I love it!

10/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はお出かけ。その前に掃除しよう。
10-30 08:16

街に出たらオバケがたくさんいました。
10-30 17:44

暇なので、珍しくじっくりフィギュア観てるんだけど、みんなクルクルクルクル跳んでてすごーい!
10-30 20:09


PageTop

10/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

晴れた!
10-29 07:02

今日の夢は、なんと… とうとう…仕事クビになる夢。私にお給料出してくれてた会社がなくなってって話をされて、はぁ?(・◇・;) ってなってる夢だった。夢とはいえわけがわからない(笑)
10-29 07:10

そういえば、使い方がわからないトイレに入る夢も見た(^_^;)
10-29 07:11

やっと帰れる~\(^o^)/
10-29 19:08

明日は休みだけど、夜更かししないぞ!
10-29 19:09

PageTop

10/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はカフェで働いてる夢を見た。どうしたらブルーベリーティーを美味しく淹れられるか研究してた(^_^;)
10-28 07:11

ここのところ早く寝るようにしてるせいか、見た夢をよく覚えてる。
10-28 07:13

雨だからゆっくり行こうと思ってたのに、いつもより早い電車に乗ってしまった…
10-28 08:34

スズメバチと戦って体力消耗…orz
10-28 13:23

ちょっと暖かいとすぐに虫がやって来る。
10-28 13:24

でも、冬の寒いのはイヤだ~(-_-;)
10-28 13:25

PageTop

10/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

なんか私… 金運来てるかも…(((((((・・;)
10-27 07:05

今日の夢は、お金を拾う夢で…なんと2回見た。ひとつは芝生の上に小銭がたくさん落ちてて、それを拾って近くのテーブルに並べて、そばを通ったテーマパークのスタッフみたいな人に、拾いましたと報告してた。もうひとつは、札束入りの封筒を拾って、たくさん入ってるなぁと思ったところで目が覚めた。
10-27 07:11

どちらも拾うってところが… 棚ぼた狙ってるのかな(笑)
10-27 07:12

お金は働いて得よう(^_^;)
10-27 07:13

椎茸の原木栽培!(テレビ)
10-27 20:41

あぁ…この光景、見たことある。山に住んでたおじいちゃんもこうやって作ってた。
10-27 20:43

すごく懐かしい光景だった。小さい頃、私は山に預けられてたから、おじいちゃんに付いて行って、おじいちゃんの仕事を見てた。
10-27 20:47

お墓参り行こうかな~(*´ー`*)
10-27 20:48

PageTop

10/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢をたくさん見た。どれも抱腹絶倒な夢で、一度は笑いながら目が覚めた(ような気がする)。そして、同じ夢を2回見るという今までにない経験もした。目が覚めてから、「この夢さっき見た」って思った(笑)
10-26 07:03

何がおかしかったのかなぁ?って思い出そうとしてるんだけど、ほとんど思い出せなくて、エレベーターに乗ったら健康診断の場所だった(せまいだろ!)とか、穴のあいた靴下はいてた(しかも二重に)とか、断片的にしか思い出せない。
10-26 07:10

思い出した。おにぎり14個。この夢で笑いながら目が覚めたような気がするんだけど…『笑いながら目が覚めた夢』を見たのかも。わからなくなってきたσ( ̄∇ ̄;)
10-26 07:30

久しぶりに蚊取り線香焚いたら息苦しい~(>_<) でも、この匂い好きというお客様もいて、人それぞれだなぁと思った。
10-26 09:45

よし!帰るぞ~\(^o^)/
10-26 19:09

PageTop

10/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日早く寝たら、お年寄り並みに早起きしてしまった。ご飯もまだ炊けてない(^_^;)
10-25 05:54

う~ん…う~ん…(~_~;)どうしよう…最近アルフィー聴いてない。代わりに、視力が良くなるっていうCDを聴いてる。効果はあるのだろうか?メガネなしでライブが観れたらいいなぁ。しかし、ライブの予習をしたい気もする。
10-25 22:33

PageTop

10/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近、毎日必ず外国人のお客さん来るなぁ。今日は午前中に2組。
10-24 13:15

それにしても、みんな日本語が上手。
10-24 13:15

PageTop

10/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

太秋柿いいなぁ~(テレビ)
10-23 08:25

この間実家帰ったときにペロッと2個食べてきた。普通の太秋柿でも美味しいのに、シンデレラ太秋ってどんだけなの?5000円って…(((((((・・;)
10-23 08:27

テレビ観ながら描いてみました。 https://t.co/oqc0BdUG2q
10-23 09:59

さて、掃除しよう。
10-23 09:59

今気づいたけど、今日雨だった。洗濯しようとしてた(笑)
10-23 10:14

ココナッツオイルとココナッツシュガーでクッキーを作ってみました。フライパンで。形もいびつで素朴な味だけど…ま、いいか。 https://t.co/bmhznta6Tp
10-23 18:30

PageTop

10/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

わぁ…雨ひどい…(-_-;)
10-22 06:58

天気のせいか、職場に来ただけで疲れた。早く帰りたい~
10-22 08:53

あ、天気のせいもあるだろうけど、たぶん寝不足だ。今日は早く寝よう。明日は予定ないし、ゆっくり寝よう。
10-22 08:55

仕事、終わった~\(^o^)/
10-22 19:11

さっきテレビでマインドフルネスをやってたんだけど、それ私がやると寝てしまうんですけど… 脳が疲れすぎてるのかなぁ?
10-22 21:01

違う!?脳じゃなくて、体が疲れてる?
10-22 21:02

あぁー!5000ツイート目を記念日っぽく呟こうと思ってたら、いつのまにか超えてた。…ホントいつのまに(ー_ー;)
10-22 22:43

もう寝る(-.-)Zzz・・・・
10-22 22:45

PageTop

10/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い…(/0 ̄) ラジオ、ちょっと聴いたはずなのに、なーんにも覚えてない。
10-20 07:04

今日のお弁当(自分で作った)、すごく美味しかった~(* ̄∇ ̄*) 頂き物の佃煮をご飯に混ぜたのが特に!
10-20 12:48

最近スマホの充電時間かかる…減るのは早いのに(-_-;)
10-20 21:15

PageTop

10/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

何?この懐かしい曲…(ラジオ)
10-19 06:48

さっきの曲、『エンジェルナイト~天使のいる場所~』って言ってた。う~ん…懐かしかったけど、タイトルにはピンと来ない(^_^;)
10-19 07:04

もうすぐアルフィーのラジオ。始まったら寝る(-.-)Zzz・・・・
10-19 22:59

PageTop

10/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

10月も後半なのに暑いなぁ。
10-18 07:00

今日の朝ごはん玄米だったせいか、もうお腹すいた…(^_^;)
10-18 10:42

あまりの暑さに扇風機使用。片づけてなくて良かった。
10-18 21:28

PageTop

10/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

なんか今日は暑い~(>_<)
10-17 08:47

今日は仕事の行き帰りにキンモクセイの香りを感じた。そんな季節なのね…
10-17 23:08

PageTop

10/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨、止んでる\(^o^)/
10-16 07:52

今年も開催されたんだ。良かった(* ̄∇ ̄*)
10-16 07:55

はぁー。なんとか濡れることなく帰宅。
10-16 18:07

今、ちょっと雨降ってる。
10-16 18:09

今日は、スタンプショウに行って、ランチして、買い物して、お茶して来ました。
10-16 18:15

今回初めて切手に興味のない友達とスタンプショウに行ったのですが(友達がランチできる日が今日しかなかったから)、切手に興味を持ったみたいでした。ムフフ…(* ̄ー ̄)
10-16 18:18

私はキノコ狩りしてきました~大漁大漁♪(* ̄∇ ̄*) https://t.co/4zivmoncBw
10-16 18:21

PageTop

10/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

地震の夢見た(-_-;)
10-15 07:03

あと2つ変な夢見たんだけど覚えてない。たぶん寒かったんだと思う。夏の布団は限界。今日は毛布出さなきゃ。
10-15 07:05

明日はお出かけするから、雨降らないといいなぁ…
10-15 20:41

よし。念じよう((o( ̄ー ̄)o))
10-15 20:42

PageTop

10/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

ねこあつめを更新したら、グッズにきのこハウスが!!猫ときのこ、最高の組合せ~(* ̄∇ ̄*)
10-14 07:17

今日は差し入れがたくさん~♪コーヒーもらったり、クッキーもらったり、さっきは東京のお土産でオーボンヴュータンの焼き菓子をいただいちゃった!嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
10-14 13:43

カリオストロやってる… うー、誘惑に負けそう…(~_~;)
10-14 21:23

あー、最後まで観てしまった。でもやっぱり、声も音楽もいいよね~って思った(*^_^*)
10-14 23:04

PageTop

10/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日、夢見てはっと目が覚めたら、ラジオで『赤い糸』が流れてた。エンディングだったのかな?
10-13 07:01

ネットで、ちょっとお値段高めのキノコ切手があって、買おうかどうしようかと考えている間に忘れてて、さっき見たら売り切れてた。でもあまり残念な気持ちにならなくて、むしろ諦められて良かったとほっとした感じ(*´ー`*)(
10-13 13:06

しかし、今度の日曜日はスタンプショウに行く予定なので、散財しないように気を引き締めなければ!
10-13 13:08

Twitterなんか変なんだけど…(ー_ー;)
10-13 22:46

PageTop

10/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝てるとき寒かった~(>_<)夏の布団じゃもうダメだ…(ー_ー;)
10-12 07:12

今度の燃えないごみの日には、使ってない食器を処分しようかな。あと、ベランダの植木鉢。物を減らそう。そして、お気に入りだけそばに置いてシンプルに生活しよう。
10-12 13:04

洋服も買い替えようかなぁ。気に入ってても、若い頃の服はもう似合わないよね…(^_^;) 年相応のデザインで良いものを数着持ってればいいかな。
10-12 13:09

なんか… お金がかかるような気がしてきた…(((((((・・;)
10-12 13:11

ふぅー ラジオ間に合った~(* ̄∇ ̄*) のんびりお風呂入ってた。
10-12 23:01

今日なんかあったなーって考えてて思い出した。大事なラジオの日を忘れるなんて… ギリギリだった(^_^;)
10-12 23:03

あー!交換日記、やってたぁ。3人でやってたけど、あのノート誰が持ってるの?
10-12 23:21

あの頃の日記なんて、見たくないな。人生の暗黒期みたいな時期だったな。いい思い出ないし…(-_-;)
10-12 23:23

アルフィーに出会えたことで視界が開けたけど。
10-12 23:25

そろそろ寝ながら聴こう(-.-)Zzz・・・・
10-12 23:26

PageTop

10/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった(^_^;)
10-11 21:32

さっき、燃えないごみを出してきたので、部屋がスッキリ!先月は出し忘れたので、2ヶ月分たまってた。
10-11 21:34

PageTop

10/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

寒い。秋になった?
10-10 06:59

今日から新しいバッグ♪(* ̄∇ ̄*)(昨日買った)
10-10 07:01

ヤバイ~!モバイル通信の警告が来た~(>_<)そんなに何に使ったっけ?
10-10 18:26

PageTop

10/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はちょっと寒いような… やっと秋らしくなった?
10-09 07:56

そういえば、ココちゃんというトイプードルを飼ってる夢を見た。実際飼いたいのは猫なのになぁ…(ФωФ)
10-09 08:16

犬は飼ったことない。
10-09 08:17

今日も歯医者。早く終わったのでぶらぶらして帰ろう(*^_^*)
10-09 15:30

天神に行って散財しました…orz
10-09 18:04

菊池の物産展みたいなのやってたので、ついついお菓子を衝動買い(^_^;) そう、白棒!黒棒は福岡でも買えるけど、白棒は売ってなくて、懐かしくて飛びつきました(笑) https://t.co/oxgMQbmsNP
10-09 18:12

PageTop

10/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

すごい雨!大雨。土砂降り。豪雨。heavy rain。そういえば、It 's raining cats and dogs. って習ったなぁ…(^_^;)
10-08 15:10

頭が痛いと思っていたら、やっぱり台風!
10-08 22:46

私はこの『台風が発生するぞ頭痛』を予知能力として役に立てたい(^_^;)
10-08 22:48

PageTop

10/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

仕事帰りに英国フェアを見に行って、夕飯用にフィッシュ&チップスを買ったんだけど、一人分で1500円もした。食べたことなかったから、食べてみたいなぁと思ってはいたんだけど、思ったより高かった。でもまぁ、どんなものかわかったのでいいか…(^_^;)
10-07 20:58

1500円あったら、パスタとか食べられたよね~( ・ε・)
10-07 20:59

あぁ…最後まで観ちゃった。面白かったけど…眠い(/0 ̄)
10-07 22:54

PageTop

10/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い…(/0 ̄) これから新幹線に乗ります。今日は母の病院&リハビリに付き添いの日。
10-06 08:17

ちょっと手違いがあって、帰りの新幹線を1時間も待つことに。これだから田舎は…まぁ、仕方ないか(ー_ー;)
10-06 17:34

今日も実家でよく働いた。
10-06 17:35

たくさん読書できて良かった~(* ̄∇ ̄*)
10-06 18:35

こんなチロルを見つけました!味はどうなのか… 今日は食べないけどσ( ̄∇ ̄;) https://t.co/Q2Zs4hzE1x
10-06 20:12

PageTop

10/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっきラジオで、めぞん一刻の歌が3曲流れて、とても懐かしかった(*μ_μ)♪
10-05 07:01

ベランダから見る感じでは、雨も風もそれほどひどくないなぁ…今日は普通に仕事だな(^_^;)
10-05 07:08

おー、窓開けてたら急に雨が降り込んできた。これから荒れるのかな?
10-05 08:08

雨が止んでから仕事行こう。
10-05 08:14

今、もう一度観たい映画は『グーニーズ』。あれを観たあと冒険ごっこにはまったなぁ…(笑)ファミコンでもやったっけ…σ( ̄∇ ̄;)
10-05 12:56

今日は雨降ったり、晴れたり、強風だったりで疲れた。暑いし…眠いし…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
10-05 22:51

よし、ラジオ始まったから寝よう!
10-05 23:03

PageTop

10/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、録画してた『ぶっちゃけ寺』をやっと観終わった。長かった~ 寝よ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
10-04 00:02

この店、行ってみたーい!
10-04 07:14

PageTop

10/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週は実家に帰る予定があるんだけど、台風が…(~_~;)
10-03 07:07

暑いと思った…(ー_ー;)
10-03 12:54

PageTop

10/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、体が重い。マッサージ行きたいなぁ。台風来るのかな?
10-02 08:28

日曜日の昼間の地下鉄は人が少ない。
10-02 16:11

はぁー、雨が降りだす前に帰り着いて良かった~(* ̄∇ ̄*) 今、雷がゴロゴロいってる。
10-02 17:34

うわー!すごい雨!Σ( ̄□ ̄;)
10-02 17:37

間一髪って感じ…(^_^;)
10-02 17:38

今日、いつも歩かないところを歩いたら、沖縄のお店を発見!大好きなパイナップルチョコとちんすこうを買いました。ちんすこうはココナッツ味が入ってるのがあったので迷わずそれにしました(* ̄∇ ̄*) https://t.co/jaSfRcl8YC
10-02 18:49

今年の2月頃、両親が沖縄旅行をするはずだったから、お土産にパイナップルチョコとちんすこうをお願いしてたんだけど、母がケガして行けなくなったのでした。
10-02 18:58

パイナップルチョコといえば、ハワイのお土産のが美味しかった。パイナップルスノーだったかなぁ…σ( ̄∇ ̄;)
10-02 19:29

お洒落な食器が欲しい。今、ふっとそんな気持ちになった。
10-02 20:50

今日は歯医者に行った。日曜日に診てもらえるって、日曜日しか休みがない私にはありがたい。患者さんわりと多かった。
10-02 22:48

PageTop

10/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、10月だ!
10-01 07:06

特に年配の人からよく聞かれるんだけど…「なんで結婚しないの?」っていう質問。わかんないよ。理由なんてないし。なんで他人のそういうことが知りたいのか、こっちが聞きたいよ。聞かないけど<(`^´)>
10-01 22:12

明日は歯医者に行く予定だけど、点滴殺人のニュース見てたらちょっと不安に…なにもかも信じられなくなるよぉ(ー_ー;)
10-01 23:02

PageTop

09/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も雨降ってる。
09-30 07:09

今日はパンダの赤ちゃんの画像がたくさん流れてきた一日だった。…可愛かった~(* ̄∇ ̄*)
09-30 22:24

PageTop