I love it!

05/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

結局、読んだ(^_^;)
05-30 00:09

寝よう!
05-30 00:09

夢に妖怪が現れた!寝る前にマンガ読んだからかな…σ( ̄∇ ̄;)
05-30 06:54

今日はちょっとだけ早く帰れて嬉しい~(* ̄∇ ̄*)
05-30 19:55

うわっ!ビックリ!地震!Σ( ̄□ ̄;)
05-30 20:26

さすがにこの部屋にいると揺れを感じるなぁ…(~_~;)
05-30 20:28

えっ!?東日本の揺れが九州まで?まさか!
05-30 20:30

珍しいタイプの地震てなんだ?(テレビ)
05-30 20:45


PageTop

05/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

世の中健康志向なの?
05-29 06:59

そういえば職場で、「健康のためにプリン体0のビールを…」って店長が話してて、私が「健康のためなら(アルコールは)飲まない方が…」って言ったら苦笑いしてたな(^_^;)
05-29 07:04

そして昨日、なんとかっていう日本酒(高級らしい)を飲むなら買ってくるよみたいなこと言われたけど、私は飲みませんと言った。
05-29 07:06

私はアルコールは別に飲まなくてもいいけど、飲むならスパークリングワインがいい。たまに飲むと美味しい(*^_^*)
05-29 07:09

朝のおやつ。らくがん。久しぶりに食べた♪ http://t.co/ALaEhRIXzq
05-29 07:16

切手屋さんに行きたい!
05-29 12:49

血中切手濃度が下がってる気がする!
05-29 12:50

いや、上がってる?
05-29 12:50

今日は切手コレクションを買って帰る日だから、それで我慢しよう…(~_~;)
05-29 12:52

眠い昼休み(-.-)Zzz・・・・
05-29 13:14

PageTop

05/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も朝までぐっすりだった(-.-)Zzz・・・・
05-28 06:55

ラジオは途中までしか聴いてないけど…(^_^;)
05-28 06:55

昨日の徹子の部屋観たかったなぁ~( ̄^ ̄)
05-28 06:57

最近「問題が発生したため○○を終了します」というのがよくある(ー_ー;)
05-28 22:33

でもすぐに続きができるんだけど…
05-28 22:35

今日の運勢では恋愛運が絶好調だったらしい。恋愛してないときに絶好調って…もったいない(^_^;)
05-28 22:46

PageTop

05/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日ちょっと気が滅入ることがあったので、“気持ちの切り替え方”を検索したら、“深呼吸”とか“運動する”とか“趣味に没頭する”とか“寝る”とか書いてあった。
05-27 07:06

で、寝た。朝までぐっすり寝てた(-.-)Zzz・・・・
05-27 07:07

今日は二人休みだったな…(-_-;)
05-27 08:08

おっ!テレビつけたらいきなりアルフィーが!(*^_^*)
05-27 19:59

あの時の夜ヒット観てたよ~!懐かしいなぁ…(^_^;)
05-27 21:08

アルフィーのラジオ聴きたいけど、眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-27 22:58

PageTop

05/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

おはよー!猫ちゃんたち♪ http://t.co/XAvmEgz8KL
05-26 06:59

猫ちゃんたちにごはんをあげるのが、私の朝のお仕事。(ねこあつめ)
05-26 07:00

面白い!と思ったのでリツイート。 https://t.co/vQ4n6LYKyW
05-26 20:42

暇だから、賛同できる順に並べてみよう。
05-26 20:48

ペーター、エドワルド、母親、シャルル、ドナ。
05-26 20:49

理由は一言では難しいなぁ…(~_~;)
05-26 20:53

ドナ目線で読んじゃうとダメだよねぇ、こういうのは。
05-26 20:54

ダメってことはないけど…(^_^;)
05-26 20:55

しかし母親はなぜそんな風に言ったのか?
05-26 20:57

まだ二十歳そこそこなんだから、しっかりアドバイスしてあげるべきでは?
05-26 20:58

PageTop

05/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

私も何かを一生懸命やりたい。やりがいのあることに出会いたい。(読書中)
05-25 13:09

ずっと前に一緒に仕事をした人のことを思い出した。海外旅行が趣味で、バイトしてお金が貯まると海外へ行くという生活。旅行代を貯めるのが目的だから、仕事はなんでもいいと言ってたなぁ。
05-25 13:15

PageTop

05/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

カラスが「ワンワン」って鳴いてる(笑)
05-24 09:08

本日のミッション。1 掃除と整理整頓2 手紙の返事を書く
05-24 09:58

今、冷蔵庫の掃除が終わったところ(*^_^*)
05-24 09:59

これから服と本と食器の整理をしますp(^-^)q
05-24 10:01

ベランダから遠くの山が見える日は、空気が綺麗なんだと信じて窓を開けるんだけど、車の音でテレビやラジオの声が聞こえなくなる…(-_-;)
05-24 10:13

そして思った。排気ガスって部屋に入ってくるのかなぁ…(~_~;)
05-24 10:14

入ってくるよねぇ… 神経質だな、私…(^_^;)
05-24 10:16

ショック~!テレビのハードディスク(?)が勝手に初期化された!!Σ( ̄□ ̄;)まだ見てなかった番組、消えた…(T_T)
05-24 13:28

テレビの後ろを掃除したとき、何か触ったのだろうか…(~_~;)
05-24 13:29

あぁ… 悲しい。悲しすぎる。街にでるか?
05-24 13:30

PageTop

05/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、土曜日の朝のラジオ、面白いのがない…(~_~;)
05-23 07:03

時々「今日、何にちだっけ?」とか「今日、何曜日だっけ?」って考えることがあるんだけど、さっき「今、何世紀だっけ?」って考えてる自分がいた。
05-23 23:13

21世紀だよね… で、なんでそんなこと考えてたんだろう(~_~;)
05-23 23:15

いろいろ忘れるお年頃…(^_^;)
05-23 23:15

PageTop

05/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

ムーミン切手好評なのか!可愛いもんね~(* ̄∇ ̄*)
05-22 08:17

さっき郵便局に行って、『Kiite!(きいて!)』を買って来ました。340円だった。そして、面白かった。鰹とそら豆の料理、作ってみようかな~♪
05-22 13:17

テレビで見る女優さんのアップが最近怖い…(((((((・・;)
05-22 21:07

切手コレクション36号買って来ました。久々に苦手な絵柄が… まぁ、キノコが1枚入ってたのでよしとします(^_^;)
05-22 22:38

PageTop

05/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はラジオ聴きながら寝てしまった。睡魔には勝てない(-_-)zzz
05-21 07:05

エンゼルパイプレミアム。朝のおやつでした(*^_^*) http://t.co/OSPh7akjur
05-21 07:08

いいなぁ…(*´∇`*) 行きたい。 https://t.co/DcLppueaBn
05-21 12:45

楽しい催し物はいつも東京(-_-;)
05-21 12:46

綺麗な三日月と金星を見ながら帰宅。
05-21 19:53

今日のラジオは興味ない話題(-_-;)
05-21 22:18

音楽もあまりかからない(-_-;)
05-21 22:19

こんな日は、早く寝るにかぎる(-.-)Zzz・・・・
05-21 22:20

PageTop

05/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

ネットで可愛い切手をたくさん見た。今日は買わない。そんな昼休み…(^_^;)
05-20 13:09

『さ迷う心は人を不幸にする』…なるほど、いいこと聞いた。
05-20 22:18

アルフィーのラジオを聴いてるけど、睡魔に襲われてます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-20 23:24

PageTop

05/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

3時。こんな時間に目が覚めた。夢見て…
05-19 02:58

少女マンガに出てきそうなイケメン3人と一緒に、ボロ家を改装して住めるようにしてる夢。DIY の夢?と思いきや…
05-19 03:04

ドアや壁を壊すたびに、アリの巣やゴッキーの巣が出てきて、黒くうごめくものに、私はキャーキャー、ビービー泣きわめくんだけど、そのたびにイケメンが「大丈夫だよ。殺したらダメだよ。生態系が乱れるからね」と優しく諭される夢…
05-19 03:10

良い夢なのか悪い夢なのか判断が難しい(笑)
05-19 03:11

そして目が覚めた時、とても暑かった(^_^;)
05-19 03:11

寝よ…(/0 ̄)
05-19 03:12

朝起きて一番に頭に浮かんだ言葉は「生態系」。あの夢何だったんだろう…(~_~;)
05-19 06:56

あ、そうだ。昨日職場にライブのお土産“メリーあん”を持っていったら好評だった。カンレキーズの写真はめっちゃうけてた(笑)
05-19 07:04

PageTop

05/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

あーあ、腕と足が筋肉痛。そして眠い…(/0 ̄)
05-18 07:04

昨日、また髪を切った(どんどん短くなる(笑))。そして、パーマ復活!
05-18 07:29

そうそう、昨日の美容室のアシスタントさん(22才)がアルフィーを知らない人だったので、いろいろ教えてあげた!
05-18 07:33

でも、昨日はちょっと品がないコント(?)だったので、初めての人が見たら勘違いするかも…σ( ̄∇ ̄;)
05-18 07:36

私も「そっち路線に変えたのか?」って思ったし…(^_^;)
05-18 07:38

で、そのアシスタントさんが何か趣味が欲しいと言ってたので、切手集めをおすすめしたら、「おじいちゃんが集めてます」と言われた。…若い人もどうぞ!
05-18 07:40

PageTop

05/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

私の今日のラッキーカラーはオレンジ色なの?
05-17 09:06

今日着る予定の服はブルーなんだけどなぁ…
05-17 09:07

今日の午後は美容室。綺麗にしてもらって夜はライブ♪ なので、早めのお昼ごはん。
05-17 11:02

2、3ヶ月ぶりにアイメイクをしました。花粉のせい(?)で瞼が腫れてできなかったから久しぶり。やっぱり目力でる!ちょっとだけど…(^_^;)
05-17 12:05

そろそろ行こうかな~。今日も歩いて♪
05-17 15:32

早く着きすぎて暇。
05-17 16:27

9時まで開いてると思ってたパン屋さんが閉まっててショックでした(T_T)
05-17 21:07

というわけで、帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)
05-17 21:07

楽しかった~♪「また会いましょう!」で終わったので、また会いたいけど、11月はどうかな~(-_-;)
05-17 21:10

あぁ、お休みが終わっちゃう。仕事行きたくないなぁ。あの場所、鬼門なんじゃかいかなぁ…(-_-;)
05-17 23:02

PageTop

05/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は9時間半寝た! https://t.co/rTGzuXnRlY
05-16 10:15

録画してたネコ歩きを観てます(*^_^*)
05-16 10:16

はぁー、癒されたぁ(*´∇`*)
05-16 11:13

久しぶりの休み。今日の予定は、掃除、買い物(食料品と日用品)、夜はライブ。で、今カーテンを洗濯してるところ。
05-16 12:06

今日は涼しいので、ライブ会場まで歩いてみようかな…
05-16 16:33

思ったより早く着いた。 http://t.co/ml1bIxnYwN
05-16 17:25

中は暑い。半袖で正解だった。
05-16 17:34

終わったので帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)いつものように良いライブでした♪
05-16 22:12

行き帰り歩いてタクシー代がういたので、アルフィー缶を買いました(*^_^*) http://t.co/p0NLpYjJyO
05-16 22:14

PageTop

05/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁぁぁ、そうだった!私のマーガレット展見たいと思ってたんだった。忘れてたよ~(>_<)もうすぐ終わっちゃうぅぅ…orz
05-15 07:10

なんで今頃思い出したんだろ…(T_T)
05-15 07:11

世界の切手コレクション34号と35号を買ってきた。
05-15 21:53

さて… これから切手を整理するか、それとも寝るか…
05-15 21:54

PageTop

05/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

疲労がピーク…orz
05-14 12:22

足がつるし、精神は崩壊寸前(T_T)
05-14 12:23

気分転換に切手をポチる。来週には届くかな…(^_^;)
05-14 13:03

届いたら支払いがあるんだけど…
05-14 13:04

土曜日に休みをもらった!やっと休める~(* ̄∇ ̄*)
05-14 20:36

あー、それ私だ! https://t.co/LAmAIdUA33
05-14 23:14

まさに私じゃん!切手とか… https://t.co/lg6aJgquhq
05-14 23:15

PageTop

05/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週は毎日寝坊気味…(/0 ̄)
05-13 06:51

おぉ!朝から星空のディスタンスが聞けるとは…嬉しい~♪
05-13 06:59

と思ったら、途中でCMに…(ラジオ)
05-13 06:59

今日は暑かった。まだ5月なのに…
05-13 22:53

5月って、爽やかで気持ち良い季節だったような気がするんだけどなぁ(~_~;)
05-13 22:55

PageTop

05/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

また瞼腫れてる~!(>_<) そう、一昨日の夕方から痒かったんだ…
05-12 07:00

それにしても夜寝てるとき、布団掛けると暑くて、掛けないと寒くて…どうしたらいいの?
05-12 07:03

質の良い睡眠がとれない(ー_ー;)
05-12 07:04

昼休み、キノコ切手が届いた!この間の休みの日にポチっとしたやつ。迷ったけど買って良かった。可愛い~♪(* ̄∇ ̄*) http://t.co/NWPBPYA7qP
05-12 12:50

今日は寒かった。5月なのに…
05-12 22:19

PageTop

05/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

母の日は終わったけど、また今日から1週間仕事は続く。いつ休めるのか?
05-11 06:54

眠い。トイレに座ると寝そうになる…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-11 12:36

あ、そうだ。先週の切手コレクションを受け取りに行かねば!あーでもキツイから今週の分といっしょでもいいかなぁ…
05-11 12:39

PageTop

05/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はお世話できなかったから、奮発してかつおぶし猫缶をあげたら、たくさん来てくれた。嬉しい…♪ http://t.co/p18lplutjy
05-10 00:38

1時だ。早く寝ないと!
05-10 01:01

ていうか、眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-10 01:01

あっ、日曜日は目覚まし鳴らないんだった。起きられてよかった…
05-10 06:30

はぁー、精根尽き果てました…orz
05-10 21:12

差し入れで貰ったチーズケーキを職場に忘れたので泣きます(T^T)
05-10 21:30

PageTop

05/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠いキツイ眠いキツイ眠いキツイ眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
05-08 06:58

あーー、今日は残業かなー( ̄^ ̄)
05-08 07:00

アルフィーの夏イベ行きたいなぁ。なんでお金ないんだろ、こんなに働いてるのに~(>_<)
05-08 07:09

貯金やめて夏イベ行こうかな~。安い飛行機と安いホテルを利用すればイケるんじゃないかな~σ( ̄∇ ̄;)
05-08 07:12

いや、ダメだ!従妹の結婚式のために貯金してるんだった。自分のために使ったらダメだーーo(><;)(;><)o
05-08 07:16

というその貯金も、まだそんなに貯まってない…orz
05-08 07:17

いろいろ葛藤中…┐( ̄ヘ ̄)┌
05-08 07:18

PageTop

05/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

フッ┐(-。ー;)┌ 連休やっと終わったか。
05-07 07:00

でも二日働いたらまた休みなんでしょ?いいなぁ…
05-07 07:01

昨日カレイの煮付けがとても美味しくできたので、今日は鯛の煮付けを作ったんだけど、まぁ普通だった。煮付けは難しい…(^_^;)
05-07 22:28

PageTop

05/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

ご飯炊くの忘れてた…(ー_ー;)
05-06 06:57

あーあ、まわりに花がたくさんあるのにちっとも癒されない( ̄^ ̄)
05-06 12:44

今日のカレイの煮付けは、今までで一番美味しくできた!(* ̄∇ ̄*)
05-06 21:11

PageTop

05/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

一度も目が覚めずに朝まで眠れた。何日ぶりだろう…(/0 ̄)
05-05 07:01

皮膚炎、だいぶ治ってきた気がする。見た目にはまだちょっとアレだけど…(^_^;)
05-05 07:03

連休を実家で過ごした方たちがお花を買いにみえる。帰る前にお母さんにプレゼントするんだね。早めの母の日。私も昨日送った。うちはお菓子だけど…(^_^;)
05-05 13:23

やっと帰れる~♪と思ったら、電車が遅れてるよー(T_T)
05-05 19:24

なんだっけ?思い出せないけど懐かしい曲が流れてる。(ラジオ)
05-05 22:28

遊佐未森さんの『地図をください』だった。懐かしかった~(*μ_μ)♪
05-05 22:33

PageTop

05/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から2週間休みなし(T_T)
05-04 06:58

ふう。疲れた…orz 10時間立ちっぱなし。こんな仕事してたら病気になりそう…(-_-;)
05-04 20:06

ときめきトゥナイト!
05-04 20:12

猫ちゃん♪友達が送ってくれました。私に似てるらしい(笑) http://t.co/dyV92ooeGS
05-04 21:19

PageTop

05/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日からどんたくか…
05-03 11:47

世の中はゴールデンウィークだけど、私には普通の日曜日。
05-03 11:48

午前中のうちに掃除と洗濯終了!午後から何しようかなぁ~♪
05-03 11:51

坂崎さんボーカルの『木枯らしに抱かれて…』もいい!!(テレビ)
05-03 12:53

仕事とはいえ南極の海に入るとは…(テレビ)
05-03 19:44

お疲れさまでした。 https://t.co/RznV8JJmQN
05-03 20:34

南極の自然は確かに凄かったけど、このロケ行く前には保険とかちゃんと入るんだろうなぁとか現実的なこと考えちゃったよ…(^_^;)
05-03 20:36

面白かった~(* ̄∇ ̄*)
05-03 20:38

PageTop

05/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー。首が痒くて眠れなかったぁ…(ー_ー;) 昨日の夜から首が腫れて、首回り1.5倍。下向くと二重顎になる。瞼の腫れが治ってきたと思ったら今度は首か…仕事行くまで冷やしておこう(T_T)
05-02 07:09

一つ良くなれば、一つ悪くなる…orz
05-02 07:10

凍ってるジュース買ってきた。首冷やし用。暑くなると痒くなるから。
05-02 13:08

仕事帰りに雑貨屋巡りをして、箸置きを買いました(*^_^*) コレクションがまた増えた~♪ http://t.co/T4kF9z5UkN
05-02 21:35

PageTop

05/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

5月!暑い!!もう夏なのかも( ̄^ ̄)
05-01 07:08

昨日から美味しい食事とキノコ切手を天秤にかけて、どちらにお金を使うか迷っている…(^_^;)
05-01 07:10

月桂樹の新芽。 http://t.co/C24rZEnrmf
05-01 07:26

さいたまスーパーアリーナか。遠いな…(T_T)
05-01 12:58

今はお金を貯めるとき。我慢だ!
05-01 12:59

ムーミンの切手買いました(*^_^*)
05-01 16:55

夕方の郵便局は混んでた。
05-01 16:56

私もいつも「このままでいいのかなぁ」と思いながら生きてる。(テレビ)
05-01 21:54

そろそろ本当に好きなことをやって生きていってもいいかも…
05-01 21:56

でも今負のスパイラルから抜けられないでいる(T_T)
05-01 21:57

PageTop

04/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

もらって困った母の日ギフト…花!?
04-30 06:57

母の日に欲しいもの1位は手紙、スイーツ、花は3位だった。
04-30 07:00

私は今年もスイーツを贈る予定。うちのお母さんお菓子好きだから。花はふつうに家にあるし…(^_^;)
04-30 07:03

わわわっ!また新しいキノコ切手が!今回のはお値段ちょっと高め。考えよう…(^_^;)
04-30 13:01

おやつを我慢してくじをひいたら鏡が当たりました! http://t.co/KUictdglYR
04-30 20:03

PageTop