I love it!

02/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

スッキリ起床\(^o^)/
02-28 07:49

私に必要な睡眠時間は9時間(-.-)Zzz・・・・
02-28 07:50

天気が良いからおでかけしたい気分だけど、月末で金欠…(T_T)
02-28 12:17

さっき、蕎麦を茹でながら蕎麦の箱を読んでたら、『そば湯もおいしくお召し上がりいただけます』と書いてあったので、おたまでお湯をすくってマグカップで飲んだのだけど、正しい飲み方だったのだろうか?美味しかったけど(^_^;)
02-28 13:18

そういえば、お蕎麦屋さんでしかそば湯って飲んだことないなぁ。実家では飲んだ記憶がない。
02-28 13:20

この短時間の間にとてもショックなことがあってへこみました…orz
02-28 17:38


PageTop

02/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い。今日はのんびり仕事したい。…いや、本当は休みたい(-.-)Zzz・・・・
02-27 07:05

あ た ま が い た い~(/≧◇≦\)
02-27 21:19

PageTop

02/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日から今朝まで忙しかったのですが、やっと落ち着きました。しかし、来週からは卒業式というイベントが…(>_<)
02-26 12:56

はぁー(*´∇`*)今週もルパンが観られて幸せだった~♪不二子ちゃんの活躍をみると、私も強い女になろうって思う(笑)
02-26 20:54

おぉ~!アルフィー春フェスのCM、初めて観た~!!
02-26 21:01

PageTop

02/25のツイートまとめ

PageTop

02/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

バラ。ストロベリーパフェという品種。ピンクのバラは部屋の気を浄化するということなので、意識してピンクのバラを飾ってるんだけど、浄化されてるんだろうか? https://t.co/vsP5nPcNSm
02-24 07:08

まぁ、どんな花を飾ろうか?って悩まなくていいから楽だけどね~♪
02-24 07:10

アルフィーのラジオ待ちなんだけど、寝たい気持ちが強いかも…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
02-24 22:57

PageTop

02/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

タッチペンがまたなくなった…なぜ?(~_~;)
02-23 12:39

隠し鬼がいるのかも!
02-23 12:39

やっぱり卒業ソングは『想い出がいっぱい』だよね~(*μ_μ)♪(テレビ)
02-23 21:37

年齢がわかるな、これ(笑)
02-23 21:37

PageTop

02/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

猫の日だ!
02-22 06:54

私の夢は週休2日。現実になるように、毎日念じよう(* ̄ー ̄)人
02-22 13:07

PageTop

02/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

とりあえず、9時間寝てみた。というか、9時間目が覚めなかった(-.-)Zzz・・・・
02-21 09:54

そして起きたら、またネコ歩きの録画が消えていた(T_T)
02-21 09:56

昨日観るつもりだったけど、眠すぎて…
02-21 09:57

ここ2週間くらい、調子よく録画されてたので安心してた。
02-21 09:59

今日はテレビと読書と昼寝の一日だった。あ、手紙書いたりもした。外には出てない。そんな日曜日(^_^;)
02-21 19:20

PageTop

02/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーあ…雨かぁ~(-_-;)
02-20 08:09

はあー、長い一日だった…orz
02-20 19:47

朝も昼も夜も眠い。なんでこんなに眠いのか?さっきもテレビ観ながらウトウト…(/0 ̄)
02-20 21:40

PageTop

02/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー、切なくていい話だった…(*´ω`*)(ルパン)
02-19 07:10

今日の夕飯、久しぶりにパスタにしたら美味しかった♪食事が美味しいって、幸せ(* ̄∇ ̄*)
02-19 20:33

PageTop

02/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はラジオ聴きながら眠りについたんだけど、聖飢魔IIの曲で目が覚めた。激しかった(笑)
02-18 07:07

昨日から普通にごはんが食べられるようになったけど、あまり美味しく感じない。料理が下手だからなのか、まだ完全に治ってないからなのか…(~_~;)
02-18 21:02

早く寝よう…(/0 ̄)
02-18 21:03

PageTop

02/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと一度も目を覚まさずに朝まで寝られた!
02-17 07:03

睡眠は大事(*^_^*)
02-17 07:04

ロイズだけどチロル。今度のはホワイトチョコでした(*^_^*) https://t.co/OVuw7PWFGI
02-17 07:13

昼休みに何かを検索するはずだったんだけど、何だったか忘れた。こういう物忘れが最近多い…(~_~;)
02-17 12:56

PageTop

02/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

寒いよ~(T_T)雪とかもぉ~やめて!
02-16 12:51

PageTop

02/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日まで暖かかったのに、今日は寒い~(>_<)
02-15 07:09

病み上がりで働くと、いつもの何十倍も疲れる…orz
02-15 19:53

早く帰らせてもらったので、早く寝ます(-.-)Zzz・・・・
02-15 19:54

PageTop

02/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

熱が出て寝込んでました。こんな時間に復活(^_^;)
02-14 01:27

関節が痛いので、今日も安静にしてます。
02-14 08:16

あれ?ツイッターなんか変わった?熱で目がおかしくなったのかと思った…(^_^;)
02-14 11:17

切手のつどい、盛り上がってるかなぁ~?行けなくて残念。
02-14 11:21

PageTop

02/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝からルパン観てテンション上がった~(* ̄∇ ̄*)
02-12 07:19

可愛すぎる切手を見つけて、ついポチッとやってしまった(^_^;)
02-12 13:00

後悔はない…( ̄^ ̄)
02-12 13:00

今晩からプチ断食開始。まずは夕飯をいつもの半分にする。ということだったけど、つい普通に食べちゃったような。でもたぶん、いつもよりちょっと少なめだったはず…(^_^;)
02-12 21:25

デザートなしだったしねσ( ̄∇ ̄;)
02-12 21:26

PageTop

02/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のラジオは星空のディスタンスまで覚えてるんだけど、途中の記憶がない(^_^;)
02-11 07:02

週末を利用して『プチ断食』というのをやってみようかと考え中。食べないことで胃腸を休めるんだとか…(~_~;)
02-11 12:56

日頃いろいろ食べて、食べ過ぎることもあるからなぁ(^_^;)
02-11 12:58

可愛いピンクのバラ。スプラッシュセンセーションという品種です。この前読んだ本に、ピンクのバラは部屋の“気”を浄化するみたいなことが書いてあったので、信じてみました(*^_^*) https://t.co/4zYOJ5Gbxn
02-11 21:42

部屋の“気”を良くするために生花を飾るなら、いつも新鮮でないといけないらしい… 頑張ろう!
02-11 21:45

PageTop

02/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も呟いてなかった…σ( ̄∇ ̄;)
02-10 20:48

可愛い猫ちゃんがたくさん出てるテレビ観てます(* ̄∇ ̄*)
02-10 20:49

なんとなく思うんだけど…犬好きで猫嫌いの人はわりと多いけど、猫好きで犬嫌いってあまりいないような…私のまわりだけかもしれないけど(^_^;)
02-10 20:52

耳鳴りのような、空耳?のような…何かが聞こえるような…(~_~;)
02-10 21:56

あぁ、タッチペンなくした…2回目だ(T_T)
02-10 22:56

でも、1回目のは見つかったから、今回が1回目になるのかな?
02-10 22:57

アルフィーのラジオ聴きながら寝ます…(/0 ̄)
02-10 22:58

PageTop

02/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

あっ!呟いてなかった…
02-09 21:30

でも、もうそろそろ寝る時間…(/0 ̄)
02-09 21:30

PageTop

02/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は仕事休んで実家へ… 仕事行く日より朝が早いです(^_^;)
02-08 06:46

実家に帰るのも私にとっては仕事みたいなもの… それにしても眠い(/0 ̄)
02-08 06:47

実家でいろいろやって来ました(*^_^*)
02-08 20:18

先週、母が手首を骨折して…(>_<) でも、元気そうだったので良かったです。
02-08 20:22

PageTop

02/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

えぇぇ~!雪降ってる~(>_<)
02-07 08:25

モネ展に行ったのですが、人が多くてゆっくり見れませんでした(>_<)前回は平日だったので、じっくり見れたのに…
02-07 18:46

でもまぁ、見たい絵だけはじっくり見たのでいいか(^_^;)
02-07 18:47

PageTop

02/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストやったら、私は恋愛の達人だって(笑)恋愛=結婚という図式が頭にないらしい。…この心理テスト、いまいちよくわからない(^_^;)
02-06 07:03

買う!
02-06 12:59

面白すぎ(≧∇≦)
02-06 13:03

今日は製作の日なので、デザインやアイデアが浮かばないときは、スマホ見て気分転換。
02-06 13:10

なんだろう…不思議体験かも…(~_~;)
02-06 22:15

去年、本屋さんで手に取って、凄く興味があったけど、その時は別の本を買ってお金がなかったので諦めた。で、数日後、その時の本を買いに行ったらもうなくて、うろ覚えのタイトルで検索したけどわからなくて、諦めてそのままに…
02-06 22:21

そして昨日、本屋さんでその本を発見!もちろん買った。で、さっき何気なく奥付けを見たら、2016年1月31日発行って… ん~?確かに去年のあの時の本なのに…なんで?あれは夢?正夢?
02-06 22:27

不思議だ~σ( ̄∇ ̄;) ちなみに、スピリチュアルの本です。
02-06 22:29

PageTop

02/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

無事にルパンが録画されてたので、早速見た。消えたら悲しすぎるから…(>_<)早く買い直そう…
02-05 07:05

今日のごはん。イクラ丼。特売で買ったイクラで、今週3回目のイクラ丼でした(*^_^*) https://t.co/ahMOUSJCeK
02-05 21:17

PageTop

02/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

立春。まだ寒いけどね(^_^;)
02-04 07:07

品種名忘れたけど、まだあまり流通してないバラ。紫に白い縞模様が入って綺麗です♪ https://t.co/NmyfamDG7v
02-04 07:10

今朝の写真のバラの品種名は、センティットジュエルでした。
02-04 12:47

間違えた。センティッドジュエルだった。トじゃなくてド(^_^;)
02-04 13:18

金星と水星はビルで見えないけど、土星とアンタレスは見えるかも!でも、起きれないな…(^_^;)
02-04 20:50

PageTop

02/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーヤバイヤバイ…また可愛い切手を見つけてしまった。見ちゃいけない、見ちゃいけない…(/≧◇≦\)
02-03 12:45

ところで、さっき飲んだ乳酸菌飲料が凄く不味かった。効くかも!…何に?(^_^;)
02-03 12:47

アルフィーのラジオ聴いてます(*^_^*)
02-03 23:10

私の夢ってなんだろう… 週休2日?( ̄^ ̄)
02-03 23:11

PageTop

02/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は寒い気がする。昨日は寒くない気がしたけど…(>_<)
02-02 07:04

あーあ、とうとう録画もしてくれなくなった…orz
02-02 20:46

ポチたま観たかったよ~(T_T)
02-02 20:46

でも、めげずにまた1週間分の予約をする。もしかしたら、録画できるかもしれないし。ていうか、ルパン!
02-02 20:49

ルパンだけでも録って欲しい~(T_T)
02-02 20:49

PageTop

02/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は昼寝したうえに早く就寝したせいか、夜中に3回目が覚めた。暑かったせいかもしれないけど…(^_^;)
02-01 07:00

バレンタインデーが近いので、チョコの画像がたくさん流れてくる。見るだけで満足感が感じられるので買う気がしなくなるなぁ(^_^;)
02-01 22:52

チョコの見すぎ!
02-01 22:53

PageTop

01/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝のショック…また録画が消えたΣ( ̄ロ ̄lll) 起きたらネコ歩き観ようと楽しみにしてたのにぃぃ~ 観てから寝ればよかった…(T_T)
01-31 09:21

他にもいろいろ全部消えた…(T_T)
01-31 09:23

この間の大寒波で、ベランダの多肉ちゃんが凍ったので、手入れをしようと思ったけど、やる気がでない(^_^;)
01-31 10:30

寝たもの勝ち…(笑)(テレビ)
01-31 11:32

睡眠は脳にとって大事ということが改めてわかった。認知症予防にもなるみたいだし、ちゃんと寝よう(-_-)zzz
01-31 12:04

『風の翼』聴いたし、今日やるべきことはやったと思う(笑)
01-31 12:22

おもしろい!
01-31 17:47

今日は2時間も昼寝したんだけど、もう眠くなった…(/0 ̄)
01-31 19:22

録画してたテレビも消えちゃったし、早く寝ようかなぁ。
01-31 19:23

PageTop