I love it!

03/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

昼間は暖かいけど、朝はまだ寒い~(>_<)
03-29 07:05

今日は3つくらい夢を見たと思うんだけど、もう忘れた(^_^;)
03-29 07:06

忙しいよ~o(T□T)o
03-29 13:12


PageTop

03/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は… 品物を持たずに配達に行ったうえに、道に迷うという現実でもありそうな夢だった…(^_^;)
03-28 07:07

昨日気分転換したのに、一日でもう疲れた…orz 注文を受けるだけで「こんなに作るのか~(-_-;)」って気分に… 毎年のことだけど大変(^_^;)
03-28 21:30

PageTop

03/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

よく寝た\(^o^)/
03-27 08:01

仕事が忙しかった間に、ねこあつめが可愛くなってた! https://t.co/99F4Vfk6kl
03-27 09:58

さっき近所を歩いてて、猫カフェを発見!いつオープンしたんだろう…知らなかった。アイス買ったあとじゃなかったら寄れたのに~(・ε・` )
03-27 14:21

近所の神社で垂れ桜が咲いてました。 https://t.co/dghbFso80D
03-27 15:34

さて、今日は凄いことがあったので呟きます。そんなには凄くないかも…(^_^;)
03-27 15:36

先日、近所の恵比須様が祀られている所へ行き、「お金が欲しいです」とお願いしたら、なんと…残業代が貰えました。今まで何時間働いても貰ったことなかったので、ビックリでした。
03-27 15:39

それで、すぐに恵比須様の御利益だと思い、今日はお礼のお参りに行ってきました。それにしても…願いってこんなふうに叶うんだな。つい宝くじが当たるとか棚ぼたみたいなことを考えてしまうけど、そうじゃないんだなぁ…(^_^;)
03-27 15:44

今日は近所にあるふたつの神社を歩き回って、パワーを貰ったような気がする。年度末で忙しいけど頑張れそう!
03-27 22:26

PageTop

03/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

うっかり目覚ましより早く起きてしまったσ( ̄∇ ̄;)
03-26 06:12

久しぶりに心理テストをやってみたら、仕事のしすぎで疲れてるという結果。そんなこと、心理テストしなくてもわかってる…(^_^;)
03-26 06:49

はぁー。今週の仕事やっと終わった~♪
03-26 19:56

PageTop

03/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日、明日、明後日と忙しい予定。特に明日は徹夜になるかも… 今日はなるべく早く帰って早く寝たい。でも、今日はラジオの日だ…(~_~;)
03-23 07:12

やった!楽しみ~♪
03-23 23:03

さて、ラジオ聴きながら寝よう(-.-)Zzz・・・・
03-23 23:04

PageTop

03/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のラジオ、桜ソングばっかり流れる。毎日のように聴いてると飽きるな…(-.-)
03-22 06:54

お!魔女の秘密展、福岡でもやるんだ。行きたいなぁ。魔除けの御守りとかおまじないとか、興味あるんだよね~(*^_^*)
03-22 12:47

じつは最近、神社にも興味がある(^_^;)
03-22 12:48

『フレンズ』10年分のドラマを今日観終わった。やっぱりこのドラマ何回観ても最高!ドラマが終わってからずいぶん経つから、時代の流れは感じるけど、観てるときは心はあの頃に戻ってる。『フレンズ』大好き~♪
03-22 23:33

PageTop

03/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

三連休いいなぁ~( ・ε・)
03-21 07:02

休日だからあまり忙しくないけど、今週半ばから忙しくなるのでその準備中。あーあ、私も連休欲しいなぁ~( ̄^ ̄)
03-21 12:40

今、見えてる。 https://t.co/8DsNlFFlna
03-21 19:18

やった!8時前に帰宅~♪
03-21 19:44

つい押してしまった(笑) https://t.co/kOgGKKIXxx
03-21 22:51

ハートがキラキラするのか!いつもはしてなかったっけ?σ( ̄∇ ̄;)
03-21 22:53

PageTop

03/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー、たっぷり寝た\(^o^)/
03-20 08:41

二度寝、三度寝したので、夢もたくさん見た。ライブ会場で、なかなか自分の席が見つからなくて、そのうえその席のチケットを持ってる人が何人もいたりとか…いつもながらの変な夢(笑)
03-20 08:46

今年もクライミングオニオンの芽が出てきました! https://t.co/hHQt7S4qdW
03-20 10:52

2週間くらい前だったかな~?帰宅したらキッチンの流し台に綺麗な緑色の小さな幼虫がいて、きっと野菜についてたんだなと思って、ベランダのキャベツの上に逃がしたら、まるまるとした2センチくらいの芋虫に成長してた。大人になったら蝶か蛾だと思うけど、楽しみ(*^_^*)
03-20 11:00

昨日届いたモナコの綺麗な切手。この切手ずっと欲しくて… 珍しいものじゃないのだろうけど、なかなか巡り会えなかったから、手に入って嬉しい♪ https://t.co/7qfuTdG6FW
03-20 12:18

ルパンの最終回をまた観た。何度でも観たい。でも、ルパンに一言。煙草のポイ捨てやめて~(・ε・` )
03-20 17:12

PageTop

03/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日見た夢が思い出せない。夢を見たことは覚えてるけど、目が覚めた瞬間内容が消えていった…(^_^;)
03-19 06:57

おぉ~!8時前に帰ってこれるなんて…嬉しい~♪
03-19 19:55

PageTop

03/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁ~(*´∇`*) ルパンの最終回すごく良かった~!
03-18 07:05

録画機器の調子悪いのに、ルパンだけはちゃんと録画してくれた(*^_^*)
03-18 07:08

雨なので、のんびりゆっくり仕事しようと思ってたのに忙しい…(>_<)
03-18 13:41

今、ルパンロスだからやる気が湧いてこないんだよね~(´・ω・`)
03-18 13:43

ルパンは、アルフィーとは違った夢や希望や楽しみを私に届けてくれた(*^_^*)
03-18 13:49

PageTop

03/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨夜はベッドでラジオを聴いてたのだけど、いつの間にか寝てた。まぁいつものことだけど(^_^;)
03-17 07:18

お散歩でよく来てたワンちゃんが亡くなったそうで、飼い主さんが棺に入れるお花を買いに来られた。あのワンちゃんとはもう会えないのかぁ。寂しいなぁ…(T_T)
03-17 12:44

うわぁ~!凄いことが起こった!!\(◎o◎)/ なくしたタッチペンが見つかったんだけど、その見つかり方が凄い!
03-17 22:51

今日の朝方「落ちてたみたい」という声で目が覚めたんだけど、夢っぽかったので「そこ(ベッドの横)に置いといて」という返事を心の中でして、あとは忘れてて… で、今、そんなことあったなぁと思ってベッドの横の小物入れを見たら、なくしてからずっと探してたタッチペンが!
03-17 22:58

タッチペンがそんなところから出てくるなんて… 絶対部屋のどこかに落ちてると思ってた。…ていうか、あの時の声だれ?(((((((・・;)
03-17 23:00

PageTop

03/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は…よく思い出せないけど、あまり会わない友達が出てきた。あと、紫とオレンジ色の箱みたいなものを作ってたような…う~ん、なんか複雑だった(^_^;)
03-16 07:11

見た夢を忘れないように、目が覚めたらすぐに反芻するんだけど、やっぱり忘れる。
03-16 07:15

携帯にカメラが付いてるのは便利だと思うけど、店に無言で入ってきて写真だけ撮って出ていくというのは、ちょっと私の常識では考えられない。
03-16 21:24

ちなみに、撮影禁止のマーク貼ってるんですけどぉ~<(`^´)>
03-16 21:26

PageTop

03/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は、高見沢さんから怪獣の置物をもらう夢。私が「ただ見てるだけでもいいですか?」と聞いたら「いいよ」と答えてくれた。この意味を私なりに分析すると…今後ライブに行けなくなるかもしれないけど、それでもファンでいていいですか?という私の心の中の質問に、私の脳が勝手に答えた(笑)
03-15 07:40

実家に帰る度に、今の自由な日々がいつまで続くだろうかと思う。
03-15 07:41

天気は良いが目が痒い(*_*)
03-15 12:54

今日もそろそろ寝る時間。今日はどんな夢が見られるか?(-.-)Zzz・・・・
03-15 22:14

PageTop

03/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

この前は両親とフランスに行く夢を見たけど、今日は弟とフランスに行く夢を見た。フランス…なんでフランス?行くなら南の島がいいなぁ(^_^;)
03-14 07:11

近所のコンビニにやわもちが2個あったので、迷わず2個買った。そして、家の冷凍庫のやわもちを今食べている。美味しい~♪(* ̄∇ ̄*)
03-14 21:04

PageTop

03/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

天草サブレ。子供の頃からこれが好きで、一箱食べるのが夢だった(笑) 今は実家から帰るときに、時間があったら買います(*^_^*) https://t.co/rVHyzTTZdq
03-13 20:24

実家に沖縄のお土産が届いてて、見たことない果物だったんだけど、食べたら美味しかったので、種を持ってきました。調べたら、アテモヤという果物でした。芽が出たら観賞しようと思います。 https://t.co/vxH08DfDrM
03-13 21:04

PageTop

03/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝坊した~!急がねば…C=C=\(;・_・)/
03-12 07:11

実家の庭や畑はホトケノザがいっぱい。雑草って毎年違うものが生えてる気がするんだけど、今年はホトケノザの出番なのかなぁ~(・・;) https://t.co/DP3mWwzA2g
03-12 22:07

PageTop

03/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

忙しくて呟けず…orz
03-11 21:35

明日は休みをもらったので、実家に帰ります。お手伝いです。
03-11 21:36

PageTop

03/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は正夢?夢の中で平井堅さんの曲を聴いてたんだけど、目が覚めてラジオを聴いてたら平井堅さん曲が3曲続けて流れて、その中に夢で聴いてた曲が入ってた。…ただの偶然かなぁσ( ̄∇ ̄;)
03-10 07:07

そういえば、昨日のアルフィーのラジオは、聴きながら寝たらすぐ眠ってしまった(^_^;)
03-10 07:09

PageTop

03/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は… プリンを食べようとしてたが、食べる前に目が覚めた(^_^;)
03-09 07:10

上手な人たちが歌ってるから、テレビの前から動けない。高見沢さんも出てるし…♪(* ̄∇ ̄*)
03-09 21:28

PageTop

03/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は不思議だった。年に一度会うか会わないかの伯母に夢で会うなんて。伯母は一人暮らしだし、目が覚めてから、何かあったのかな~ってちょっと心配になった(^_^;)
03-08 07:14

あぁ…今日も花粉非常に多いのか(>_<)
03-08 07:16

花粉、今日の花粉情報では「非常に多い」と出ていたけど、今のところ私の症状はそれほどひどくない。やっぱり花粉じゃなくて黄砂とかPMが原因なのかなぁ…
03-08 13:08

明日雨だよね…(T_T)
03-08 21:05

伊勢神宮に行きたい!
03-08 22:17

今、神社や神様にとても興味があるのです(* ̄∇ ̄*)
03-08 22:18

いや…興味は前からあった。
03-08 22:19

PageTop

03/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

両親とフランスへ行く夢をみた。いつか行けるかな~♪
03-07 07:05

PageTop

03/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

出かけないといけないのに雨…(T_T)
03-06 09:52

ちょっと止んだ隙に出かけよう。
03-06 09:52

帰ってきて遅いお昼ごはんを食べたら眠くなってきた(/0 ̄)
03-06 15:20

おでかけしたときに近所の神社を通ったのだけど、その神社の一角にスクナビコナという神様が祀ってあって、万病治癒の神様らしいので、また改めてお参りに行こうと思いました。で、今日の午後は古事記を読んで過ごしました。
03-06 18:07

古事記を読んでいて閃いたので、コノハナノサクヤビメを描いてみました。勝手な想像です(^_^;) https://t.co/sd5JSsk1Xu
03-06 21:29

PageTop

03/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日を乗り越えたら休みだから頑張ろ~…って力が出ない~orz
03-05 07:03

えぇぇーっ!今日の花粉情報「非常に多い」って…(T_T)
03-05 07:05

花粉…今年は咳がでて目と顔が痒い。これが5月まで続く(-_-;)
03-05 07:07

なくしたと思ってたものが、見つかりました。良かった、良かった…安心しました(*´∇`*)
03-05 22:42

PageTop

03/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝早くから働いてて、すでに疲れのピーク…眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
03-04 13:05

今日は早く帰りたいなぁ~( ̄^ ̄)
03-04 13:06

今日は奮発してお寿司を買いました。ごはん作りたくなかったし…たまにはいいよね(^_^;) 美味しかったです♪ https://t.co/Lsa6ssM60o
03-04 21:18

休みの日に読もうと思ってたけど、我慢できずに『生き返っても、あの世』を読みました。今、脳の病気にとても興味があるので、そうなのか、そうなのかと思いながら読みました。自分の母への接し方の参考にもなりました。それにしても、この本の著者さんは凄い!
03-04 23:35

PageTop

03/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

ついこの間まで真っ暗な中起床してたのに、最近はちょっと明るいので嬉しい。眠いのは変わらないけど…(/0 ̄)
03-03 07:05

昨日のアルフィーのラジオで、牡蠣の話を聞いたせいで、無性に牡蠣が食べたい(^_^;)
03-03 07:07

博多駅の前は春のイルミネーション。隣のビルも完成間近(*^_^*) https://t.co/s2iUuND5RE
03-03 21:38

そういえば今日、博多駅の前にドラえもんがたくさん設置されてました。
03-03 21:39

PageTop

03/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

そうそう、これこれ!美味しかった(*^_^*) https://t.co/TJ0pamIaU7
03-02 06:48

去年から様子がおかしかった母の検査の結果は、“アルツハイマーではない”ということだが、左脳が萎縮してるらしい。続きは手首の骨折が治ってから調べるそう。いろいろ大変だ…(-_-;)
03-02 21:21

PageTop

02/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のショックを引きずって、1週間が始まった…
02-29 07:00

大事なものをなくしたのです…あぁ(T_T)
02-29 07:01

いつなくしたのか、昨日まで気づいてなかったという私のお馬鹿ぶりが情けない…(-_-;)
02-29 07:02

でも気づいてよかった。
02-29 07:03

PageTop