I love it!

08/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

休みなので寝坊した
08-30 09:21

今気になっている漫画『きのこくーちか』。試し読みしたらおもしろかった!
08-30 14:20

お給料出たら買う本をリストアップ。 http://t.co/SHn9gNuDr3
08-30 14:26

他にも9月はいろいろ発売されるみたいだから、計画的に選ばなければ!
08-30 14:28

10年以上部屋のインテリアと化していたルパンの知恵の輪を解禁しました。そろそろボケ防止対策をしなくては…(^_^;) http://t.co/qXSjr29hRN
08-30 15:16

豆腐ステーキ。今日の夕飯でした(*^_^*) http://t.co/Ek6lPuCxg0
08-30 18:49

知恵の輪、レベル2で行き詰まってる…σ( ̄∇ ̄;)
08-30 21:07

知恵以外に力も必要なのか?
08-30 21:08

壊さない程度に頑張ろう! http://t.co/RcEcanVO62
08-30 21:11

こういう状態にしなさいというミッションだけで、やり方は書いてないのです。
08-30 21:13


PageTop

08/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

この花、8月1日から飾ってるんだけど、まだ綺麗。 http://t.co/rSs0oxTVsX
08-29 07:09

『短い人生だもの 好きなことをしなくちゃ』 ターシャ・テューダーさんのテレビ観てます。
08-29 21:51

PageTop

08/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

涼しい…なんだか秋の気配。
08-28 07:06

昨日から食に関してちょっと心を入れ替えた。なので、今日からお昼ごはんを手作りにした。いつまで続くかな…(^_^;)
08-28 12:38

節約=手作りではない。手作りは意外とお金がかかることもある。でも頑張る!
08-28 12:39

神様にお供えしてもいいくらいの丁寧さで作ろうと思ってる。
08-28 12:41

よく思い出してみたら、友達はそれを実践してた。
08-28 12:42

PageTop

08/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

TUBEのSummer Dream懐かしい。(ラジオ) 目が覚めた。
08-27 06:07

なに!ごはんをきちんと食べるだけで運は良くなる?(・o・)
08-27 12:26

私はきちんと食べてる方だよね…(* ̄∇ ̄*)
08-27 12:28

買いたい本がたくさんあるので、美容室の予約延期しちゃった(^_^;)
08-27 21:22

熊本でも使います! https://t.co/b8QDZVT30m
08-27 22:41

『なおす(=しまう)』で思い出したけど、うちでは「ごはんしまうよ」と言われたら「ごはん食べるよ」という意味。ま、正確には「ごはんしまうばい」なんだけど。※地域によって違うかも。
08-27 22:56

PageTop

08/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストによると、私にぴったりの老後の過ごし方は、海外移住らしい。できるならそうしたいけどね(^_^;)
08-26 06:58

暖かいところに住みたいなぁ…(* ̄∇ ̄*)
08-26 06:59

あ、忘れてたけど、ベランダ異常なし! http://t.co/EdxQ5pVv5w
08-26 07:33

え?新ルパン歌うの石川さゆりさん?
08-26 07:40

やっぱり、今日の話題は新ルパン!
08-26 08:33

とてもとても行きたいコンサートに行けないことが判明(T_T) 仙台は遠すぎる。
08-26 13:17

夢だ! https://t.co/KPl0Tq84f6
08-26 20:17

おひとりさまを歓迎してくれるなんて!
08-26 20:19

LUPIN THE BEST "JAZZ " 今日発売でした! http://t.co/61L1SGOcBU
08-26 21:39

久々にアルフィーのラジオ待ちなんだけど、寝ようかなぁ…(/0 ̄)
08-26 22:55

PageTop

08/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

起きたら豪雨。電車は運休らしい…風、強いのかな?部屋にいるからよく分からない。
08-25 06:33

おぉ~、今外を見たら雨が横に降ってる!
08-25 06:51

なんだか外が明るいんだけど、もしかして台風の目の辺り?
08-25 07:51

台風なうえに竜巻注意って…(-_-;)
08-25 08:07

今、雨風が止んでるので自転車で道を走ってる人が多い。
08-25 08:20

私は電車が動きだしてから仕事に行く予定。それまで自宅待機。
08-25 08:21

風が出てきた。これが吹き返しかな。
08-25 08:48

暇だからツイートばかり…(^_^;)さっき冷蔵庫の霜取りしました。
08-25 08:53

今雨が止んでる間に職場に行きたいけど、交通手段がない。
08-25 10:30

せめて駅まで行けば、カフェとかで時間つぶせるかなぁ?カフェも閉まってるよね、きっと…
08-25 10:31

PageTop

08/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週は忙しい日がある。台風も来てるしちょっと大変なことになりそう。
08-24 07:04

仕事に行く前からなんか疲れが…(-_-;)
08-24 08:12

台風が近づいてるわりには静かだな。
08-24 13:08

風が少し吹いてきた!
08-24 20:05

台風が来る前って、頭痛がしたり何か不調を感じてたけど、今回はそんなのがない。
08-24 22:45

PageTop

08/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

ゲゲゲッ( ̄□||||!!ベランダに蟻が!昨日まで一匹いるなぁ~と分かってはいたんだけど、今日見たら4~5匹いる。原因はたぶん貰ったアガベ。最初の一匹はアガベにいたからきっとそうだ。
08-23 09:44

さてさて、蟻さんどうするかな?クライミング・オニオンの蔓を行ったり来たりして別の植物に移動して、今は多肉植物に付いてるカイガラムシから蜜(かな?)を貰ってるみたい。
08-23 09:50

それにしても、こんなベランダの狭い世界でも野生の力は発揮されるんだなぁ。
08-23 09:52

部屋掃除が終わったので、不要なものを片付けようと思ったんだけど、ごみ(燃えない方)の日がまだ遠いと気づいた。どうしよう…(~_~;)
08-23 11:09

使ってない食器や古い植木鉢を処分したいのです。
08-23 11:11

とりあえず、可燃物だけでも片付けてしまおう!
08-23 11:12

ミッチーが出てきた!(笑) http://t.co/8u29W1TJD0
08-23 11:17

そう… お盆に祖母の部屋の片付けをしたんだけど、本当にいろんなものが取ってあって、それは「こんなものまで!」と驚くほど。生きているその本人にしかその価値は分からないのだなぁと思った。
08-23 11:21

もし、私が死んで、誰かが私が残したものを見たら、私がどんな人でどんな生き方をしていたか分かるんじゃないかな。
08-23 11:25

まぁこの間、「今までどんな生き方をしてきたか言え」みたいなことがあったので、「自由にのびのびと生きてきました」って言ったら、「それが一番だね」って言われた。普通は仕事のこととか言うらしい…(^_^;)
08-23 11:31

PageTop

08/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

明日は予定のない日曜日。不要なものを処分して部屋をスッキリ綺麗にしたい。で、前から欲しかった棚を買おうかどうしようかと、また悩んでる。
08-22 07:16

可愛すぎる切手、来たーー♪\(^o^)/ http://t.co/MN23gHqssY
08-22 13:23

今日はもう仕事したくない。ずっと切手見ていたい…
08-22 13:24

KITTE がだんだん出来てきて嬉しい(*^_^*) http://t.co/ueOef7pDoX
08-22 21:39

テレビで見た大学生の一人暮らしの部屋が、社会人の私の部屋より広くて驚いた!
08-22 22:37

PageTop

08/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

知らない人によく道を聞かれる人は強運の持ち主らしい。
08-21 07:03

私はよく道を聞かれる方だと思うけど、確かに運は良い(* ̄ー ̄)v
08-21 07:05

しかし…運は良いけど貯金はない。年収も親が私の老後を心配するほど。こんな強運の持ち主ってあるだろうか?
08-21 07:08

まぁ、運が良ければなんとかなるのだろう…(^_^;)
08-21 07:10

たしか今日は、サンリオのグリーティング切手が発売される日。来月のハッピーグリーティングが欲しいから、今回は諦めようかなぁ。あぁ、節約生活者はつらい…(T_T)
08-21 12:52

切手を集めてる人って男性が多い気がするんだけど、最近の切手のデザインは女性向けな気がする今日この頃。
08-21 12:58

そういえば、放置してるブログ、削除した方がいいのかなぁ。今のところ更新する気がないし…(~_~;)
08-21 23:07

PageTop

08/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢で昔飼ってた猫を抱っこしてた気がする。
08-20 06:23

節約生活(主に食費)もラストスパートって感じ。11月の東京行きに向けてホテルと飛行機は予約した。あとは支払いだけ。
08-20 12:53

あ、そうそう。ホテルは帝国ホテルの予定だったけど、式場に近い方がいいので、東京ステーションホテルにしました。両親が喜んでくれるといいけど…(^_^;)
08-20 12:55

しかし、大人3人分の旅費は高いなぁ。でも頑張る!
08-20 12:57

節約生活中なので、前みたいにゲーセン行けないけど、これはいいなぁ~( ☆∀☆) https://t.co/CyvstWzq6R
08-20 21:09

狙うならまんぞくさんだな!(*^_^*)
08-20 21:12

なにもすることがないので寝ます(-.-)Zzz・・・・
08-20 22:21

いや、しようと思えばすることはあるんだけど、あえて今日は寝ます(-_-)zzz
08-20 22:22

PageTop

08/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっき心理テストやったら、精神年齢が小さな子供くらいと出た…(-_-;)
08-19 07:02

さっきテレビで心霊現象のことを聞いて、実家で起こったリカちゃん(人形)行方不明事件を思い出した。まぁ、どこかにあるんだろうけど…σ( ̄∇ ̄;)
08-19 22:58

あと、生まれ変わりって…う~ん(~_~;)どうなんだろう。
08-19 23:00

PageTop

08/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から仕事。起きられて良かった(^_^;)
08-18 06:48

久しぶりに働くと疲れる…orz
08-18 21:55

あ、毎日働いても疲れる…(^_^;)
08-18 21:55

PageTop

08/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日まで休みなんだけど外は激しい雨。郵便局に行きたいんだけどなぁ…(-""-;)
08-17 08:09

昨日は切手の整理をして、ストックブックのケースを可愛くするという作業を楽しみました♪ http://t.co/j8lcyQI23g
08-17 09:40

あと、猫の切手、蝶々の切手、宇宙の切手、サボテン・多肉植物の切手を作らねば!しかし、ストックブックを買うお金が…(;>_<;)
08-17 09:44

ストックブックを買うお金で切手がたくさん買えることもある( ̄^ ̄)
08-17 09:46

また明日から頑張って働こう…(^_^;)
08-17 09:48

ふう…(* ̄◇)=3 晴れたら晴れたで暑い。
08-17 15:56

あーあ、お休みってあっという間に終わっちゃうのね…(-_-;)
08-17 22:41

PageTop

08/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日と明日はのんびりしまーす!やっと自分のための休みが持てた~\(^o^)/
08-16 09:25

住みたい都道府県ランキング、福岡県が1位なの?(テレビ)
08-16 19:25

まぁ、確かに博多は住みやすいかも。ちょっと福岡市のはじっこに住んでたときは住みやすいとは思わなかったけど(^_^;)
08-16 19:29

でも最近人が増えすぎ… 住民税が安くなればいいけど。
08-16 19:30

今日は、部屋の掃除をして、買い物にでたついでにCD予約して、旅行のパンフレットを貰いに行って、帰宅して、明るいうちからワイン飲んで、テレビ見て、切手の整理をして、眠くなったので寝ます…(/0 ̄)
08-16 23:18

PageTop

08/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

休みなのに寝坊させてもらえない(T_T)
08-15 06:53

リカちゃん(人形)が靴だけ残して失踪!?私のリカちゃん3人いたんだけど、今見たら2人しかいなくて…誰かにもらわれちゃったのかなぁ…それとも押し入れから逃げた? http://t.co/IDHplD8H7t
08-15 09:33

リカちゃんを探していたら、未使用の切手を発見!実家の押し入れって、いろいろ入ってるものだなあ~(*^_^*) http://t.co/mpDZKN11cz
08-15 10:09

しかし、リカちゃんは見つからず…どこ行ったの~(;>_<;)
08-15 10:10

新幹線の中。福岡に帰ります
08-15 19:16

無事到着!\(^o^)/
08-15 20:34

ん?花火の音が聞こえるような…(。・_・。)ノ
08-15 20:37

やっとゆっくり眠れる~(* ̄∇ ̄*)おやすみなさい。
08-15 23:30

PageTop

08/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝早くからバタバタとうるさいので目が覚めた( ̄^ ̄)
08-14 06:02

二度寝する。
08-14 06:03

「いっしょに朝ごはん食べよう」と母に起こされた(-_-;)
08-14 06:58

弟が帰りました。昨日はとても賑やかだったのに、今は広ーい実家でひとり留守番(´・ω・`)
08-14 15:55

そして、親戚とのいろいろな話をして、今年は10月のスタンプショウに行けなくなりました(T_T)
08-14 15:56

でも、アルフィーの秋ツアーは参加できるかも!
08-14 15:57

へぇ~知らなかった。 https://t.co/zHYD8C7SFn
08-14 19:56

PageTop

08/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

さすがに朝早い新幹線は混んでない。
08-13 07:45

新幹線の中で駅弁食べました。北九州の無法松べんとう。銀杏とキクラゲのおこわ、美味しかった~(* ̄∇ ̄*) というわけで、朝ごはんでした。
08-13 08:07

祖母の初盆の霊祭でご馳走をたくさん頂いたので、お昼からずっと満腹状態。眠いです(/0 ̄)
08-13 18:10

親戚の人たちも帰って、家族4人団らん…ではなく、両親はテレビ、弟は自分の部屋、私はこれから寝ます。久しぶりに集まっても、みんなそれぞれに過ごす家族です(^_^;)
08-13 21:56

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
08-13 21:57

PageTop

08/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

久しぶりの雨で雨の日ならではの眠気…(/0 ̄)
08-12 07:11

よく考えたら、梅雨明けしてから初めての雨だ。
08-12 07:12

PageTop

08/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近しゃっくりがよく出るんだけど、暑さのせい?(・_・)
08-11 12:44

あと、検索しようとして文字を入力しようとすると、何を検索しようとしてたのか忘れる。これも暑いから?(・_・)
08-11 12:46

なにっ!Σ( ̄□ ̄;)…ま、いいか。 https://t.co/rIb4I223GR
08-11 21:17

あーあ、追加販売あるんだったら、あんなに必死にならなくてもよかったのに~( ̄^ ̄)
08-11 21:19

PageTop

08/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

無情…確かに…(-_-;) https://t.co/JEzpTlMn3x
08-10 06:44

心理テストをやったら… 私はお金に執着しない人らしい。だから貯まらないのか?(>_<)
08-10 07:01

なにも呟けなかったけど、疲れたので寝ます(-_-)zzz
08-10 23:03

PageTop

08/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

トム・クルーズとディナーに行く夢を見たんだけど、食事する前に目が覚めた( ̄^ ̄)
08-08 07:07

トム・クルーズもいいけど、高見沢さんが出てきてくれる方が嬉しい。それが夢であっても…(^_^;)
08-08 07:09

あぁそれにしても、食べ終わってから目覚めたかったな(笑)
08-08 07:10

明日は実家の大掃除。早起きして新幹線で帰らねば!日帰りだけど…(-_-;)
08-08 20:22

PageTop

08/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はバナナの日なの?(・_・)
08-07 07:10

命令形だ!(笑) https://t.co/zrbPxVF3GT
08-07 12:39

なんだこれ!いいなぁ~( ☆∀☆) https://t.co/d1T39s7ZEg
08-07 12:40

なんで北海道に親戚いないんだろう…(-_-;)
08-07 12:41

あ、リサとガスパールのフレーム切手セットは友達がゲットしてくれました(* ̄∇ ̄*)
08-07 12:42

りぼんのフレーム切手もまだあったらしくて、買ってもらいました。ラッキー!
08-07 12:43

田舎に住む友人に感謝m(__)m
08-07 12:44

今週の切手コレクションはバインダーが付いてたせいでいつもの倍の値段だった。バインダーは別売りにしてほしかったなぁ…(-_-;)
08-07 21:49

そうそう、『ねことじいちゃん』買いました!絵を見てるだけでも癒される~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/IQtu10DuiB
08-07 21:52

PageTop

08/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

切手をフレームに入れるという作業をしてたら、いつの間にかラジオ終わってるし、こんな時間だし…σ( ̄∇ ̄;) とりあえず終わったから寝よう! http://t.co/9qf199nKs5
08-06 00:28

昨日フレームに入れて飾った切手を見てニヤニヤ(* ̄ー ̄) 好きなものは目に入るところに置いておきたいタイプ。
08-06 07:05

そして、部屋には人を入れないタイプ。
08-06 07:06

仲の良い人しか入れない。
08-06 07:06

『ねことじいちゃん』買わなくちゃ!
08-06 13:12

ルパンの新シリーズが福岡でも放送されるのか心配な今日この頃(^_^;)
08-06 21:41

PageTop

08/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁ…朝から充電がピンチ!
08-05 07:16

あ!しまった!
08-05 12:20

今日のヒルナンデス録画してくるの忘れた…(-_-;)
08-05 12:21

アルフィーのラジオ待ちなんだけど、隣の人が煙草吸ってるみたいで、臭いが漂ってきてイヤだ(>_<)
08-05 22:57

新しい建物だったらもっと気密性良くできてるんだろうけど、ここは古いから臭いも音もよく感じる(-_-;)
08-05 22:59

あ、始まった!(* ̄∇ ̄*)
08-05 23:00

PageTop

08/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はりぼん60周年切手が買えなくてショックだったけど、立ち直りました。私の人生に必要なものじゃなかったから神様が与えてくださらなかったんだな。…なんてことは思うわけがなく、業者が買い占めたんだろう!高いお金払ってまでは買わないゾ!と思いました。心がせまいな、私…(# ̄З ̄)
08-04 07:11

ネットで買い物したいけど、今買ったら届くのがお盆休みと重なりそうだからやめておこう( ̄^ ̄)
08-04 12:42

PageTop

08/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

心理テストやったら「もうすぐゴールイン。長期間の海外旅行へ…」みたいな結果がでて頭が「(・_・)?」てなった。誰とゴールインするんだ?
08-03 07:09

ところで、猫占いは?
08-03 07:10

うぅぅ…ショック~(T_T) 大きい郵便局に行けないからネットで買おうと思ったら、もう在庫がないって…早すぎ。
08-03 13:08

りぼんって、今も人気なんだね…(-_-;)
08-03 13:09

かわいい♪これもすぐ売り切れそう… https://t.co/XCN9yo1oAu
08-03 19:16

PageTop

08/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

お休みなので部屋に花を飾りました(*^_^*) http://t.co/lCGAMp7stl
08-02 08:15

今日はねこ展に行きたい!
08-02 08:16

ねこ展に行ってきました!可愛かったけど、ほとんどの猫は寝てた(^_^;) さすが寝子(ФωФ) http://t.co/H7oyArzZaK
08-02 19:50

グッズが結構お高くて、紅茶とポストカードだけ買えました(^_^;) http://t.co/UtK7HeW49q
08-02 19:56

さっき、ドリカム新幹線のCM初めて見た。いいなぁ…アルフィー新幹線もやってくれないかな~(*´∇`*)
08-02 21:18

今日は、天神に行ったついでに切手屋さんにも行ってきました。前に一目惚れして買ったフレーム用に、ジブチの花の切手を買いました。とりあえず入れてみたけど、どうだろう…もう少し白っぽい切手の方が合うのかなぁ…う~ん、難しい…σ( ̄∇ ̄;) http://t.co/YXhib6XUpY
08-02 21:30

PageTop

08/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は花火大会。私には関係ないけど…(-_-)
08-01 07:01

今、休みは週1日で、仕事は9時間だけど10時間拘束されてるので、なんとか労働時間を減らしたいと思うけど、働かない人は悪者みたいな雰囲気があるから、なかなか労働時間が減らないし、休みも貰いにくい。
08-01 07:16

ちょっとグチってみました( ̄^ ̄)
08-01 07:16

窓を開けて花火の音だけ聞いてる。だから暑い…(・・;)
08-01 20:58

暑いので夕飯は2日続けて冷奴(^_^;)
08-01 21:27

そして、デザートにマシュマロ(*^_^*) http://t.co/EKuIKG008L
08-01 21:29

花火、クライマックスか!音が激しい…
08-01 21:30

PageTop

07/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑い!セミ、朝からうるさいよう(# ̄З ̄)
07-31 07:16

おはよー♪キミたちを見ると癒されるよ! http://t.co/spvMOJV5aU
07-31 07:19

ボーナスの話するなー!もらってないんだよー!(`へ´*)ノ
07-31 07:33

ラジオに八つ当たり…(-_-;)
07-31 07:34

汗だくの通勤はイヤだ~(>_<)
07-31 08:48

月末と週末が重なって忙しい( ̄^ ̄)
07-31 13:17

月を見ようと思ってベランダに出たら曇ってた…(-_-;) 昼間はあんなに晴れてたのに~<(`^´)>
07-31 21:02

PageTop