I love it!

05/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

二日続けて豪華な食事とアルコールを摂取したので、太ったかも…と思ったんだけど、逆に体重減ってた( ・◇・)?贅沢は私の体質に合わないのだろうか(笑)
05-30 08:18

今、南東の空に見えている明るい星は火星?
05-30 20:07


PageTop

05/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

わぁ!!\(◎o◎)/アテモヤ発芽中! https://t.co/6f4rBWLGeI
05-29 09:49

種を蒔いてから1ヶ月。なんの変化もなかったけど、ちゃんと時期が来たら芽が出るんだね~(* ̄∇ ̄*)
05-29 09:51

フレンチのディナーを頂いてきました~(* ̄∇ ̄*) 食事のあと場所を変えてカクテル飲みながらお喋りして楽しかった♪
05-29 21:59

PageTop

05/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

今、スマホ見ようとしたら首がゴリッと鳴ったけど、これってあとから痛くなるパターン?
05-28 07:07

今日と明日はお食事会。
05-28 07:09

仕事終わってから、食べて飲んで喋って、帰宅。早く寝よう~(/0 ̄)
05-28 23:10

PageTop

05/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

くまのプーさん90歳なのかぁ。
05-27 13:02

『神様はじめました』は最終回。途中までしか読んでないから、続き読みたいなぁ…
05-27 13:05

ネコ歩き(録画)を観てます(*^_^*)
05-27 20:39

11時。寝る時間だ(/0 ̄)
05-27 23:00

PageTop

05/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかったけど今日はもう寝ます。疲れた…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-26 22:18

PageTop

05/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝起きたら、掛け布団が裏返しになってたんだけど、寝てる間に何が起こったんだろう…σ( ̄∇ ̄;)
05-25 07:04

PageTop

05/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
05-24 20:17

アルフィーのニューシングル買った!通常盤だったら予約しなくても買えるよね~と思ってたんだけど、なぜか限定盤しかなくて、でも早く聴きたいから限定盤Cにした。やさしい黄昏(*^_^*)
05-24 20:21

お礼の手紙を書かないといけないのだけど、良い文章が出てこない…(~_~;)
05-24 22:26

そうだ!手紙の代わりにアルフィーのニューシングルをプレゼントしよう。良い曲だし… 私、天才!!( ̄∇ ̄*)ゞ
05-24 22:47

でもやっぱり手紙は添えないといけないよね…(~_~;)
05-24 22:48

今日からしばらくはこれを聴きながら寝ます・・・・(*μ_μ)♪ https://t.co/DNaKMXXZ2x
05-24 23:08

PageTop

05/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ~昨日の笑点観たかったなぁ。再放送ないかなぁ。ないよねぇ…(^_^;)
05-23 07:00

さて、今日からいろいろ頑張らないと!
05-23 07:01

今ごろあれだけど…私は昇太さんだと思ってた。昇太さんが新司会者で嬉しい(*^_^*)
05-23 20:36

今、スッキリ(録画)観てる。
05-23 20:36

PageTop

05/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

家事終了。ライブに備えて体力温存しなければ…(-.-)Zzz・・・・
05-22 12:12

金曜日に飾ったバラが大きく綺麗に開きました(*^_^*) https://t.co/rbJRQhizwT
05-22 13:14

出かける前に洗濯物が乾いて良かった!
05-22 15:26

あーあ、春フェス終わっちゃった…( ・ε・)
05-22 21:25

楽しかったし、たくさんパワー貰ったから、明日から勉強頑張ろう!o(*⌒―⌒*)o
05-22 21:26

仕事じゃなくて勉強!!…仕事もやるけど。
05-22 21:27

PageTop

05/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

高見沢さんとネイルしてる夢を見たから、今日は爪を綺麗にしてライブに行く!!
05-21 08:32

博多マルイを探検中。
05-21 12:42

今日のマルイは人が少ない方だという声が聞こえてきてたけど、結局パンケーキを食べて帰宅。人が多いところは疲れる(^_^;)
05-21 14:48

爆笑ライブだった~(* ̄∇ ̄*)
05-21 22:36

ライブ帰りにスーパーに立ち寄ったせいで、現実に戻るのが早かった(^_^;)
05-21 22:38

また明日♪
05-21 22:39

PageTop

05/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、今日は野菜とくだものの切手の発売日!
05-20 06:53

昨日のいなり寿司ちゃん。朝、出勤したときに来てくれてると嬉しい~。勝手にいなり寿司ちゃんと命名(笑) https://t.co/vy1VY9BvxP
05-20 07:14

ヒルナンデス(録画)観てます(*^_^*)
05-20 21:00

明日休みなので、ゆっくりできる~♪ヽ(´▽`)/
05-20 21:01

PageTop

05/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はラジオ半分聴いたあたりで寝てしまった(^_^;)
05-19 07:02

PageTop

05/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日のホンマでっか!?死後の世界すごく興味ある。
05-18 21:08

はぁ…司会者がちょっとうるさすぎた。
05-18 21:57

「スピリチュアルは脳科学」みたいな話を読んだので、科学者の話をもっと聞きたかった。
05-18 22:01

録画したのを後で見よう。
05-18 22:02

今日、ふらりと立ち寄ったキャンディショップで、試食のキャンディをもらったので食べたら舌を切った。今も痛い。あのキャンディは危険。
05-18 22:55

金太郎飴っぽいやつだった。
05-18 22:56

ラジオまだかな~(/0 ̄)眠い。
05-18 22:57

PageTop

05/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっき、茶柱が一瞬立って沈んでいった…惜しい~(^_^;)
05-17 13:09

夕飯の買い物をデパ地下でするかスーパーでするか迷い、お金を節約するためにスーパーに行ったら、レジに10分ほど並ぶことになり、かなり疲れて帰宅。これからは時間を節約しよう。
05-17 20:13

PageTop

05/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週末はライブ~♪ヽ(´▽`)/
05-16 07:24

PageTop

05/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

福津市の宮地嶽神社に行って来ました!
05-15 19:32

数ヵ月前、職場で宮地嶽神社に行ってみたいと話したら、職場の人が行ったことがあって「階段上って振り返ったら海が見えた」という話を聞き、その景色を見た~いと思いました。
05-15 19:36

そしたら翌日、CM で宮地嶽神社が出てたという情報が!それで、ますます行きたくなり、福津市方面に住んでる友達に頼んで今日連れていってもらったわけです。もちろん祀ってある神様のことを予習(?)して行きました(*^_^*)
05-15 19:42

曇ってて分かりにくいけど… 神社に向かって階段を上り振り返ると海が。良い眺めでした(*^_^*) https://t.co/yQaSz8aYTj
05-15 19:47

今日はなんとサプライズが!先々週誕生日だったのですが、友達がランチの時にバースデイ予約をしてくれてたらしく、素敵なデザートが音楽付きで出てきました(///ω///)♪ https://t.co/77pDQ0ahjJ
05-15 21:27

PageTop

05/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

いつもの猫ちゃん♪ https://t.co/ZhbYgOh31B
05-14 08:49

母と電話で話したけど、元気そうだったので良かった。自分の病気のことは理解してないようだったけど…(^_^;)
05-14 21:19

明日はちょっと遠くの神社まで行く予定。先月、友達と計画したんだけど、こんなタイミングで行くことになるなんて…。みんなの幸せを願いたい。
05-14 21:26

PageTop

05/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は、パンを売ってる夢だった。なぜ、パン?よくあるフランスパンみたいなのが4000円だった。高っ!!(笑)
05-13 07:08

おぉ!買わなければ♪
05-13 13:00

今日は13日の金曜日で仏滅だっただけのことはある出来事が… 母の病名がわかったのだけど、治らない難病とのことで、どんな病気か検索したら、『日本では10万人に2人』だと… ちょっとショック…これから大変になるかも。でも気持ちは明るく前向きでいよう。
05-13 22:09

母の病気のことを勉強することにしたが、今は病名すら覚えきれない…(-_-;)
05-13 23:53

過去の病気や生活習慣は関係ない。そんな病気って、これから何に気をつけて生活したらいいんだ… 母の病気は私の健康に対する考え方を変えようとしてる?
05-13 23:57

とりあえず、今日は寝よう。
05-13 23:58

PageTop

05/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢でおじいちゃんとおばあちゃんに会った(*^_^*) あの世?らしきところは道が軟らかくて、舗装工事が行われてた。田んぼと畑があって、猫を飼ってるみたいで、その猫がおじいちゃんによくなついてた。
05-12 07:06

昨日寝る前に、「おじいちゃんとおばあちゃんに会いたい」と念じたから、夢で会えたのかな。目が覚めてまず、おじいちゃんとおばあちゃんに「夢に出てきてくれてありがとう」という想いが浮かんだ。
05-12 07:09

亡くなった人は、あの世から生きている家族を見守ってくれているらしい。私はそれを信じてる(*^_^*)
05-12 07:13

カレンダーを見たら… 明日は13日の金曜日。そして、仏滅。…ひぇ~(((((((・・;)
05-12 13:23

今日はずっと夢のことを考えてました。本当に不思議で… 始めは学校の廊下みたいなところを歩いてたのに、いつの間にか洞窟みたいなところを歩いてました。暗くて先は見えず…
05-12 22:51

で、そのあと場面が変わって、実家の台所(だったと思う)で知らない猫に魚をあげてたらおじいちゃんが来て、何か聞かれたので「残り物をあげてる」と答えたような… 魚をもらった猫は部屋の奥へ行って食べてました。そしてまた場面が変わって…
05-12 22:57

今度はおばあちゃんと道を歩いてるんだけど、ちょっと遠くにおじいちゃんが見えて、おじいちゃんの腰のあたりのポケット(?)からさっきの猫が顔を出したり隠れたりしてました。おじいちゃんは確か田んぼに入ってたような…
05-12 23:01

私とおばあちゃんは田んぼが見える道を歩いてるんだけど、おばあちゃんの足元には水がうっすら溜まってて、私の足元は水は溜まってないんだけど、地面が軟らかくてぐにゃぐにゃしてて、すぐ横に地面を固めてる人がいました。
05-12 23:06

おばあちゃんの足が濡れるから、「こっちを歩けば?」なんて行ってたら、野菜畑みたいなところに着きました。でもその畑の野菜(と思われるもの)はほとんど薹が立っていて花盛り。わぁ…と思いながら目を覚ましました。
05-12 23:16

いつも夢はカラーで見るのに、全体的に黄色というかクリーム色みたいな色のついた夢でした。お花畑に水…いったいどこの次元に迷い込んだのだろう。あのお花畑の先には一緒に行けないってことだったのかな?などと、いろいろ考えた今日一日でした。
05-12 23:23

PageTop

05/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日、金曜日の感覚だけど、まだ水曜日か。1週間て長いなぁ…(-.-)
05-11 07:03

今日は寒い~(>_<)
05-11 12:53

あー、やっとラジオにありつけた。いろいろ忙しかった。
05-11 23:04

PageTop

05/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も雨~(>_<) あと1時間で止んでくれ~…((o( ̄ー ̄)o))←念じる
05-10 07:08

すごいラッキー!雨が止んだうえにいつもの二つ前の電車に乗った。そしたら、いつもの電車は8分遅れ(だったかな?)の表示が。私ツイてる♪
05-10 08:44

で、職場に来たら、最近よく来る猫ちゃんが今日も裏で寝てた。野良ちゃんなのかなぁ。近づきたいけど、この距離感に安心して来てくれてる気もするから近づけないなぁ(^_^;)
05-10 08:47

うーん、3000円かぁ…(~_~;) 誰かプレゼントしてくれないかなぁ…
05-10 12:17

PageTop

05/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日からまた1週間仕事。昨日の代休はライブの日にもらう。GWの代休はない(T_T)
05-09 06:59

あ、今月の日曜日は全部予定入ってる。休みだけど休みじゃない感じ。家でごろごろする日が欲しかったな~(-_-;)
05-09 07:02

アロエ(綾錦)のつぼみ。 https://t.co/d5BjYXSljd
05-09 07:50

ねんねこ展、行きたーい!けど、行けないよぉ。期間短すぎ…(~_~;)
05-09 19:19

電車が遅れてて、暇。
05-09 19:21

PageTop

05/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

母の日終わった~\(^o^)/疲れた~
05-08 19:23

録画してたテレビを一気に観たけど、まだ見終わらない。とりあえず今日は寝よう…(/0 ̄)
05-08 23:04

PageTop

05/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は普通の日?
05-06 07:01

今年は地震があったせいか、母の日の発送を頼む人が少ないみたい。お花は届くのに日にちかかると枯れちゃうからねぇ…仕方ない。
05-06 07:04

差し入れで駅弁を頂きました~\(^o^)/ https://t.co/0upMObR0fP
05-06 12:24

ごちそうさまでした♪
05-06 12:53

PageTop

05/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢も変だった。潮の満ち引きを利用して、歩いて南極に行こうとしてた。もしこの夢で夢占いをするとしたら、どこをどう占ったらいいのだろうか?(~_~;)
05-05 07:04

にゃんと!職場の裏に猫ちゃんが♪窓からこっそり撮ったつもりだったけど起きちゃった。光でお顔がわかりづらいけど、可愛いコでした(*^_^*) https://t.co/BJGreFBAEf
05-05 08:49

疲れた~orz アレンジとラッピングのしすぎで、指が痛いよ~(>_<)
05-05 20:05

PageTop

05/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝は、「8時半ですよ」という声で目が覚めたけど、まだ目覚ましが鳴る30分前だった。あの声は夢?(・_・;
05-04 07:09

キャー!その曲は泣いちゃうから、突然かけるのはやめて~\(>_<)/(テレビ)
05-04 20:52

変わらぬ想い、いい曲だな~(*μ_μ)♪
05-04 20:53

アルフィーのラジオ待ちなんだけど、眠いの我慢できない…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-04 22:30

PageTop

05/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢見て目が覚めた。
05-03 02:33

暴風警報出たけど大丈夫?
05-03 02:34

夜中暑かったせいか2回も目が覚めた。眠い~(/0 ̄)
05-03 07:06

お風呂に入ろうとしたら、ラジオから好きな曲が流れてきたので聴いている。そして僕は途方に暮れる…(*μ_μ)♪
05-03 22:12

PageTop

05/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、5月になっちゃった…
05-01 09:42

今月は、食事の約束が二つあるから節約しないと… ライブもあるし… ライブグッズも控えめに購入… 今月前半は仕事ばっかだからお金使わないはず…
05-01 09:47

いろいろ予定が入っても、わくわく感よりむなしい感じがするのはなぜだろう?(~_~;)
05-01 09:49

あ、わかった。今、一生懸命貯金しようとしてるのに、それを阻むような予定が入るからか… 阻むとか言ったら悪いけど…(^_^;) よし、今から考え方を変えよう。お金は楽しく使おう!
05-01 09:54

でも、貯金も忘れずに。
05-01 09:55

お掃除終了後のアイス。最近、カントリーマアムのアイスが美味しくて、コンビニにあるとつい買ってしまう…(*^_^*) https://t.co/4Qx2hsRPv1
05-01 12:17

いいなぁ、スタンプショウ。近くに住んでたら絶対行くのに~(T_T)
05-01 12:19

ちょっと出かけたらすごく人が多くて、GWだったことを思い出した。
05-01 17:13

PageTop

04/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠いよ~(/0 ̄)
04-30 07:06

明日休める~♪良かった!
04-30 22:50

PageTop