I love it!

02/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

月末と週末が重なって忙しくなる予感しかしない…(-_-;)
02-27 07:02

そして、もうすぐ大嫌いな3月が…( ̄^ ̄)
02-27 07:03

職場の人から昨日の西日本新聞を貰いました~♪お目当ては、シティーハンター誕生30周年の記事。懐かしい~(* ̄∇ ̄*)
02-27 20:48

今週の切手コレクションは可愛いのが多い気がする!キノコもあるし…(*^_^*) http://t.co/rA3bI1Bv0u
02-27 21:29

今から切手の整理。
02-27 21:31

世界の切手コレクション、今後のラインナップで気になるのは、毒キノコ切手!(笑)
02-27 22:33


PageTop

02/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も瞼が腫れてる。腫れてる方の瞼、重い…(ー_ー;)
02-26 07:04

昨日は夜中に目が覚める夢を見た。…てことは、夢の中でも寝てたってこと?(笑)
02-26 07:06

夢の中で、アルフィーのラジオ聴けなかった~(T_T)なんて思ってたけど、実際は半分くらい聴いたので、やっぱりあれは夢だ(^_^;)
02-26 07:09

お昼ごはんに、ふなっしーの肉まん食べました(*^_^*) こんなに可愛いのに、しっかりした肉が入ってました。 http://t.co/dvCrRgHIo0
02-26 12:59

オロニャミンC、私も欲しい…(^_^;)
02-26 21:13

PageTop

02/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

瞼が赤く腫れて痛いー(>_<)
02-25 08:09

昨日は治りつつあったのに…(-_-;)
02-25 08:10

アルフィーのラジオ待ち。寝ちゃいそう…(/0 ̄)
02-25 22:47

PageTop

02/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

桜、満開! http://t.co/bCGxrFhgue
02-24 15:59

今日は暖かいです♪
02-24 16:00

私も今日食べました!
02-24 21:03

みたらし胡桃、美味しかったです(*^_^*)
02-24 21:05

もうすぐ大嫌いな3月がやって来る!すでに湿疹も!(>_<)
02-24 21:57

私の至福の時は、アルフィーの曲をベッドで聴いてる時だなぁ…(*μ_μ)♪ つまり、寝る前ってことだけど。(ラジオ)
02-24 22:18

PageTop

02/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はせっかく早く寝たのに、夢見て夜中2回目が覚めた。そのせいか眠い…(/0 ̄)
02-23 06:58

野菜とくだものシリーズ第3集買いました!とっても可愛い~♪
02-23 12:44

PageTop

02/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はガス屋さんが来る日。この間買った切手を整理しながら待ってます。
02-22 09:35

猫切手を整理中。 http://t.co/sTmHAvIiTg
02-22 09:35

あー、中華食べたい。でも、お給料日前…(T_T)
02-22 11:18

録画していた『風立ちぬ』を観ました。飛行機作る人の話という程度で、あまり予備知識なく観たんだけど、想像してたような感じでした。
02-22 15:49

それにしても、憎たらしい人が一人も出てこずハラハラするような場面は全くなかったなぁ。
02-22 15:50

登場人物はみんな好きなことしてた。
02-22 15:51

みんなそれぞれが自立してたんだな。そして、自分の役目がわかってたんだな。
02-22 15:53

好きなこと、やりたいことができる人生っていいね。私もそういうふうに道を作ってこないといけなかったんだな。
02-22 15:55

私はこれからどういうふうに生きるんだろう。どういうふうに生きていけばいいんだろう。
02-22 15:57

生きるのは、生きていくのは大変…(-_-;)
02-22 15:59

PageTop

02/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁ、残念。雨の予報…(-_-;)
02-21 10:07

PageTop

02/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

先週から右の瞼だけ腫れ気味だったんだけど、今日起きたら今までで最高に腫れてる。なにこれ、アレルギーとか?(∋_∈)
02-20 07:00

桜が咲きました! http://t.co/9zBh8DAbgy
02-20 16:07

ブロッコリーの花。 http://t.co/pkFnBH2Q3u
02-20 21:01

今週の切手コレクションは昆虫や動物の切手が多いので嬉しい!キノコもあるし、サボテンも!!
02-20 21:41

PageTop

02/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日雨降ってる。職場の人に切手コレクションの一部を見てもらおうと思ってたのに…(T_T)
02-19 07:06

録画していたテレビを観てたらこんな時間に!早く寝なくちゃ…(/0 ̄)
02-19 23:18

ちなみに、観てたのは夜のヤッターマン。今のところ、罪のない人が死んでしまうのが切ないけど、これからどうなるのか気になる。
02-19 23:22

PageTop

02/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

寝違えて首が痛かったんだけど、寝違えを治すストレッチみたいなのをやったら治った!
02-18 07:09

そのストレッチ、去年ネットで読んで、機会があったらやってみようと思ってたのでした(^_^;)
02-18 07:10

まぁ、寝違えない方がいいんだけど…(笑)
02-18 07:11

昔は朝ごはん食べなさいって言われてたけど、今は食べるなって言われてるの?(ラジオ)
02-18 07:30

今日はアルフィーのラジオの日だけど、すでに眠い…(-.-)Zzz・・・・
02-18 22:06

かろうじて起きてる。ラジオも聴いてる。
02-18 23:11

私も夢はカラーで見るけど…(* ̄∇ ̄*)
02-18 23:11

最近は見ないけど、空を飛ぶ夢というか、空から下を見てる夢はよく見てたような気がする。
02-18 23:13

なのでたぶん、私は高所平気症(笑)(^_^;)
02-18 23:14

さっきの手紙の話で思い出したけど(ラジオ)、今日お年玉シート頂きました。ありがとう(*^_^*) http://t.co/5el1T8qxWK
02-18 23:29

PageTop

02/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

『お兄ちゃん、ガチャ』というドラマを毎週観てるせいか、夢の中の自分にお兄ちゃんが2人いた。2人ともイケメンだった(笑)。というか、2人とも人気の俳優さんだった…(*´∇`*)
02-17 07:03

夢っていいな♪
02-17 07:03

で、今週の猫占い。「周りの意見に左右されすぎるのも良くないぞ」だって(ФωФ)
02-17 07:06

しかし、お兄ちゃんが欲しいと思ったことは一度もない。
02-17 07:10

いいもの買った!ごはんの前だけど食べようΨ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/GRwSPQpo5u
02-17 19:56

ふぅ…、いちご大福と三色団子のあとに夕飯も軽く食べてお腹いっぱい(* ̄∇ ̄*)
02-17 21:09

さかなクンとマツコさんを鑑賞中。(録画)
02-17 21:21

あぁ~、面白かったぁO(≧∇≦)O 元気出た!
02-17 22:09

PageTop

02/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日、おうし座1位だ!いいことあるかな…(* ̄∇ ̄*)
02-16 07:02

起きてる。行って来まーす!
02-16 08:11

今日はあまり呟かなかったな…(^_^;)
02-16 22:52

PageTop

02/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

微妙に寝坊したような…(^_^;)
02-15 07:55

今のところ寒いんだけど、本当に今日暖かくなるの?
02-15 08:27

新幹線で移動中。日曜日の午前中から行動するのって久しぶり。
02-15 10:46

再び新幹線で移動中(帰り)。さっき自由席1号車のところで新幹線を待っていたんだけど、なんと1号車がプラレールカーだった!初めて見た。で、2号車に乗っている(^_^;)
02-15 15:52

切手の集い、楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
02-15 15:52

またたくさん買ってしまった(^_^;)
02-15 15:53

でももう6月までイベントには行けないからいいんだぁ( ̄^ ̄)
02-15 15:54

お腹が空いたので、サブウェイのサンドウィッチ。切手を買った分食費を節約しよう。
02-15 17:23

あ、職場の人によくからかわれるんだけど、泣きながら会見とかしませんから…(笑)
02-15 17:26

切手の整理してます。もちろん今日中には終わらない…(^_^;)
02-15 18:59

PageTop

02/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

忙しくて呟けなかった(^_^;)
02-14 21:27

明日はお天気良さそうだし、切手の集いに行こうかなぁ~と思っています。寝坊しなければだけど…(-.-)Zzz・・・・
02-14 21:29

そういうわけなので、早く寝なければ!
02-14 21:30

PageTop

02/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

握り寿司じゃなくて、に義理寿司って…(笑)
02-13 07:11

私の義理チョコならぬ義務チョコ。グルメな人達なのでお金かかる(^_^;) http://t.co/inNh3QoRAj
02-13 07:13

でもまぁ、お世話になってるからな…
02-13 07:14

今週の切手コレクションで気に入ったのはこれ!ヨーロッパコマドリという野鳥だそう。鳥切手に収めようかと思ったけど、可愛いので“かわいい切手”に収めました(*^_^*) http://t.co/31yTmPnHC6
02-13 22:02

明日バレンタインなので、私のかわいい切手コレクションの中からハートの切手を…♥ http://t.co/qOHW1zLOgS
02-13 22:22

PageTop

02/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日のラジオは、チェッカーズまで覚えてる(^_^;)
02-12 07:00

切手の集いに行くか、ネットでお買い物するか迷う。交通費3000円。3000円あったら切手が買える!でも行けば新しい出会いがあるかも。…ないかも(~_~;)
02-12 12:59

こんなのあるのか。郵便局、行けばよかった(^_^;)
02-12 17:14

あ、切手じゃなくてグッズ?
02-12 17:15

あぁーっ!明日、13日の金曜日だ!…ということは、来月も!!(゜ロ゜ノ)ノ
02-12 22:28

ま、別に何もないんだけど…( ̄▽ ̄;)
02-12 22:29

こんな時間に焼き芋屋さん!久しぶりに聞いた(*^_^*)
02-12 22:51

PageTop

02/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

祝日だけど休みじゃない。世の中がお休みの時は休みたい(T_T)
02-11 07:04

憂鬱な一日の始まりかも…
02-11 08:58

外で煙草を吸ってた人がすぐにいなくなったので、憂鬱な一日にならずにすんだと思っていたのだけど、今吸ってる人がいる…( ̄^ ̄)
02-11 18:29

煙草の煙も臭いも嫌い!そこで吸うなーι(`ロ´)ノと叫びたい。
02-11 18:31

はぁ~(*´∇`*) サンダーマン観れて良かったぁ。今日は別の番組を録画してるから急いで帰ってきました!
02-11 19:49

テレビとかラジオとか、帰ってからも忙しい…(^_^;)
02-11 23:00

おぉ~♪いきなり大好きな曲から始まった!\(^o^)/
02-11 23:01

そういえば、このシングルは“THE ALFEE”じゃなくて“ALFEE”で出てたような…なんでだったのかなぁ?
02-11 23:04

あぁぁ!!私をアルフィーの虜にした曲!
02-11 23:16

出会いの曲と私は呼んでいる。
02-11 23:18

PageTop

02/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

起きたらご飯が炊けてなかった~orz
02-10 06:48

それで、朝ごはんはお味噌汁だけ(T_T)
02-10 06:50

朝のおやつはプリン(*^_^*)
02-10 07:10

バレンタインのハイテク化?(ラジオ)
02-10 08:08

3Dプリンターで作るらしい。美味しいの?ていうか、心はこもってるのだろうか?
02-10 08:10

切手の集いに行くかどうか考え中。今度は交通費がかかるからなぁ…(~_~;)
02-10 12:51

気持ちはわかるけど、私はチョコレートにそんなに情熱的にはなれないな…(^_^;)(テレビ)
02-10 21:34

マイチョコも買わなくなった…
02-10 21:36

スイーツは見るだけでいい。特に高級なのは。
02-10 21:38

でも、たまに買って食べる。これは!と思えるものを。
02-10 21:39

PageTop

02/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

休み終った…( ̄^ ̄)
02-09 06:55

月1でいいから2連休欲しい(T_T)
02-09 06:56

はぁ?最高気温3度なの?寒すぎるぅ~(>_<)
02-09 08:15

確かに、しんだ(笑)
02-09 12:56

先週から何度やってもアルモバにログインできなくて困っていたのだけど、今、しつこく何度も何度もトライしたらログインできた!
02-09 13:19

で、桜井さんの還暦だるまのケーキ、いいなぁ~と思った(*^_^*)
02-09 13:20

おやすみまーん!
02-09 23:03

11時なので、本当に寝ます(-.-)Zzz・・・・
02-09 23:03

PageTop

02/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

あぁぁ… 起きたら10時。1日が半分終わってる感じ…(-_-;)
02-08 10:01

さっき、エプロン付けてるのにエプロン探してた(笑) 大丈夫かな、私(^_^;)
02-08 11:32

昨日録画した『世界ネコ歩き』を観てます(ФωФ) http://t.co/WScvKM7wPo
02-08 12:22

はぁ(*´∇`*) 癒された…
02-08 13:18

続いて、センター・オブ・ジ・アース2。今日は録画したテレビを観る日にしよう(*^_^*)
02-08 13:21

次はルパコナを観る(*^_^*)
02-08 14:57

ルパンもコナンも、何回観ても面白い!
02-08 16:39

もうこんな時間!でもベストホテルを観る。
02-08 16:42

マンダリン オリエンタル マカオ。豪華~(* ̄∇ ̄*) 東京もこんな感じなんだろうなぁ。泊まってみたーい!
02-08 17:07

マカオ… 切手中毒なので、外国の名前を聞くとその国の切手の絵が頭に浮かぶ。マカオはやっぱりあの切手!
02-08 17:10

PageTop

02/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

ファミマのうずらの燻製値上がりしたような気がする。気のせい?
02-07 12:31

好きなので時々買って食べるんだけど…(^_^;)
02-07 12:32

やってみたけど、正解率67%で不合格だったぁ…(-_-;)
02-07 12:51

お昼休み終わり。さ、仕事しよう!
02-07 12:54

私は、「宝物は“人”」と言えるようになれるかな?(テレビ)
02-07 22:20

感動したので、このまま今日という日を終わらせたい。
02-07 22:21

PageTop

02/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

2月6日。風呂の日だそう。
02-06 07:09

世界の切手コレクション21号買いました!
02-06 22:37

そして今日知ったのだけど、100号まで出る予定らしい。お金が…(~_~;)
02-06 22:38

そしてそして、最近ちょこちょこ持ってる切手が入ってる(^_^;)
02-06 22:40

PageTop

02/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

睡眠時間がちょっと少ないだけで、体がとても重い。そして眠い(/0 ̄)
02-05 07:01

今日は早く寝ようっと。睡眠不足は早死にのもと!
02-05 07:04

今日の曲は、星空のディスタンスだった♪この時間にアルフィー聴けるの今日で最後かな。
02-05 07:48

さっき雪がちらついてた。寒い~(>_<)
02-05 13:07

PageTop

02/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のコーヒータイム。昨日買ったプリン食べてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ 美味しいけど甘さ控えめ?
02-04 07:06

うーん…プリンはもうちょっと甘くてコクがあるのが好きだなぁ…で、カラメルソースがいい。さっきのは粉(かけて食べる)だった。ホイップクリームはいらない。
02-04 07:17

食べ物に文句言うなんて…ごめんなさい(^_^;)
02-04 07:18

あ!今日の曲はFLOWER REVOLUTION ♪
02-04 07:47

早くライブ行きたい!
02-04 07:47

今食べた“宇治抹茶もち”のチロルが美味しかった!
02-04 12:44

もうすぐ公開されるアルフィーの映画観たいんだけど、上映スケジュールがわからないと前売券買えない。普通の映画より高いみたいだし、観に行けなかったらもったいない。でも当日券は2800円もする…(~_~;)
02-04 12:51

確かに、口ずさんでるなぁ…
02-04 20:17

録画していたヒルナンデスを高見沢さんのところだけ観てる。
02-04 20:21

今どきは“大人女子”っていうの?大人の女性っていう方が良くない?
02-04 20:51

PageTop

02/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占い、「スキー場でステキな出会があるはず」…って、スキーなんかしませんけど!(^_^;)
02-03 06:44

昨日後輩と飲みながら出会いがないね~なんて話してたんだけど、スキー場かぁ…(-_-;)
02-03 06:48

今日の曲は、ラジカル・ティーンエイジャー。この曲大好き!スピーカーに耳を当てて聴く(*μ_μ)♪ (ラジオ)
02-03 07:48

誘惑に負けましたσ( ̄∇ ̄;) プリンとシュークリーム(抹茶・ミルク)明日と明後日の朝のおやつにします♪ http://t.co/TOTMpNWBFS
02-03 20:22

節分なので一応豆を食べました。美味しいけど年の数は無理! http://t.co/68be9v2aBk
02-03 21:01

PageTop

02/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日は切手に気をとられ過ぎて、コーヒー豆を買ってくるのを忘れてた。で、今朝は紅茶飲んでます。
02-02 07:05

朝のおやつは、苺ひよこ(*^_^*)
02-02 07:06

今日の曲は、Justice For True Love だった。やっぱりアルフィーはいいな♪(ラジオ)
02-02 07:49

もちろん観ます!
02-02 17:40

心配事が解消されて、今日は美味しくお食事できそう!でもまだ仕事中…(^_^;)
02-02 17:43

職場の後輩と飲み会♪うどんすきという鍋料理です! http://t.co/Ooq6yx496h
02-02 19:56

うどんに餅に雑炊…炭水化物だらけ(^_^;)
02-02 21:01

二次会中(^_^)/▼☆▼\(^_^) http://t.co/j2qdihEGQl
02-02 21:41

久しぶりにこんな時間まで飲んだ~(* ̄∇ ̄*) 早く寝なければ!
02-02 23:46

PageTop

02/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

ツイッターに載せたい写真が回転するのはなぜ?
02-01 10:07

お腹ペコペコで目覚めたので、朝ごはんにお好み焼き作りました。山芋たっぷり入れたから、ふわふわの生地で美味しくできました(* ̄∇ ̄*) http://t.co/ZV5rcVXmR6
02-01 10:15

何度もやり直して、やっと写真がまともにアップできたけど、原因がなんなのかがわからない。
02-01 10:16

ていうか、先週まではこんなことなかったのに…(# ̄З ̄)
02-01 10:18

すごい!これがクッキーだなんて…(* ̄∇ ̄*)
02-01 12:25

じつは、キノコ狩りしてきました! http://t.co/4sZrpupOGW
02-01 18:35

新しく『音楽・楽器』というテーマでもコレクションを始めました♪ http://t.co/wVGJEk9VgX
02-01 18:44

今日買って来た切手の整理が楽しい~(* ̄∇ ̄*)
02-01 20:22

バレンタインが近いので…こんな切手はいかがでしょうか? http://t.co/BHW7oVZ24Q
02-01 20:27

この切手、ずっと探してました… http://t.co/vSpu5hBgVk
02-01 21:21

PageTop

01/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

やっと1月終わる。お正月休みもあったのに長かったなぁ…
01-31 07:04

今日は制作の日になりそう。そして、一人で店番( ̄^ ̄)
01-31 07:06

さむい~(>_<)
01-31 19:09

あぁ、桜井さんの還暦ライブ、今頃盛り上がってるんだろうなあ~♪
01-31 19:11

まめねこ4読みました!いつさやめ、爆笑しましたぁ~O(≧∇≦)O http://t.co/HMxlADDGgb
01-31 22:06

え、また…?なんで写真横向きになるの?
01-31 22:07

PageTop