって帰るとき「お疲れさま」って言われた(^_^;)
02-08 07:17

いつも行くコンビニで買ったら、(おまけのフィギュアとか集めてたから)絶対いろいろ聞かれると思って、違うコンビニで買ったのに。これもルパンの力なのかな~( ・ε・)
02-08 07:21

アルフィーのラジオ始まったけど、寝なければ。明日は実家に行く日だからちゃんと起きなくちゃ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
02-08 23:06

PageTop

02/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっきラジオでアルフィーの春ツアーのCMが流れた。チケット売れるといいね~(*^_^*)
02-07 07:06

最近食べたチロルの中で、一番美味しいと思った、モーツァルトチロル。 https://t.co/JPl0o6k2p5
02-07 12:39

今日は足を寝違えて一日中痛かった。今も痛い。太ももが(>_<)
02-07 20:45

職場で、足を寝違えるとかあるの?って言われたけど、あるある!朝目が覚めたとき、足をクロスして、体をねじった状態だった。なんて寝相なんだ!って自分でもあきれるもん…(^_^;)
02-07 20:49

おぉ~、ついに箸置きの世界が…(テレビ)
02-07 20:59

PageTop

02/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

もう月曜日になっちゃった。休みが短い…(・ε・` )
02-06 06:59

今日はおとなしく過ごす日。無理なものは諦める日。
02-06 13:16

今日、占いが当たってドキドキした。おとなしくしておいて良かった。占いって、良いことは信じるという見方が多いかも知れないけど、悪いことはなるべく起こらないように、起こったら最小限にとどめるように気をつけないといけないんだなと思った。しかし、疲れた…orz
02-06 20:11

PageTop

02/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は雨。なにしようかな~( ・ε・)
02-05 09:04

坂崎さんがゲストだったので、録画してた『堺でございます』を観たんだけど、替え歌が面白かった。ライブでもやって欲しいな~♪
02-05 11:33

来週も予約した(* ̄∇ ̄*)
02-05 11:34

朝作ったサンドウィッチが美味しかったので、お昼にも同じものを作りました。生ハムが美味しくて、原材料は豚肉と食塩だけで8ヶ月以上熟成…とか書いてあったかな。コンビニに売ってるんだけど。あと、今日はコブサラダドレッシングを使ったら、す… https://t.co/03xuKdItlo
02-05 12:55

今日はテレビ観たり、本読んだり、ゲームしたりとのんびりしてたらもう寝る時間が迫ってる。明日も休みならいいのになぁ…( ・ε・)
02-05 21:31

PageTop

02/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー早く休みたい。あと一日…(ー_ー;)
02-04 07:06

仕事がちょっとだけ早く終わって嬉しい~\(^o^)/
02-04 18:56

やっと休みだ(* ̄∇ ̄*)
02-04 18:57

PageTop

02/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

知り合いかもしれないTwitter利用者に知り合いがいたことはない。
02-03 07:12

さっき、お金に関する記事を読んだけど、私はクレジットカードを使わなくなってから毎月お金が残るようになった。カードを賢く使ってるつもりが、逆にお金に支配されてるっていうのよくわかる。
02-03 07:17

昨日の多肉植物のテレビ見た人が買いに来るかな?と思ってたけど、特に反応なし。このへん若い人少ないからな~(~_~;)
02-03 13:03

あ、今日節分だった。福豆食べるの忘れてた~(>_<)
02-03 21:34

福豆。東京のお土産で頂きました(* ̄∇ ̄*) https://t.co/Q1lQ6R1Xjw
02-03 21:43

今度実家で食べよう。みんなで♪
02-03 21:44

PageTop

02/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のラジオ何も覚えてない… すぐ眠ったんだな(^_^;)
02-02 07:11

だいたいお布団に入って5分以内には眠るんだけど、たまに1秒で眠る日がある。お布団に入って目を閉じたらもう寝てるって感じ(-.-)Zzz・・・・
02-02 07:14

もう10年以上腕時計使ってないと思うんだけど、ネットで可愛い腕時計を見て、久しぶりに腕時計が欲しくなった。
02-02 12:57

前に使ってた腕時計は断捨離したときに処分したんだった。携帯あるし、キーホルダータイプの時計もあるしってことで。
02-02 12:59

外出中に時間が知りたいときは、買い物したレシートを見る(^_^;)
02-02 13:01

さっきテレビで多肉植物のことをやってたんだけど… 確かに流行ってるとは思うけど、そんなに高価なものは売れてない。ハオルシアなんかみんな「これがあれかぁ…」みたいな感じで見ていくだけ。売れてるのは安いのばかりで、千円以上のものは週に数個売れるくらい。
02-02 23:10

やっぱり博多では高価なものは売れないんだな~とテレビ観てて思った。「なんでこれ高いの?」ってよく聞かれるし。説明しても価値を分かってくれた感じがしないし。コスパ重視って感じかな。
02-02 23:15

でもまぁ、多肉植物は管理が楽だから、在庫がたくさんあっても構わないと思ってる。もちろん売れた方がいいけど(^_^;)
02-02 23:17

PageTop

02/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

2月。楽しみにしていた2月。占いによると運命の人との出会いがあるとか… あるといいな~♪(* ̄∇ ̄*)
02-01 07:15

雪見だいふくの黄金のみたらし、美味しかった~♪
02-01 20:51

占いによると、今月原因不明の病気に悩まされるそうなので、まずは病気にならないように早く寝よう。食事もちゃんとして、ストレス溜めないように気をつけよう。
02-01 23:08

というわけで、アルフィーのラジオ聴きながら寝ます(-.-)Zzz・・・・
02-01 23:09

PageTop

01/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

今の職場の人たちはみんな人は良いんだけど、私とは気が合わない。というか、話が合わない。だから会話が弾まないし、弾んでるような時は、気を遣ったり遣われたりしてるから疲れる(・ε・` )
01-31 07:11

そもそも、人の話を聞くような人たちではなく、よくしゃべる人たち。自分が言いたいことは、人の言葉を遮ってでも言うみたいな…(^_^;)
01-31 07:14

時々参加してる読書会は、人の話を聞こうとする人たちが多いので、話す側になったときも楽しい。
01-31 07:17

午前中、バタバタ大忙しで疲れた~(´д`|||)
01-31 13:05

PageTop