I love it!

01/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

早く明日にならないかなぁ。ゆっくり寝たい(-.-)Zzz・・・・
01-30 07:10

久しぶりに晴れた!ほんと、何日ぶりだろう♪ヽ(´▽`)/
01-30 12:11

お日さまってありがたい…(* ̄∇ ̄*)
01-30 12:12


PageTop

01/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、雨で眠い…(/0 ̄)
01-29 07:06

情報依存って…いろんな依存症があるんだなぁ~(~_~;)
01-29 07:17

銀杏入りのパンが珍しかったので買って食べたら美味しかった♪でもたしか、銀杏って食べ過ぎたらいけなかったよね…(^_^;)
01-29 12:50

確かに、絵を描いてると心が穏やかになるなぁ…(テレビ)
01-29 23:21

PageTop

01/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はラジオの途中で寝てしまったけど、おじいちゃん、おばあちゃんの話が聞けてよかった。面白かった!
01-28 07:11

久しぶりにスーパーのお惣菜を食べたら、味が濃かった(-_-;)冷えてても美味しいように作ってあるんだろうけど…
01-28 12:40

ちなみに食べたのは煮物です。最近自分で作ってないから…(^_^;)
01-28 12:41

PageTop

01/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

絶対おかしい!寝てる間に充電70%も減るなんて。朝、夜、2回も充電しないといけないじゃん!(# ̄З ̄)
01-27 07:07

まさか…(((((((・・;) テレビの録画機器、目覚まし時計に続いてスマホが壊れつつある?
01-27 07:08

今読んでる本。へぇ~と思ったのは、夏野菜、ナス科の野菜、南国の果物、糖質は体を冷やすということ。 https://t.co/k3JMlQBFs5
01-27 22:01

あ。そういえば、去年から描いてたキノコ絵、完成してました。次はもっと上手に描ける気がします(^_^;) https://t.co/MPP3YMrk5f
01-27 22:42

色で失敗するよねぇ…。失敗というか、イメージと違ってくるというか…(~_~;)
01-27 22:44

新しいパステル買おうかな~σ( ̄∇ ̄;)
01-27 22:45

ラジオ聴きながら寝ます(-.-)Zzz・・・・
01-27 23:05

PageTop

01/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー眠い…(/0 ̄)今日も寒いのかな?
01-26 07:04

歯が痛いわけじゃないけど、まだ治ってないので食べるものに気を使う(^_^;)
01-26 12:46

噛む力が強くて、歯が欠けたそう。…う~ん(~_~;)噛む力が強いんじゃなくて、歯が弱いのでは?
01-26 12:49

でも、「よく噛んでらっしゃいますね」と言われた。たぶん噛むことは良いことなんだろう。
01-26 12:50

なぜだろう…充電がなくなるのが早くなった。今までの2倍くらいの早さでなくなる(T_T)
01-26 21:21

PageTop

01/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は実家に帰るつもりで休みを貰ってたけど、急遽歯医者へ行くことに…(T_T)
01-25 09:41

一昨日、お雑煮を食べてたら、歯の詰め物が取れちゃって…お餅は危険だ(>_<)
01-25 09:42

でもまぁ、歯医者へ行く機会ができて良かった。ずっと行きたいと思ってたけど、予約をするのが最大の壁で…なぜか電話が苦手(^_^;)
01-25 09:45

やらなければと思っていた面倒なことをやったので、気持ちが少しすっきりした(*^_^*)
01-25 19:24

PageTop

01/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

げっ!最高気温がマイナス1度…(>_<)
01-24 08:10

うわ~~今日のおでかけどうしよう(~_~;)
01-24 08:11

こんな天気でも街には人がたくさん!
01-24 14:17

今日は『サンマリノ城からの脱出』に参加しました~(* ̄∇ ̄*)脱出は失敗したけど楽しかったです♪
01-24 20:08

ネタバレは絶対ダメとのことで、何も言えないけど、とにかく面白かったですo(*⌒―⌒*)o
01-24 20:13

ん?なんかアイコンが小さくなった気がする…(・_・)
01-24 23:19

PageTop

01/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

今は普通の寒さだけど、この雨が夜は雪になるのかなぁ?
01-23 08:32

寒い…冷えてきた(>_<)外は小雨。
01-23 12:22

うわっ…雨が雪になった…(>_<)
01-23 13:39

雪が止んで空が明るくなってきたけど、嵐の前の静けさなのか?
01-23 16:16

再び雪。もぉ早く帰りたい…(T_T)
01-23 17:13

早く帰れて嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
01-23 19:01

いろいろ予定が変更…(~_~;)
01-23 22:23

PageTop

01/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

少し寒さが和らいだような気がするけど、日曜日の雪の予報は変わらない…(~_~;)
01-22 07:08

あぁ…予定入れなきゃよかった…(T_T)
01-22 07:08

40年に一度の大寒波が来るって本当?まぁ、来てみないとわからないよね…(^_^;)
01-22 21:02

PageTop

01/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は珍しく最後までラジオ聴いた(*^_^*)
01-21 07:05

おかげで凄く眠いけど…(/0 ̄)
01-21 07:06

さっきコンビニで気になるものが…ウルトラまんとバルタンまんという中華まんみたいなやつ。食べてみたい( ̄∇ ̄*)
01-21 09:27

ウルトラまんとバルタンまん。気になることは解消しておかないと…ってことで買ってきました(^_^;)肉まんでした(*^_^*) https://t.co/6eCZaEbYZy
01-21 12:48

去年のふなっしー肉まんを思い出した。
01-21 12:51

こういうのって、1回食べると気がすむんだよね~(* ̄∇ ̄*)
01-21 12:52

PageTop

01/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も寒い~(>_<)昨日の朝の天気予報では、今日は平年並みって言ってたから1日だけの辛抱と思って頑張ったのに…(T_T)
01-20 07:09

寒いので、2日続けてカップ麺。栄養ないよね~(>_<)塩分も気になる…(^_^;)
01-20 12:42

でも美味しくいただきました(*^_^*)
01-20 12:43

よし、夜は野菜をたくさん食べよう!
01-20 12:43

さっきテザートに煮豆を食べたら美味しかった♪
01-20 13:01

それにしても寒い!なんでここお湯でないの?<(`^´)>
01-20 13:03

本店は普通にお湯が使えるのに、支店は使えないなんて、継子いじめか!(# ̄З ̄)
01-20 13:05

なんてぼやきつつ、仕事するか…(^_^;)
01-20 13:06

おぉ~。今日の銀魂、あっという間だった!集中して観てしまった(^_^;)
01-20 20:33

しもやけができて悲しい(T_T)今日の職場の最高気温11度だった。室内なのに…暖房壊れてるんじゃないの?
01-20 22:25

PageTop

01/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の最高気温3度なの?
01-19 07:07

3度かぁ…何着て行こうかなぁ(~_~;)
01-19 07:08

割り箸を使うとき思い出すのは、『「割り箸が割れません」事件』。さっきまた思い出して笑ってしまった(^_^;)
01-19 12:37

3~4年前、お葬式のおとぎで、食事がみんなの分揃ってるか、斎場の方があたふたしていて、「お茶がありませーん」とか「ここ一人分余ってまーす」とか言ってるときに、誰かが「すいませーん。割り箸が割れませーん!」と言って、みんなが「はぁ?」となった話。事件ではない(^_^;)
01-19 12:49

その割り箸には割目がなかった。…割れるわけない!┐( ̄ヘ ̄)┌
01-19 12:50

寒すぎ…(>_<)
01-19 19:49

私もそう思う(笑)
01-19 20:54

今夜も風の音がうるさい。でもきっと、昨日みたいにすぐ寝ちゃうんだろうなぁ…寒いし早く寝よう(/0 ̄)
01-19 21:35

PageTop

01/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

昔書いた自分の文章を読んで、良く書けてると思ってしまった(笑)
01-18 13:03

ところで、セール(なんと3割引き!)で買ったストックブックが届いたので、今日から日本切手の整理ができる。
01-18 13:05

整理と言っても、新しいストックブックに入れ替えるだけだけど…(^_^;)
01-18 13:07

強風の中なんとか帰宅。こんな日はもっと早く帰して欲しいよ…
01-18 19:54

風の音が怖いよ~(>_<)うるさいし!
01-18 20:55

あぁ~、あぶデカ面白かった!O(≧∇≦)O お風呂入って寝よう。
01-18 21:48

あ、切手の整理… ま、いいか(^_^;)
01-18 21:49

PageTop

01/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぶない刑事、復活するのか。観たいなぁ~
01-17 09:03

今日は美容室予約してたんだった。寒いから行きたくないなぁ…(>_<)
01-17 09:35

おやつに、スタバのホワイトザッハトルテを買ってきました!美味しかったです♪(* ̄∇ ̄*) https://t.co/SYFw1MI2rZ
01-17 16:51

美容室で読んだ雑誌の占いによると、私の今年前半の運勢は強運らしく、やりたいことをやっていいらしい。じゃあ、貯金しようかな。たくさん貯まるかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
01-17 17:38

来月小倉で切手の集い。貯金しようと思ったばかりなのに…どうしようかなぁ…(~_~;)
01-17 22:16

PageTop

01/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日働いたら明日休みだぁ~~しかし眠い…(^_^;)
01-16 07:04

労働時間が長すぎるぅ…疲れたorz
01-16 17:04

あと2時間…
01-16 17:06

あー眠い眠い…(/0 ̄)でもまだすることが…洗濯物干したり…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
01-16 22:13

PageTop

01/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁぁぁーっ!!朝からめっちゃ腹立つことあったぁぁぁー!叫びたい気分(*`Д´)ノ!!!
01-15 09:22

忘れよう。忘れてあげよう( ̄^ ̄)
01-15 09:22

今自分が持ってる切手を把握しきれてない。
01-15 13:30

持ってるか持ってないか、わからなくなるなんて…(~_~;)
01-15 13:32

今日はちょっとだけ早く帰って来ました!休んでないし、ちょっとくらいはね…(^_^;)
01-15 19:29

レトルトだけど、人生初のスープカレー。野菜をトッピングしたらカレーが見えなくなった(^_^;) https://t.co/lDgyZ4QG2v
01-15 20:42

『才能と収入は別』…なるほど(・_・)
01-15 21:04

さて、ラピュタも終わったし寝よう(/0 ̄)
01-15 23:36

PageTop

01/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

目覚まし時計が壊れた!
01-14 08:14

安心してください。起きてますから(笑)
01-14 08:14

綺麗で可愛い切手がたくさんある!
01-14 12:58

この間注文した切手もまだ届いてないし、目覚まし時計も買わないといけないし、今回は見送り…(-_-;)
01-14 13:00

携帯のアラームだけでも起きられると思うんだけど、やっぱり不安だから目覚まし時計買わなくちゃ…って感じ。
01-14 13:02

あ、目覚まし時計買うの忘れた…σ( ̄∇ ̄;)
01-14 22:45

PageTop

01/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

寒い…お正月の暖かさはなんだったんだ?
01-13 07:09

久しぶりにガチャガチャやってみたんだけど、欲しかったのとは違うキノコだった。400円だったから1回しかしなかったけど…(^_^;) https://t.co/kJVEvprRaa
01-13 21:25

ベニテング狙いだったのになぁ~
01-13 21:26

アルフィーのラジオ聴きながら寝ます(/0 ̄)
01-13 23:06

PageTop

01/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

ジャズ羊羮。普段羊羮なんて食べないのに、見た目に惑わされて買ってしまった(笑)職場のみんなと食べよう。 https://t.co/axPV0kLDcn
01-12 07:17

ショパンの『革命』が流れてる。この曲聞くと、子供の頃見たドラマを思い出すんだよね~(^_^;)『少女に何が起こったか』だったかな?
01-12 13:05

ショック~~(>_<)また録画が消えた~(T_T)まだ観てないのがあったのに…コナン、ふしぎ発見、今日のルパン、他にもいろいろ。あぁ、立ち直れない…orz
01-12 21:27

録画機器、買い替えなきゃいけないのかな~?
01-12 21:28

でも…だいたいこんな(家電が壊れる)時は、家族が病気になったりするんだよねぇ…前にも経験が…明日、両親が人間ドック受ける日だし、かなり心配…(-_-;)
01-12 21:33

しかし、家電が壊れても、両親が元気ならその方がいい。家電は買えばいいんだから。
01-12 21:35

あぁ、それにしても心配…
01-12 21:36

昨日のルパン三世、観たかったな~。でも、木根さんの話が面白かったから…あぁもう諦めよう(T_T)
01-12 21:38

PageTop

01/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日から目と目のまわりがかゆいけど、何か飛んでるのだろうか。花粉とか?
01-11 07:02

成人の日。職場の店長(50代)が、自分の成人式の時にゲストでアルフィーが来たという話をする日。毎年聞いてるから今年も聞くんだろうな(笑)
01-11 08:41

ネットでまた切手を買ってしまった。見たら欲しくなるから、見ないようにしようと思っても、気になってやっぱり見てしまう…そして買ってしまう…(^_^;)
01-11 13:05

経済を回してると思おう!
01-11 13:05

それにしても、花はちっとも売れない。休日にまで働いてるというのに( ・ε・)
01-11 13:08

そのうえ、今回の代休はない(# ̄З ̄)
01-11 13:08

木根さんの話が面白すぎて、テレビの前から動けない(^_^;)
01-11 21:23

PageTop

01/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー寒い…仕事行きたくないよ~(>_<)
01-10 07:13

でもちゃんとお弁当作ったりして、私って偉いなぁ( ̄^ ̄)
01-10 07:14

ルパン三世の『サンマリノ城からの脱出』というのに参加したいのだけど、6人一組のゲームらしい。1人でも参加できるけど、初対面の人とチーム組むのってどんな感じなのかなぁ。誘える友達いないかなぁ…(~_~;)
01-10 12:40

眠いなぁ~寝ようかなぁ~(-.-)Zzz・・・・
01-10 21:14

PageTop

01/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

う~ん…お正月明けだからかいろんな人が来る。朝来た人は酔っぱらってたのかなぁ?朝なのに…(~_~;)
01-09 13:06

仕事2日目で疲れが…orz 昨日、テレビ観すぎた。
01-09 13:08

あぁ…世の中は三連休だった。お正月のあとの三連休、いいなぁ~( ・ε・)
01-09 21:50

私は明日も仕事。来週の日曜日まで休みなし(T_T)
01-09 21:52

早く寝よう。
01-09 21:52

PageTop

01/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

仕事始め。ちゃんと起きられるように昨日早く寝たけど、炊飯器のタイマーを入れ忘れてた(^_^;)
01-08 07:02

今日のお昼ごはんは、頂き物の折尾名物かしわめし(駅弁)でした。初めて食べたけど美味しかった~(* ̄∇ ̄*)
01-08 13:37

録画したルパンも観ないといけないし、金曜ロードショーも観ないといけないし、今日は忙しい~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
01-08 21:13

はぁー、全部面白かった(* ̄∇ ̄*)
01-08 23:14

PageTop

01/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は美術館に行く予定。連休も今日で最後なので、ちょっと遠くまでおでかけ(*^_^*)
01-07 07:56

ん?そんなに遠くもないか…(^_^;)
01-07 07:56

モネ展に行って来ました!いろんな睡蓮を見たので、とりあえず満足だけど、『印象、日の出』がなかったのがちょっと残念だったかなぁ。来月展示されるらしいけど…
01-07 14:22

モネ展のあと、近くにある「ひいらぎ」という喫茶店を探して行ってみました。学生の頃700円だったコーヒーが900円になってた!でも、美味しかったしゆっくりできたので良かったです(*^_^*)
01-07 14:27

それから、天神をフラフラさまよって、今は家の近所のカフェでおやつタイム。本当はランチがしたかったのだけど、ランチの時間過ぎてるので仕方ない。いつも日曜日にしか来ないから、ティータイムになってるって知らなかった(^_^;)
01-07 14:31

それにしても、天神で雑貨屋巡りをするはずだったのだけど、あまり気分が乗らなかった。前は雑貨を見るとワクワクしてたのに…(-_-;)
01-07 14:35

あ、そういえば、今日はいろんな音楽が耳に入る。コーヒー飲んでるときはクラシック、天神の洒落た食材屋さんではジャズ、今いるカフェではラテン系みたいな曲、面白い。
01-07 14:39

久しぶりに西の方へ行って疲れました…orz
01-07 16:33

箸置き買いました。コレクションがまた増えた!右のネギが一番気に入りました(*^_^*) https://t.co/fWnb76QBZI
01-07 19:30

今日も経済を回したな~(* ̄∇ ̄*)
01-07 19:32

PageTop

01/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

年末に隣の人が引っ越したらしく、部屋の改装が始まって、朝からガタガタうるさい。
01-06 08:52

あー、もっと寝ていたかった。実家疲れを癒すために…( ̄^ ̄)
01-06 08:53

用事を済ませるために出かけて、ついでに街をうろうろした結果、新年早々余計なものを買ってしまった。つまり、無駄遣いした…(-_-;)
01-06 17:32

でも…無駄遣いしたことを後悔したくないので、経済を回したということにしよう(^_^;)
01-06 17:35

箱でもらったお菓子が3つあるんだけど、その中のひとつが賞味期限1月9日。今から食べ初めても間に合わないな~┐( ̄ヘ ̄)┌ 今から食べるということもしないけど…
01-06 20:49

この間の3億年前の塩の入浴剤が良かったので、また買ってきました!人気なのか、ずいぶん商品が少なくなってました。この入浴剤、発汗作用が凄いです! https://t.co/GM2wFVdxro
01-06 21:43

PageTop

01/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

5日間お世話になった実家の掃除終了!雨が降りそうなので、布団が干せなくて残念だけど…(^_^;)
01-05 11:18

新幹線待ち。かなり早く駅に着いてしまって暇なのに、時間を潰すところがない┐( ̄ヘ ̄)┌
01-05 17:11

そして、雨降ってきた。博多に着いたら傘必要かも…(-_-;)
01-05 17:12

無事到着!
01-05 19:18

自分の部屋の匂い(ココナッツ)が懐かしい~(* ̄∇ ̄*)
01-05 19:19

今日のショック。テレビの録画に何かのトラブルがあったらしく、帰省していた間の録画ができてない!ていうか、全部消えた(T_T)
01-05 21:16

あぁ…前にもこんなことあったなぁ(-_-;)
01-05 21:17

まぁ、予約してたものはほとんど実家で観たし、録画しててまだ観てなかったのはスターウォーズだけだったから諦めはつくけど、繰り返し観ようと思って消さずにいたルパンが消えたのが悲しい(T_T)
01-05 21:20

録画はショックだったけど、従妹はマンションに帰ったら、部屋が水浸しになってたそう。年末からお正月の間に何が起こったのか?帰宅して早々、管理会社の人を呼んだりして大変だったらしい。
01-05 21:49

人生いろいろだわ…(^_^;)
01-05 21:49

PageTop

01/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
01-04 17:21

今日は叔母とランチに出かけました。退職した叔母のお友達が、ご主人と二人で昨年から営業されているカフェで、家庭料理風で美味しかったです(*^_^*)
01-04 17:26

お正月の読書終了。なんかすごく感動するみたいなことが書いてあったから読んでみたけど、それほどでもなかったなぁ~( ・ε・)期待が大きすぎたのか?
01-04 22:22

PageTop

01/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

健康運。「5月生まれは病気にかかりにくい」だって。やったー\(^o^)/
01-03 09:36

雪の日バージョンは可愛い~♪ https://t.co/wmIrfmYUmN
01-03 09:53

今日は初詣に行きました。おみくじを引いたら大吉!良い年になりそうです(*^_^*)
01-03 22:34

PageTop

01/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今頃言われてもあれだけど…、心理テストをやったら、お正月は旅行がいいと出た。遅いよ!
01-02 10:29

境界のRINNEを観始めたらやめられなくなった(^_^;)1回観たのにやっぱり面白い!
01-02 12:10

今日は一日中ゴロゴロしてた。テレビと読書と昼寝三昧。外には一歩も出てない。明日は活動しよう!
01-02 23:56

あと、食事らしい食事をしてないので、今お腹が空いている…(^_^;)
01-02 23:58

朝起きたら、好きなものを作って食べよう!
01-02 23:59

PageTop

01/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あけましておめでとうございます!今年もどうでもいいことをたくさん呟いて、ストレス解消又は気分転換しますのでお付き合いくださいませm(__)m
01-01 10:48

今日はとても天気が良くて暖かいです。さっき、庭を散歩してきました。写真は、山茶花と万両です。お正月らしく、和の花を…(*^_^*) https://t.co/4SWgOURuzj
01-01 10:51

私は読書。父は囲碁。母はテレビ。それぞれ違う場所で違うことをしている。
01-01 12:58

と思ったら、父がテレビの方へ移動したみたい。
01-01 12:59

『有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む』を読み終わりました。むかーし読んだけど、どんな話だったっけ?という疑問が解消されました(^_^;)
01-01 13:02

PageTop