I love it!

10/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

ベランダのアゲハちゃんはパセリの枝にしがみついてじっとしてる。今3センチくらい。どれくらいでサナギになるのかな?
10-30 07:11

あーもぉ、食欲ありすぎて困る…σ( ̄∇ ̄;)
10-30 20:57


PageTop

10/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、まいったまいった寝坊した(>_<)
10-29 06:54

びすとろさん。コンビニで見つけて可愛かったのでつい買ってしまった(^_^;) あ、買ったのはチョコレートの方なんだけど、対象商品を買わないと貰えないので、板チョコ3個買った。 https://t.co/Ct4RGhSPT0
10-29 07:14

ここ数ヶ月指先に縦じわができてシワシワで気になっていたのを調べてみたら、肌荒れの一種だった。刺激しないのと保湿が大事らしい。皮膚科に行ったらお薬がもらえるらしいけど、そこまでは…と思ってしまう(^_^;)
10-29 12:50

コラーゲンを蓄えておく細胞?が死んだのかと思った(笑)
10-29 12:52

モンシロチョウの幼虫がいなくなったので、今度はアゲハの幼虫をお迎えしました。パセリもたくさん買って来たし、観察が楽しみ~♪(*^_^*)
10-29 21:38

PageTop

10/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

充電切れて呟けなかった…(^_^;)
10-28 21:11

今日、仕事中にカラスが落ちてきてビックリ!!Σ( ̄□ ̄;) 体は大きかったけど、まだ子供?飛ぶ練習してたのかなぁ?落ちたのがショックだったのか、しばらく呆然と立ち尽くしてました(笑)親鳥は近くで鳴いてました。 https://t.co/08YKrf8NRB
10-28 21:19

子ガラス、まあまあ可愛いかったです(*^_^*)
10-28 21:22

あ、そういえば、落ちてきたカラスを撮ってたら、お客さんに「ウサギ?」って声かけられました。ウサギって落ちてくる?(^_^;)
10-28 21:26

ラジオの準備できた!
10-28 22:35

あああーーーっ!ラジオ…始まってたのに本に集中してて気づいてなかった~(-_-;)
10-28 23:17

Since 1982で集中が途切れたけど、最後まで聴けなくて残念…( ̄^ ̄)
10-28 23:19

本読んでると本の世界に入っちゃうから、寝ながら聴こう♪
10-28 23:22

PageTop

10/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストをやったら、私は野心度0%だそう。趣味人だって(^_^;)
10-27 07:13

毎日寝る前にシティーハンターを読み返してるので、ちょっと夜更かし気味…(/0 ̄)
10-27 23:07

PageTop

10/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーあ、早く起きて星を見たかったのに、もう空が明るい(-_-;)
10-26 06:19

うぅ… 愚痴を言いたいけど我慢(>_<)
10-26 13:13

月が綺麗。明日は雨の予報だから今日見ておこう(*^_^*)
10-26 19:15

PageTop

10/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

ちゃんと目が覚めた。良かった~♪これで安心して天然酵母が飲める(  ̄▽ ̄)
10-25 08:50

いつものコーヒー豆がなかったので、たまには…と高いコーヒー豆を買ったらとても美味しい。やっぱり値段と味は比例するのだろうか?(^_^;)
10-25 09:30

うわっ!かわいい~♪( ☆∀☆) https://t.co/mqd0s3yLlM
10-25 13:02

頂き物の白玉粉と頂き物の栗あんペーストでお餅を作りました。お昼ごはんの代わり(*^_^*) https://t.co/JOS0d9rBUy
10-25 13:07

本屋さんに行ったばっかりに、また余計なものを買ってしまった…と思ったけど、これ、宝物になりそうな1冊だった~♪(* ̄∇ ̄*) https://t.co/rCVQ6j7fCL
10-25 21:26

はあ~懐かしい(*´∇`*) アニメのオープニングとエンディングの曲が聴きたくなった~(*μ_μ)♪
10-25 21:29

PageTop

10/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

2週間後は東京!
10-24 08:08

あぁ…やらないといけないことと、やりたいことが多すぎて、1日24時間じゃ足りない(T_T)
10-24 21:56

とりあえず、天然酵母の様子を見よう。
10-24 21:57

天然酵母は順調に育ってるみたい。ちょこっと飲んだら美味しかった。でも、パンを作る趣味はないので(オーブンもないし)、ドリンクとして飲もうと思って調べたら、家庭で作った天然酵母を飲むのはおすすめしないというサイトを見てしまった…(-_-;)
10-24 22:32

でももうちょこっと飲んじゃったけど…ってことで、飲みます。明日、ちゃんと目が覚めるかな?(^_^;)
10-24 22:34

天然酵母は免疫力を高めたり、アレルギーにも良いらしい。ホントかな?まぁ、自分で実験するしかないけど…(^_^;)
10-24 22:36

PageTop

10/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

珍しくこんな時間に目が覚めたので、ベランダに出てみたら星がとても綺麗でした。流星見れるかな~と思ったんだけど、見れなかった。もう遅いのかな?(^_^;)
10-23 05:13

それにしても、お腹すいた~(-_-;)
10-23 05:14

二度寝した(^_^;)
10-23 07:00

朝ごはんのアサリごはんが上手にできて美味しかった!お弁当もこれ。
10-23 07:02

ベランダの青虫がいなくなりました。最後に見たのは火曜の朝。もうサナギになったのかなぁ?それとも鳥に…(-_-;)サナギになったと思おう。
10-23 21:16

PageTop

10/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はベッドに入って数秒で寝たらしい。なにも覚えてない…(^_^;)
10-22 06:44

フェリシモ。最近チェックしてなかったけど、可愛いのがたくさんある!
10-22 20:49

ドラマのエンジェル・ハート観てたら、シティーハンターを読み返したくなったので買って来ました(中古だけど)。実家にいた頃は弟がジャンプを買ってたのでよく読んでたなぁ。さあ、読もう!\(^o^)/ https://t.co/V2RGgunCgv
10-22 21:05

PageTop

10/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も夢に高見沢さんが!二日続けて夢で会えるなんて、次は現実で会えるんじゃないかな~♪
10-21 07:10

この間実家に親戚が集まったときに、「まだアルフィーファンなの?」みたいな話から始まって次々とアルフィーの質問をされて、それに全部答えたら、「さすがよく知ってるね~」って感心された。「ファン歴28年なので」と言っといたけど…(^_^;)
10-21 07:17

しかし、私がどんなにアルフィーのことを熱く語っても、誰もファンになってくれない…(-_-;)
10-21 07:18

でも、アルフィーの素晴らしさはみんな知ってるはず(*^_^*)
10-21 07:19

今日はラジオ聴きながらキノコ絵の続きを描こうと思ってたけど、眠いので聴きながら寝よう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
10-21 23:13

PageTop

10/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢も不思議だった。初めは真壁くん(ときめきトゥナイトの)がいたのに、途中から高見沢さんに変わってた。もう記憶が薄れてるんだけど…(^_^;)
10-20 07:16

野菜や果物で天然酵母ができるそうなので、リンゴでやってみることにしました。果たして数日後、発酵してるのか、腐敗してるのか…楽しみです(* ̄ー ̄) https://t.co/XWLjluHj0G
10-20 22:11

PageTop

10/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

まだ実家にいます(*^_^*)
10-19 08:28

実家の自分の部屋を掃除してたら、机の下から箱が出てきた!開けてみたらなんと、りぼんの付録!!(゜ロ゜ノ)ノ 昔の私の宝物だったんだな~(^_^;) http://t.co/jBzEPQ39L9
10-19 10:35

懐かしいのでよく見たら、一番新しいのが平成元年って…そのあたりで卒業したのかな?
10-19 10:41

りぼんを卒業しても、漫画自体は今でも好きだしよく読んでるけど…(^_^;)
10-19 10:42

うわー!専門学校時代のスケッチブックが出てきた!庭の設計とか懐かしい~(笑)
10-19 10:53

捨てたいものがいろいろあるなぁ…(^_^;)
10-19 10:54

にゃ~ん♪猫!
10-19 11:04

いつものニャンコだ! http://t.co/J3RnA9lbXb
10-19 11:07

実家で掃除したり、猫と遊んだり、母とおしゃべりしたりして過ごし、無事帰宅。
10-19 19:19

夕飯は駅弁。秋の二段弁当(松茸ごはん)にしました。 http://t.co/jEzrMIFKEM
10-19 19:23

PageTop

10/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

新幹線間に合った~(* ̄◇)=3
10-18 07:44

朝ごはんは駅弁。佐賀県の香草物語というお弁当、いろんな味が楽しめて美味しかったです!綺麗な箱に入ってました(* ̄∇ ̄*)
10-18 08:05

乗客が少なくて静かなので、駅弁の写真を撮る勇気が出なかった…カシャッって音がするから(^_^;)
10-18 08:08

今日は祖母の一年祭と祖父の五年祭でした。親戚が集まるのもこれからしばらくないのかな… 無事に終わってほっとしました(*^_^*)
10-18 19:42

PageTop

10/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

シティーハンターの30周年切手が欲しいけど高いよ…(T_T)
10-17 06:59

青虫がサナギになるまでにキャベツの葉っぱが足りるか心配(^_^;)
10-17 07:11

明日は早起きして実家へ帰るので、早く寝なくちゃ!
10-17 22:27

PageTop

10/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から青虫観察(笑) http://t.co/7TFkLIVJhI
10-16 07:17

朝起きたときに体がねじれてて、体の左半分がじわぁ~っと痛い。これも寝違えたっていうのかな?髪も左だけおもいっきりはねてた(^_^;)
10-16 13:09

はぁ… いつも楽しみに読んでたブログのワンちゃんが亡くなって悲しい…(ノ_・。)
10-16 21:38

今描いているキノコ絵のお手本はこの切手。こんな可愛い雰囲気にしたいです。…レベル高過ぎかなぁ(^_^;) http://t.co/ylRN7gfDPc
10-16 23:09

でも今日は寝ます…(-.-)Zzz・・・・
10-16 23:10

PageTop

10/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっきラジオで言ってたけど、もし人生をやり直せるなら、「貯金する」という人がたくさんいるらしい。貯金って、いくらあれば安心できるのかなぁ…
10-15 07:15

もし人生をやり直せたとしても、今より良くなるかはわからない。
10-15 07:17

まぁ、私の人生はこんなものなのだろう(^_^;)
10-15 07:18

人生をやり直したいと思わない私の今日のお昼ごはんは、コンビニのサンドウィッチ。サンドウィッチって意外と高い…おにぎり作って持ってくればよかった。明日からまた頑張ってお弁当作ろう!
10-15 13:04

お庭やベランダで蝶々を育てるのが流行ってるらしい(?)ので、私も青虫付きのキャベツ苗を買って来ました。たぶんモンシロチョウだと思うけど、果たしてどんな子に成長するのか?楽しみに見守りたいと思います(*^_^*) 育てるのは、キャベツじゃなくて青虫の方です(笑)
10-15 21:18

今日はキノコの日。ということで、描き始めたのですが、メモ帳に描いた絵の方が可愛いく描けてる気がする…(-_-;)やっぱりキノコの絵は難しい。今日からまたこつこつ頑張ろう! http://t.co/8lhuuTDF6p
10-15 23:29

あ、明日からこつこつ頑張ろう!\(^o^)/
10-15 23:30

PageTop

10/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストをやったら、苦手なことや避けてたことにあえて挑戦するといいと出た。私の苦手なことって…お裁縫?(^_^;)
10-14 07:09

ラジオ聴いてるけど眠い…(/0 ̄)
10-14 23:10

ラジオ聴きながら、次に描こうと思っているキノコの絵の構図を考えてました。可愛い絵にしたいです(*^_^*) http://t.co/LbFUXG0oih
10-14 23:42

でも、そろそろ寝ようかなぁ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
10-14 23:45

PageTop

10/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

あれ?喉が痛いような…のど飴買って仕事行こう。
10-13 06:58

キノコ発見! http://t.co/d3S790lYdL
10-13 12:39

あ… 観葉植物が茂りすぎて高見沢さんに覆い被さってるΣ( ̄ロ ̄lll) http://t.co/ik4Y6cTjlT
10-13 22:21

PageTop

10/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は祝日だし、絶対仕事ヒマだと思うんだよね~(* ̄◇)=3 製作の日になりそう…(-_-;)
10-12 07:09

あーあ、代休もらえないかなぁ。「何の代休?」って聞かれるんだよね…( ̄^ ̄)
10-12 07:11

エンジェル・ハート(録画)観てたら、もう寝る時間…仕事が終わってからは時間が経つのが早い(-_-;)
10-12 22:53

PageTop

10/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

目覚ましで起きなくていい朝は素晴らしい~♪(* ̄∇ ̄*)
10-11 08:34

昨日は遅くまで起きてて、録画してたマーニーを観たんだけど、まさか感動的な怪談だったとは…(笑)
10-11 08:37

なんとか完成しました! http://t.co/ayVIMNBM8y
10-11 13:23

絵を入れる額を買いに行こうかな(*^_^*)
10-11 13:24

額縁屋さんで額に入れてもらったら、こんな立派な作品になりました!(←自分で言う(^_^;)) http://t.co/eaYcIYjz6n
10-11 16:32

私のイメージでは木目調のナチュラルな雰囲気を想定してたのですが、お店で絵を見せたら、ゴールドかシルバーが合うと言われたので、プロにお任せしたらこんなに素敵にしてもらえました~♪
10-11 16:33

あ、これはシルバーです。
10-11 16:34

木目調にしてたら、古くさい感じになったかもな~と、これを見て思う。さすがだな! お店のご主人と奥さん(?)に「綺麗な蝶々!」と言われて嬉しかったです。また描こう(*^_^*)
10-11 16:38

2種類の柿を買って食べ比べをしたのですが、どちらも美味しかったです。品種は忘れたけど…(^_^;) http://t.co/T7Vm68fNij
10-11 22:30

PageTop

10/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

また三連休?連休多すぎない?
10-10 06:57

私はなんでこんなに休みのない職場に居続けてるんだろう…( ̄^ ̄)
10-10 06:58

あー早く帰りたい。まだ仕事前だけど…(-_-;)
10-10 08:06

ハロウィンのチロル発見!ぐでたま。よく知らないキャラクターなんだけど可愛い(*^_^*) http://t.co/Bja81gwRin
10-10 20:25

PageTop

10/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

うぅぅ…もしかして、チケぴで買ったのは失敗だったのか!?
10-09 07:03

日曜日の予定が消えた。お金も使わずに済むことだしなにしようかなぁ~(・ε・ )
10-09 22:20

PageTop

10/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっきお客さんが「この間、ピンクのベゴニア植えてないと思って買って帰ったら、植えてるベゴニア全部ピンクだったのよ~(笑)」と言ってたけど、昨日の切手のことを思い出して笑えなかった…(^_^;)
10-08 13:02

失敗は笑いに変えよう!
10-08 13:03

昨日からうちの近所はキンモクセイの香りに包まれている。特別好きな香りってわけじゃないけど、今年もこの季節かぁ…って思う。
10-08 19:45

ちょうどラジオでキンモクセイの話題。あの香りで思い出すこと… 私がキンモクセイの香りで思い出すのは、小学校のトイレ(笑) 校舎の離れのトイレの横にキンモクセイがあって、掃除の時香ってたからかな~σ( ̄∇ ̄;)
10-08 22:21

そういえば、キンモクセイの花をティッシュに包んで持って帰ったりしてたっけ…(^_^;)
10-08 22:22

PageTop

10/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近、朝起きると朝焼けが綺麗。 http://t.co/dtHcR4PPsf
10-07 06:21

うわぁ~( ☆∀☆) 東京に行ったら是非ここに行きたい!というお店を見つけたのだけど、両親と一緒なので行けなさそう…やっぱり自分の用事は一人の時じゃないとできないよね…(-_-;)
10-07 12:45

昨日録画したマツコの知らない世界を観てるんだけど、私が子供の頃に家のご飯でハンバーグなんてなかったなぁ… ハンバーグは外食でしか食べてなかった気がする。私が中学生になってから自分で作るようになったような…お手伝いの一環として…(^_^;)
10-07 20:48

ハンバーグの世界面白かった!でも、私はやっぱりカムイのハンバーグがいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
10-07 21:29

あぁぁぁ~~(>_<)失敗した!すでに持ってるの買った。もぉ、安くないのに…(-_-;) http://t.co/aTBvE80bvN
10-07 23:36

あ、今日はラジオ聴きながら切手の整理をしてます(^_^;)
10-07 23:36

あれ? http://t.co/IqdLhkzQhZ
10-07 23:45

終わった~(* ̄∇ ̄*) 寝よ。
10-07 23:57

PageTop

10/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢にアルフィーが出てきたぁ~♪O(≧∇≦)O
10-06 07:04

まぁ、いつものように変な夢だったんだけど… 小学校の運動会で私は学校のまわりの掃除をしてて(なぜか高校の制服着てた)、運動場の方からアルフィーの歌が聞こえてきたので見に行ったら、二人組の誰かがSWEAT & TEARS を歌ってて、それをアルフィーの3人が離れたところで見てた。
10-06 07:12

で、私はすかさずアルフィーのところへ行って手相を見せながら「私は頭が良くて長生きするらしいけど、結婚できない手相らしいんです」なんて言ってた。そしたらアルフィーの皆さんも「あぁ確かに…」みたいな反応だった。という夢。…相変わらず夢は可笑しい(^_^;)
10-06 07:18

キャー♪キノコ来たーーっ!ヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/JB2n1BtZBE
10-06 12:38

かわいい!かわいすぎる~( ☆∀☆)
10-06 12:38

支払いのこと忘れそう…(笑)
10-06 12:39

今月、スタンプショウに行けなくなったので、通販でたくさん買うことにしたのです(^_^;)
10-06 12:41

PageTop

10/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日髪を切ったので頭が軽い。手入れもラク~♪これから寒くなるし、伸ばそうかなぁとも思ったけど、切って良かった!(*^_^*)
10-05 07:10

あ!首にも日焼け止め塗らなきゃ!
10-05 07:10

PageTop

10/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の予定は… 掃除、肉じゃがを作る、美容室に行く、化粧品を買いに行く。で、今肉じゃがを作ってるところ。夕飯用です。
10-04 10:24

化粧品は乾燥肌対策を相談しながら購入したいけど、いつも値段が高いのを勧められて、勧められるがまま買ってしまうので、慎重にいきたいところ。なんせ節約中なので…(^_^;)
10-04 10:28

ふぅ…なんか疲れましたヽ(´o`;
10-04 22:16

あ、化粧品。今日はベテランさんが接客中だったので、高い美容液は勧められなかったけど、新商品らしい“乾燥による小じわを目立たなくし、潤いとハリに満ちたお肌を保ちます”という美容液を買いました。保てるかな?(笑)
10-04 22:21

それにしても、化粧品屋さんに行くと、老いることを否定されてる気がして、胸がモヤモヤしてくる。若々しくしてないとダメみたいに言われるのがなんか嫌で…(-_-;) 私はただお肌が乾燥して粉をふくのを防ぎたいだけなのになぁ。
10-04 22:26

今日も頑張りました!まだ完成しそうにないけど…(^_^;) http://t.co/gjZnCy7oWj
10-04 23:14

PageTop

10/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝る時間がちょっと遅いだけで、朝起きるのがツライ…(ー_ー;)
10-03 06:58

絵はのんびりやることにして、睡眠時間は確保しよう。テレビもほどほどにしよう(^_^;)
10-03 07:01

あーあ、今日は帰ってから部屋の掃除をしようと思ってたのに、テレビつけたらトム・クルーズが… テレビの前から離れられなくなった…orz この映画何度も観てるのに(^_^;)
10-03 22:26

PageTop

10/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は早く帰ってルパンを観たい!
10-02 07:07

やっとルパン(録画)が観られる~♪
10-02 20:54

やっぱり30分だとドタバタしかしてないな~(^_^;) 予告のあとちょっとだけ流れたラヴ・スコールがルパンらしかった。見終わったあとの切ない感じ、懐かしい~(*μ_μ)♪
10-02 21:25

ハウル観てたから今日も2匹しか塗れなかった…(^_^;) http://t.co/LsPyC6xouc
10-02 23:44

なかなか…完成しそうにないなぁ~σ( ̄∇ ̄;)
10-02 23:46

PageTop

10/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

ラジオも終わったし、寝よう…(/0 ̄)
10-01 00:00

久しぶりに激しい雨。でもおかげで涼しい。これから寒くなっていくのかな…
10-01 07:11

今月はいくつか予定があって、ちょっと忙しくなりそう(^_^;)
10-01 07:12

給料日。花を買うか肉を買うか迷って肉にしました(^_^;) ローストビーフたらふく食べて満足満足(* ̄∇ ̄*) http://t.co/bIZ1nuAzuC
10-01 21:28

この間の肉じゃがが美味しかったので、レシピ本買いました。他の料理も上手になりたい! http://t.co/6zlQqJ8kmF
10-01 21:46

はぁー、色塗りって気をつかう~(>_<) 今日は2匹しか塗れなかった。1日30分、絵の時間にしてます。 http://t.co/6535CKFoB6
10-01 23:31

さて、ルパンの録画予約もしたし、寝よう…(/0 ̄)
10-01 23:33

PageTop