I love it!

12/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

ツアーのことフェスと言うことになったのか?
12-30 12:19

今日は雪の日バージョン(ФωФ) https://t.co/I1jkWwbO9q
12-30 12:40

あーそれにしても、年末だというのにお花の売れ行きがイマイチ…(~_~;)お昼にちゃんとお昼ごはんが食べられるなんて。
12-30 12:43

今日の入浴剤は3億年前の塩でした。ヒマラヤには、3億年前海だったところがミネラルの結晶となって残っているのだそう。そんな説明を読み、3億年前に気持ちを馳せながら入浴しました(*^_^*)
12-30 22:26


PageTop

12/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

やった~♪年賀状終わった~ヽ(*´▽)ノ♪
12-29 07:12

今日のびっくり!Σ( ̄□ ̄;)朝職場で、ヒーターのコンセントを差し込んだら火花が!怖かったので店長に言ったら、「電気食うやつは蛸足配線やめて」と言われた。そうなのか~気をつけよう…(~_~;)
12-29 12:53

なんでも鑑定団観たいけど、お風呂にも入りたい(^_^;)
12-29 21:22

やっと出た。切手!(テレビ)
12-29 22:06

さて、お風呂入ろう~♪しかし、切手の世界は素晴らしいね( ☆∀☆)
12-29 22:19

PageTop

12/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝ごはん。インスタントだけど、湯葉のお吸い物が美味しかった。ちょっと高かったけど、やっぱり高いだけある(*^_^*)
12-28 07:08

待ってます! https://t.co/aw4XWdIdfD
12-28 17:27

あぁ…本当に突然だった。でも、行けるライブには行ったし、CDで聴けるし…受け入れよう。10年間ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
12-28 21:47

お正月休みに読む本、買ってきました。今すぐ読みたい気分(*^_^*) https://t.co/DWSBvHDDZB
12-28 22:01

PageTop

12/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は帰りが遅かったので、今日は早く帰って早く寝たい。
12-27 13:22

やっと仕事終わった。でもまだ明日もあるけど。
12-27 19:30

明日も明後日もある…(-_-;)
12-27 19:31

解散!?( ̄□ ̄;)!! そうなのか~ショック~(>_<) https://t.co/rwQYva1DPX
12-27 23:48

PageTop

12/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日もマカロン。美味しい~♪
12-26 07:10

昨日、身近な人がオレオレ詐欺みたいなのにあったという話を聞いたんだけど(テレビにも出たらしい)、詐欺にあう前からいろいろ始まってるらしい。「お金が戻ってくる」話はやっぱり怪しんだ方がいいのかな。親にも教えてあげよう。
12-26 07:20

クレージュ!楽しみ~♪フランスのバレンタイン切手はお洒落だから、部屋に飾ってる(*^_^*) https://t.co/tciEFoRbfS
12-26 12:43

録画しなくちゃ! https://t.co/AsMEkCmaQA
12-26 13:16

今日は忘年会だった。でもまだ仕事。
12-26 17:23

PageTop

12/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日頂いたマカロンを食べてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
12-25 06:59

アルフィーの話題というか、ダチョウ倶楽部の話題というか…(^_^;)(ラジオ)
12-25 07:41

満月見なくちゃ! https://t.co/elnUcd7T48
12-25 12:42

ツイッターとかブログとか見てると、みんなクリスマスを楽しんでるみたい。普通の日なのは私くらいかな(^_^;)
12-25 13:10

さっき外で花火みたいな音がしててうるさかった!私がルパン観てるときは静かにしてて欲しい(# ̄З ̄)
12-25 21:32

スノーマン、初めて観たんだけど、切ない…(T_T)
12-25 22:00

解けちゃうんだ…当たり前だけど(-_-;)
12-25 22:05

PageTop

12/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜中に暑くて目が覚めた。2日続けてだ。まぁ、寒いのよりいいけど…(-_-;)
12-24 07:09

朝ごはんは昨日の残りのイカスミパン。
12-24 07:10

あーもぉ、暑いんだけど!<(`^´)>
12-24 08:34

今日は雪の日バージョン♪ https://t.co/vZbSgjiCjG
12-24 12:37

昨日から岩合さんの『いい猫(こ)だね』を読んでるんだけど、猫への愛が溢れててなんでもないところでも泣きそうになる(T_T)
12-24 12:50

可愛い~♪今の私を癒せるのは猫だけかも…(^_^;)
12-24 12:52

いいなぁ~ https://t.co/gLkaY8RviY
12-24 22:52

クリスマスライブ、いつか行ける日が来るのだろうか…(~_~;)
12-24 22:54

PageTop

12/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の朝ごはんは、イカスミパン。(頂き物です)これ、自分では買わないな~(^_^;)キャラウェイかなぁ…スパイスの味がしました。 https://t.co/2eAczPnz20
12-23 07:07

最近カフェインの話題が多いけど、私は夜にコーヒー飲んでも普通に眠れる。
12-23 07:17

1日に飲むコーヒーの量は…2~3杯かなぁ。紅茶の日もあるし、緑茶も毎日飲む。
12-23 07:19

お正月休みに読む本を探してるんだけど、本もまとめ買いすると結構なお値段になる。遊びに行ってお金使う方がいいのかな?
12-23 13:00

神社巡りをして、お賽銭と御守りとおみくじにお金使うとか…(^_^;)
12-23 13:01

今日の銀魂面白かった!“今日の”って言ったらあれだけど…いつも楽しく観てるけど、気になる続きが来年とは…(^_^;)
12-23 20:52

PageTop

12/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

マニキュアの有害物質というのが気になっていたので、天然素材のマニキュアを買ったんだけど、塗る暇がない(T_T)
12-22 07:15

毎日料理するのに爪に有害物質塗ってるなんて怖い(~_~;)
12-22 07:16

今日は冬至。やっと部屋に日差しが!(*^_^*)
12-22 07:36

あぁ~可愛いぃ~癒されるぅ~(* ̄∇ ̄*) https://t.co/NizqjzQOqF
12-22 12:55

録画してたごきげんよう観て爆笑O(≧∇≦)O 知ってる話でもやっぱり面白い!
12-22 20:59

アルフィーのニューアルバム『三位一体』買ってきた!今日から毎日聴いて、来年のライブの予習をしなければ♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/hw1d8HV4BG
12-22 21:10

アルバムの特典の名刺は高見沢さんだった~(* ̄∇ ̄*)
12-22 21:45

PageTop

12/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーあ、また雨だ~( ・ε・)
12-21 07:09

今週はアルフィーのニューアルバム発売があるから頑張ろう!
12-21 07:10

フィンランド人のお客様がいらっしゃって、クリスマス用の鉢植えを買って、「次はイースターの花を買いに来ます」と言われたけど、イースターの花って水仙だっけ?日本ではイースターより早く咲いちゃうよ~(>_<)ていうか、もう咲きそうだし…(~_~;)
12-21 13:19

フィンランドの4月は、九州の1月くらいの寒さなのかなぁ?
12-21 13:20

イースター、3月だった(^_^;)
12-21 17:34

もう食べちゃったけど、今日の夕飯は鯛の酒蒸しでした。美味しかった~(* ̄∇ ̄*)
12-21 21:19

鯛は頂き物です(^_^;)
12-21 21:20

今日はトマトとお煎餅も頂いて、頂き物の日でした(*^_^*)
12-21 21:21

わぁぁぁー!!Σ( ̄□ ̄;)忘れてた~夏イベのDVDパンフレット買ってない!なんで今頃思い出したんだろう…ずっと忘れてて欲しかったよ、私の頭…(-_-;)
12-21 23:06

う~ん…DVDは買わないって決めたんだっけ?だから買ってないのか?σ( ̄∇ ̄;)
12-21 23:08

PageTop

12/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

今年最後のお休み。今月は休みが3日しかない(T_T)
12-20 09:02

朝ごはんはまた雑炊(*^_^*)
12-20 09:03

年賀状の宛て名書き、友達の分だけ出来た。友達少ないから楽勝!(笑)
12-20 12:54

お腹が空いたので、オイスターバーでランチしました。(写真撮るの忘れてた)
12-20 15:00

おひとり様ランチ、久しぶりだった(*^_^*)
12-20 15:01

買い物して帰ろう!
12-20 15:01

9時過ぎたので、年賀状書きとりあえず終了。8割くらい書いたからいいかな。残りはぼちぼち…(^_^;)
12-20 21:16

PageTop

12/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁ、焦った~(^_^;)今日出す書類を忘れてて、今急いで書いた。
12-19 07:19

冬バージョン。音楽も変わった♪ https://t.co/hKrRfSo291
12-19 20:30

今日も寒かったけど、どうしてもアイスが食べたくて、帰ってから2個食べた。なぜか何かを無性に食べたくなることがあるけど、そんなときは気が済むまで食べる。そんな性格。性質?(^_^;)
12-19 22:19

PageTop

12/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

スターウォーズ、ちゃんと観た記憶がないので、今日と来週の金曜ロードショーを録画予約した。
12-18 07:07

最近よく電車が遅れる。困るなぁ、もぉ~( ̄^ ̄)
12-18 08:44

ま、仕方ないか。
12-18 08:45

これ欲しい! https://t.co/3bf2attV5c
12-18 12:23

私もやわもち好き!
12-18 12:26

子供の頃、サンタクロースを信じてなかった。というか、サンタを知らなかった。で、6才か7才くらいだったと思うんだけど、枕元に靴下を置いておくとサンタがプレゼントを入れてくれると友達から聞いて、やってみたけどプレゼントは入ってなかった。靴下は枕元にそのままあったけど…
12-18 12:54

うちの親は私が置いた靴下なんて気が付いてなかったんじゃないかなぁ。両親からサンタの話を聞いた記憶もないし。
12-18 12:56

でも、クリスマスにはとりあえずケーキはあった。付き合いで買ったみたいなケーキがいつも3個あった。その中の1つはアイスケーキで、それが一番好きだったな。
12-18 12:58

あと、うちにはサンタさんは来なかったけど、毎年終業式の日は午後から祖父母とデパートに行って、好きなものを買ってもらってた。通知表を見せたあとだったので、頑張ったご褒美のような気がしてたけど、今思えば、祖父母がサンタさんだった。
12-18 13:04

もういないけど…ありがとう(*^_^*)
12-18 13:05

PageTop

12/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

乾燥肌は肺の機能低下が原因てこともあるのか…なるほど~(~_~;)
12-17 07:01

ハート押せ押せ詐欺?(笑)
12-17 12:28

チャラい人が来た( ̄▽ ̄;)
12-17 13:02

90%OFFのケーキなんて、買わないざますよ!<(`^´)>
12-17 13:04

今朝は雪が降っててビックリしたけど、帰るときは月が出てた。でも、寒かったけど。
12-17 21:24

PageTop

12/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

Yuji Ohno & Lupintic BEST  昨日はこれを聴きながら寝ました。まだ全部聴いてないけど、大人な感じですごくイイ!お酒飲むときのBGMにしたいです。(あんまり飲まないけど(^_^;)) https://t.co/rOGCNstLcJ
12-16 07:13

カレンダーもらえてラッキーでした(*^_^*) https://t.co/Kq497Z0gNp
12-16 07:14

それにしても、どの曲聴いてもルパンの映像が目に浮かんでくるから凄い!
12-16 07:16

あぁぁ…orz お昼休みなのでパソコンでゲームやってたら頭痛がしてきた。もう遊べる歳じゃないのかな…(~_~;)
12-16 12:46

今日の午後はずっと頭が痛かった。きっと、低気圧のせいだ( ̄^ ̄)
12-16 22:53

柑橘系のバスソルトを入れたお風呂で温まったので、今は気分がいい~(* ̄∇ ̄*)
12-16 22:55

個人的にはこっちが好きだなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪(ラジオ)
12-16 23:15

PageTop

12/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日職場に素敵なお客様が!トム・クルーズかと思った~♪またお会いしたい(*´∇`*)
12-15 07:07

職場の先輩は、キアヌ・リーブスって言ってたけど…(^_^;)
12-15 07:09

はいからさんが通る…懐かしい~(* ̄∇ ̄*)再放送だったと思うけど、よく見てた。好きだったなぁ~♪
12-15 12:58

「あさきゆめみし」はマンガで読んだけど、全部読んだかな?記憶がないなぁ~(^_^;)
12-15 13:01

PageTop

12/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

あっ…今ラジオですごく好きな懐かしい曲が流れてるのに、タイトル聞き逃した!
12-14 06:26

今日は夢をたくさん見た。覚えてるのは…親戚の人に「りんご4個と4万円貸して」と言われて、りんご4個はあったけどお金は2万円しかなくて、結局どっちも貸さなかったという夢。
12-14 07:03

あと、ペニーブラック(切手)をオークションで手に入れた夢も見たけど、特別欲しいと思ったことなかったから、不思議。本当は欲しいのかな?(^_^;)
12-14 07:06

それから、サッカー選手らしき人と付き合ってる夢も見た。なぜサッカー選手なのか?夢って可笑しすぎる!(  ̄▽ ̄)
12-14 07:10

私の普段の生活でサッカーに関わったことないのになぁ…(~_~;) 何かのお告げ?
12-14 07:12

さっきタイトル聞き逃した曲はCUTTING CREWの『愛に抱かれた夜』だった。なんでも検索できて便利になったなぁ~(^_^;)
12-14 07:18

はぁ?クリスマスって来週?ウソ~早い!信じられない~!Σ( ̄□ ̄;)
12-14 13:05

そしたら、再来週は新年なのか!?
12-14 13:06

羽生くん、素晴らしい!
12-14 20:44

最近フィギュア見てて、スケートしたいなぁ~って思う。ただ滑るだけだけど…(^_^;)
12-14 20:47

PageTop

12/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

えーっ!雨降ってる~( ̄□ ̄;)!!今日雨なの?
12-13 08:51

朝ごはんは昨日の鍋の残りのスープで雑炊。先週も雑炊だったな…(^_^;)週末は鍋料理と雑炊が定番になりそう。ちなみに昨日は豆乳鍋でした(*^_^*)
12-13 09:53

そうだ!ワイン飲もう~ヽ(*´▽)ノ♪ https://t.co/6V9Pmay1XB
12-13 16:56

オードブル完成! https://t.co/YPHVVJVM9R
12-13 17:43

昨日録画したネコ歩きを観てるんだけど、ブドウ畑の見回りをする22才の猫が、貫禄と可愛さがあってすごくイイ!
12-13 18:19

デザート。無添加のドライフルーツが近所に売ってたので、今日はこれ。 https://t.co/DANJBCkf1G
12-13 18:48

そうそう、可愛い箸置きを買ったのでお披露目♪箸置きコレクションに雪だるまとジンジャーマンが仲間入り!(*^_^*) https://t.co/LCzC4kIJnC
12-13 20:28

そういえば、今日は年賀状書こうと思ってたのに、すっかり忘れてた(^_^;)
12-13 21:32

PageTop

12/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと晴れた!
12-12 07:30

今日は『宇宙ふしぎ発見!』。興味津々…(*^_^*)
12-12 21:09

そういえば、小3の時の文集に「宇宙飛行士になりたい」って書いたような…(^_^;)
12-12 21:10

小6だったかな?σ( ̄∇ ̄;)
12-12 21:11

とにかく、子供の頃は宇宙飛行士に憧れてた!
12-12 21:12

PageTop

12/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

風が強そう…換気扇がカタカタいってる。
12-11 07:08

朝ごはんに昨日もらったシナモンロールを食べた。シナモンロール、前は好きだったのに、今日久しぶりに食べたらそれほど美味しく感じなかった。おやつに食べた方がよかったのかなぁ…(~_~;)
12-11 07:11

買った! https://t.co/ggGF3xUj5c
12-11 12:23

多肉植物かわいい~♪
12-11 12:23

私が観てるドラマやアニメではよくヒロインが誘拐される。そして、誘拐されると話が面白くなる(  ̄▽ ̄)
12-11 21:12

PageTop

12/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

ストロベリーショートケーキ味のチロル。美味しかったです(*^_^*) https://t.co/ISYjdtyvBv
12-10 07:02

マヌカハニーって、高いんだよね…(^_^;)(テレビ)
12-10 21:22

PageTop

12/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は嫌いな人と顔を会わせなきゃならない。あーもう…┐( ̄ヘ ̄)┌
12-09 07:12

嫌いな人、まだ来ない。本当に今日来るの?ま、来てくれなくてもいいんだけど…<(`^´)>
12-09 12:58

何が嫌かって、人のことを根掘り葉掘り聞くところ。自分のことは何も教えないくせに!
12-09 13:00

ストーカーとまでは言わないけど、気持ち悪いよ。何のためにその情報必要なの?って思う。
12-09 13:03

せめて、人のこと聞くなら自分のことも教えろ!…興味はないけど(# ̄З ̄)
12-09 13:04

結局、嫌いな人は今日は来なかった。が、来週来るらしい。来なくていいのに… 電話で話すだけでも精神が磨り減る(ー_ー;)
12-09 22:58

さて、ラジオ聴きながら寝ようかなぁ…(/0 ̄)
12-09 22:59

なんだか、戦士もののアニメの主題歌みたいな曲だったな~♪
12-09 23:06

PageTop

12/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
12-08 21:45

PageTop

12/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は10時ごろ寝たので、今朝はパチッと目が覚めた。毎日こんなだといいのに…(^_^;)
12-07 07:09

やっぱり睡眠は8時間必要!(-.-)Zzz・・・・
12-07 07:10

駅の改札口の時計、遅れてるんじゃないの?今、乗り遅れたんだけど…(# ̄З ̄)
12-07 19:14

お金の本を読んでる。収入は増えても手元に残るお金が増えない。というか、自由になるお金が増えない。どこに消えてるんだ~!こんなに働いてるのに~(>_<)
12-07 22:50

PageTop

12/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の鍋の残りのスープで、朝ごはんは雑炊でした。温まった~(* ̄∇ ̄*)
12-06 09:15

普通に掃除しただけで疲れた…orz
12-06 11:40

本読んだり、録画観たり、お茶飲んだりしてたら時間がどんどん過ぎてゆく…( ̄^ ̄)
12-06 14:45

さっきからチキンラーメンが食べたいんだけど、買い置きがない。でも、買いに行くのは面倒。でも、コーヒー豆も少なくなったし、買い物に行こうかなぁ…他に買うものあったかなぁ…
12-06 14:50

予定のない休みの日は、なるべく家にいたいんだけどなぁ…(^_^;)
12-06 14:51

休みだったにもかかわらず、なぜか疲れてる…ていうか、疲れが取れてない(-_-;)
12-06 19:17

疲れてるのは長時間本読んでたからかも!(^_^;)
12-06 19:19

早めに寝よう。
12-06 19:19

PageTop

12/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝入りばなのビクッ現象は『ジャーキング』っていうのかぁ!時々なるんだよね~(^_^;)
12-05 07:07

あぁ~、暖かいというだけで気分がいい。環境って大事♪
12-05 13:18

テレビつけたら高見沢さんが出てる!
12-05 20:13

あーこのテレビ、今日だったのか。
12-05 20:14

途中からだからかなぁ、面白そうな気がしないんだけど…(~_~;)
12-05 20:16

明日は大掃除しようかなぁ…
12-05 22:37

PageTop

12/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜中、風の音で何度も目が覚めた。風ごときに睡眠を邪魔されるとは!この借りは、日曜日に必ず返してもらうぞ!(# ̄З ̄)
12-04 07:04

今も風強い~(>_<)
12-04 07:05

この間扇風機片付けたのに、一昨日今季初のしもやけ、昨日は初コート、今朝はヒーター出して、貼るカイロ装着。温度変化が目まぐるしい…(*_*)
12-04 08:15

寒いけど、思ったほどは寒くない気がする。
12-04 12:51

最近、料理にココナッツオイルを使っているので、キッチンがほんのりココナッツの香り。この香り好き~(* ̄∇ ̄*)
12-04 22:39

PageTop

12/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はやはりすぐ寝てしまった。一度目が覚めたけど、ラジオは消えてた。そして今日は10分寝坊した(^_^;)
12-03 07:08

職場の鍵が開かなくて、一瞬パニックになりつつも、仕事しなくていいかも…とヨコシマな気持ちが働く私(* ̄ー ̄)
12-03 09:13

開いたけど…(^_^;)
12-03 09:13

猫が乗っても大丈夫っていうヒーター欲しい。猫はいないけど…σ( ̄∇ ̄;)
12-03 12:55

あと、バッグと財布お揃いで欲しいなぁと思ったけど、これ!と思ったのは高かった…( ̄^ ̄)
12-03 12:58

別に今買わなくてもいいか。
12-03 12:59

いや、ヒーターは今買わないと!
12-03 13:00

昨日の歌番組の録画を観てるんだけど、中山美穂さんの曲が懐かしい…(*μ_μ)♪
12-03 20:28

アッ!!Σ( ̄□ ̄;)ヨレヨレ!雑誌のタイトルだった~!!今、ラジオで聞いて思い出した(^_^;)
12-03 22:35

昨日、ずっと考えてたのに思い出せなかった。分かってスッキリした~(* ̄∇ ̄*)
12-03 22:37

PageTop

12/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

買い物とか、テレビなどで聞いた情報とか、忘れないようによくメモをするんだけど、さっきメモを見たら「ヨレヨレ」と書いてあった。自分で書いたんだけど、意味が分からないし、書いた記憶もない。私、大丈夫?(^_^;)
12-02 07:20

今日はあまり暖かくなかった。ていうか、寒かった。もう早く寝たい…(/0 ̄)
12-02 21:44

今日はベッドで寝ながらラジオを聴く…
12-02 23:00

すぐに眠りそう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
12-02 23:01

PageTop

12/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日と明日は暖かいけど、明後日からまた寒くなるらしいので、今日と明日の暖かさをありがたく堪能しよう(*^_^*)
12-01 08:53

あー、欲しい切手がたくさんある~(>_<)
12-01 12:59

たくさんありすぎて、どれを買ったらいいか分からない…(~_~;)
12-01 13:00

切手を集める前に、お金を集めなければ!
12-01 13:01

切手貯金?(笑)
12-01 13:01

久しぶりにチロル。美味しかったけど、賞味期限が短いような… https://t.co/i1qCRJAFjW
12-01 20:38

PageTop