I love it!

09/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も朝から暑いよぉ…部屋の温度が30度近い。そして、乾燥してる。
09-29 07:09

おはよー♪ http://t.co/p0jcDOsc3c
09-29 07:12

今日は招き猫の日だったのか!
09-29 12:25

今日も蝶々。毎日こつこつやるのが楽しいです(*^_^*) http://t.co/i4CovAFDG8
09-29 23:26

明日はラジオ聴きながら、下書きを完成させたいな。
09-29 23:27


PageTop

09/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストをやったら、疲れてるから有給取って休みなさいみたいなことが書かれてた。でも今日は朝イチで配達頼まれてるし休めない。今週は月末だし忙しくなるんだろうなぁ…(ー_ー;)
09-28 07:05

暑いよぉ~ヽ(´o`;
09-28 13:13

まったく、いつまで暑いんだろう…
09-28 13:14

夜、扇風機つけて寝てるって話したら、職場の後輩はエアコンつけてるって!
09-28 13:15

今日も下書きの続きをしました。標本ぽくしたいので、大きさもなるべく本物と同じくらいに描いてます。まだまだ完成は遠い…(^_^;) http://t.co/wKS7hgZm9h
09-28 23:19

PageTop

09/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

なんとか起きたけど眠い(ーー;)
09-27 07:51

はぁー(*´∇`*)、ルパンの話面白かった!(テレビ)
09-27 08:29

私もそろそろ行くなっしー♪ https://t.co/SIO52xS81k
09-27 10:28

なんと!普通に行っても入れない仕組みになってた。そして、人多い…(・・;)
09-27 10:46

ふなっしーを遠くから見た感想…大きくて綺麗!さすが妖精♪(*^_^*)
09-27 11:45

近くで見たらまた印象違ったかも…(^w^)
09-27 11:46

キャナルに着いて、普通に見れないし見えないと分かったので、グランドハイアットでケーキ食べてました。そしたら、裏からふなっしーがチラチラ見えてラッキーだった!声は聞こえなかったけど。
09-27 11:50

ケーキセット美味しかったです! http://t.co/TDDlY5bBC5
09-27 11:51

帰宅。午前中は充実してたので、午後も充実させよう(*^_^*)
09-27 14:23

絵を描きました!パステル画のミドリシジミ。図鑑を見て描きました。 http://t.co/ZiTjoIBnFE
09-27 17:30

PageTop

09/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

小さいキノコ発見! http://t.co/nGbOpFh80A
09-26 12:24

明日は休みだけど寝坊したくないので早く寝よう。眠いし(/0 ̄)
09-26 22:09

PageTop

09/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夢は豪華3本立てだった!アルフィーのライブで高見沢さんとお話しする夢と、金印を見つけた夢と、もう1つ…忘れた(^_^;)
09-25 06:58

栗とかぼちゃのスイーツ味のチロル、美味しかったです(*^_^*) http://t.co/onhOWuS4Zy
09-25 13:02

今まで観てたテレビがいくつか最終回を迎えてちょっと寂しい…(T_T)
09-25 21:41

秋バージョン。みんな可愛らしい♪ http://t.co/anaR5tDYx4
09-25 22:18

PageTop

09/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はラジオ聴きながら寝ようと布団に入った瞬間寝たらしい。その後の記憶が何もない…(^_^;)
09-24 07:09

近くに何か鳥が来てるみたい!クワックワッって鳴いてる。なんだろう…
09-24 07:16

なに?!10月は大掃除の季節なの?年末にやるよりいいのか。なるほど…(・・;)
09-24 13:10

夕飯食べ過ぎたかも~。苦しい…(>_<)
09-24 21:04

株採りなめたけが美味しそうだったので、きのこ丼とお味噌汁にしたら、本当に美味しくて食べ過ぎた(^_^;)
09-24 21:07

PageTop

09/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から肉じゃが作った!夕飯用だけど。夜までに味が染み込んで美味しくなるはずΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09-23 07:08

今日の肉じゃがはこの間テレビで見た、天皇陛下料理番のレシピを思い出しながら作ったんだけど、味見の段階でいつもの肉じゃがとは全然違ってた。おばあちゃんが作ってるのを見て覚えた肉じゃがは、庶民の肉じゃがだったのか?それはそれで美味しかったけど…(^_^;)
09-23 07:13

とにかく、今日の夕飯が楽しみ~♪
09-23 07:14

肉じゃが!美味しかった~(*^_^*)今まで作ったなかで一番かも。ちゃんと作るってこういうことかぁ。料理本買おうかなぁ。 http://t.co/VbfC2RsF6W
09-23 21:07

ラジオ、間に合った!
09-23 23:03

ウルトラマンの話だったら寝ようかな…(/0 ̄)
09-23 23:13

PageTop

09/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

地震の夢見た(ー_ー;)
09-22 06:58

そういえば、夜中暑かったらしく、掛け布団を放り投げてた。朝方寒くて掛け直した(笑)
09-22 07:01

暑いと思ったら、部屋の温度が30度近い…(>_<)
09-22 22:33

夜中も暑いのだろうか?
09-22 22:35

PageTop

09/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

静かな朝だ。みんなどこかへ行ってるのかな?それともまだ寝てる?
09-21 07:03

涼しいからと思って窓を開けてるとタバコの臭いが…せっかくの清々しい朝が台無し(>_<)
09-21 07:06

連休で街が静か。今日はお墓参りの花がよく売れてる。
09-21 12:54

あー、切手屋さんに行きたいなぁ…( ̄^ ̄)
09-21 12:55

いつもの電車に乗れそうだっけど、走る気力がなくて見逃した…orz
09-21 19:15

なので、次の電車を待つ。
09-21 19:16

PageTop

09/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

私が布団を干すと、お約束のように曇る…(^_^;)
09-20 09:58

でもまぁ、布団は陰干しの方がいいらしいからよしとしよう。天気予報は晴れって言ってるし。
09-20 10:00

イタリア展か…いいなぁ~美味しそう!(テレビ)
09-20 11:08

う~ん、北海道展もやってるのか(~_~;)
09-20 11:14

引き出しや収納ボックスの整理をして、本とCDを売りに行きました。本とCDとDVDは「ここに入る分しか持たない」と決めてるので、入らなくなったら処分するようにしてます。
09-20 16:23

『履き物をそろえると心もそろう』今日聞いた良い言葉。玄関の靴やスリッパ、気をつけよう(^_^;)
09-20 20:26

PageTop

09/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

世間はシルバーウィークらしいけど、私には普通の日。
09-19 07:08

昨日から職場のトイレが使えなくなったので、今日は飲み物なしで過ごさなくては…(T_T) 早く修理に来てくれたらいいけど。
09-19 07:10

トイレが直って良かった!木の根っこが下水が通るところをふさいでたらしい。区役所の人(?)がよくあることだと言ってた。
09-19 12:56

暇なときにこんなの作ってます。 http://t.co/ikXg1zsS5q
09-19 13:28

こんなふうに使います。(適当に植物を入れてみた) http://t.co/3StWf34haL
09-19 13:29

今、植物を吊るして飾るのが流行ってるので、たくさん作ってたくさん売って、冬のボーナスアップにつなげたい…(* ̄∇ ̄*) http://t.co/xn4FDHw8HE
09-19 13:31

材料はこれ。 http://t.co/i5opsOZGHu
09-19 13:33

じつは、器用なんです…v(・∀・*)
09-19 13:34

アルフィーの福岡公演のチケット、今日仕事帰りに買ったんだけど、残り4席で後ろから2列目と最後列だったので、潔く(?)最後列を買った。のんびり観よう♪ヽ(´▽`)/
09-19 21:28

まぁ、市民会館は広くないから一番後ろでもステージは近いよね…(^_^;)
09-19 21:33

PageTop

09/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑い…(ー_ー;)
09-18 07:05

今月始めにたくさん本を買ったのに、もうほとんど読んじゃった。もっとゆっくり読めばよかったなぁ~(^_^;)
09-18 07:09

今日頑張っても連休じゃないから、ただつらいだけ…(T_T) https://t.co/O0zYQbXYHF
09-18 12:29

この間の焼き鳥以来、口内炎ができてて痛い(>_<)
09-18 12:57

今月初め、財布の中には諭吉さんが6人いたはずなのに、気がつけばひとりに…σ( ̄∇ ̄;) どこへ消えた?
09-18 22:24

う~ん…野口さんに変わったわけではなさそうだ(~_~;)
09-18 22:29

PageTop

09/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のアルフィーのラジオ、最後まで聴いてから寝たんだけど、流れた曲以外思い出せない。だいたいいつもそう。で、思ったんだけど、私は人の話は聞いてないんだな…(^_^;)
09-17 07:00

楽しみ~♪ https://t.co/XJwuweaUvA
09-17 21:37

あ!明日から優勝セールかも!!
09-17 21:38

PageTop

09/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠いけど起きた(ーー;)
09-16 06:40

朝ごはんは、昨日もらった梅ヶ枝餅。 http://t.co/EZiE1nJJqi
09-16 06:42

わぁ!ラジオで切手の話題♪
09-16 08:06

こらーっ!切手好きに『物好き』ってなんだーo(`^´*)…(笑)
09-16 08:07

朝のラジオでおすすめ映画の情報が流れてたんだけど、眠りながら聞いてたのでタイトルが思い出せない。もともとのタイトルはセイントなんとかって言ってたのは覚えてる。頑固?偏屈?なおじさんと少年の話だったと思うけど、人の名前が誰も思い出せない…(^_^;)
09-16 13:00

その映画、感動するらしいから観て感動したいと思ったんだけど、タイトルがわからなかったらどうしようもないな(~_~;)
09-16 13:03

今日の失敗… ごはん食べながら銀魂観た(T_T)
09-16 20:50

PageTop

09/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢を見てちょっと早起き。うずらの卵みたいな模様のりんごをもらう夢だった。
09-15 06:25

今日は仕事が終わってから、放生会(ほうじょうや)というお祭りに行く予定。
09-15 07:07

今日、食事に行くとこどこかなぁ~♪
09-15 13:05

今お昼食べたばかりなのに夕飯が気になる。みんなで食事するので…(^_^;)
09-15 13:06

放生会に行ってきました!お土産に新生姜と梅ヶ枝餅を買ってもらいました。
09-15 23:15

新生姜。 http://t.co/Oc8cXl2Ww4
09-15 23:17

あと、焼き鳥食べました。(夕飯)
09-15 23:18

楽しかったけど疲れたので、お風呂入って寝ます…(/0 ̄)
09-15 23:19

PageTop

09/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁ…また1週間が始まった。なんとかしてお勤めに行かなくていい生活に変えたい。それか、今より休みが多い職場に…月1でいいから2連休か、労働時間を8時間にしてほしい。今の職場に対するささやかな願い(T_T)
09-14 07:09

電車、遅れてる…(T_T)
09-14 19:17

早く帰りたかったのに~(>_<)
09-14 19:17

仕方ない、こんなときは読書だ( ̄^ ̄)
09-14 19:18

PageTop

09/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝ごはん。久しぶりにトーストが食べたくなったので、昨日食パン買ってきました♪ http://t.co/xbZQy5gdmK
09-13 08:22

わわわわ…さかなクンだ!!録画!録画!
09-13 09:57

ハオルシアが増えすぎたので、植え替えました。 http://t.co/iE3IMl4TFv
09-13 10:01

空いた鉢に、育ちの悪いアガベを植えてみました。もらったアガベなんだけど、底穴のない器に植えられてて、かわいそうだったので… http://t.co/GGnxDazljq
09-13 10:05

ちなみに、こちらは育ちの良いアガベ。同じ品種なのに全然違う。 http://t.co/yURuTQ8Yff
09-13 10:07

午前中の仕事(掃除など)、ほぼ終了。録画を観る(*^_^*)
09-13 10:57

今日のごはん。秋鮭焼きました。それと、お味噌汁。具は、もやし、ワカメ、油揚げ、しいたけ、しめじ、えのき。具だくさんです(*^_^*) http://t.co/GeZDYP66nV
09-13 18:31

それにしても、野菜が高い~(>_<)
09-13 18:32

PageTop

09/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

つぶやいてなかった…(^_^;)
09-12 22:38

帰宅してから、溜まってた録画を観てたらもうこんな時間に!
09-12 22:40

PageTop

09/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日土曜日だと思ってたら、まだ金曜日だった…1週間て長い…( ̄^ ̄)
09-11 06:55

お昼休み、残り30分。本を読もう!
09-11 13:03

PageTop

09/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はラジオの途中で寝てしまった。半分くらい聴いたかな?
09-10 07:00

ワンちゃんも大変だ…
09-10 12:40

午前中はマクラメハンギングを製作してたので、肩と背中が凝ってきた(>_<)
09-10 13:12

PageTop

09/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストをやったら『地力で道を切り開いていくタイプ』と出た。『独身が多いのもこのタイプ』だって。やはりそうなのか…(~_~;)
09-09 07:03

近くに占い師さんか誰かいたら占ってもらいたいな。私のことを知らない人に話を聞いてみたい。
09-09 07:06

そういえば、ずっと前に職場に来たお客さんが「手相見せて」と言って勝手に見てくれて、「あなたは結婚したらすごく良くなる」なんて言われたんだけど、結婚したら何が良くなるんだろう?
09-09 07:11

今気づいたけど、地力じゃなくて自力だった(笑)
09-09 12:50

話は変わって…今日は重陽の節句。美味しいごはん食べたいなぁ~ やっぱり栗ごはんかな~(* ̄∇ ̄*)
09-09 12:54

お昼ごはんを食べたばかりなのに、もう晩ごはんのことを考えてる(^_^;)
09-09 12:56

福岡!やったぁ~\(^o^)/ https://t.co/NjxvPadThu
09-09 20:56

栗ごはんは間に合わなかったので、デザートに栗ようかん!ひとくちサイズ売ってた(*^_^*) http://t.co/o24Az7e5WB
09-09 21:00

読書しながらラジオ待ち。
09-09 22:35

PageTop

09/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

首、治ってた!良かった~(^_^;)
09-08 07:06

職業体験でやって来た中学生(男子)が、おとなしいというか…元気無さそうというか…やる気無さそうというか…借りてきた猫みたいなんだけど、大丈夫?
09-08 12:31

プーさんがほしいな♪ https://t.co/BAnqatvF0b
09-08 20:04

まめねこ5を買ってきました~♪これから癒しの時間に入ります(* ̄∇ ̄*) http://t.co/AADIbouPKx
09-08 20:46

あ~今回もおもしろかった(ФωФ)
09-08 21:38

さて、寝る準備しよう…(/0 ̄)
09-08 21:39

PageTop

09/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

クルクマ(緑の花)、飾ってから1ヶ月と1週間経ちますが、まだ頑張ってます。アンスリューム(白い花)は1週間。節約生活にお花も協力的? http://t.co/RcrN6NgmKO
09-07 07:11

今日はちょっとだけ早く帰ってきたので、夜が長くて嬉しい~(*^_^*)
09-07 20:29

歯みがきしてたら首の筋がつった!このまま寝たら、明日の朝首が曲がってそうで怖い…(>_<)
09-07 22:57

PageTop

09/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

天気が良くなさそうなので、今日は読書の日に決定!
09-06 08:36

ちょっと…読書に飽きてきたところ(^_^;) 2冊読んだ。
09-06 14:11

きのこくーちか、おもしろかった!そのうえ、きのこが美味しそうだった!スーパーにきのこ買いに行こうかな(*^_^*) http://t.co/XoafQDzfnP
09-06 14:18

今日のごはん。きのこパスタにしました(*^_^*) http://t.co/mzbeWGbXEh
09-06 18:47

『ななつ星』はチラッと見たことあるけど、『或る列車』はまだ見たことないなぁ。
09-06 20:27

どちらも贅沢な列車だ。
09-06 20:28

PageTop

09/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日1日頑張ったら明日休みだから、仕事に行こう…( ̄^ ̄)
09-05 08:08

今カレンダー見たら、今月は赤い日が7日もある。でも私の休みは4日。月に4日しか休みがないなんて、ここ(職場)は地獄か!
09-05 13:23

機械がなんでもやるようになったら、人の仕事がなくなっちゃうよ…
09-05 20:56

あーっ!…最近ずっと頭の中を巡ってた謎の曲があったんだけど、コナンのオープニングの曲だったぁ。今録画観てわかった。スッキリした~(* ̄ー ̄)
09-05 21:23

PageTop

09/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

毎日のように東京オリンピックの話題を聞くけど大丈夫なのかな?エンブレムは前のオリンピックの時のを使えばいいんじゃないの?ダメなの?って思う。 http://t.co/u78aA1MBPl
09-04 07:14

検索しようとして何を検索するのか忘れた…ってことが最近多くなった気がする。
09-04 12:50

そのうえ最近は、化粧水などの瓶のふたを閉め忘れるということまで増えてきた。なぜ?(~_~;)
09-04 12:52

あと、今までは、食器を洗って片付けた後お鍋も洗って片付けてたのに、気がつくとお鍋が出しっぱなしってことも…まぁ、洗ってはいるんだけど。でもなぜ?(~_~;)
09-04 12:56

今までが何でもきちんと出来すぎてたのかなぁ(^_^;)
09-04 12:57

家で食べるおやつがなかったので、ふなっしーランドでクッキーを買ってきました。明日の朝のコーヒータイムが楽しみ~♪ http://t.co/eXCG6fJiph
09-04 20:52

クッキー1個食べてみたら美味しかった!もう1箱買い置きしようかなぁ…(* ̄∇ ̄*)
09-04 21:01

PageTop

09/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い~(/0 ̄) 寝る時間がいつもよりちょっと遅かっただけでこの眠さ…
09-03 06:22

あー、3日連続でコーヒー豆買うの忘れたぁ(-_-;)
09-03 22:59

PageTop

09/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストをやった。私には、ひとりで生きていく力が人一倍あるらしい…いいのか?これで(~_~;)
09-02 07:07

しかーも、大器晩成オッサンタイプって…オッサン?(・_・)
09-02 07:08

愚痴る友達がいないので、ここで呟きます(# ̄З ̄)
09-02 22:55

前から嫌な感じと思ってた人に久しぶりに会ったんだけど、相変わらず嫌な感じしかしなかった<(`^´)>
09-02 22:57

何が嫌かって、「結婚したぁ?」なんて聞いてくるところ( ̄^ ̄)
09-02 22:58

で、「してない」って答えると「予定はぁ?」って、もうホントほっといてほしい…
09-02 23:00

「今の職場長いねぇ」とか…悪かったね長くいて!(#`皿´)
09-02 23:03

働かないと生活できないんだよ!あなたはお金持ちみたいだけど、私のことバカにしてる?
09-02 23:05

あーもう、なるべく関わらないようにしてきたのにーo(`^´*)
09-02 23:06

せっかく一人で自由にのびのびと生きてるのに、嫌な気持ちにさせないでほしいよ。
09-02 23:08

PageTop

09/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

9月。今月は今のところ予定なにも入れてない。のんびり過ごそう。夏の疲れも取れるかも!
09-01 07:11

ネットショップで可愛い切手をたくさん見すぎてドキドキが止まらない~(><*)ノ~~~~~
09-01 12:48

本をたくさん買ってきたので読みたいけど、知恵の輪もやらなければ… 忙しいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
09-01 21:24

PageTop

08/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁ…1週間の始まりが雨とは…orz
08-31 07:12

今週はずっと雨らしい(>_<)
08-31 07:12

今夜も飽きずに知恵の輪( ・_・)ノooO
08-31 21:14

明日から9月。生き方を考えよう…(~_~;)
08-31 22:47

PageTop