I love it!

04/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は…イギリス政府の人と英語で話してた(話せてなかったけど)。螺旋状の光を集める橋を作って欲しいと王子が言っている…という、全く意味がわからない夢だった。昨日の出来事が影響したのだろうか(^_^;)
04-29 07:10

英語話せるようになりたいけど、英語の勉強って続かないんだよね…(~_~;)
04-29 07:12


PageTop

04/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっきラジオで、やまだかつてないウィンクの曲が流れて、とても懐かしかった~(*μ_μ)♪
04-28 06:28

明日から連休かぁ… 今日は忙しいだろうなぁ~(~_~;)
04-28 07:05

今日は朝から英語しか話さない外国人のお客様が来店されたのだけど… 話すスピードが速くて聞き取れず、なんとか聞き取って答えるも、私の発音では通じず、すごいエネルギーを使って疲れた…orz
04-28 23:00

しかし外国人は、通じてなくてもペラペラ話し続けるし、精神が強いなぁと思う。
04-28 23:07

PageTop

04/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

わぁ!高見沢さんのイベント行きたいなあ~。「今夜は歌わない」っていうのがおもしろそう(* ̄∇ ̄*)
04-27 12:33

PageTop

04/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日寝る前に、「私は何を目標に生きていけばいいですか?」と守護霊(私の人生を導いてくれる人?)に質問して寝たら、花束を作っている夢を見た。前回もそうだった。やっぱり今は仕事を続けた方がいいのかな。
04-26 07:09

そういえば、人生を導いてくれる守護霊的な人は、一人とは限らないらしい。私のことは誰が見てくれてるのかなぁ。ご先祖様かなぁ…
04-26 07:13

PageTop

04/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった(^_^;)
04-25 22:08

お風呂(湯船)に入ると、お湯が揺れてるのを見て、地震!?ってドキッとする。目を閉じて入ってると、ますます妄想が膨らむ。
04-25 22:13

今までお風呂はリラックスタイムだったのに、ストレスタイムに変わってしまった…(T_T)
04-25 22:15

PageTop

04/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

阿蘇が震度3だと私の部屋も揺れる。最近は冷静に揺れている植物の葉を見てる…(~_~;)
04-24 08:36

『少年メイド』と『坂本ですが?』を観てパワーチャージ。アニメはいいなぁ~♪
04-24 09:42

ハオルシアの花。やっと咲いた! https://t.co/krHJ0IDg29
04-24 10:35

そういえば、いつだったかベランダに逃がした青虫は、サナギではなく繭になってました。
04-24 10:37

青虫さんたちのご飯だったキャベツは花が咲き、今はアブラムシのたまり場になってますが、あちこちでてんとう虫を見る季節なので、そのままにしてます。
04-24 10:42

キャベツの花。 https://t.co/WUtRhIUEi2
04-24 10:43

キノコ切手整理中。ネットで買って、しばらく放置してたけど、やっとやる気になったので…(^_^;) https://t.co/DVJxjujYLB
04-24 11:22

PageTop

04/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

わぁ!ハオルシア、数十万もするのか~(((((((・・;) うちのも価値があるのかなぁ…(^_^;)
04-23 22:28

珍しいのは数百万だった…凄い。(テレビ)
04-23 22:30

今週は毎日、開運CDというものを聴きながら寝てるんだけど(リラックスして聴いて下さいということなので)、鳥の声とか水の音とか聴いてると、すぐ寝てしまう。聴いてなくても、流してるだけでも開運できるのか…ちょっと疑問(^_^;)
04-23 23:21

そして今日も聴きながら寝る。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
04-23 23:22

PageTop

04/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

ライブのチケット来た~♪ヽ(´▽`)/ ちゃんと開催されますように…
04-22 12:34

気がつけば、坂崎さんと高見沢さんの誕生日過ぎてる…(^_^;)
04-22 12:35

PageTop

04/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝坊した~…眠いぃ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
04-21 07:09

今日オープンした『博多マルイ』に行ったけど人が多くて、5分で帰った。探検はまた今度にしよう。
04-21 21:59

PageTop

04/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

静かな朝。青空が広がってる。
04-20 06:59

昨日まで朝からカラスが鳴いてたのに、今朝は鳴いてない。まだ車も少ないし、静かすぎる。
04-20 07:01

PageTop

04/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近の習慣。でかける前にスマホの充電を100%にする。
04-19 07:07

毎日揺れるし、地震の情報も入ってくるし、実家も心配だし落ち着かない。
04-19 22:19

ごはんもささっと食べて、すぐ片付けて、お風呂もシャワーでささっと済ませて、くつろぐ感じじゃない。
04-19 22:21

でも、さっき観たテレビの水森亜土さんには元気をもらった気がする。
04-19 22:23

PageTop

04/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は風が強かったから、職場が荒れてるだろうなぁ…
04-18 07:38

何年も会ってない友達が、実家のことを気にかけてくれて、メールが来たりする。嬉しい…(*^_^*)
04-18 13:14

そういえば、一昨日の仕事帰りに近所のコンビニに寄ったら、「実家、大丈夫ですか?」と聞かれた。よく荷物を送るから覚えていたそう。すごい記憶力!
04-18 13:17

PageTop

04/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨が止んで良い天気。熊本の雨も止んでるといいなあ~
04-17 08:12

はぁー、帰りたいけど帰れない。母は今週から熊本市内の病院に入院予定だったけど、延期になった。
04-17 08:15

さて… 掃除しよう。
04-17 08:17

お掃除終了して、ゆっくり昼ごはん…と思ったんだけど、椅子にじっと座ってると揺れてる感じがする。そして時々、観葉植物の葉が揺れてる。動いてるときは感じなかったけど、まだ福岡も余震が続いてるんだ。
04-17 12:33

もし、また引っ越すことがあったら、高い階はやめよう。
04-17 12:33

私はあまりテレビは観なくて、観たい番組は録画して観れる時に観るという生活なんだけど、昨日今日と熊本のことを放送してたから、テレビつけっぱなしにしてて… そしたら見慣れた建物や風景が変わり果てた姿になってて悲しいというか、なんとも言えない気持ちに…
04-17 18:23

じつは、阿蘇の弊立神社に行きたいなぁと考えていたところだったのだけど、しばらく行けそうにない。
04-17 18:29

わかった。熊本が震度4くらいだとこの部屋も揺れるんだ。
04-17 19:32

PageTop

04/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

もぉ、怖すぎるよ~!
04-16 01:36

隣の人も起きてるみたい。怖いよね…あんなに揺れたら…
04-16 01:38

津波警報、解除されたの?
04-16 02:18

三半規管やられたのかな?ずっと揺れてる気がする。
04-16 02:19

メールのし過ぎとスマホの見過ぎで、首と肩と腕が痛い。
04-16 07:17

しかし、「大丈夫?」って聞かれたら返事しないと心配されるだろうから、返事してる。
04-16 07:20

あー、雷鳴ってる~(>_<) 今日はゆっくり眠りたいなぁ…
04-16 20:28

昨夜の地震で部屋の物がいくつか落ちたりしたから、片づけと掃除をしたかったんだけど、眠いので今日は寝て、片づけは明日やろう。
04-16 21:49

どうか今日は緊急地震速報のサイレンが鳴りませんように。おやすみなさい。
04-16 22:12

PageTop

04/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠いけど揺れるから眠れない…
04-15 00:30

朝早くからカラスが騒がしい。
04-15 05:27

私は神経が図太いみたい。寝てた…(^_^;)
04-15 05:29

目が覚めてすぐに部屋がミシミシいう余震。
04-15 05:31

今日の仕事、通常通りあるのかな?
04-15 05:32

早く起きてしまったけど、することがない。
04-15 05:34

そういえば…、子供の頃から言われてた地震は、昨日の地震のことだったのだろうか?九州は二つに分かれるなんて言われてたなぁ。小学校の先生が言ってたっけ… 今のところ、分かれてないよね?
04-15 06:40

PageTop

04/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は… 何かのお祭りに参加してたような… 主催者側だったような…(~_~;)
04-14 07:15

わ、ビックリ!
04-14 21:28

まだ揺れてるんだけど…
04-14 21:44

実家が震源地に近いところなのでかなり心配していたのですが、「大丈夫です」というメールが来たので安心しました~ 電話は通じないそうですが…
04-14 21:59

心配してくださったフォロワーの皆さまありがとうございました。私も家族も無事です。
04-14 22:01

PageTop

04/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

タンス貯金ならぬ冷凍庫貯金をしてる夢を見た。なんで冷凍庫?お金凍ってたし…(^_^;)
04-13 07:06

今日の『ねこねこ日本史』めちゃめちゃ面白かった!その猫、織田信長…爆笑した~O(≧∇≦)O
04-13 21:06

PageTop

04/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

スピリチュアルの本を読だら、誰にでも人生を導いてくれる守護霊みたいなものがいると書いてあった。人生で迷うようなときはその人(霊?)に聞くと進むべき道を教えてくれるらしい。で、昨日寝る前に「私はどうやったらもっとお金が稼げますか?」と質問して寝たら、花束を作ってる夢を見た。
04-12 07:15

とにかく、今の仕事を続けなさいということなんだろうか?σ( ̄∇ ̄;)
04-12 07:16

ブンブブーンの高見沢さんの放送(録画)、今やっと観てる~♪ヽ(´▽`)/
04-12 20:14

PageTop

04/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーあ、また1週間が始まった。休み増えないかな~(・ε・` )
04-11 07:08

せっかく時間があるからテレビ観ようと思ったけど、面白いのやってない。掃除しようかな…
04-11 21:33

アルバム6月かぁ…楽しみに節約生活を続けよう(*^_^*)
04-11 23:04

PageTop

04/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝起きに『坂本ですが?』を観る。
04-10 09:45

あー、面白かった!台風の風に乗って飛ぶ坂本くんが1話目で観られるとは…(* ̄∇ ̄*) 猫に道を譲る坂本くんも観られるかな~
04-10 10:13

駅弁の日!?
04-10 12:41

今日の夕飯は駅弁にしようかな~σ( ̄∇ ̄;)
04-10 12:42

博物館で『魔女の秘密展』を観ました。私の想像とは違って、ファンタジー要素はあまりなく、重くて苦しかったです。気分転換に可愛い魔女のポストカードを買いました(^_^;)
04-10 15:29

ミュージアムカフェで魔女カレーを食べました。美味しかったです♪(* ̄∇ ̄*) https://t.co/EwnJqs0IVW
04-10 16:00

さて、帰ろう!
04-10 16:01

この辺に来たの10年ぶりくらいかな~ https://t.co/8p0DLBOl2J
04-10 16:16

あ、駅弁忘れてた~!
04-10 21:51

PageTop

04/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、今日は早めに行ってブーケを作らなければ…
04-09 07:06

はぁー、録画してたテレビ全部観て疲れた…( ̄▽ ̄;) 面白かったけど。
04-09 22:07

一度に観ると内容をあまり覚えてなかったりもするんだけど、でも観られるときに観なければと思ってつい見てしまう(^_^;)
04-09 22:09

PageTop

04/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

おひとりさまの老後資金5000万円かぁ… 無理だな。生きていけない(T_T)
04-08 07:04

まだ起こってない未来のことを心配しても仕方ないので、今は今を充実させよう。今できることはこれだけだし(^_^;)
04-08 07:13

久しぶりにウェディングの仕事が入ってちょっとバタバタC=C=\(;・_・)/
04-08 13:19

駆け込みの人も今日は多くて、花が足りなくなりそう。うちは予約優先なんだけど…
04-08 13:22

今日は入学式も多いな~(^_^;)
04-08 13:23

コナン観たせいでこんな時間に…(^_^;)
04-08 23:50

寝よう(-.-)Zzz・・・・
04-08 23:50

PageTop

04/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の天気は“春の嵐”だって。あー、傘役に立つのかな~( ・ε・)
04-07 07:08

昨日はやっぱりラジオの途中で寝てしまったんだけど、なーんか今日ずっと頭の中で『ふたりだけの夜』が流れるから、もしかしてと思って番組のホームページ見たら、最後に『ふたりだけの夜』がかかったらしい。眠りながらも聴いてたのかなぁ…σ(o・ω・o)
04-07 22:55

PageTop

04/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近は夢を覚えてないな~( ・ε・)お布団に入って目を閉じたらすぐに朝になってる。
04-06 07:13

今は経済的に余裕がないので、アルフィーとか切手とかの趣味にお金がかけられない。なのに、魅力的なものが次々と…(T_T)
04-06 12:35

頑張ってお金貯めてるのに、ある程度貯まると何故か出ていくというシステムが私の人生にはあるらしい(~_~;)
04-06 12:37

まあ、使ったらまた貯めればいいんだよね…( ̄^ ̄)
04-06 12:38

アルフィーのラジオ待ち。まだ眠くない(*^_^*)
04-06 22:59

あぁ…眠くなってきた。アルフィーは癒しなんだなぁ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
04-06 23:12

PageTop

04/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、呟いてなかった…(^_^;)
04-05 21:45

人生って、いろいろあるなぁ…(~_~;)
04-05 21:46

複雑な心境( ̄^ ̄)
04-05 21:47

PageTop

04/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の髪型が維持されていない。雨のせい?(>_<")
04-04 07:06

今日は寒いような気がする(~_~;)
04-04 12:51

PageTop

04/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の午後は美容室を予約してるんだけど、どんな髪形にするか迷ってるσ( ̄∇ ̄;)
04-03 09:20

ハオルシアに蕾が! https://t.co/U0SCY4ayoR
04-03 09:58

観葉植物にも花が!10年以上前に挿し木したゴッドセフィアナに初めて花が咲きました。 https://t.co/GUpO3u1VXK
04-03 10:13

部屋の掃除が進まない(^_^;)
04-03 10:14

髪を短くしました。首の日焼けに気をつけなければ…(^_^;)
04-03 17:25

うわ~ ルパン録画しようと思ったら、マスケティアーズ予約してた~(>_<)
04-03 21:53

どうしたらいいんだ…orz
04-03 21:54

PageTop

04/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

花を飾ると部屋が片付くって聞いたけど、今すごく散らかっている。ここ2週間くらいはこんな感じ。明日は掃除しよう(^_^;) https://t.co/BOtQQqm7Wz
04-02 07:05

PageTop

04/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、4月か…(~_~;)
04-01 07:08

あっ!春のグリーティング切手買うの忘れてた~(>_<)まだ売ってるかなぁ…
04-01 07:09

今日はエイプリルフールだから、ほとんどの話を話半分で聞いている(^_^;)
04-01 12:36

PageTop

03/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

年度末終わった~♪\(^o^)/
03-31 20:01

花束の作りすぎで、手にしもやけができた…(>_<)
03-31 20:02

PageTop