I love it!

07/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

♪目と目が合ったらミラクル♪っていう歌何だっけ?思い出せなくて気になる~(^_^;)
07-30 06:18

朝の水かけをしていたら、ジョーロをつたってカマキリが肩に登ってきた!どうやら虫に好かれる体質らしい…σ( ̄∇ ̄;) http://t.co/aF74QoH8SM
07-30 12:49

私の勤務時間も関ヶ原の戦いより長いよ~(>_<)
07-30 22:41

アル友さんからこの間の夏イベのグッズが届いたので、イベントブックを見ながらラジオ待ち(*^_^*)
07-30 22:45

イベントブック最後のまちがい探しを真剣にやってたら、ラジオがもう終わりの方(^_^;)
07-30 23:49


PageTop

07/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

夏バテ、夏痩せ、夏太り、夏老け?。夏はいろいろ大変…(^_^;) (ラジオ)
07-29 08:15

綺麗な白い蛾を発見! http://t.co/0yl6IuVocM
07-29 13:04

PageTop

07/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

切手の整理終了!!モナコの切手をフレームに入れて飾ることにしました。グレース王妃はもちろん、切手そのものも美しい!今回切手の整理をしていて、改めて切手は小さな美術品だと思いました(* ̄∇ ̄*) http://t.co/jUnX2ulMSu
07-28 22:01

にゃらん、可愛い~♪
07-28 23:06

PageTop

07/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

暑い…(ー_ー;) けど頑張って掃除、洗濯、花の世話。
07-27 08:25

コンテナガーデン完成!コリウス、サルビア、ケイトウ。安い花だけど豪華~(* ̄∇ ̄*)♪ キノコのオブジェも置いてみました。 http://t.co/0FxYRtYGNG
07-27 11:36

さて…やることはやったし、キノコ狩りにでも行こうかなぁ。お店開いてるかな~?
07-27 12:31

キノコ狩りして来ました~(* ̄∇ ̄*)。今日の収穫は台湾のキノコ切手です🍄 http://t.co/yzGfTsStGM
07-27 17:58

帰りにゲーセンに行ったら、フェイクスイーツのゲームが寿司に変わってました。試しに(?)やってみたら1000円で2個ゲット! http://t.co/XNgG9rRzrc
07-27 18:06

PageTop

07/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日と明日はアルフィーの夏イベ“40年目の夏”。行きたかったけど、いろいろ考慮して留守番することにした。なのに、店長が今日明日東京へ。同窓会とかあるらしい。私が先に休みを取ってたらどうなってたんだろう…
07-26 06:55

でも、2ヶ月続けて休みを取るのは気が引ける。
07-26 06:57

いいんだ~。来月の武道館の時に思いっ切り楽しむから、夏イベのことは考えないようにしようっと(  ̄▽ ̄)
07-26 07:01

バラ “ジュエリーボックス”。色も形も可愛くて私は好きなんだけど、お客様のウケはイマイチなんだなぁ…(^_^;) http://t.co/xL78Il0im8
07-26 09:24

安さを求めた結果だと思う。(テレビ)
07-26 22:42

わぁぁぁー!ショック\(>_<)/。あの可愛いシールだと思ってたものが『無額面切手』という切手だったなんて!知らなかったよ~(T_T)
07-26 23:03

知らなかったものだから、友達のバースデーカードに貼って渡しちゃった…。だって、綺麗なバラだったから。
07-26 23:06

そう、アメリカ行った子にお土産に切手を買って来てと頼んで買って来てもらったのがそれだったのです。何で金額が書いてないの?って聞いたんだけど、わからないという答えだったから、切手風のシールを買って来てくれたんだと勝手に解釈したのでした(^_^;)
07-26 23:11

あーあ、1枚使っちゃたけどまだ残ってるからいいか。しかし、すごい勉強になったσ( ̄∇ ̄;)。(切手の整理中) http://t.co/5Lx53K9v8U
07-26 23:15

PageTop

07/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

今度の休みに植えようと思って買っておいたサルビアがベランダでしおれてる…(ー_ー;)。昨日は相当暑かったらしい。
07-25 06:57

今日の最高気温36度らしい。もうすでに暑いんだけど…(>_<)
07-25 08:09

あ!1ヶ月後は武道館!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
07-25 22:33

PageTop

07/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

日本の切手の整理はとりあえず終わったので、今日から海外の切手の整理。国名を調べるのが大変…(^_^;)
07-24 21:44

PageTop

07/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

夕飯に魚の煮付けを作ったら美味しかった。子供の頃は魚の煮付けと聞いただけでテンション下がってたのに、今じゃ自分で作ってる。食べ物の好みって変わるんだなぁ…(笑)
07-23 22:06

今日はふみの日の切手の発売日でした。最近は可愛い切手が増えて嬉しい~♪来月はスヌーピーの切手を買わなくちゃ!(* ̄∇ ̄*) http://t.co/5sopJnmBD8
07-23 23:11

PageTop

07/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から泣いた。感動して…(ノ_・。)。さっきラジオで流れた曲が良かったので、検索してYouTubeで改めて聴いたら、胸がじ~ん゜゜(´O`)°゜。こんな素敵な曲あったのかぁ。CD買いに行こう!ウエストライフの“My Love ” 。
07-22 07:01

帰宅した時は、気温30℃、湿度35%だった私の部屋。結構乾燥してるなぁと思ってたのに、今なぜか、気温28℃、湿度45%。もしかして、私から水分出てる?(笑)
07-22 22:22

PageTop

07/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

あー、あと1日休みが欲しい…(ー_ー;)。月1でいいから連休欲しいよ~(ぼやき)
07-21 07:08

切手の整理が終わらない。ストックブックのスペア台紙30枚用意してたけど、足りるかな?
07-21 21:55

今日は海の日。そして、アポロ11号が月に行った日だった。
07-21 23:27

PageTop

07/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝ごはん。オリーブのタルト。甘さとしょっぱさが絶妙! http://t.co/h1iKa0v9v0
07-20 08:44

この夏、初クーラー。涼しい~(* ̄∇ ̄*)。快適快適。エアコンの掃除をしたらすっごく汚れてて、去年の猛暑を思い出した。
07-20 10:48

PageTop

07/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から暑い~(>_<)。とうとう部屋の温度が30度超えた!明日はエアコンの掃除をして使えるようにしよう。
07-19 06:58

朝ごはん食べただけで汗が出る(・・;)。マンゴーアイスを食べたら涼しくなった(  ̄▽ ̄)
07-19 07:02

三連休かぁ…いいなー。羨ましい…(ー_ー)
07-19 09:05

仕事帰りに久しぶりにキャナルへ!グランドハイアットのパン屋さんに行ったら、CATS のケーキがあったので思わず買っちゃった~(* ̄∇ ̄*)。カワイイ♪ http://t.co/a1JQrG19aZ
07-19 21:30

PageTop

07/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

窓を開けてると、セミの声がうるさくてラジオが全く聞こえない…(ー_ー;)
07-18 07:16

うーん…DVD とCD のスペシャルボックス豪華永久保存版かぁ。4万円+税。2万でDVD だけとかないのかな?考えよう…(~_~;)
07-18 12:47

PageTop

07/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

まめねこ3巻買った~!読むぞ~\(^o^)/ http://t.co/VpgihRNqE6
07-17 20:13

PageTop

07/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

こんな朝早くからセミが鳴いてる!\(◎o◎)/
07-16 06:22

セミの大合唱を聞きながら出勤ρ( ^o^)b_♪♪
07-16 08:10

朝は日が差して暑かったのに、さっき大雨が降って今は涼しい。天気が極端に変わる。
07-16 12:43

ヒルナンデス(録画)を観ながら夕食。高見沢さんのところだけ…と思ったけど、他のコーナーも面白そうなので、全部観てみたい(  ̄▽ ̄)
07-16 20:31

シュネッケンじゃないけど、リコリスを使ったお菓子を食べたことがある。不味かった~(>_<)。テロかと思ったほど(笑)。(テレビ)
07-16 20:55

PageTop

07/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

実家から持って帰った切手の整理で忙しいです(^_^;)。実家の私の部屋が雨漏りするかもということで、持って帰って来ました。過去に台風で雨漏りして、天井綺麗にしたのに、また天井に怪しいシミが…(>_<)。切手はなんとか無事でした。 http://t.co/Cwxj7ka84w
07-14 22:58

PageTop

07/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日はこれから実家に帰ります。目的は、入院している祖母のお見舞いと、実家に置いている物の整理。雨がひどくないといいけど…🌂
07-13 06:59

新幹線待ち。雨がやんでるうちにと思って家を出たら時間がたっぷり。お土産も買ったし、これ以上のぶらぶらは無駄遣いのもと…(^_^;)
07-13 08:48

みずほ、さくら、ひかり…新幹線って女の子っぽい名前が多いな。“新幹線たろう”とかないよね?(笑)
07-13 09:11

昼食。実家のヘルシーなおかず。全部実家でとれた野菜。ピーナッツ豆腐も自家製(*^_^*) http://t.co/aKgH88hULx
07-13 12:40

帰りの新幹線待ち。短時間の間にいろいろあったような…なかったような…(^_^)
07-13 19:37

祖母の病院には2回行きました。1回目は起きてたけど、意思の疎通はできず…。2回目は眠ってて、意思の疎通ができず…(>_<)。そんな感じでした。
07-13 19:42

PageTop

07/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

私のルーツはギリシャ人かも!?
07-12 12:14

危機感を持って…とか言ったら大袈裟だけど、時間は大切だと思う。やりたいことはやっておいた方がいいんじゃないかな~。悔いのないように(* ̄∇ ̄*)
07-12 16:07

スーパームーン、雨で見えず。…残念(>_<)
07-12 20:36

中学の時使ってた地図帳、私も今も使ってる。国名が今と違ってるけど…(^_^;)。(テレビ)
07-12 20:40

PageTop

07/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

あれ~?今日呟いてなかったぁσ(・_・)
07-11 21:56

今日電話で「そちらの県名を教えて下さい」と言われ「福岡県です」と答えたら、県名じゃなくて店名だった。あれ?σ( ̄∇ ̄;) …(笑)
07-11 22:50

PageTop

07/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨も風もなく青空が見えるけど、自宅待機してていいのだろうか?
07-10 07:08

ぼちぼち仕事に行こうかなぁ~
07-10 08:11

えっ!?クジラとカバの先祖が同じ?わからなくはないけど…、でも意外(^_^;)
07-10 12:35

台風のせいで、普段しない仕事をして腕が筋肉痛(>_<)。でもまあ、何事もなく過ぎたので良かった。
07-10 22:19

PageTop

07/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

台風…風が強くなりそうなので、ベランダの植物たちを避難させました。
07-09 07:27

台風、どうなってるのかな?今のところ風も強くないし、電車も普通に運行してる。
07-09 19:33

あぁ、ラジオ聴きながらうたた寝してた…(-.-)Zzz・・・・
07-09 23:35

PageTop

07/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝食べようと思っていたバナナを昨日の夜食べたので、今朝は朝のデザートがない。仕事中にお腹が空きそう…( ̄∇ ̄;)
07-08 07:01

『まめねこ3』の発売、楽しみ~♪
07-08 12:37

仕事帰りに寄り道…。可愛かったのでつい買ってしまったσ( ̄∇ ̄;)。フクロウのメモ紙とグリーティングカード。 http://t.co/i9Le69fP2N
07-08 21:19

そして、スイーツの絵のグリーティングカードも…(^_^;) http://t.co/OdLNSYQUkC
07-08 21:21

さらに、キノコ発見!(* ̄∇ ̄*)。 http://t.co/p8I2U2Y7mH
07-08 21:23

海外のグリーティングカードって、可愛いのばかり(* ̄∇ ̄*)。ぜーんぶ欲しかったけど厳選しました。
07-08 21:27

あ、レターセットも買ったんでした。スウェーデンのデザインだそう。手紙を書いたら、可愛い切手を貼って出したいo(*⌒―⌒*)o http://t.co/xyZbBEM1vi
07-08 21:37

PageTop

07/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

7月7日。今日は七夕だけど雨だから織姫と彦星は会えないのかな?でも、雲の上は関係ない?結婚したあともちゃんと働いてたら、離ればなれにされなかったのにね~。って、それじゃあ物語にならないか…( ̄▽ ̄;)
07-07 12:48

PageTop

07/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

オシャレな食器を買う夢を見た。欲しい食器があるので見に行こうかなぁ。バーゲンで安くなってるかも。でも、買ったらまた物が増える…(^_^;)
07-06 08:51

桜井さんのおもてなしDVD を観た。桜井さんといえばサングラスだけど、江戸切子作りもサングラスかけたまま。やりづらかっただろうなぁ。
07-06 12:15

そして、お寿司が食べたくなった(* ̄∇ ̄*)
07-06 12:17

近所で切手市みたいなのがあったので行って来ました。そしたらなんと…欲しかった切手がたくさん見つかり、つい散財。ま、いいか~(^_^;)
07-06 18:18

可愛い切手用に買っておいたフレームにどの切手を入れるか思案中。候補はハンガリーのバラか、スロベニアのキスマーク…(~_~;) http://t.co/h9Zv1nxiTE
07-06 20:21

PageTop

07/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

仕事終わった~\(^o^)/。長い1週間だったなぁ。
07-05 19:17

PageTop

07/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

三日月屋の天然酵母のクロワッサン。久しぶりに食べたくなったので買って来ました!今日のお昼ごはん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/ViNC2JpUiw
07-04 12:34

ミルクックとブラックモンブラン、近所のコンビニで探して来ました。ミルクックの方はパッケージがずいぶん変わった気がする。食べるの何年ぶりだろう?20年くらい?食後のデザートにしよう♪ http://t.co/oUgMauc1Nw
07-04 20:19

さっき、ミルクックを食べました。美味しかった~♪。買い置きしとこうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
07-04 21:08

PageTop

07/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は明るいうちに帰宅できて嬉しい~♪
07-03 19:42

さらに、アルフィーマニアの会報も届いてた!嬉しさ2倍♥
07-03 19:43

昨日のヒルナンデス(録画)を観ながら夕食。先週の続き。高見沢さんのところだけ観る。
07-03 20:19

えぇーっ!ブラックモンブランが九州限定だったなんて…!Σ( ̄□ ̄;)だから四国の友達は知らなかったんだ。でも私はミルクックの方が好きだったけど。今もあるのかなぁ。今度探してみよう。
07-03 22:35

PageTop

07/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

わっ!えっ!?こんな可愛い花が咲くの?O(≧∇≦)O (アフリカナガバモウセンゴケ) http://t.co/od5sCWS9bi
07-02 06:37

アルフィーのDVD が届いた~♪ヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/FBTaWln6CK
07-02 11:17

ふなっしーの切手欲しいけど…高い。切手だけでいいのに~(・ε・` )
07-02 19:18

私と価値観が合う人っていないんじゃないかと思う。(テレビ)
07-02 21:19

あっ!マンガ読んで時間潰してたら、いつの間にかアルフィーのラジオの時間。
07-02 23:12

PageTop

07/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

アフリカナガバモウセンゴケ。ずっと変化がなかったけど、もうすぐ咲きそう♪ http://t.co/6CCBS59YB5
07-01 07:00

今日は暑くて疲れた~orz
07-01 21:12

今年も山笠の季節。博多駅前の飾り山を見て来ました。 http://t.co/xZ1OobWhaG
07-01 22:00

YouTubeで宇宙旅行気分♪なんだか癒されました(* ̄∇ ̄*)
07-01 22:25

PageTop

06/30のツイートまとめ

I_love_it_2014

年度末かと思うほど忙しい一日だった。疲れた~orz
06-30 21:55

PageTop