I love it!

03/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

もう目が覚めた…(ー_ー;)
03-29 07:25

切手のイベントに行こうか、どうしようか、考え中(~_~;)
03-29 10:22

綾錦というアロエの仲間。子供がいっぱいで、鉢がぎゅうぎゅう(^_^;) http://t.co/oCBkEZJtJg
03-29 11:13

お母さんと子供を切り離しました。お母さんは来週にでも挿し木します。 http://t.co/GB5lsxCSlg
03-29 11:22

ベランダで大きなカメムシを発見!!Σ( ̄□ ̄;)
03-29 11:27

植物を食べた様子はないもよう…
03-29 11:29

また戻ってくるだろうけど、ベランダから出ていってもらいました(-.-)ノ⌒-~
03-29 11:31

キノコ狩りだよ人生は…♪
03-29 18:49

ギリギリ間に合ったので、キノコ狩りしてきました~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/4Xk350uiUZ
03-29 18:51

今日は滞在時間が短かったので、あまりお金を使わずに済みました(^_^;)
03-29 18:52

つづきを表示


PageTop

03/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

再び、力尽きておりました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
03-28 07:04

オーバーワークな毎日…(ー_ー;)
03-28 07:05

「無理しないで頑張って」って、意味わかんない┐( ̄ヘ ̄)┌
03-28 07:07

仕事前、猫ちゃんたちに癒される(*^_^*) http://t.co/kssZ0uBojM
03-28 08:45

まだ何もしてないのに、イライラすることが起こった!
03-28 08:57

なので、また猫ちゃんたちを見る。 http://t.co/XhzoTgvIFx
03-28 08:58

しかし、最近安いごはんには集まってくれなくなったなぁ…(^_^;)
03-28 08:59

やっと休める~\(^o^)/
03-28 22:38

今日は目薬を買いました。瞼の腫れが治らないので…(T_T)
03-28 22:39

PageTop

03/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

力尽きておりました…orz
03-26 07:00

爆睡してた(-_-)zzz
03-26 07:01

おはよー、ねこちゃんたち♪ http://t.co/F7juTH2m1z
03-26 07:06

PageTop

03/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

きゃー!瞼が真っ赤!!(T_T)昨日は治ってたのに~
03-24 07:09

しかも、右だけじゃなく左も腫れてきてる~(T_T)
03-24 07:10

花粉?花粉のせいなの?
03-24 07:11

花束製造マシーン“ツクルンジャー”稼働します( ̄ー ̄ゞ-☆
03-24 08:52

PageTop

03/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

もぉ、どんだけ寝ても眠い!朝イチの仕事入ってるし…( ̄^ ̄)
03-23 06:59

午後から花束製造マシーンになります。アレンジも作ります。3日ほど続く予定(T_T)
03-23 13:36

にゃー!
03-23 22:08

明日が怖い…(>_<)
03-23 22:10

PageTop

03/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

おねぼうまーん!(あんまんまんのマネ(笑))
03-22 10:58

本当はもうちょっと前に起きてたけど…(^_^;)
03-22 10:59

今日は外が白いです。花粉?黄砂?PM?
03-22 11:00

とにかく、こんな日は室内で過ごそう(*^_^*)
03-22 11:01

チーズを食べるときに大切なのは、“常温に戻すこと”だって。覚えとこう!(テレビ)
03-22 11:08

世界の切手コレクション27号のサーカスの切手。サーカスにはあまり興味なかったんだけど、こんな可愛いのもあるのか!動物はやっぱり可愛いなぁ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/YSznsminQB
03-22 15:00

外が白いと思ったら、黄砂とPMのせいだった!ラジオで言ってる。
03-22 15:29

PMは基準値を超えてるって。うわ~、買い物行こうと思ってるのに~(>_<)
03-22 15:31

さばサンド。今日の夕飯にしました。ヨルタモリで見て、食べてみたいと思ってたら、近所のパン屋さんにありました。次は自分で作れるかも!(*^_^*) http://t.co/1BhaZwIK5a
03-22 19:15

じつは… 今日昼寝をしたのだけど、夜はやっぱり眠くなるのね…(/0 ̄)
03-22 22:11

PageTop

03/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

クラブハリエのバームクーヘンを頂きました! http://t.co/ilOE3d1EEu
03-21 07:06

バームクーヘン、4分の1食べました。美味しかった~(* ̄∇ ̄*) また帰ってから食べよう!
03-21 07:18

はぁー。やっと休みだ~(* ̄∇ ̄*)明日は今月初の、目覚ましセットしなくてもいい日。心置きなく眠れる~(-.-)Zzz・・・・
03-21 22:16

なんで毎日毎日こんなに大変なんだろ!( ̄^ ̄)
03-21 22:17

あ!
03-21 22:18

にゃー!にゃー!(笑)
03-21 22:18

さっき、「今週の新刊」を「今週脳疾患」と聞き間違えて、 はぁ?ってなった。私、かなり疲れてるな…σ( ̄∇ ̄;)
03-21 22:36

PageTop

03/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

にゃー!
03-20 06:54

眠いよ…(/0 ̄)
03-20 06:54

魔の金曜日が来た!今日、めっちゃ忙しいんだよね…orz
03-20 06:56

にゃー!にゃー!にゃー!
03-20 08:49

にゃー!じゃねーよ┐( ̄ヘ ̄)┌ さっきコンビニでヨーグルト1個買って、なんか変だなと思ったら、2個分のお金払ってた!今レシート見てわかった(T_T)
03-20 08:52

ヨーグルトの件は、精算の時に気づかなかったので仕方ないと諦めました。駅前の朝のコンビニはバタバタしてるし…。ヨーグルトは美味しく頂きました(*^_^*)
03-20 13:06

あぁ、もうすぐ昼休み終わる。にゃー!
03-20 13:07

PageTop

03/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、もしかして、呟いてなかったかも…(^_^;)
03-19 21:55

呟くと言っても、愚痴しか出てこないから呟かない方がいいかな…( ̄^ ̄)
03-19 21:57

にゃー! 愚痴の代わりに“にゃー”と言うことにしました(笑)(ФωФ)
03-19 22:02

今日突然現れた、服を着たネコ。とりあえず“しまじろ”と名付けたんだけど、なんだか他のネコと違う雰囲気…(^_^;) http://t.co/Knc9KUmobR
03-19 23:16

PageTop

03/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

すっごい雨…(ー_ー;) そして眠い…(/0 ̄)
03-18 07:00

うっかり恐いテレビを観るところだった~ 途中で「これ苦手なやつ!Σ( ̄ロ ̄lll)」と気づいて消した(^_^;)
03-18 22:14

でももしかすると、オチがあったかもしれない。観ないけど( ̄^ ̄)
03-18 22:16

PageTop

03/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

こんなチロル見つけた!プレミアムクッキー&チョコ。 http://t.co/LmzSC1nxSo
03-17 07:03

聴く暇ないけど、とりあえずお迎え行って来ました(*^_^*) http://t.co/iMbdJfCnxz
03-17 20:24

PageTop

03/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は10時頃寝たのに、やっぱり眠い…(-_-;)
03-16 07:00

でも今朝はいつもより暖かいので、過ごしやすそう!
03-16 07:00

ダンゴウオ?なにこれ可愛い~♪(* ̄∇ ̄*)
03-16 12:49

PageTop

03/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

コーヒーを淹れようとしてたのに、緑茶を手にしてた。そんなお疲れモードの朝…orz
03-15 08:43

今日のシクラメン。 http://t.co/smk5mBvyNx
03-15 10:19

多肉ちゃん、大集合!(厳密には多肉じゃないものもあるけど) http://t.co/1sdtXmtttR
03-15 10:21

植物は季節を知ってるんだなぁ…クライミングオニオンの芽も出てきました! http://t.co/LEsGSXV30w
03-15 10:24

今日はお休みだったのに、なんだか疲れたなぁ…(/_-)
03-15 19:29

というか、疲れが取れてない?
03-15 19:29

早めに寝よう~(/0 ̄)
03-15 19:30

寝る前の貝殻鑑賞。図鑑を見るのが好きです(*^_^*) http://t.co/IXQi3Qwfje
03-15 21:14

図鑑は、猫とか蝶とか鉱物とか、いろいろ見ます。キノコも!
03-15 21:15

PageTop

03/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

起きたら、冬バージョンになってて驚いた! http://t.co/BOwvfUudwx
03-14 07:13

PageTop

03/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はまた瞼が腫れてる…(T_T)
03-13 06:56

なんだろ、これ。花粉のせいなの?それとも、乾燥?いつも右だけ腫れる( ̄^ ̄)
03-13 06:58

Sadaharu AOKI のチョコレートを頂きました。美味しい~♪ http://t.co/X98BeQJCBk
03-13 07:10

今日は週に1度の切手コレクションを買って帰る日。毎週楽しみなんだけど、今週はテーマ別切手が“戦車”だったような…。戦車って…正直興味ない。サプライズ切手に期待しよう(^_^;)
03-13 13:11

子供の頃は、「本、買って!」と言えばだいたい買ってもらえたなぁ。おもちゃはダメなことが多かったけど…( ̄^ ̄)
03-13 21:30

今日、本屋さんに行ったら欲しい本がたくさんあった。
03-13 21:32

PageTop

03/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のラジオは、時間の国のアリスまで覚えてる…(^_^;)
03-12 07:01

かわいい~(* ̄∇ ̄*)
03-12 12:48

ねこあつめ、高級カリカリを続けてあげてたら、普通のカリカリじゃ集まって来なくなった(少しは来てくれるけど(^_^;))。で、奮発して猫缶をあげてみたら、たくさん集まってくれました(*^_^*) http://t.co/5B3d3shA1A
03-12 12:53

PageTop

03/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝からたくさん来てくれた!右下の猫(“きなこ”と呼んでいる)からドングリを貰いました♪(* ̄∇ ̄*) http://t.co/9NhhC9vnYO
03-11 07:04

のどじまんTHEワールド観てたんだけど、ギリギリ間に合った!(ラジオ)
03-11 23:01

しかし、眠い…(/0 ̄)
03-11 23:02

PageTop

03/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占いで「ズバリ!今週、恋人ができるぜ」って言われた!…期待はしてないけど(^_^;)
03-10 07:04

あんまんまんは可愛くて癒されるので、疲れたときに読んで和みたい(*^_^*)
03-10 07:14

おぉ~!切手コレクターがなんでも鑑定団に!( ̄O ̄)
03-10 21:42

この切手? http://t.co/vDcbBm1ZX0
03-10 21:50

偽物の方が高いんだって(笑)
03-10 21:52

私のは本物。使用済みだけど…(^_^;)
03-10 21:53

あれ~?まじまじと見てたら偽物のような気がしてきたぁ~(笑)σ( ̄∇ ̄;)
03-10 22:02

あぁ…久しぶりに日本切手のコレクションを見てたらこんな時間に。切手はいくら見ても飽きないなあ~(^_^;)
03-10 22:32

PageTop

03/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

あんまんまんは優しいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
03-09 08:09

は?明日の天気、雪なの?(>_<)
03-09 12:59

ねこあつめ、休憩中に覗いたら、くろちゃんたちが来てました(*^_^*) http://t.co/DOn4TwM4yf
03-09 17:22

ごはんを高級カリカリにしたらたくさん来た!可愛すぎるよ、これ♪(* ̄∇ ̄*) http://t.co/fedoHt47Zo
03-09 22:08

PageTop

03/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

はー、よく寝た(  ̄▽ ̄)
03-08 08:00

花粉症疑惑浮上…(瞼の腫れ)
03-08 08:36

くしゃみも鼻水も出ない花粉症ってあるんだろうか?
03-08 08:37

多肉ちゃん。紫麗玉、伸びすぎて鉢から溢れてる…(^_^;) http://t.co/KuE4ycWuYS
03-08 09:11

そうそう、こんな可愛い小物入れを頂きました!小銭入れにしまーす♪ http://t.co/51W4KG3ZUB
03-08 09:44

そして、ねこあつめも始めました。見てるだけで癒されます(*^_^*)
03-08 09:45

猫ちゃんたくさん来てくれるといいなぁ~(ФωФ)
03-08 09:46

先週かけたパーマがもう取れてきたので、また美容室に行ってきます。あーもう、1万7000円もかかったのに維持できないなんて…(T_T)
03-08 11:32

今日の美容室代タダだった。良い店だな~♪
03-08 17:21

なので、ちょっとだけキノコ狩りした(^_^;)
03-08 17:22

PageTop

03/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

呟いてなかった…(^_^;)
03-07 20:26

疲れてるけど元気です(*^_^*)
03-07 20:27

PageTop

03/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の夜は10時半頃寝たんだけど、早起きしなきゃという緊張感からか、夜中2回目が覚めた(^_^;)
03-06 13:05

あー、今日、切手コレクション買って帰るの忘れそう…σ( ̄∇ ̄;)
03-06 13:06

PageTop

03/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

私の記憶が正しければ、昨日は“元気を出して”辺りで寝た模様。そのあと、「ヒロシです」という声でぱちっと目を開けた記憶がある。で、また寝た(-.-)Zzz・・・・
03-05 07:04

正直、朝起きると、昨日の話のほとんどを忘れてるσ( ̄∇ ̄;)
03-05 07:06

ふぅ… 残業にならなくて良かった。うちの職場、基本残業代出ないんだけど、去年徹夜で仕事したときも1円も出なくて頭来たから残業したくないんだもーん<(`^´)>
03-05 20:42

明日は朝早いから、早く寝なくちゃ…( ̄^ ̄)
03-05 20:43

吐息でネット!懐かしい~(* ̄∇ ̄*)(ラジオ)
03-05 21:25

この曲流行った時、中学生だった?
03-05 21:27

あーあ、終わっちゃった。
03-05 21:28

明日はいつもより早起きしないといけないうえに、朝ごはんが食べられない。3月最初の悪夢(>_<)
03-05 22:21

PageTop

03/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日また瞼が腫れてる。全然治らない…(T_T)
03-04 06:59

全然というか、治りそうになるとまた赤く腫れる。なぜ?
03-04 07:01

右の瞼が重い…(>_<)
03-04 07:02

この間美容室行ったときは、お店の人たちに「どうしたんですか!?」攻撃だった(^_^;)
03-04 07:04

寒いと思ったら、現在の体感温度6度だって…(>_<)
03-04 12:44

6度よりは高い感じがするけど。でも寒い(^_^;)
03-04 12:45

私もねこあつめやろうかなぁ~。なんて考えてる昼休み(ФωФ)
03-04 12:48

今日はアルモバにログインできない。たまにこんな日がある。悲しい…(T_T)
03-04 12:54

ポスターで思い出したけど、実家にいた頃は馴染みのCD屋さん(あの頃はレコード屋さん)からよくポスターもらってたなぁ…(ラジオ)
03-04 23:25

そうそう、そのCD屋さん、発売日に家まで配達してくれたこともあった!
03-04 23:28

PageTop

03/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

3月3日、ひな祭り。桃の花ではなく桃色の花を飾ってます(*^_^*) http://t.co/H1TweIk32K
03-03 07:02

桃じゃないと意味ないような気もするけど…(^_^;)
03-03 07:03

牛乳… ここ1年くらいを振り返って、飲んだ記憶がない…(テレビ)
03-03 21:46

PageTop

03/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

日曜日、終わるの早い…(-_-;)
03-02 06:53

今朝起きて、短くなった髪型の自分を見て「お母さんに似てる!」ってまず思った。やっぱ親子だ…(^_^;)
03-02 13:05

職場では、まぁ…好印象みたい。お世辞かもしれないけどσ( ̄∇ ̄;)
03-02 13:07

PageTop

03/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

はあー、よく寝た\(^o^)/
03-01 08:48

今日は、美容室を予約してます。髪をバッサリ切る予定。イメージとしては、デスパレートな妻たちに出てたときのエミリー・バーグル風。でも、黒髪で…(^_^;)
03-01 08:56

似合うんだろうか?美容師さんに似合わないと言われたらまたそのとき考えよう。とにかく髪を短くしたい。
03-01 08:58

ニオイスミレとシクラメンが咲きました! http://t.co/vRPTYKdk8p
03-01 09:43

髪切ってスッキリ!首がちょっと寒いけど…(^_^;)
03-01 18:20

3月はやっぱり嫌いだ( ̄^ ̄)
03-01 20:53

仕事は忙しくなるし、細々とした面倒なことが起こりやすいし、気候は微妙だし…(-_-;)
03-01 20:55

でもなにか楽しいこともあるかも…(^_^;)
03-01 20:57

あ、そういえば、アルフィーの映画観られなかった(T_T)
03-01 21:09

PageTop

02/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

ラジオの人が自分の番組名を間違えた!(笑)
02-28 07:02

疲れた、仕事行きたくない~(T_T)と思いながら電車に乗っている。
02-28 08:31

今日の夕飯は、お刺身と焼き魚でした。久しぶりに魚食べました(*^_^*)
02-28 21:38

「あなたにとっての卒業ソングとは?」という質問に「想い出がいっぱい」という答えが浮かんだんだけど、卒業式で歌った記憶はない。ただ好きなだけ(^_^;)
02-28 21:49

PageTop