I love it!

07/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

さ、寝よう…(/0 ̄)
07-30 00:00

朝早くから笛や太鼓の音。夏越し祭り?
07-30 07:03

その笛の音は夢の中でも聞こえてた。体育祭の組体操の夢だった(^_^;)
07-30 07:06


PageTop

07/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑い~ 目が覚めた瞬間から暑いよぉ…(;>_<;)
07-29 06:39

そうかぁ、前向きな言葉を使うだけで収入アップ…頑張ろう!
07-29 07:08

かわいい~(*^_^*) https://t.co/bEf7NWW5p5
07-29 07:09

ルパマガ夏号買った!
07-29 12:50

え!?新作ルパンのジャケット、青?(・_・)
07-29 13:18

やっと梅雨明けしたらしい(^_^;)
07-29 21:58

この音はもしかして…道路工事…(-_-;)
07-29 22:59

あぁ、ルパマガ読んでてラジオ聴いてなかった(^_^;)
07-29 23:58

でも、不思議なことに流れた曲は覚えてる。
07-29 23:59

そして、明日には忘れてる(笑)
07-29 23:59

PageTop

07/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はせっかく早く寝たのに、夜間道路工事の音で2回も目が覚めて、あーもぉーι(`ロ´)ノって感じでした。
07-28 07:05

買いました!(*^_^*) https://t.co/4DjMdHdA81
07-28 12:55

キャー!うれしい~( ☆∀☆) https://t.co/okrUOeXxOn
07-28 20:02

ちょっと迷ったんだけど、買ってみました。 http://t.co/VGywrzTTO8
07-28 20:38

ときめきトゥナイトのコミック型チャームが欲しかったんだけど、缶バッチでした。でもまぁ、ときめきトゥナイトだからいいか(^_^;) http://t.co/9UxNpELKUM
07-28 20:42

よーく見たら…、缶バッジだったら、真壁くんの「いつかおまえをもらいにいく」が欲しかったなぁ…(-.-)
07-28 20:55

PageTop

07/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のアルフィーのライブをテレビでちょっとだけ観られて満足(* ̄∇ ̄*)
07-27 20:54

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ http://t.co/LZ3OJQQ2Ug
07-27 21:51

PageTop

07/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

月と土星、見えるかな?(*^_^*)
07-26 08:57

あーもう、窓開けてると蝉の声でテレビが聞こえない(# ̄З ̄)
07-26 09:05

あーあ、曇ってきた。月も土星も今日は見られないな…(-_-)
07-26 17:04

PageTop

07/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も暑い~(>_<) これでも梅雨明けまだなの?
07-25 11:08

PageTop

07/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

かわいいチロル発見!はちみつレモン味♪ http://t.co/YzHA5nbuP2
07-24 20:24

PageTop

07/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、今日ふみの日だ!
07-23 07:09

嬉しいニュースが!博多駅の横に建設中のビルがあって、「KITTE(東京駅にある) になればいいなぁ」と思っていたら、そのビルの名称が『KITTE 博多』に決定だそう。完成が楽しみ~♪(* ̄∇ ̄*)
07-23 12:45

さっき、ミルクック食べたら100点当たりが出た!もう1本もらえる!やったー\(^o^)/
07-23 21:44

PageTop

07/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

今度の日曜日はねこ展に行こうかな~(* ̄∇ ̄*)
07-22 07:06

梅雨はいつ明けるのかなぁ。今日も雨だよぉ(-_-;)
07-22 08:07

切手の整理はとりあえず終わったけど、切手以外のものが整理できてなくて、部屋が散らかり気味…σ( ̄∇ ̄;)
07-22 23:25

それなのにラジオ聴いている。
07-22 23:25

キャー♪( ☆∀☆)アルフィーのラジオでバックストリート・ボーイズが聴けるとは!幸せ~(*μ_μ)♪
07-22 23:36

床に落ちてた(^_^;) 切手じゃなくて、クリスマスシートの単片。 http://t.co/uR0QCMiL0h
07-22 23:58

PageTop

07/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかったけど、今日も切手の整理してます。
07-21 21:41

新しいストックブックにお気に入り切手だけを入れてるんだけど、チェコの切手は糊が強い。 http://t.co/ioPiO2MvHp
07-21 21:46

今回整理してるお気に入り切手は『かわいい切手』。今までに『キノコ』と『花』を整理した。あと『猫』と『果実』と『スイーツ』を整理したいけど、『かわいい切手』に含めたい気もする。
07-21 21:54

切手の整理、終らない。続きはまた明日。楽しいけど疲れるな…(^_^;)
07-21 22:26

PageTop

07/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

こんなふうに言ってくれるのはあんまんちゃんだけ。優しいなぁ~(*´∇`*) https://t.co/Lcrr4lTIbL
07-20 07:02

えーっと、夏のダルさには、海藻、ショウガ、シナモンだったかな…φ(..)
07-20 07:05

注文していたストックブックが届いたので、今から切手の整理をしまーすo(^o^)o
07-20 20:45

PageTop

07/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝すぎた…(^_^;)
07-19 09:13

コナン展に行ってきました!楽しかった~♪ http://t.co/fwvUKA351S
07-19 16:06

会場で謎解きに挑戦!というか、させられる?…まぁ、私はIQ5000なので(←ウソ)サラリと解きましたが(* ̄ー ̄)v 5問目(工藤新一バージョン)が難しかったです。なんとか解いたけど(^_^;) http://t.co/jBlkTQD0a2
07-19 16:07

グッズは買うまいと思いつつ…買ってしまった(-_-;) ポストカードは友達に、付箋は職場で使う。マシュマロは今日のおやつ。うん、必要なものしか買ってない! http://t.co/cB5wUa6Suq
07-19 16:11

天神をウロウロするつもりだったけど、人が多くてうんざりしてきたので、さっさと帰ってきました(^_^;)
07-19 16:16

じつは今日、初めての雑貨屋さんを覗いたんだけど…そのお店、可愛い日用品や食器がたくさんあって、昔の私なら絶対いろいろ衝動買いしてたと思うんだけど、何度か断捨離をした今の私は「いつかゴミになる」と心の中で唱えて、“見て満足”して帰りました。
07-19 22:24

使わずに処分してしまったものたち…(-_-;) 繰り返してはいけない。
07-19 22:25

衝動買いは切手だけにしよう!人生かけて集めてるから(*^_^*)
07-19 22:28

ベッドに入って20分経つけど、猫の鳴き声が聞こえてきて眠れないよー(>_<)しかもこの声、子猫だよぉ。ベランダ?通路?隣の部屋?隣、ゴトゴト音がしてるから、隣かも。猫飼ったのかな~?
07-19 23:49

PageTop

07/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

三連休か…いいなぁ(-_-;)
07-18 06:58

朝からずっとアレンジ作ってる。今日は製作の日。 http://t.co/BfI0vm2wNM
07-18 13:54

しかし、疲れたな( ̄^ ̄)
07-18 13:54

PageTop

07/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のキノコ、お辞儀してる。そして小さいキノコ出現! http://t.co/kSVooZ0VCF
07-17 12:55

PageTop

07/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

お隣さんの目覚ましの音がずっと鳴りっぱなし。早く起きて止めて!
07-16 06:40

止まった。
07-16 06:43

冥王星すごい!月みたい。
07-16 06:44

キノコ発見! http://t.co/wjya6FCVB8
07-16 18:47

今日は涼しかった(*^_^*)
07-16 21:21

PageTop

07/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

車の音とセミの声で朝のラジオがほとんど聞こえなかった(^_^;)
07-15 07:58

えぇ~!サム&キャット、最終回だった~(T_T)
07-15 21:11

まぁ、また新しいドラマが始まるみたいだからいいか(^_^;)
07-15 21:11

アルフィーのラジオの時間♪
07-15 23:06

なんか…Dear My Life 思い出すんだけどなぁ(^_^;)
07-15 23:09

あ~!この曲好き~(*´∇`*)Power for love ♪
07-15 23:14

眠くなってきた…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
07-15 23:21

PageTop

07/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

『誘惑の太陽』買って来ました!今日はこれを聴きながら寝ます。 http://t.co/1ZVEUUMA6p
07-14 22:18

PageTop

07/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

キャー!地震?
07-13 02:53

あー、ちょっとだったけど目が覚めた(-_-;)
07-13 02:58

今週の猫占いによると、今週はどんなギャンブルも勝てるらしい(^_^;)
07-13 07:05

博多駅の飾り山。 http://t.co/Uy0RInQl4q
07-13 23:05

去年のサザエさんとは違うみたい。
07-13 23:08

PageTop

07/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

首を寝違えたもよう…(ー_ー;)
07-12 09:02

2年前のハオルチア。 http://t.co/EDZXysbmHv
07-12 10:41

現在のハオルチア。 http://t.co/n1ldUNIvXp
07-12 10:42

ハオルチア、どんだけ増えるつもりなのか?(^_^;)
07-12 10:43

世界の切手コレクション43号には爬虫類・両生類の切手が多い。季節的なもの? http://t.co/l8ukB9bdKg
07-12 12:22

最近かわいい切手少ないなぁ…何が入ってるかわからないものを買うより、確実に気に入ったものを買う方がいいような気がしてきた。月に4000円くらい使ってるわけだし…(^_^;)
07-12 12:26

バーゲンかぁ…買い物行きたいなぁ( ̄^ ̄)
07-12 13:08

今日の木久扇さん司会の大喜利、とってもおもしろかった~(≧∇≦)♪
07-12 18:18

あぁ…お風呂入りたいけど華丸大吉の漫才見たいなぁ。
07-12 19:28

見れて良かった。おもしろかった♪
07-12 21:01

PageTop

07/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢も希望も持てない暑さ…orz
07-11 08:56

せめて美味しいものが食べられたらなぁ~(*´ー`*)
07-11 08:57

さ、仕事しよう。
07-11 08:57

今日のふしぎ発見を観て、ディズニー好きな人の気持ちがわかった気がする。おもてなしの精神がすごい!
07-11 22:02

熱中症って、海外の暑いところに住んでる人たちも気をつけてるのかなぁ…
07-11 23:02

するする♪ https://t.co/wQogw1a8js
07-11 23:46

PageTop

07/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日早く寝たから今日は早く起きれるかと思ったら普通だった。そしてやはり眠い…(/0 ̄)
07-10 06:16

暑いのでアイス食べました。朝からこんなに暑かったら、昼間はどうなるんだろう…(-_-;) http://t.co/9Ah8o6xiCo
07-10 06:51

先週に引き続き、ときめきトゥナイト。真壁くんバージョン買って来ました。今から読みます(*^_^*) http://t.co/WWtXnnFq8V
07-10 21:09

真壁くんバージョン、面白かった♪2年も前に出てたなんて…なんで気がつかなかったんだろう。毎週本屋さん行ってるのに…(^_^;)
07-10 21:58

あまりにも暑いので扇風機出しました。室温30度。今度の日曜日はエアコンの掃除しよう…(ー_ー;)
07-10 22:23

PageTop

07/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

ラーメン食べたいなぁ。桂花ラーメン行きたい!
07-09 12:20

カップヌードル食べました(^_^;)
07-09 12:51

ラーメン食べたさに昼休み中ラーメンを検索(笑)そして気づいた!私が食べたいのは桂花じゃなくて桂華の方。桂華ラーメンだった!
07-09 12:55

でも今福岡で食べられるのは桂花ラーメンなので、とりあえず桂花に行ってみようかな~(* ̄∇ ̄*)とにかく、熊本ラーメンが食べたい!
07-09 12:58

ただいま~(* ̄∇ ̄*)
07-09 20:16

キャナルのラーメンスタジアムで桂花ラーメン食べてきました♪濃厚で美味しかった~(*´∇`*)とりあえず満足!
07-09 20:19

久しぶりにラーメン屋さんでラーメン食べて思ったけど、髪切って良かった。食べやすい(笑)
07-09 20:20

はぁー、寝る準備ができた。今日は夕飯の準備と後片付けをしなかったので夜が長い!外食はお金がかかるけど、たまにはいいよね(*^_^*)
07-09 22:12

たまには?そういえば日曜日も外食だったな…σ( ̄∇ ̄;)
07-09 22:14

明日からまた節約頑張ろう!
07-09 22:15

PageTop

07/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

高見沢さんのニューシングル予約して来た!今回は通常盤C。カップリングで選びました\(*⌒0⌒)b♪
07-08 21:20

カップリングじゃなくて、ボーナストラックだった。
07-08 21:24

僕が作った愛のうた?この曲、何かのCMだった?
07-08 23:36

『ぼくがつくった愛のうた』。ポッキーのCMだった。懐かしい…(*μ_μ)♪(ラジオ)
07-08 23:40

PageTop

07/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

80年代の懐かしい曲が流れてる。CーCーBとか。(ラジオ)
07-07 06:09

あれ?変わった。70年代は懐かしくない。
07-07 06:12

あ、今日七夕。雨だけど(^_^;)
07-07 06:51

あの二人もちゃんと働いてたら、離ればなれにされなかったのにね…┐( ̄ヘ ̄)┌
07-07 06:53

そういえば、サマーバレンタインってほとんど流行ってない気がする。
07-07 07:01

キャー( ☆∀☆)♪何これ絶対買う!! https://t.co/NpmiVv8myE
07-07 08:12

鉢植えの植物の根元にキノコ発見! http://t.co/t1lhEynaHD
07-07 12:33

根拠はないけど運気が上昇してる感じがする。さっき目の前を猫が通ったし。…ただの猫好き?σ( ̄∇ ̄;)
07-07 12:36

宝くじ、ハズレてた…orz
07-07 12:56

眠い。早く寝なくちゃ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
07-07 22:02

PageTop

07/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

(ФωФ)「日焼け対策を怠らないようにね!」だって。(今週の猫占い)
07-06 06:55

さっき、セミが鳴いてた。梅雨明け近い?
07-06 13:22

昨日、奮発して(2500円だった(ToT))買ったポリネシアの切手。可愛いフレームに入れたら、さらに可愛くなりました。買って良かった(*^_^*) http://t.co/dQi3eAJL0e
07-06 21:49

あーっ!切手に気を取られて洗濯するの忘れてた!!今からやろう…(^_^;)
07-06 22:24

ところで、このフレームに合う切手を探しています。もう半年以上経つけどなかなか出会いがありません。植物がいいかな~と思ってるのですが…σ( ̄∇ ̄;) http://t.co/0ItYw0tjZN
07-06 22:31

PageTop

07/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

日曜日なのに早起き(*^_^*)
07-05 07:30

今日は久しぶりにキノコ狩りに行ったのですが、これだけしか見つかりませんでした。 http://t.co/FT5LUoaJ4D
07-05 22:17

それで、季節も季節だし、ベリー狩りに変更しました。 http://t.co/dQrta3sOSh
07-05 22:19

フルーツ狩りかな?
07-05 22:20

あと、かわいい切手をいろいろ…(* ̄∇ ̄*) http://t.co/q0wNntBxwU
07-05 22:24

はぁー、充実した1日だった…(*´∇`*)
07-05 22:25

切手を見てると嫌なこと忘れるo(*⌒―⌒*)o
07-05 22:28

PageTop

07/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

えーっ、スマホの見すぎは老け顔の原因なのかぁ…気をつけよう(~_~;)
07-04 07:00

う~寒い。昨日までは蒸し暑かったのに~(-_-;)
07-04 12:14

ふぅ、寒かった。そして、疲れた。やっと休みだー\(^o^)/
07-04 19:44

今日は明るいうちに帰れて嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
07-04 19:45

PageTop

07/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
07-03 21:50

帰ってからこれ読みました。こんなの出てたのか…(*´∇`*)本屋さんで見つけて懐かしさのあまり即買いました。真壁くんバージョンも出てるらしいので、また買いに行こう! http://t.co/lgadtFXcU4
07-03 21:56

PageTop

07/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

アルフィーのラジオ聴きながらこんなの作ってました。先月アンティーク屋さんで買ったフランスの郵便を額に入れました。100年くらい前のらしいです。もっと前かな?玄関に飾ります(*^_^*) http://t.co/yIKbNzr5Kh
07-02 00:01

あ、額は100均です(笑)安くてもそれなりに使えるので、まぁいいかな…(^_^;)
07-02 00:03

さ、寝よう…寝よう…(/0 ̄)
07-02 00:04

朝ごはんにマッサマンカレー食べた。辛いの苦手だけど、ギリギリ食べられる辛さだった( ・∇・)
07-02 07:12

眠いので寝る準備しよう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
07-02 20:57

PageTop

07/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

7月だ!運気上昇~\(^o^)/
07-01 07:02

ふぅ、真夏のストレンジャーか…(ラジオ)
07-01 23:14

今日は両親と電話してたから、ちょっと遅くなった…(^_^;)
07-01 23:15

PageTop