I love it!

04/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑い!
04-29 06:55

寝てるときに首と顔が痒くて何度も目が覚める。寝てても掻いちゃいけないってわかってるみたいで、皮膚をつまんだ状態で目が覚めるんだけど、皮膚がたるむからやめてほしい。やってるの自分だけど…(^_^;)
04-29 07:00

今日は少し早く帰れた♪
04-29 19:34

ルパマガ春号も買った♪
04-29 19:35

今日も一日無事に終わりそうで良かった(*^_^*)
04-29 19:36

自撮り、したことないなぁ…(テレビ)
04-29 21:23

私は熱中する趣味が多すぎて、人に関心がないのかなぁ?(自己分析)
04-29 21:27

いや、そんなに熱中してないか(^_^;)
04-29 21:28

にゃんにゃん(ФωФ)ちょっとだけネコ歩きを観る。今度の休みに録画を観よう(*^_^*)
04-29 21:57

ルパン読んでたらアルフィーのラジオがもう後半…時間経つの早い…orz
04-29 23:46

つづきを表示


PageTop

04/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

今欲しいもの。何事にも動じない図太い神経。
04-28 07:01

遠くの山が見えないけど、花粉?黄砂?PM?
04-28 08:05

一日無事に終わった。良かった(*^_^*)
04-28 19:33

さあ、帰ろう!
04-28 19:34

PageTop

04/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占い「ゴールデンウィークはバーベキューが大吉」だって。…休みないけど(ー_ー;)
04-27 06:56

ガーン。今どん底…orz
04-27 21:20

明日になるまでどうにもできないのがもどかしい(T_T)
04-27 21:22

あ!時計が動いてる!!(゜ロ゜ノ)ノ
04-27 22:09

壊れてなかったのか?
04-27 22:09

PageTop

04/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

部屋の時計が10時(昨日の朝の)で止まってるので、時間の感覚がわからない…。気がつけば12時!眠いと思った…(/0 ̄)
04-26 00:03

かゆい~(>_<)
04-26 07:25

二度寝した。
04-26 09:33

寝てるときは首が痒くて何度も目が覚めたのに、起きたらそんなに痒くない。なぜ?
04-26 09:35

時計買いに行こうかな。電池替えても動かないから。
04-26 11:05

目覚まし付き時計、壊れた(T_T)
04-26 11:06

壁掛けもあるんだけど、置き時計の方が見やすいし、20年近く使ったから仕方ないか…(T_T)
04-26 11:08

キノコ狩りに行ってました!お店のご主人が新入荷の切手を見せてくださって楽しかった~♪ http://t.co/1Y4Zb4XzDa
04-26 19:41

時計買うの忘れた…(^_^;)
04-26 19:42

はぁー。切手にしかときめかなくなったような気がする(ー_ー;) …寝よう。
04-26 22:37

PageTop

04/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝は遠くの山が見えないけど花粉多いのかな…(-_-;)
04-25 07:16

あ"ぁー(>_<) 首から上が痒いよー(;>_<;)
04-25 21:38

花粉症皮膚炎というのがあるらしい。まさにそれだ!
04-25 21:39

PageTop

04/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー、日曜日はまだ遠い…(ー_ー;)
04-24 06:58

宇宙はいいな。飛んでいきたい。遠くに行きたい。
04-24 06:59

あ、そうだ!今週の切手コレクションは毒キノコじゃなかったかなぁ。楽しみ~♪
04-24 07:04

東京行きたい。
04-24 13:11

ペット名刺可愛い~♪ペット飼ってないけど…(^_^;)
04-24 13:13

あぁぁ…充電が…ヤバイ。本読もう。
04-24 13:15

PageTop

04/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

Sing Like Talking ライブあるのか。今ラジオで流れた曲、懐かしかった~(*μ_μ)♪
04-23 07:55

うん。私も仕事帰りは星を見る。 https://t.co/JHytYsPPQZ
04-23 12:41

何しに街へ? https://t.co/XOFgsWdzLU
04-23 12:43

たとえば何? https://t.co/Y6G66Z7QfA
04-23 12:43

あ"ーー、もう今日は嫌なことしかない。
04-23 12:45

昼休み、気晴らしにぼっちさんと戯れる。(妄想)
04-23 12:46

本読んで落ち着こう!
04-23 12:46

今日、ちょっと…いや…かなり怖かった。キレた人を見た。不機嫌とか怒ってるとか、そういう人の怖さじゃなかった。思い出すと気分が暗くなる。
04-23 22:34

なんとかして忘れたいけど、またそういう人を見たらどうしようとか思っちゃう。
04-23 22:36

とりあえず、寝よう。
04-23 22:37

PageTop

04/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近毎日10分くらい寝坊する(^_^;)
04-22 07:02

夜中、顔が痒くて目が覚めた。私の顔どうなってるの?
04-22 07:03

あー、なんかわかるぅ(笑) https://t.co/LyFkU1ZeXm
04-22 22:52

ラジオ間に合った!切手整理しながら聞こう(*^_^*)
04-22 22:52

この間ネットで買ったやつ♪ http://t.co/mMaFes8sLV
04-22 23:01

PageTop

04/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

えっ?えっ?ルパンの新シリーズやるの?
04-21 07:03

あー、美味しいもの食べたい。今じゃなくて、生活において。
04-21 22:58

桂花ラーメン行きたい。
04-21 23:00

PageTop

04/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜寝てるときに顎が痒くて2回も目が覚めたんだけど、朝起きて鏡を見たら、小さなブツブツができてる!何これ、湿疹?ダニに噛まれた?
04-20 07:14

そういえば、この春は花粉のせいかなんかで肌荒れしてる人が多いらしいけど、私もそうなのかな~( ̄^ ̄)
04-20 07:17

性格、大丈夫? http://t.co/dwFV5UADsg
04-20 20:54

とりあえず、名前を考えよう。
04-20 20:54

あ!そういえば、ヨルタモリに出てくる猫ちゃん可愛い~♪♪
04-20 20:57

私はねこあつめで癒されてる。 https://t.co/dakZJN2Z5V
04-20 22:29

まず、動画そんなに見ない。 https://t.co/pPKrIyCUQB
04-20 22:30

最近利用してないな。 https://t.co/rSdKhSDQrt
04-20 22:31

いつでも眠れる。 https://t.co/9oUuVpRERB
04-20 22:31

口呼吸? https://t.co/PrfDBsSRsq
04-20 22:32

PageTop

04/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

やったー!ウッドデッキ購入~♪ http://t.co/0ATC2Cs1lx
04-19 00:02

コナン以外の録画を観ててこんな時間まで起きてる(^_^;)
04-19 00:03

人は人は。自分は自分。 https://t.co/mrGg5nakjl
04-19 00:06

動画サイトは見ないけど、溜まった録画は見まくる。 https://t.co/seyhyxvKnU
04-19 00:07

寝よう(-.-)Zzz・・・・
04-19 00:10

ベランダに出ようとしたら、鳩が雨宿りしてたのでしばらく待つことにしました(*^_^*) http://t.co/nslqY2WGfr
04-19 09:25

今日は一日中雨らしい。お出かけできないな( ̄^ ̄)
04-19 09:28

そういう気分の時ってあるよね~ https://t.co/DKGg221M41
04-19 09:29

ろくろ首みたいになってる(笑) http://t.co/RIu1JnWyH3
04-19 10:21

多肉ちゃんの花は可愛い! http://t.co/xP3ubMLHLc
04-19 10:22

PageTop

04/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い…(/0 ̄) なぜか両腕筋肉痛。
04-18 06:58

昨日録画したコナンを、今日観るか明日観るか悩む。(早く寝たい気持ちが強い(^_^;))
04-18 21:30

友人も少ないけど、インストールしているアプリも少ない。 https://t.co/um51rM0LWW
04-18 21:33

切ないね… https://t.co/akhbD6S0ws
04-18 21:33

会員制とかあるのか。知らなかった。 https://t.co/DEVts6ADfI
04-18 21:33

フェイスブックやってない。ちなみにラインもやってない。 https://t.co/CRk2p8NEvB
04-18 21:34

充実したツイートをする知り合いがいない。 https://t.co/wbfYjHlbtn
04-18 21:35

ぼっちさんと遊ぶの楽しい~♪(妄想)
04-18 21:37

ぼっちさんは私とは違うタイプだけど(^_^;)
04-18 21:38

PageTop

04/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと天気よくなった。暖かくなってほしい…
04-17 07:03

しかし、目がかゆい。瞼がまた腫れてきた(>_<)
04-17 07:04

寒い。私だけ寒い。外に出て日に当たりたい。でも、外は花粉やらなんやらが…(ー_ー;)
04-17 13:20

キノコの赤ちゃん発見!? http://t.co/mXFesjJcTZ
04-17 15:33

キノコを見つけて喜んでたら、なんと!懸賞に当たった手紙が来た~(* ̄∇ ̄*)♪
04-17 15:34

懸賞に当選するの今月2回目。なんだろう…ツイてるのかな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
04-17 15:35

あ、今日高見沢さんのお誕生日~♪♪
04-17 15:38

消印がシンプルになってる…(・_・) http://t.co/x7zSkcQ8B9
04-17 15:46

休憩時間が充実してた!(* ̄ー ̄)
04-17 15:48

ぼっちさんがたくさんつぶやいてる…
04-17 22:07

PageTop

04/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日我が家に来た新入りさん。多肉ちゃんとセダム。多肉ちゃんの名前は“星の王子”。ベランダに挿し木したのがあるんだけど、なかなか増えないので仲間を迎え入れました(*^_^*) http://t.co/3qFhDWTEVa
04-16 07:09

寒い…(>_<) 寒いの私だけ?
04-16 08:09

今日も苺を頂きました(*^_^*) http://t.co/gPdOr03pXD
04-16 16:39

最近苺に恵まれてる(* ̄∇ ̄*)
04-16 16:39

ねこあつめに、“なべねこさん”という猫ちゃんが来てた!どうやら鍋をかぶってるみたい(笑)
04-16 22:03

PageTop

04/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

足に違和感があると思ったら、しもやけできてた…(>_<)
04-15 07:03

寒いし雨で足が濡れたりしたからかなぁ。4月なのに~(T_T)
04-15 07:04

あまおうサンドの差し入れを頂きました!苺がゴロゴロ入ってて美味しかった~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/JRNbeTO0ES
04-15 12:45

今日も寒いので(私が)、猫ちゃんたちにパネルヒーターを買ってあげたんだけど無用の長物って感じ…(^_^;) http://t.co/eUcjHlBfcg
04-15 12:51

坂崎さんのお誕生日だけど、坂崎さんは出てないのか…(ラジオ)
04-15 23:03

とりあえず、今日は最初から聴ける(*^_^*)
04-15 23:04

途中で寝てしまう率は高いけど(^_^;)
04-15 23:05

PageTop

04/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…そして寒い…orz
04-14 21:26

ネットショップに可愛い切手がたくさんアップされてて悩み中(~_~;)
04-14 21:28

いくつかポチッとやってしまった(^_^;)
04-14 21:29

PageTop

04/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占い、「後輩に好かれるにはまず見た目ですよ」だって(笑)
04-13 07:00

見た目といえば、瞼の腫れは少し良くなりました。目薬とヴァセリン使ってます。
04-13 07:02

唇も荒れてたんだけど、ヴァセリンで綺麗になった(*^_^*)
04-13 07:03

あーそれにしても、朝から雨と雷が激しい…(ー_ー;) こんな天気は危険だから仕事行きたくないよぉ~(>_<)
04-13 07:06

ラジオの人が「今日は肌寒くない」って言ってたけど、肌寒い(ー_ー;)
04-13 13:20

この飴美味しい~♪土曜日に買ったのに、もう残り2個になった。食べるペース早すぎ(笑) http://t.co/WeQUSDWzYN
04-13 21:45

はぁー。お風呂入ってやっと温まった。今日は寒かった~(* ̄◇)=3
04-13 22:59

PageTop

04/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

ちょうどいい曇りなので、室内の植物をベランダに出して水やりしました。たまには葉っぱの汚れを落としてあげないと…。手前の植物はサンセベリア・ミカド。5本葉挿しして2年でこんなに増えました(*^_^*) http://t.co/hBSL3hAGw0
04-12 10:42

この間ポチッとしたやつがもう届いた。ソロモン諸島のキノコ切手! http://t.co/5HQD1E71lv
04-12 11:21

あぁ、支払いが…(^_^;)
04-12 11:22

音楽聴きながら本読んでたら寝てた~(-.-)Zzz・・・・
04-12 17:49

音楽も本も寝るためにあるようなものだな…(^_^;)
04-12 17:50

良いお昼寝だった(  ̄▽ ̄)
04-12 17:50

あぁ、80年代の洋楽懐かしい~♪(ラジオ)
04-12 20:20

PageTop

04/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

ヨーグルトマシュマロというのを作ってみたんだけど、イマイチだった(^_^;)
04-11 07:07

ホワイトマシュマロにプレーンヨーグルトをかけて一晩おくと出来上がり。マシュマロがムースみたいになるらしいけど、ならなかったぞ( ̄^ ̄)
04-11 07:10

まぁいいけど… ムースってそんなに好きじゃなかったかもσ( ̄∇ ̄;)
04-11 07:12

最近、美味しいスイーツに出会ってないなぁ…
04-11 07:14

途中からだけど観てます(*^_^*) 地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~THE ALFEE
04-11 20:24

PageTop

04/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

「仕事を辞めたいけど、なかなかそうはいかない」…だよねぇ(ー_ー;)
04-10 06:55

最近ラジオで、前髪を切りすぎた人の歌が流れるんだけど、この歌流行ってるの?さっきも流れてた。前髪が行方不明って…(笑)
04-10 06:59

またこの歌!前髪!(^_^;)
04-10 08:02

また新しい猫ちゃんが… ねこまたさん、性格「すごい」ってどうなの(笑) 名前つけてあげなきゃ…(^_^;) http://t.co/gUIs4pKAMl
04-10 12:46

世界の切手コレクションも今週で30号。まだまだ先は長いなぁ…(^_^;)
04-10 21:01

ていうか、興味のない切手も多いんだけど…(ー_ー;)
04-10 21:02

今日は切手の整理をする気力がない…orz
04-10 21:09

今日はアルフィー以外の曲が聴きたい気分だったので、グレン・メディロスのバラードコレクションを聴いてます。久しぶりだけど、やっぱりこの声好き(。-_-。)♪
04-10 22:46

このCD買ったの20年以上前だ。 http://t.co/BmcTOBFya4
04-10 22:49

この人今はどうしてるんだろう?
04-10 22:50

PageTop

04/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁ… 呟いてなかった…orz
04-09 21:43

昨日テレビで、中高年の孤独は肥満と同じくらい良くないって言ってた。でもだからって、どうしたらいいのかわからない(~_~;)
04-09 22:05

孤独はねぇ…私も好きで一人でいるわけだし…( ̄^ ̄)
04-09 22:07

孤独が原因でどうにかなったとしても、それが運命だったと受け入れるしかない(^_^;)
04-09 22:08

でも、一人でいるからって孤独を感じることはそんなにないなぁ…
04-09 22:11

たまにはあるけど。相談したいときに(相談できる人が)誰もいないっていうのは辛いかなぁ…
04-09 22:13

ま、どうでもいいや。(結局これ)
04-09 22:15

PageTop

04/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

プロポーズされる夢を見た!あの人、誰だったんだろう??
04-08 06:22

確か、左の薬指にはめてくれた指輪が緑色だった。
04-08 06:25

で、その指輪をじっくり見ようとしたら、指先をケガしてて血が出てた( ̄□||||!! (ホラーか!)
04-08 06:29

こんな指(血まみれ)に、よくはめてくれたねって笑ってる夢だった…σ( ̄∇ ̄;)
04-08 06:32

夢の中の人が思い出せない…( ̄^ ̄)
04-08 06:35

昼休みにポチッとやって6000円。新しいキノコ切手が出てたから…(^_^;) ストックブックも買った。
04-08 12:51

ストックブック、高いなぁ~(T_T)
04-08 12:52

夏のグリーティング切手、素敵~♪
04-08 20:20

PageTop

04/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日作ったカレイの煮付けが美味しかったので、今日も魚が食べたいなぁと考えたりしてる朝…眠い…(/0 ̄)
04-07 06:56

あー、仕事行きたくないよぉ~(>_<)
04-07 07:49

寒い…寝ようかな(ー_ー;)
04-07 21:47

PageTop

04/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

今朝はまた瞼が凄く腫れてる。なかなか治らないな…(*_*)
04-06 06:55

目薬の効果があったのは最初の2~3日だった(-_-;)
04-06 06:56

PageTop

04/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

猫ちゃんたち、おはよー♪朝ごはん、かつおぶし猫缶にしたら、たくさん来てくれた!(* ̄∇ ̄*) 金魚を見てるミモザは久しぶりの訪問。ハート模様が可愛い! http://t.co/PP0G0pHzbp
04-05 09:20

名前はミモザ 気まぐれなネコ♪ 気まぐれバロン(ペリーヌ物語)を思い出す…(^_^;) http://t.co/b2rnExuCnx
04-05 09:27

そういえば先週は桜が咲いてる所を通ったので、写真を撮ったのでした(*^_^*) あの時が見頃だった… http://t.co/0mYAvWnQQu
04-05 09:47

プリンスさん登場!名前はアーサーにしました(*^_^*) http://t.co/SIUqB3TRBH
04-05 11:21

掃除してついでに片付けもやろうと思ったら、ごみ袋きらしてた。買いにいくのが面倒…(ー_ー;)
04-05 12:56

でも今日、ごみの日だし…( ̄^ ̄)
04-05 12:57

ごみ袋買いに行って、ついでに本屋さんに行って、この本買いました。 http://t.co/BlRbO5HkuF
04-05 16:58

ベランダでも密かにコケ増殖中。なんだか癒されます(^_^;)
04-05 17:01

おー!DVD観てる間に外が真っ暗。
04-05 19:12

去年のスペシャルコンサートのDVD観ながら、いろいろ思い出したり、考えたりしてました。懐かしかった…(*μ_μ)♪
04-05 19:15

PageTop

04/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

7時なのに、いつものラジオが始まらない。何かのトラブル?
04-04 07:01

えぇ~、毎週聴いてたラジオが8時からになってたぁ~(T_T)
04-04 07:12

聴けないじゃないか!
04-04 07:13

ふぅ…長い1週間が終わった…( ̄^ ̄)
04-04 19:18

PageTop

04/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

金銭、結婚、漫画だった(^_^;)
04-03 06:54

朝から暑い…(ー_ー;)
04-03 06:57

珍しく朝ごはん食べたくないので、炊いたご飯はおにぎりにして、お昼用に持って行こう。
04-03 07:00

ちょっと覗いたら、みんなお昼寝してた(-.-)Zzz・・・・ http://t.co/NQapH7vctI
04-03 12:47

わぁ!可愛い~(* ̄∇ ̄*) 近所にフォションあったかな?
04-03 20:30

え?よく見たら去年の情報だった(^_^;)
04-03 20:32

今日は少し早く帰ってきたので、録画しておいたテレビを観てます(*^_^*)
04-03 20:36

はぁー。いろいろ最終回だった。夜ノヤッターマンも神様はじめましたも。来週からのお楽しみはあるのだろうか…( ̄^ ̄)
04-03 22:04

PageTop

04/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今度の土曜日に休みが欲しかったんだけど、もらえなかった…(T_T)
04-02 13:09

やったぁ~♪たくさん来てくれた!やっぱり猫缶がお好きらしい(*^_^*) http://t.co/BbGLhR7wvf
04-02 21:32

昼間はおもちゃを多めに置いて、夜は寝床を用意してあげてるんだけど、猫って夜行性だから逆の方がいいのかなぁ?
04-02 21:35

PageTop

04/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

はぁー、なんとか起きてご飯も食べた。眠い…(/0 ̄)
04-01 07:00

今朝も猫ちゃんたちにごはんをあげたんだけど、テンテン(しろねこ)が来てみんなの分食べちゃいました(^_^;) http://t.co/JoJfjTrGHV
04-01 12:07

テンテンは食いしん坊Ψ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/QD12b3uMQv
04-01 12:07

猫ちゃんたちにお昼ごはんあげなくちゃ!
04-01 12:08

模様替えしたのですが、集まりが悪いもよう。お祝いとしてご飯はお刺身にしたのに…(T_T) 猫缶がよかったのかな? http://t.co/ERxgOGdRdB
04-01 23:10

ねこあつめしながらラジオ聴いてます(*μ_μ)♪
04-01 23:11

ちょっとの間にテンテンが…(^_^;) http://t.co/8lmISz4t7q
04-01 23:43

そういえば、今日はおさむらいさんが来てたらしい。ごえもんと名付けました。まだ会ってないけど…(ФωФ) http://t.co/G42zgvFTy9
04-01 23:49

今日はねこあつめのことしか呟いてないな~(ー_ー;)
04-01 23:50

でもおかげでだいぶ癒された♪
04-01 23:51

PageTop

03/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと仕事終わった。でも、寝て起きたらまた仕事。明日も朝早い…あ、もう今日か…orz
03-31 00:17

年度末終わった~!
03-31 22:24

でも、明日も何かあるらしい(-_-;)
03-31 22:25

体が重い。歯みがきしながら何度も寝そうになった…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
03-31 22:28

今日は早く寝よう!
03-31 22:28

PageTop