I love it!

11/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

1か月くらい前に買った紙パックの烏龍茶(賞味期限は来年の2月)、パックの折り目からお茶が染み出てるようなんだけど、飲んでも大丈夫なんだろうか?
11-29 12:49

でも、さっき見たときは綺麗だったから、自分の握力で…?
11-29 12:50

飲んでみたけど大丈夫そう。…にしても、私そんなに握力強かったかなぁ(~_~;)
11-29 12:52

あー早く帰りたい。早く帰って、明日のキノコ(切手)狩りの予習したい。
11-29 13:00

予習というか、欲しいものリストを作るだけなんだけど。
11-29 13:01

電気製品の使用期限、ほとんどのものが10年くらい。そんなこと聞いたら怖くて電気製品使えないよ~(>_<) (テレビ)
11-29 20:54

いい肉の日だったので、お肉が安いんじゃないかと思ったんだけど、それほどでもなかった。で、夕飯は野菜たっぷり鍋にしました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/XVdjANvbC7
11-29 21:13


PageTop

11/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝からキノコの本を見て和んでます(〃∇〃)
11-28 07:07

世界の切手コレクション、先週買えなかった10号と今週の11号をゲット!そして、来週からの分は定期講読の申し込みをしてきました~(* ̄∇ ̄*) これで安心♪ http://t.co/HiI5CJxrV6
11-28 21:19

PageTop

11/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

スイーツの食べ過ぎは、記憶力低下の原因なの?
11-27 06:54

今日の最高気温20度!暖かいの嬉しい~(*^_^*)
11-27 07:08

寒い。外は暖かいけど職場は寒い(-""-;)
11-27 13:01

帰りの電車の中で読んでた本に肉まんが出てきて、急に点心が食べたくなったので、夕飯は点心。と中華スープ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/AARZnSONCG
11-27 20:39

近所のお店で予約できなかったCDが、タワーレコードで予約できたので良かった。タワーレコード、初めて行った(^_^;)
11-27 21:58

木曜日は観たいテレビがないので、自ずと早く寝てしまう。寝るのがもったいない症候群とは縁遠いなぁ…(-.-)Zzz・・・・
11-27 22:41

PageTop

11/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

また夜中に暑くて目が覚めた。でも今日は、夢に高見沢さんが出てきたので、幸せな朝だ!(///∇///)
11-26 06:58

辛いものは苦手なんだけど、ネットで話題になってたので、カップヌードルのマッサマンカレー(世界一美味いらしい)というのを食べてみた。まぁ確かに美味しかったけど、スープは飲めなかった。辛くて。あぁ唇がヒリヒリする…(^_^;)
11-26 12:49

唇のヒリヒリ、治ってきた(*^_^*)
11-26 13:03

さっきラジオで、どうやってリラックスしてるかという話をしてたんだけど、私はお風呂に入ってる時と読書してる時がリラックスしてると思う。
11-26 23:02

そんなことを呟いてる間にアルフィーのラジオが始まった!(* ̄∇ ̄*)
11-26 23:03

来年の11月に東京へ行く予定があるんだけど、その時に両親と帝国ホテルに泊まれたらいいなぁと考え中。社会人になって随分経つけど、一度も旅行に連れて行くとかしたことないからこの機会に思い切って。
11-26 23:16

そういうわけなので、貯金しなくては!1年あればなんとかなるだろう。
11-26 23:18

と言っても、今年はお金使う予定がいくつかもう決まってるので、来年からしっかり貯めていこう!目標20万!!親孝行貯金( ̄ー ̄ゞ-☆
11-26 23:23

PageTop

11/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

夜中、暑くて2回も目が覚めたせいで朝の目覚めが良くない…(-.-)Zzz・・・・
11-25 06:38

あー、朝呟いたきりだった…(^_^;)
11-25 23:23

さっきラジオで「今、何食べたい?」なんて話してたんけど、寝る前だから何も食べたくない。今、すごーく空腹だったとしても、朝になるまで何も食べない。
11-25 23:26

ちなみにラジオの人はたこ焼きが食べたいらしい。たこ焼きネタのメールを読んだからだって(笑)
11-25 23:29

PageTop

11/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

福岡に戻りました。新幹線が混んでて疲れた~(>_<)
11-24 19:29

今日は先月亡くなった祖母の三十日祭でした。ご馳走食べ過ぎてぜんぜんお腹空かない(^_^;)
11-24 19:35

実家の庭に遊びに来てた近所のニャンコ。写真撮るから動かないで~って言っても動いちゃうから、写真がブレブレ。。(〃_ _)σ∥(ФωФ) http://t.co/gILKyVjLDR
11-24 19:44

PageTop

11/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

多肉ちゃんの花!黄色の花が咲きました♪ http://t.co/ofvHQvc2I8
11-23 09:37

10年目のガーデンシクラメン。今年も葉っぱが出てきました! http://t.co/J6PjVrDN4z
11-23 09:40

今日の新幹線、冷房入ってる?なんか涼しい…( ・∇・)
11-23 14:26

実家にいます。両親がドラマ見てるので、自分が見たいテレビが始まるまで自室で待機中。
11-23 20:44

両親とテレビの好みが違うから仕方ない…(^_^;)
11-23 20:46

両親が高倉健さんのテレビを見たいらしいので、あと1時間待つことにした。仕方ない、キノコの本でも読もう( -。-) =3
11-23 21:06

PageTop

11/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の最高気温20度!暖かいのかな?やったー\(^o^)/
11-22 07:07

晩秋だ初冬だって言っても、暖かい方が過ごしやすいもんね~(* ̄∇ ̄*)
11-22 07:09

でももう、しもやけできてる…(>_<)
11-22 07:10

5軒目の本屋もダメだった~orz もうお取り寄せしかないな。
11-22 12:21

『ベニテングタケの話』買っちゃいました(* ̄∇ ̄*) http://t.co/xyfribDKsl
11-22 22:26

PageTop

11/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日仕事帰りに、無性にケーキが買いたくなって(食べたかったわけじゃない)買ったのだけど、なんでそんな気持ちになったんだろうσ( ̄∇ ̄;)? で、今食べてます。 http://t.co/Ukl2tyRGDT
11-21 07:11

しかし、ケーキも高いよね。1個でお昼のお弁当が買える値段(おつりが来る)。このあいだ見たケーキは安めのランチが食べられる値段だった。でもまぁそれを考えると花も高いよね。バラ1本でお弁当が買える。それだけ贅沢品てことか。ケーキも花も。
11-21 07:20

売ってるお弁当が安いのかなぁ… 高いのもあるけど(^_^;)
11-21 07:22

ショック~(>_<) 世界の切手コレクション10号、買えなかった(T_T) 仕事帰りに書店を4軒回ったけどなかった(T_T) どこも売り切れで…(T_T) 某大型書店は1冊しか仕入れてなかったそう… あぁ、無念。
11-21 21:20

これはもうやめなさいというお告げなのだろうか?…いや、お取り寄せしてもらおう。出版社に在庫がなかったら諦めよう。
11-21 21:22

11号からは書店で取り置きしてもらっとこうかな~( ̄^ ̄)
11-21 21:25

おぉ~♪高見沢さんがauのCMに出ててビックリ!!
11-21 22:27

つい最後まで見ちゃった。ハク、やっぱり素敵~(* ̄∇ ̄*)
11-21 22:50

PageTop

11/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

届いた手紙にこんな可愛い切手が貼ってあったら (*´∇`*)ってなりそう!
11-20 06:58

昨日はアルフィーのラジオを聴きながら寝てしまった。高見沢さんの声を聴きながら…(*μ_μ)♪ ラジオを最後まで聴きたい気持ちはもちろんあるけど、聴きながら眠りに落ちるっていうのも幸せって思えるようになりましたd(⌒ー⌒)!
11-20 07:07

あ、今日はボジョレーの日だった!でも切手買いたいから我慢しよう(^_^;)
11-20 12:44

キノコ届いた!早速ストックブックに収納。気分が盛り上がる~(* ̄∇ ̄*)♪ http://t.co/52snUKIyVe
11-20 21:08

あぁ…、新しいストックブック買わないと他の切手が入らない。
11-20 21:15

PageTop

11/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

消費税10%に上がってもいいけど、給料も上げて欲しい。給料も上げて欲しい。(2回言った)
11-19 07:13

そんな私は『なしですませる』を実行中。断捨離で学んだこと。『もらわない』『買わない』『ため込まない』『捨てる』『借りる』『なしですませる』
11-19 07:17

何これ、行きたーい!でも京都なの?遠いよ~(>_<)
11-19 12:41

これもいいな~♪行きたいな。福岡でもやって欲しい。
11-19 12:43

私はベッドに入って数秒で寝てしまうので、音楽聴きながら寝たいなぁと思っても前奏しか聴いてないことが多い(^_^;)
11-19 21:27

テレビ見ながら筋トレやったら、体が温まったo(*⌒―⌒*)o 最後の門倉さん、さすが!
11-19 21:52

PageTop

11/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占いは「食欲の秋を満喫しすぎないように」だった(ФωФ)
11-18 07:01

冷え性の長風呂は良くないって本当だろうか?温まるまで入っていたいけど…
11-18 23:25

PageTop

11/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

しまった!昨日スマホ充電するの忘れてた。
11-17 07:04

職場のロッカーのbefore after。私のロッカーはいつも華やか! http://t.co/HKZNLvPYAE
11-17 09:11

食後の一杯。ライブで買った紅茶なんだけど、服を着てるからか違和感が…。と言っても、裸は嫌だけど(笑) お湯を注ぐときに「熱いですよ~ごめんなさーい」と言ってしまった(^_^;) http://t.co/uqF6w83rRU
11-17 12:41

はぁー(  ̄▽ ̄) この紅茶美味しい~♪もっと買っとけば良かった~
11-17 12:45

しし座流星群とおうし座流星群かぁ… 星が綺麗な季節なのはわかってるけど、寒いのでなかなか夜は外に出ないなぁ(^_^;)
11-17 22:37

PageTop

11/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

ドラゴンボール(多肉植物)のその後。左が3ヶ月前の写真。右が現在。うーん(~_~;) 7個以上に増えそうな感じ。願いは叶うんだろうか?(笑) http://t.co/gR1ao3gLp1
11-16 10:23

誘惑に勝てず買ってしまいました(^_^;) 『しばおっちゃん』と『ちびネコどんぐり』。どちらもクスッと笑える!のんびりした休日にぴったりの2冊でした。 http://t.co/4QIsnTEbSb
11-16 20:22

あーあ、ライブも終わっちゃったし、これからの楽しみは… まぁ、ちょこちょこいろいろあるなぁ~(^_^;)
11-16 22:24

そういえば!昨日のライブでヒーローの話が出てきたけど、私はあの時思い出していた。花の子ルンルンや魔法少女ララベル!そして、ミンキーモモ!高見沢さんがウルトラマンになれたように、ずっと好きでいたらミンキーモモになれるんだろうか?
11-16 22:31

いやいや、あれは高見沢さんだからなれたわけで、ミンキーモモって魔法のプリンセスだし、もう私おばさんだし無理無理。怒られる(笑)
11-16 22:33

ちょっと気が向いたので画像を変えてみました。お気に入りのキノコ切手です♪
11-16 22:53

PageTop

11/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

天気は良いみたいだけど、寒い~(>_<)
11-15 07:14

昼間は仕事。夜はライブ。明日は休み。うん、いい感じ♪
11-15 09:01

なるほど!2003年の年賀はがき…ない(^_^;)
11-15 13:01

仕事を早退して、ライブ前の腹ごしらえ中。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
11-15 17:11

パンケーキ美味しかった~(* ̄∇ ̄*) このカロリーをライブで消費しなくては…
11-15 17:24

はぁー(〃´o`)=3 楽しかったけど、疲れた。
11-15 22:04

腕が痛いような…そして、耳が変?(^_^;)
11-15 22:06

今日の戦利品。 http://t.co/QaVy3PaN3a
11-15 22:09

しもやけ、あかぎれの季節に備えて、絆創膏買いました! http://t.co/9cMLEuOCG0
11-15 22:18

よく考えたらアルフィーのライブ1年ぶりだった。(夏の武道館は除いて)
11-15 22:22

PageTop

11/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

新入荷情報のメールが来たので、お昼休みにキノコ狩りしてました(切手)。売り切れてなければ全部届くだろうから、月末まで5000円残しておかねば…(^_^;)
11-14 13:03

今年もイルミネーションの季節がやって来た! http://t.co/F5xYPKWkxV
11-14 20:08

世界の切手コレクション9号にキノコ切手が2枚。持ってないやつだった。やっぱりキノコはいいな~。菌界に住みたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
11-14 23:16

PageTop

11/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

3円のシマリスと30円のキタキツネが可愛いなぁ~♪
11-13 07:10

ここ2週間くらい朝のコーヒーの時にチョコレートを食べてるせいか顔にブツブツが…(-_-;) でも本当にチョコのせいだろうか?ポリフェノールは美容と健康に良いって言うし。ちなみにカカオ70%のビターチョコなんだけど。今日なくなったからまた買って帰ろうと思ってるんだけど、どうしよう…
11-13 13:03

おはよう!スパンク、懐かしい~(* ̄∇ ̄*)
11-13 21:40

なかよし、私が読んでたのは短い期間だったけど、ころんでポックル連載されてたなぁ… あぁ懐かしい。
11-13 21:44

PageTop

11/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

今年もあと50日!
11-12 07:29

今年はあと50日だけど、今年が終わったら来年が来て、来年が終わったら再来年…と私の人生は続いていくんだなぁ。
11-12 13:00

普通切手のデザイン変更…可愛い~♪
11-12 22:03

明日から寒くなるらしいので、コートとブーツを準備しました(*^_^*)
11-12 23:18

そして、机の上を片付けながらアルフィーのラジオを聴こうと思ってたけど、お布団に入って聴くことにした。絶対寝るパターン…(^_^;)
11-12 23:21

PageTop

11/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

今週の猫占いで猫に「叱る前にあなたがやってみせるのよ」って言われた。
11-11 06:53

あ、今日はポッキーの日!
11-11 06:55

今日はチンアナゴの日でもあるらしい。
11-11 08:09

昼休み。数日前から読んでた本を読み終わりました。銀色夏生さんのつれづれノート26。もっとゆっくり読むつもりだったのに、サーっと読み進んでしまった(^_^;) もう1回読もう! http://t.co/4zFXBuIAit
11-11 13:07

PageTop

11/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝早くラジオで米米CLUBの曲が3曲続けて流れた。君がいるだけで、Shake Hip ! 、浪漫飛行。懐かしかった。友達の影響で米米よく聴いてたなぁ~
11-10 07:09

朝呟いたきりだった… でももう今日は寝ます(/0 ̄)
11-10 22:45

PageTop

11/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨の日はよく眠れる(-.-)Zzz・・・・
11-09 08:33

ベランダのコリウスを飾ってみました(*^_^*) http://t.co/AMgPicdadH
11-09 10:40

雨も止んで明るくなってきたので外出しようかな~
11-09 10:44

「嫌なことを嫌がらずに楽しくやると、いいことあるんだね~」だって。(テレビ)
11-09 10:51

あーもう、せっかく雨止んでたのにまた降ってる~(>_<)
11-09 13:34

パティスリー・サダハル・アオキ・パリのマカロン。ケーキを買おうと思ってたけど、高かったのでマカロンにしました。抹茶とピスタチオ、美味しかったです♪ ケーキは…誰かに買ってもらおう(^_^;) http://t.co/KKxQs1gMuW
11-09 18:43

今日は気分転換に狩りへ…(笑) 香港のグルメシリーズ(?)とサンピエール・ミクロンのベリーの切手に一目惚れしました~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/waf9T56KdY
11-09 19:21

箸置きも探しに行ったけど、新しいのは入荷してませんでした。残念…(T_T)
11-09 19:24

PageTop

11/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から疲れてる…orz
11-08 06:57

パッと時計を見て「時計の針が1本ない!?」と思ったら、ちょうど12時だった。私かなりボケてる(笑)
11-08 12:04

そろそろお昼休み(*^_^*)
11-08 12:05

はぁ…やっと休みだ~♪
11-08 19:48

久しぶりに飲んでます。キッチンで夕飯作りながら。つまみはリンゴ(*^_^*) http://t.co/ai0iwM6O0W
11-08 20:06

PageTop

11/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

夢で天ぷらを食べてたんだけど、「夢だから味も匂いもしない…」なんて言ってた。わかってたんだ(笑)
11-07 07:00

うーん(~_~;) やる気が出ない。
11-07 21:22

と言いつつも、世界の切手コレクションにキノコ切手が入ってたので、ちょっとテンション⤴⤴ http://t.co/s6p8g08zMC
11-07 21:25

PageTop

11/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝寒くなってきたので、目が覚めてもしばらくはお布団の中でゴロゴロ。美味しい朝ごはんで自分を釣るしかないなぁ…(^_^;)
11-06 07:04

少し前に無くしたタッチペンが、昨晩バッグの中から出てきた。あんなに探しても出てこなかったのに…。隠し鬼の仕業だったとしか思えない(~_~;)
11-06 13:08

PageTop

11/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

あ、呟いてなかった(^_^;)
11-05 19:08

電車待ち。理由は忘れたけど、今日は美しい十三夜だそう。ホームから見えます。 http://t.co/J5LB4VcwW5
11-05 19:11

今日のお月さまは171年ぶりの名月だとか…
11-05 20:13

キノコ友の会が気になったので調べてみたけどよくわからなかった。野鳥の会みたいな感じ?
11-05 23:03

PageTop

11/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

先週の切手コレクション、可愛いのがたくさん入ってました(*^_^*) http://t.co/jeH61parpu
11-04 07:08

そういえば、先日いとこからTシャツをもらったんでした。終わってしまったけど、堂本兄弟のTシャツだそう。部屋着にしよう(*^_^*) http://t.co/6SAXdxnQYQ
11-04 23:34

PageTop

11/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

いい天気!実家の掃除をしてます。
11-03 10:57

さあ、帰ろう。
11-03 16:53

長い4日間でした。もう実家に帰ってもおばあちゃんはいないんだなぁ…
11-03 22:31

疲れてるけど明日から仕事だし今日は早く寝ます。
11-03 22:32

PageTop

11/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

小雨…。行ってきます。
11-02 09:12

すべて無事に終わりました。穏やかな旅立ちでした。
11-02 22:35

まだ実感ないけど、これから寂しくなるのかなぁ…
11-02 22:38

PageTop

11/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日から降っていた雨は止んで、明るい曇り空。実家の庭では蝶々が舞っています。
11-01 11:07

今日も一日忙しかった。明日はおばあちゃんを送り出す日。お天気どうかな?
11-01 23:32

PageTop

10/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は金曜日。そして月末。忙しくなる組み合わせだ…(-_-;)
10-31 07:04

なんと、実家に帰ってます。お婆ちゃんが天国へ旅立ちました。93歳、長い人生お疲れさまでした。
10-31 23:16

PageTop