I love it!

11/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

コーヒーとトーストの朝ごはんでは足りなくて、ラーメン作って食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-29 09:08

はあー…腹八分目になったことだし、もう一回寝たいけど、今日はお出かけ。
11-29 09:09

今日は切手集めに行って来ました!普段は海外の切手しか見ないんだけど、今日はお買得(?)があったので日本切手も買ってみました。子供の頃はこういう安いのから買えそうなのを選んでました。今では大人買いだけど…(^_^;) https://t.co/Q0dUrdtSl6
11-29 19:50

帰りに本屋さんで見つけました。日本切手を買ったので、ちょっと勉強しようかなぁ~(* ̄∇ ̄*) https://t.co/omS0YIGJdv
11-29 19:53

あ、そうそう!今日の掘り出し物は、グリーンランドのキノコ切手。ずっと探してた、これ。あと4種類あるはず。 https://t.co/rWVWive5sT
11-29 20:04


PageTop

11/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

一昨日と昨日はとても寒かったけど、今日は寒くなくて嬉しい。といっても、暖かいわけじゃないけど。
11-28 08:32

ライブで買った星型おせんべい、ひとつ空の袋が入ってた~(T_T)こんなの初めて。
11-28 23:03

しかし、ライブに行っておせんべい買ってくるっていうのもおかしな話?(笑)
11-28 23:06

PageTop

11/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近新しい本買ってないなぁ…
11-27 12:45

前に買った本を何回も読んでる(^_^;)
11-27 12:45

前に読んだ本でも、ほどよく忘れてるからいいんだけど…σ( ̄∇ ̄;)
11-27 12:47

きゃ!カレンダーもらえるかなぁ? https://t.co/9BXuVjKLTq
11-27 21:10

すごい!あの本、本当に良かった!今でも時々読み返す。 https://t.co/n1QwOhVJxt
11-27 21:15

おお!こっちも。 https://t.co/bxYSFAqdp3
11-27 21:19

PageTop

11/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

デジタルデトックス、やれるものならやりたい。
11-26 07:02

こたつを設置してあげました(*^_^*) https://t.co/jDEs3HI8ms
11-26 07:06

今日、突然冬になった。寒い…(T_T)
11-26 21:19

いい風呂の日だから、ゆっくりお風呂に入ろう!
11-26 21:20

暖かそう(*^_^*) https://t.co/93L8THxppX
11-26 22:21

PageTop

11/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い…(/0 ̄)
11-25 07:06

寒い~(>_<)
11-25 08:13

久しぶりにカップラーメン食べた(*^_^*)
11-25 12:54

朝のラジオで「風邪とは何か」みたいなことを言ってるのを何気なーく聞いてたんだけど、通勤途中のスーパーで野菜を選んでたら、お客さんが野菜の前で口を覆ったりもせずにくしゃみを連発してて、なんだか嫌だったので、そこで買い物をやめてしまった。なので、トマトとピーマンしか買ってない…
11-25 13:12

昨日まで毛布1枚で寝てたけど、さすがに今日は寒いので、羽毛布団出しました(^_^;)
11-25 23:01

キャー!希望の橋~♪(*≧∀≦*)(ラジオ)
11-25 23:02

昨日は毛布1枚だったけど、夜中暑くて起きて、そのあと寒くて起きた。毛布から体半分出てたσ( ̄∇ ̄;)
11-25 23:04

ラジオ聴きながら寝ます(-.-)Zzz・・・・
11-25 23:05

PageTop

11/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夜は友達と食事♪
11-24 07:03

買った! https://t.co/1cwF5f12FH
11-24 12:34

木、金、寒くなるのか~ でもそのあとまた暖かくなるのか…なかなか冬にならないな。花がうまく育たないよ(~_~;)
11-24 13:11

私としては暖かい方がいいけど(^_^;)
11-24 13:12

友達とオイスターバーで食事して、和風のカフェでお茶して帰って来ました~♪5時半から10時まで、食べたり飲んだりしながらしゃべってた(* ̄∇ ̄*)
11-24 22:26

今日会った友達とはお互い一人暮らしなので、安否確認のために連絡取り合おうね~と言いながら別れました。年寄りみたい(笑)
11-24 22:29

PageTop

11/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のコーヒータイム。レインボーチョコ食べてます(*^_^*) https://t.co/KmCZiUCS2L
11-23 07:05

今日は早く帰れたので、夜が長くて嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
11-23 20:28

キノコ絵、再開しました!でも今日はここまで…(^_^;) https://t.co/ZcqRRryjRw
11-23 22:08

PageTop

11/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠いけど、お腹すいたので起きよう…(/0 ̄)
11-22 08:40

うぅ…腰が痛い~ 歳だな(~_~;)
11-22 08:47

おやつに“星空のディスたんす”食べてます(*^_^*) https://t.co/og2uSASowm
11-22 16:21

PageTop

11/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

三連休かぁ…いいなぁ。
11-21 06:57

アルフィーのライブに行って来ました~♪楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
11-21 22:38

アル友さんと会ったので、イルミネーションを見ながら歩いて帰って来ました。写真はキャナルのイルミネーションです☆☆ https://t.co/LFnSRIEKiE
11-21 22:41

博多駅のイルミネーションも綺麗だった(いつも見てるけど)。アルフィーのみんなも見たかなぁ…(*μ_μ)♪
11-21 22:45

春のライブも参加できそうなので嬉しい~♪ヽ(´▽`)/
11-21 22:47

さて、お風呂入って寝よう!
11-21 22:47

PageTop

11/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ!明日はライブだ。なぜか忘れそうになる(^_^;) ちゃんと早退させてもらえるといいけど…
11-20 07:09

キシリトールガムは歯には良いけど体には悪いって本当?添加物が良くないってこと?
11-20 12:39

もぉ、最近は何を信じたら良いのやら…この間まで、オリーブオイルが良いって言ってたのに、近頃は摂りすぎると良くないって言ってるし…今良いって言ってる食品も何年か経ったらそれほど良くなくなってるかもね…(^_^;)
11-20 12:44

昨日のルパン、私の好きな話だった。ああいうのが好き♪
11-20 21:20

PageTop

11/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

ボジョレー…最近ワインへの興味もなくなってきたな~(~_~;)
11-19 06:56

#ねこあつめきっどさん、やっと会えたね! https://t.co/m8V9808dVZ
11-19 08:17

みんな、暖かいとか暑いとか言ってるけど、私は寒い。手足冷たいんですけどぉ…(-_-;)
11-19 12:45

あーでも、日向は暖かいかな(^_^;)
11-19 12:46

お昼休みに何かすることがあったと思うんだけど、何だったか思い出せない(~_~;)
11-19 12:58

せっかく早く仕事終わったのに、電車が遅れてるよ~(T_T)
11-19 19:08

今日、実家の父が研修という名の旅行に行ったので、母は一人の夜を過ごしているらしい。母は一人暮らしの経験がないので、たぶん人生初の一人の夜なんじゃないかなぁ。もう寝てるだろうけど。
11-19 22:42

そんな母は、夏ごろから話し方がおかしい。認知症とか何か脳の病気じゃないの?って心配してるんだけど、本人はいたって元気。でも、父が大きな病院に検査の予約を入れたら、それが来年の1月って… それちょっと待たせ過ぎじゃないの?って思う今日この頃。
11-19 22:49

PageTop

11/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近、朝の読書の時間がない。ちょっと寝坊気味で…(^_^;)
11-18 07:13

朝の通勤中に出会った動物が、なんと、ネズミ!向こうから何か近づいて来たと思ったらネズミで、( ̄□||||!!ってなった(笑)
11-18 12:44

そうか、今日はあの有名なネズミさんたちのバースデイなのか…(^_^;)
11-18 12:45

うちのお母さんも今日誕生日!
11-18 12:46

へぇ~、ノートパソコンで低温やけどする人もいるのかぁ。気をつけよう…ノートパソコン持ってないけど…σ( ̄∇ ̄;)
11-18 22:57

隣の部屋の人が帰ってきたみたいなんだけど、すごい物音。酔って壁にぶつかってるんじゃないか?ってくらいヒドイ!こっちはこれから寝るとこなのに…(^_^;)
11-18 23:45

PageTop

11/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日もらった干し柿にカビが…(ー_ー;) カビだよね?食べられないよね?干し柿ってあまり食べないから、判断が難しい。干し芋には白い粉を吹いてるのもあるけど、それとは違う感じがする…わかりにくいσ( ̄∇ ̄;)
11-17 07:07

う~ん…今日もあっという間に寝る時間。なかなかキノコ絵の続きが描けないなぁ( ̄^ ̄)
11-17 22:46

PageTop

11/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今月は時間が経つのが早く感じられて、今週末ライブって感じがしないなぁ(^_^;)
11-16 07:06

めったにないことなんだけど、友達と電話で話しててこんな時間になった。
11-16 22:02

食器片付けて、お風呂入らなきゃ!
11-16 22:02

PageTop

11/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

はー、寝ても寝ても眠い…(/0 ̄)
11-15 08:44

晴れてきたので何かしよう!
11-15 09:44

部屋とベランダの掃除して、扇風機を綺麗にして片付けて、細々したものを整頓中。
11-15 11:45

部屋に花。久しぶり~♪節約生活中は花も節約してたから…(^_^;) https://t.co/cIuQYoig2b
11-15 12:28

おー、危なかった!ルパマガ秋号買い忘れるところだった~(>_<)10月末の発売だったのに、今日まで忘れてた。半分諦めてコンビニ行ったら、1冊残っててラッキーだった(^o^)v
11-15 19:13

しかし、ルパマガ、今号で誌面展開休止って…Webに変わるのかぁ(~_~;)
11-15 19:16

PageTop

11/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

地震で目が覚めた(*_*)
11-14 06:00

朝ごはんは、引き出物のパンとスープ(* ̄∇ ̄*)
11-14 06:46

あれから1週間経つのか~(~_~;)
11-14 06:48

1週間後はライブだ!
11-14 06:48

毎日はあっという間に過ぎてくなぁ…
11-14 06:50

PageTop

11/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、13日の金曜日!
11-13 07:07

キノコ切手…高い~(>_<)
11-13 12:54

私は切手を集めてるけど、骨董品とか美術品という感覚ではなく、雑貨として楽しんでるので、高価なものはよっぽどのものでないと買えない…(T_T)
11-13 12:59

あーでも欲しいなぁ…キノコ可愛いなぁ(*´∇`*)
11-13 13:00

今年もこの季節がやって来た! https://t.co/BcC8I9XLW3
11-13 21:02

これから毎日のようにイルミネーションを見るんだなぁ…
11-13 21:05

PageTop

11/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

今貯金いくらあるのかな~と思って記帳しに行ったら、ものすごく減っててガックリ…orz 仕方ないか。
11-12 12:58

あー、これからどうやって生きていこうかなぁ…( ̄^ ̄)
11-12 12:59

楽しく生きていこう!( ̄∇ ̄*)ゞ
11-12 13:01

今日は昼間すごーく眠かったので、早く寝ることにします。旅の疲れが今頃出てるのかな?(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
11-12 21:00

PageTop

11/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

11月11日。チンアナゴの日? https://t.co/FkqxGzfgBi
11-11 07:11

ラジオ聴きながら、カタログギフト選び中…φ(..)
11-11 23:13

ふぅ。カタログギフト、とりあえず全部見たけど、ひとつに絞れない。また明日考えよう(ー_ー;)
11-11 23:37

PageTop

11/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日からいつもの毎日に…3日間楽しかったな(* ̄∇ ̄*)
11-10 06:24

アゲハちゃんがいない!どこかでサナギになったのかな~(。・_・。)
11-10 07:08

昨日出したハガキがもう届いてた!早っ…!!(゜ロ゜ノ)ノ風景印、素敵♪ https://t.co/GEWa4ub1n7
11-10 21:11

機関車を置いたら、可愛いことになってた~(* ̄∇ ̄*) https://t.co/jJZvawrQl8
11-10 22:29

PageTop

11/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は帰る日。まずは、9時になったら郵便局へ~♪
11-09 08:23

東京中央郵便局に行って自分と両親宛にハガキを出して来ました。もちろん、風景印で!(*^_^*)
11-09 10:22

昨日もらったミニブーケ。持って帰れないので写真だけ。 https://t.co/uwGczykEMb
11-09 10:51

今日は銀座をブラブラしてます(*^_^*)
11-09 11:58

無事帰宅!
11-09 19:23

今日は歌舞伎座に行きました。歌舞伎は観なかったけど…(^_^;)地下のお店で黒ごまのソフトクリーム食べました。 https://t.co/gyOJcqL0LH
11-09 20:35

日比谷公園にも行ってみました。人も猫もくつろいでました(*^_^*) https://t.co/CJSpBBlu5r
11-09 20:37

帝国ホテルでアフタヌーンティー。東京での最後の食事がこれでした。美味しかった♪ https://t.co/QboSZEZ4Zv
11-09 20:41

今回は東京ステーションホテルに2泊しました。両親にホテルの感想を聞いたら、良かったと言ってました。写真は私が泊まった部屋です。 https://t.co/Jiys8COtev
11-09 20:48

あぁ…なんだかほっとした~(* ̄◇)=3
11-09 20:50

PageTop

11/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日早く寝たので、こんなに早く目が覚めてしまった(^_^;)
11-08 05:41

今日は従妹の結婚式でした。久しぶりに集まった従姉妹たちとたくさん話せて楽しかったです♪
11-08 19:00

結婚式のあと、両親と六本木へ行きました。国立新美術館で、ニキ・ド・サンファル展を見て、六本木ヒルズで食事しました。東京って、やっぱり楽しい~♪
11-08 19:04

え!もう寝る準備できたんだけど、まだ10時前?…東京に来て思ったことは、「東京の5時(夕方)は暗い」だ。(^_^;)
11-08 21:48

六本木で夕食の時、もう7時過ぎたかなぁと思って時計を見たら、まだ5時半だったのでびっくりした(笑)
11-08 21:50

あ、そうそう!昨日、食品サンプル屋さんで、自分用のお土産買いました(*^_^*) https://t.co/jS8dVqQcRu
11-08 22:04

PageTop

11/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

えぇー…くもりから雨の予報。しょうがないなぁ、もう…( ̄^ ̄)
11-07 07:11

でも、傘は持って行かなーい!
11-07 07:12

ホテルにチェックイン!
11-07 16:13

スカイツリーを真下から見てきました! https://t.co/cx3sXlwTTB
11-07 21:57

すみだ水族館に行って、食事してホテルに戻って、両親の部屋でテレビ観て、自分の部屋に戻って来ました。明日は早いので、今日は寝ます(/0 ̄)
11-07 22:00

PageTop

11/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

なんか今日暑い(>_<)
11-06 08:12

この季節にこの暑さって…(-_-;)
11-06 13:01

準備完了!明日に備えて寝よう\(^o^)/
11-06 23:16

PageTop

11/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

ベランダに出たら、アゲハちゃんがお食事中だった(* ̄∇ ̄*)
11-05 07:06

アゲハちゃんのパセリ、本当になくなりそうなので、職場で無農薬のパセリを探してもらってる。見つかる頃にはサナギになってたりして…(^_^;)
11-05 07:10

安全と思われるパセリをゲット!もう少しで妥協してコリアンダーの苗を買うとこだった(^_^;)うちのアゲハちゃんはキアゲハなので、セリ科の葉っぱがご馳走。発見したときはディルを食べてたんだけど、ディルがなくなったのでパセリに替えた。あぁ…ひなにエサを運ぶ母鳥になった気分(笑)
11-05 13:11

録画してた坂崎さんのレコード時代を観てるんだけど、知らない曲ばかり…(^_^;)
11-05 21:00

PageTop

11/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週は毎日少しづつ旅行の準備をしてる。昨日はコートを出した。着るかわからないけど…(^_^;)
11-04 07:07

あーっ!今気づいたけど、「お気に入り」がハートになってる!!\(◎o◎)/
11-04 07:09

私の行動を邪魔してる人がわかった。でもその人は無意識でやってるみたい。どうしたらいいんだ…(-_-;)
11-04 19:18

でもまぁ、上手くいかないのを人のせいにしたらいけないのかな…(^_^;)
11-04 19:19

ラジオ途中だけど、寝よう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
11-04 23:28

PageTop

11/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

外、寒い~(>_<) でも、昼間は暖かくなるそうだから期待して仕事行こう。
11-03 07:09

ベランダのアゲハちゃん、上から見ると綺麗なんだけど、横から見ると気持ち悪い(笑)。同じ模様なのになぜ?(^_^;)
11-03 07:11

パセリがなくなりそうだから、早くサナギになってほしいな。安全なパセリないんだよね…σ( ̄∇ ̄;)
11-03 07:13

ちらし寿司を頂いたので食べて、そのあと普通にお昼ごはん食べたら、お腹いっぱい(* ̄∇ ̄*) このまま夜までお腹が空かないといいけど。
11-03 13:19

さっきお昼ごはん食べてお腹いっぱいって言ってたのに、コーヒーとスコーンのを頂いたらペロッと食べてしまった(^_^;)今日は頂き物が多いな。
11-03 15:24

PageTop

11/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週末はいよいよ東京!本来の目的はいとこの結婚式に出席することだけど、両親と旅行することもこの先あるかわからないので、両親にも楽しんでもらいたい(*^_^*)
11-02 07:09

あー、本忘れた。昼休みの読書ができない(T_T)
11-02 12:46

昨日、ちょっとだけインパクト(?)ある髪型に変えたら、みんな反応してくれて面白い(* ̄∇ ̄*)
11-02 12:57

PageTop

11/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

お腹が空くので朝ごはんを2回食べた(^_^;)
11-01 08:52

雨が降る前に、美容室と買い物に行ってきました(*^_^*)
11-01 15:34

まずは、デパ地下と無印でキノコ狩り(笑)ヤマブシタケとヤマチャタケと本しめじでパスタを作る予定♪ https://t.co/hkSvjuUhgB
11-01 15:39

そして、私の一年に及ぶ節約生活が終了したので、我慢してたものを早速購入(^_^;)大好きなパン屋さんのマカダミアナッツのパンとお茶とココナッツオイル。食べ物ばっかり(笑) https://t.co/Bz37QJB3LB
11-01 15:45

とりあえず、節約生活は終わりにするけど、贅沢するんじゃなく、自分の経済力に見合った生活をやっていきたいと思います。
11-01 15:49

予定通り、キノコのパスタにしました。大葉たっぷり!キノコはシャキシャキしてました(*^_^*)無印のごぼうと黒トリュフのスープも美味しかったです。 https://t.co/6kU5WFt3nf
11-01 18:08

おっ!テレビで古事記やってる( ・∇・)
11-01 19:06

古事記の中で私が興味ある話はスサノヲが五穀の神(だっけ?)オホゲツヒメを殺してしまうところ。人類初の自然破壊に重なるような話。自然を壊して田んぼや畑を作らないと農耕はできないから。すごく興味深い。
11-01 20:21

そんな古事記を観ながら、キノコ絵の下書きしました。大きい紙だと完成まで時間がかかるので、紙を小さくしました。それでもいつ完成することやら…(^_^;) https://t.co/YwLsd84IYB
11-01 20:27

PageTop

10/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

外に出たら寒かった(>_<)
10-31 07:03

今手に入るシティーハンターは全部読んだので、今日からキノコ絵に集中できそう(*^_^*)
10-31 07:07

ハロウィンなので、連絡事項を書く用紙にイラストも描いてみました。上手じゃないけど…(^_^;) https://t.co/TX0FSD5FrO
10-31 15:39

可愛い~♪でも、日本で買ったら高いよねぇ…(T_T) https://t.co/yRRvgUGaqv
10-31 22:44

昨日のバズリズム(録画)の、ルパンの曲のところだけ何回も観てたら、こんな時間になってしまった。お風呂入って寝なければ…(/0 ̄)
10-31 22:52

PageTop