I love it!

01/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も寒っ…(>_<)
01-30 06:57

冬バテっていうのがあるのか。ホウレンソウ食べなきゃ!
01-30 07:00

今日の曲はロールオーバー・イエスタデイだった。確か、恋人達のペイヴメントのB面だったよね~♪(ラジオ)
01-30 07:48

B面て、今言わないよね…σ( ̄∇ ̄;)
01-30 07:49

今週の切手コレクションはカタツムリの切手なんだけど、魚・貝類に収納するか新しくカタツムリというカテゴリーを作るか悩む…(~_~;)
01-30 21:47


PageTop

01/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

なぜか目が覚めた。ラジオ終わってる…( ̄^ ̄)
01-29 00:03

寒い~(>_<)
01-29 06:56

ルパン読みながらコーヒータイム(* ̄∇ ̄*)
01-29 06:59

突然、シンデレラは眠れないが流れてドキッとした~♥
01-29 07:49

今度の春ツアーはヒット曲満載ってラジオの人が言ってた!
01-29 07:50

一人だからこそ豊かな時間を過ごせるという価値観、大事だよね。
01-29 23:18

あーもぅ、いろいろ大変…( ̄^ ̄) やりたいことが出来なかった。
01-29 23:20

PageTop

01/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

読みたい本がいくつかあるんだけど、世界の切手コレクションを毎週買ってるので本にかける予算がない…(~_~;)
01-28 07:10

ルパマガとまめねこは買うけど。
01-28 07:12

ルパマガ買った!お昼休みに読もう(*^_^*)
01-28 09:20

またバラを買って来ました。良いことあるかな…(*^_^*) http://t.co/5lkQUrFCTa
01-28 21:06

なんで写真横向きになったの?σ( ̄∇ ̄;)
01-28 21:07

アルフィーのラジオ聴きながら寝よう(-.-)Zzz・・・・
01-28 23:27

PageTop

01/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

そういうことか!時々、なぜそんなにアルフィーが好きなのか?と聞かれることがあるけど、相手が納得するような上手い説明ができないわけがわかった。
01-27 13:00

猫やキノコが好きなのも、上手く説明できたらそれほど好きじゃないってことか…
01-27 13:03

そういえば、切手を集めてる理由も説明できない。ただ好きなだけ!
01-27 13:04

PageTop

01/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

1月26日、まだ1月なのか…長いな1月(-_-;)
01-26 07:06

そういえば先週、郵便物転送のハガキに配達日を2月26日って書いたみたいで、郵便局から確認の電話がかかってきた。1月の間違いです(^_^;)
01-26 07:11

私も、昨日録画したトリック観てたらこんな時間!早く寝なくちゃ…(/0 ̄)
01-26 23:44

PageTop

01/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

頭痛で目覚める。上を向いて寝ると額が痛くて、横を向いて寝ると痛くなくなる。こんな頭痛ってあるだろうか?…ある(-_-;)
01-25 09:14

お散歩に行って買って来ました。抹茶もみじ饅頭と抹茶生クリーム塩大福。今日のおやつでした(*^_^*) http://t.co/HGc36KtfGi
01-25 17:27

ガラスの街と坂崎さんのコラボ、見たいなぁ~~(* ̄∇ ̄*)
01-25 18:08

PageTop

01/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から寂しくなるような演歌…(ラジオ)
01-24 08:04

朝から晩まで花束作ってクタクタだったけど、さっきチョコレート食べて少し復活!さあ、帰ろう!!
01-24 19:11

これ観なくちゃ!
01-24 19:13

ふしぎ発見おもしろかった。けど…、炭水化物を抜いた食事はお金がかかるんだよ~(T_T) でも、ココナッツオイルはいいかも!
01-24 23:55

PageTop

01/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

病気じゃないけど元気じゃない…orz
01-23 12:40

あーもぉー、いつになったら「結婚まだ?」とか「結婚しないの?」っていう言葉に傷つかなくなるんだろうか…(~_~;)
01-23 12:44

今朝乗った電車に嫌味なポスターが!
01-23 12:44

まぁいい。自分の人生だもの。
01-23 12:47

今週の切手コレクション。猫、やっぱり被った。いいけどね(^_^;) http://t.co/erjEpdCU1Y
01-23 22:54

猫切手は何枚あってもいい♪(*^_^*)
01-23 22:55

気がつけば、ルパン終わってる…σ( ̄∇ ̄;)
01-23 22:57

PageTop

01/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はやっぱりアルフィーのラジオ聴きながら寝てしまった…(^_^;)
01-22 07:01

お布団は天国~♪(-.-)Zzz・・・・
01-22 07:02

そういえば夢をみた!お買い物の夢。現実ではあり得ないほどお金使ってた。切手も買ってた(笑)
01-22 07:06

PageTop

01/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜早く寝るのはいいけど、あっという間に朝… もっと寝ていたい(~_~;)
01-21 07:08

ツイッター見てると気づかずに星を押してるときがある。よくあるんだけど私だけ?(^_^;)
01-21 07:11

左のボンボネッティが好きで月1くらいで買って食べてたんだけど、最近近所に売ってなくて、代わりにカレ・ド・ショコラを買ってみたけど、同じカカオ70%なのに味が違うんだな~σ( ̄∇ ̄;) http://t.co/qAHff1ErvY
01-21 07:23

可愛い~♪これ欲しい!(* ̄∇ ̄*)
01-21 08:13

これは買う!絶対!!8月と11月に発行予定の4集と5集ももちろん買う!
01-21 12:44

PageTop

01/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占い、「ビビるな!その一歩を踏み出せ!」だった(ФωФ)
01-20 06:57

私の一歩はどの方向に踏み出せばいいのだろうか?
01-20 07:04

あー、切手の仕事がしたい。
01-20 07:05

ちょっとだけ仕事早く終わった~(* ̄∇ ̄*)♪
01-20 19:04

仕事早く終わったので、何か食べて帰ろうかと思ったけど、冷蔵庫に賞味期限が今日までのうどんがあったのを思い出して帰宅。さっさと食事を済ませたので、あとはのーんびり(*^_^*)
01-20 21:07

時間があるって、幸せ♪
01-20 21:08

そう、今日は桜井さんのお誕生日♪お気に入りのフェイクスイーツでお祝い!(笑) http://t.co/eD12NAqoEO
01-20 21:25

こんなのもいいかも♪ http://t.co/D1N2lTSWel
01-20 21:32

PageTop

01/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

『ザ・ベストホテル』の録画したのが溜まってたので観ていたら、料理が美味しそうで、ホテルのレストランに行きたくなった(^_^;)
01-19 20:57

料理の盛り付け方を習いたい。…あ!味付けも…σ( ̄∇ ̄;)
01-19 20:59

料理を習ったといえば、学校の家庭科くらいだなぁ。
01-19 21:01

PageTop

01/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

10日ぶりの休み。2日ぶりのテレビ。朝ごはんは焼いたおもち。
01-18 09:17

真っ赤になった多肉ちゃん! http://t.co/PpfUVMZkuu
01-18 10:17

この間、友達にご馳走になったので、お礼状をご当地フォルムカードで出そうと思います。福岡はやっぱりとんこつラーメン! http://t.co/82MfeskgG4
01-18 12:52

世界の切手コレクション18号、待ちに待ったキノコ切手だったけど、今回初めて被ったぁ~。2つも!でもまぁ、今まで被らなかったのが不思議だったから仕方ないか。次回の猫切手も被る予感が…(^_^;) http://t.co/kliJsJN2iP
01-18 18:03

ベトナムのキノコ切手、全種類集まるとうれしいなぁ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/jJI0pppTMN
01-18 18:17

ジェンガをする猫、可愛い~(* ̄∇ ̄*) (テレビ)
01-18 19:33

PageTop

01/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の京料理を思い出しながら朝ごはん。そういえば京料理って、薄味でやさしいイメージだったけど、昨日のはわりとしっかりした味付けだったと思う。
01-17 07:04

今日はステーキ!どんな新年会だろう。
01-17 07:05

サーロイン200グラム食べて来ました。写真撮るの忘れてた…(^_^;)
01-17 22:52

バラを飾ってみました。雑誌の占いに今年はダリアとバラが良いみたいなことが書いてあったので、それならバラを…と思って(*^_^*) http://t.co/V8LWC97SPQ
01-17 23:16

こんなんで良いことあるのかな?それより、テーブルや棚の上を片付けないとなぁ…(^_^;)
01-17 23:17

PageTop

01/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は友達と食事。何を食べるか考え中(*^_^*)
01-16 06:58

ちなみに、明日の新年会はステーキのお店でやるらしい。
01-16 06:59

京料理を堪能してきました!美味しかった~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/YZRkNyjXlX
01-16 23:02

PageTop

01/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日はベッドに入って数秒で寝たらしい。ラジオ、何も覚えてない…(^_^;)
01-15 07:05

疲労、ピーク…orz
01-15 23:00

今週は本屋さんに行けそうにないな~(T_T)
01-15 23:04

PageTop

01/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

録画してたテレビを観て、のんびりお風呂入ってたらもう11時!!アルフィーのラジオに間に合って良かった~♪
01-14 23:03

でもたぶん、今日も途中で寝てしまうだろう…(^_^;)
01-14 23:05

さっき録画してた『夜ノヤッターマン』を観ていろいろ思った。もしかして、悪役が悪役じゃなくなったの?
01-14 23:22

でもやっぱ、恨んじゃいけない。いけないけど、そこから話が展開するんだな。
01-14 23:24

どうなっていくのか楽しみ!
01-14 23:25

ダメだ。ツイッター見てたらラジオが耳に入ってこないσ( ̄∇ ̄;)
01-14 23:31

PageTop

01/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占いで猫に「二十歳の初々しかった頃を思い出してみなさいよ」って言われたけど、思い出せない。初々しかっただろうか?…σ( ̄∇ ̄;)
01-13 07:00

友達がお花を買いに来てくれた!ついでに、週末食事の約束した(*^_^*)♪
01-13 13:45

今週末、新年会の予定も入ってしまった。10連勤で疲れてるだろうに…(~_~;)
01-13 21:53

PageTop

01/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

眠い…(=_=)睡眠時間が1時間少ないだけで、こんなに眠いなんて。今日は早く寝よう。
01-12 06:59

さっき初めて振り袖の新成人を見た!赤い着物、綺麗でした(*^_^*)他の人も通らないかな~♪
01-12 13:02

☆成人の方々おめでとうございます☆
01-12 13:05

私は袴だったなぁ~(* ̄∇ ̄*)もう随分前だけど…
01-12 13:06

う~ん、私には代休はないんだろうか…(~_~;)このままいくとまた10連勤だけど。
01-12 20:54

お坊さんと神主さんが出てるテレビ面白い!
01-12 21:40

うちは神道なのだけど。
01-12 21:42

あれ?もう終わったの?…3時間もやってたのか(^_^;)
01-12 21:46

PageTop

01/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日も仕事。朝起きたら、ものすごーくお腹が空いてたので、朝ごはんに中華丼食べてエネルギーチャージ!
01-11 06:57

前日の夕飯が少なかったり、早い時間に夕飯済ませたりすると、翌日の朝空腹で目が覚める事があるんだよねぇ…σ( ̄∇ ̄;)
01-11 07:00

ラジオのDJの人が、声の調子が良くないらしく、今日は音楽多めらしい。80年代の洋楽がたくさん聴けてうれしい!
01-11 08:17

でも仕事行かなくちゃ!
01-11 08:17

今日の仕事、1時間早く終わった。うれしい~(* ̄∇ ̄*)
01-11 18:15

あ、今から帰っても、まだご飯が炊けてない…(^_^;)
01-11 18:17

やっぱりご飯まだだった。なんか飲もう!
01-11 19:11

オリエント急行殺人事件を見始めてしまった!途中でやめられるだろうか?明日も仕事だし…
01-11 21:25

あー、最後まで観てしまった…(/0 ̄)
01-11 23:49

PageTop

01/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

3連休か。私には関係ないけど…( ̄^ ̄)
01-10 07:07

博多駅にふなっしートークショーのステージができてて、すでに待ってる人もいた!ふなっしー人気者だね~♪私も仕事じゃなかったら見に行けたのになぁ~
01-10 08:46

人生いろいろあるよね…
01-10 22:56

辛くなったときに思い出すエピソードが何もない…( ̄^ ̄)
01-10 22:58

PageTop

01/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

目がとても疲れるので、一昨日からカシスエキスを飲み始めました。お正月休みの間にテレビ観すぎたからなぁ…スマホと読書と切手整理も原因かも(∋_∈)
01-09 07:03

これは犬? http://t.co/0s7wW9rSXK
01-09 22:01

世界の切手コレクション17号を買って来ました。創刊号からずっと買ってる人、どのくらいいるのかな?そして、来週は待ちに待ったキノコ切手!(*^_^*)
01-09 22:29

PageTop

01/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から仕事だー!昨日はラジオ聴きながら寝ちゃったけど、朝はちゃんと起きれた(*^_^*)
01-08 07:01

昨日録画したテレビを観たんだけど…私もこの先どうしたら良いかわからない(~_~;)
01-08 22:05

相談できるだけいいよ。
01-08 22:06

ま、テレビはテレビなので、私は私でやれることをやるしかない。
01-08 22:08

PageTop

01/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

休みも今日まで。7連休だったけど明日からまた週6勤で10時間拘束。今年の目標は“残業しない”。残業代でないし、勤務時間内に仕事終わらせたい。といっても、3月は残業になるんだよねぇ…(~_~;)
01-07 09:04

とりあえず、今日は今日を楽しもう!
01-07 09:04

用事を済ませてから、ちょっとその辺を散歩して帰宅。お昼ご飯を食べ損ねたので、飲茶万という中華風の蒸しパンを買って来ました。蓮のお茶をいれていただきます♪
01-07 14:59

よし!腹ごしらえもしたし、切手の整理をしよう。今日こそ終わらせるゾ~!
01-07 15:32

指の長さで言うなら、私も男性脳なのか…(テレビ)
01-07 19:38

完全に終わったわけじゃないけど、とりあえず終了。整理したというか、ストックブックが増えただけというか…(^_^;) http://t.co/1WkMr2jfs3
01-07 21:52

アルフィーのラジオ、久しぶり~(* ̄∇ ̄*)
01-07 23:01

PageTop

01/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

明日まで休み。自分の用事を済ませよう!
01-06 09:01

お正月はお屠蘇しか飲まなかったのに、こっちに帰ってきたらワイン(ハーフボトル)1本飲んじゃうというこの食生活の違いはいったい…
01-06 19:41

やっぱりあれかな。実家とこっちでは美味しいものが違うんだな…(^_^;)
01-06 19:42

そうそう、お土産に親戚から晩白柚(ばんぺいゆ)を頂きました。世界一大きなミカンらしいので、テレビのリモコン(24㎝)と並べてみました。食べ頃は2月らしい…楽しみ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/l3jAp2MKG2
01-06 19:53

明日は餃子だな!(テレビ)
01-06 21:30

PageTop

01/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

実家の庭にメジロが来てました。可愛い~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/OqEWnHz2DM
01-05 13:37

庭は水仙と山茶花が花盛りです♪ http://t.co/tsTymrSGsS
01-05 13:41

昨日は近所のニャンコも遊びに来てました(ФωФ) http://t.co/uZ0FMtuMCa
01-05 13:43

福岡に戻りました(*^_^*)
01-05 19:13

実家に5日間いたけど、あっという間だったなぁ…(^_^;)
01-05 19:14

丸善でストックブックのスペア台紙買ったので、これから切手整理の続きをします。
01-05 20:26

ていうか、切手整理に時間かかりすぎ。なんでテーマごとに整理しようなんて思ったんだろう…( ̄^ ̄)
01-05 20:28

だいたい、30年以上集めてるのに、テーマごとに整理することを思いつくの遅すぎるよねー┐( ̄ヘ ̄)┌
01-05 20:30

呟いてないで始めよう(^_^;)
01-05 20:31

PageTop

01/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

母が年末ジャンボの当選調べをしている☆
01-04 10:12

暇なので絵を描いたりしていますφ(..) http://t.co/Q1qylKNVx6
01-04 11:52

画用紙などないので広告の裏紙に描いてるんだけど、裏が白い広告って少なくなったなぁ…
01-04 11:55

ストックブックのスペア台紙を探しに文房具店に行ってみたけど、なかった。…残念。切手集めてる人、少ないんだなぁ…(T_T)
01-04 17:18

ピアノ対決良かった~(* ̄∇ ̄*)私もルパン三世の曲をもう一度頑張ってみようかなぁーって思った。(テレビ)
01-04 22:02

…て言っても、もう何度も挫折してるんだけどね(^_^;)
01-04 22:03

ふなっしーを描いてみました。が、色を塗って失敗しました(^_^;)よくあるパターン(笑) http://t.co/6EVtKHO4V8
01-04 22:07

ふなっしー、今頑張ってる♪(テレビ)
01-04 22:07

眠い…(/0 ̄)堂本兄弟もう少しで始まるけど、起きていられるかな?
01-04 23:24

実家は不便。録画できないし、ストックブック売ってないし…(ー。ー#)
01-04 23:45

PageTop

01/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

昆虫が終わったので今日はここまで。ストックブックのスペア台紙が足りない(~_~;) http://t.co/LdcPGXZjec
01-03 00:08

毎朝、スズメかカラスに起こされる。今日はスズメ。私が寝ている部屋の屋根に巣があるらしい。
01-03 08:27

外に出てみたら、月がとても綺麗でした(*^_^*)
01-03 19:00

明日はお天気悪くなるみたいなので、今日天体望遠鏡出しておけば良かったなぁ~。ダラダラ過ごしたことをちょっと後悔…( ̄^ ̄)
01-03 19:03

PageTop

01/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

さっき地震があって目が覚めました。家がミシミシ音をたてて揺れたのに、隣の部屋からは父のいびきが!気付かないのか?外では鳥もピーピーいってたというのに…(~_~;)
01-02 01:25

ま、いいか。寝よう。
01-02 01:25

あー、今日呟いてなかった…(^_^;)
01-02 23:26

切手整理、今日は動物と鳥。国名事典を持って来なかったので、わかる範囲でやってます。 http://t.co/86O7EogFBb
01-02 23:39

PageTop

01/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

あけましておめでとうございます♪
01-01 08:36

暇です。朝はお節をいただき、昼は肉まん(私が買ってきた)。食べてばっかり…(^_^;)
01-01 13:25

あ、そうそう!お正月恒例のアルフィーのDVD鑑賞、今年は高見沢さんのスペシャルDVDを両親と観ました(*^_^*)
01-01 13:27

PageTop