I love it!

06/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

天気がいいのでお洗濯!毎日使ってるスマホ入れも今日は干されています(笑) http://t.co/jLZaVkiYPZ
06-29 11:05

洗濯2回して、クローゼットの整理もして、お昼ごはんも食べて…さて、午後から何しようかなぁ…σ(・_・)
06-29 12:20

野菜の箸置きを買いました。ガラスで涼しげ(*^_^*) http://t.co/8SjQloE6UG
06-29 19:31

ふくろうの切手を見つけたのでフレームに入れて飾ってみました♪ http://t.co/IazRxNZZAB
06-29 20:02

コレクションした切手をインテリアに使うのもいいかも!切手ブームがまた来るといいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
06-29 20:06

あぁ、そういえば、3月…増税前にと思って買ったイス(6800円)がセールで4800円になってた。たった3ヶ月で2000円も安くなるとは…(~_~;)
06-29 22:53


PageTop

06/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

よし!明日はクローゼットの整理をしよう。そして来月、バーゲンで新しい服を買おう\(^o^)/
06-28 09:17

なにこれ?バッタ? http://t.co/tng97jdTZg
06-28 12:39

いろんな虫が入って来る。さっきのバッタは外に逃がしました。
06-28 12:44

PageTop

06/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の夕飯はオムレツにしようかなぁ~♪
06-27 08:10

カマキリ!まだ赤ちゃん?私の腕を登って肩まで来ました。どこから来たんだろう。可愛いなぁ~(* ̄∇ ̄*)。大きくなってまたおいで!(逃がしました) http://t.co/H9VX64D1OG
06-27 13:07

今日のごはん。予定通りオムレツでした♪ http://t.co/KsgI9MQgre
06-27 20:56

生前整理だって。私もちょこちょこやったりする…(^_^;)。私の場合は不要品整理か?(テレビ)
06-27 22:44

PageTop

06/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日見た夢は、ご飯を食べて「寝ようかな」なんて言ってる夢だった。寝てるののに(笑)
06-26 07:02

花!?アフリカナガバモウセンゴケ。食虫植物です。 http://t.co/u7wVtjD9j2
06-26 07:30

なんか警察多いけど、今日だっけ?トム・クルーズ…
06-26 08:35

PageTop

06/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

すてきな郵便屋さんciel のフクロウ切手が魅力的過ぎる…。キノコ切手も…(* ̄∇ ̄*)♥
06-25 12:45

ヒルナンデス(録画)を観ながら夕飯。高見沢さんのところしか観ないけどね(^_^;)
06-25 20:25

高見沢さんも好きだけど門倉さんも好きなのでホンマでっか!?観てます(*^_^*)
06-25 21:25

さて…と、アルフィーのラジオが始まるまでにお風呂入ろう。今日は忙しいなぁε=ε=┏(・_・)┛
06-25 21:57

眠い。寝てしまいそうな気がする…(ー_ー;)
06-25 22:58

PageTop

06/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝早く起きて暇なのでツイートしてる。という夢を見た(笑)
06-24 06:13

蝶々! http://t.co/gmPHREpNFr
06-24 15:27

♪どちらにしよぉーかな?ってやつ、地域によって違うんだぁ!(ラジオ)
06-24 22:53

私は…♪梅干しの種、柿の種、ろうそく1本倒れた!って言ってたけど…ちなみに熊本です( ̄▽ ̄)b
06-24 22:57

あ、間違えた…♪どちらにしよぉーかな?天の神様の言うとおり。梅干しの種、柿の種、ろうそく1本倒れた!…だったσ( ̄∇ ̄;)
06-24 22:59

PageTop

06/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日発売の夏のグリーティング切手を買って来ました!女子力上がりそう~♪( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/K0rbObJ96I
06-23 12:40

昨日買った本を読んで、今持ってる切手をテーマごとに整理して収納しようと思ったんだけど、時間がなくてできなかった…(-_-;)
06-23 23:03

PageTop

06/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

ベランダの花。オレガノ・ケントビューティー。なんだか涼しげ(*^_^*) http://t.co/KBS0Hk31pd
06-22 10:22

昨日見つけたきのこのオブジェが気になる。確か4種類あって、全部買ったら2万5000円くらいだったかな。1個だけでも買おうかなぁ。でも節約生活中だしなぁ…(~_~;)悩む。
06-22 14:08

雨宿りがてら本屋さんへ行き、いろんな本を立ち読み。で、前から買おうかどうしようか迷っていた本を結局購入。節約生活はどこへ? http://t.co/sF8c5OeVaF
06-22 20:20

そういえば先週も本を買ったなぁσ( ̄∇ ̄;)。
06-22 20:21

PageTop

06/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は雨。まだ降ってないけど。職場に着くまで降らないでほしい。
06-21 07:11

あ!今日、夏至なんだ。
06-21 17:15

真夏の方程式、つい最後まで観てしまった。明日休みで良かった~( ̄∇ ̄*)ゞ
06-21 23:35

PageTop

06/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日買ったへちまのスリッパ。サラッとしててお風呂上がりに最適! http://t.co/AgYGf2UbE9
06-20 07:16

狩猟本能なのかぁ~(笑)。猫の前で泣いた記憶はないけど。
06-20 13:27

やっぱり、人生は縁と運なのね…(テレビ)
06-20 22:04

PageTop

06/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

骨密度を強化する周波数なんてあるの?猫って凄い!
06-19 06:55

そろそろベテルギウスが爆発してオリオン座がなくなるという話は前に聞いて「見てみたい!」と思ったのだけど、そろそろという期間が明日かもしれないし100年後かもしれないということで「なーんだ」と思った(^_^;)。でも、生きていたら見てみたい!
06-19 21:42

PageTop

06/18のツイートまとめ

I_love_it_2014

昨日の夜はAlfee Get Requests ! 2 のトークセッションCD を聞いてたら、途中で寝てた(-.-)Zzz・・・・
06-18 06:31

懸賞の応募ハガキ、名前も住所も電話番号もメアドも書かないといけないのに、個人情報を隠すシールが入ってない。こういうハガキ出すのためらうのって私だけかなぁ?でも出さないと当たらないし…(~_~;)
06-18 07:06

来た! http://t.co/EThHj44GWK
06-18 13:43

久しぶりにブログを更新した。アルフィーのラジオを聴きながら書いてたんだけど、同時に2つのことができないので、ラジオ半分聴いてないような感じ?σ( ̄∇ ̄;)
06-18 23:43

PageTop

Alfee Get Requests ! 2

今日はアルフィーのアルバムの発売日でした

ファンのリクエストに応えたアルバム
『Alfee Get Requests ! 2』2タイプ購入しました。





初回限定盤AとUNIVERSAL MUSIC STORE 限定盤。
UNIVERSAL MUSIC STORE 限定盤の方には
リクエストした人の名前が書かれたブックレットが付いていて
私の名前もあったので購入しました。

私がリクエストした曲は『至上の愛』。
この曲は、だぁーい好きというよりは
特別な時に聴きたい大切な曲って感じです。
できれば、死ぬ時はこの曲を聴きながら…みたいな。
そう、本当にこの曲を聴きながら人生を終えることができたら本望。
私にとってそんな曲
ファンの間でも人気が高いそうです。
わかる!わかる!極上のバラードだもの。

アルフィーの曲はどの曲も好きだけど
1曲だけしか選べないなら
やっぱり私は『至上の愛』です!



PageTop

06/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

ん?今日、雨?
06-17 06:29

うーん…(-_-;) 税金も保険料も高いなぁ。
06-17 07:01

えーっ!?体調が悪い時に「きつい」っていうのは方言だったんだ~。だから岐阜のいとこに通じなかったんだなσ( ̄∇ ̄;)
06-17 12:51

買って来ました!後でゆっくり聴きます♥♥ http://t.co/cNlbGegLho
06-17 19:52

PageTop

06/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

只今、バーチャル宇宙ツアー中。(テレビ(録画))
06-16 20:52

バーチャル宇宙ツアー終了。途中ウトウトした(-.-)Zzz・・・・(笑)け
06-16 21:50

間違って途中でツイート押しちゃった(^_^;)
06-16 21:52

惑星ツアーでした。鉄の雨が降る星とか、四季がある星(夏は800度、冬は-260度)とか、ダイヤモンドでできた炭素惑星とか。とても人は住めそうにない(行くこともできないけど)。地球という星があって、私たちが存在してるって奇跡的なことなんだなぁ…
06-16 22:05

PageTop

06/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝からネコ歩き(録画)を見て和む。ウルグアイの猫、犬、鶏、牛、豚…動物はみんな可愛い~(* ̄∇ ̄*)
06-15 09:16

天神に来てます。お目当てのお店に行ったら『誠に勝手ながら本日は休業させて頂きます…』の貼り紙が!ショック…!(/ロ゜)/
06-15 13:32

で、ヤケ食いじゃないけど、キルフェボンのタルトを2個食べたらお腹いっぱい~(* ̄∇ ̄*)(バイキングか!(笑))。マンゴーとチャイムースのタルトと桃のタルトをいただきました♪ http://t.co/sFkZMQXwsy
06-15 13:36

これから雑貨屋巡りでもして帰ります(^_^;)
06-15 13:37

途中だったアグリー・ベティ(DVD )を一気に最終回まで観たらもうこんな時間…(^_^;)
06-15 22:21

今日買ったもの。お菓子の本♪洋書のセール品の中に気に入ったのがあったので買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)。食べるのもいいけど、スイーツは見て楽しむのもいい!作ったりはしないけど…(^_^;) http://t.co/BegBsdgKYZ
06-15 22:29

PageTop

06/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日一日働いたら明日は休みだ。頑張ろう!
06-14 06:55

ディズニーリゾートに行きたくなった♪(* ̄∇ ̄*)。(テレビ)
06-14 21:54

PageTop

06/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

ぜーんぜん呟いてなかった(^_^;)
06-13 21:33

今日、いつもと違う道を通って帰ったら、いつの間にか新しいお店がたくさんできててびっくりした。また時間がある時に行ってみよう(  ̄▽ ̄)
06-13 23:25

PageTop

06/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

右腕が痛いー(>_<)。先週重たいオリーブの鉢を動かした(動かなかったけど)辺りから痛くなって、日に日に痛みがひどくなってる。昨日はついに薬を塗って寝たけど治らなかった。筋肉痛というよりは筋がどうかなってる感じ?四十肩ならぬ四十腕か?(-_-;)
06-12 07:02

もぉ、早く帰れる日に限って電車が遅れてる。昨日も今日も<(`^´)>
06-12 19:10

ふくろうデイズ、また買った!これは友達へのプレゼント。コノハズクのポストカードも見つけたので、メッセージを書いて一緒にプレゼントしようっと♪ http://t.co/0ySX04k9Eo
06-12 22:02

【ふくろう】“福来朗” 福が来る。”不苦労“ 苦労いらず。“福老” 幸せに年を重ねる。『福を招く縁起の良い鳥』だそう!( ̄▽ ̄)b
06-12 23:19

PageTop

06/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

鯖の味噌煮作ろうかなぁ。今じゃなくて夕飯にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06-11 07:03

コンビニで発見!森永のプレミアムミルクキャラメル。キャラメル好きな人にプレゼントしようかな~♪ http://t.co/veyILTlHbm
06-11 19:57

今日のごはん。鯖の味噌煮。いつも思うけど、鯖の味噌煮って難しい。作る度に味が違う(笑)。それはまぁ、目分量で作るうえに味見をしないからだけど。ま、美味しかったからいいか( ̄▽ ̄)=3。ご飯は玄米。 http://t.co/oe3nlJ6rmd
06-11 21:01

私も中身は14才かもヽ( ̄▽ ̄)ノ。人格が成長してるかは知らないけど。(テレビ)
06-11 21:45

私も運動意欲がわかないんだけど。薬飲まされてスポーツさせられるなんてイヤだ!(テレビ)
06-11 21:48

さて、今日は12時まで起きてられるかな?
06-11 23:02

PageTop

06/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

八重咲きのユリ “アスカ”。ゴージャスです☆☆ http://t.co/DjqiU0mZ7i
06-10 08:57

なんでも鑑定団でおもちゃの鑑定をやってるけど、そういえばうちにも遊んでないおもちゃがあったなぁ…。ルパンの知恵の輪?みたいなやつ。あと20年くらい保存しといたら価値がでるだろうか?
06-10 21:27

今日は『時の記念日』だったらしい。時間という概念があるってすごいなぁ。そういえば、1秒という時間の基準になるのがセシウムらしい。説明はできないけど。元素の本に書いてあった…(^_^;)
06-10 23:20

今日はTime and Tide を聴きながら寝ようかな…(*μ_μ)♪
06-10 23:24

PageTop

06/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝のお手入れが楽になるようにと思って昨日パーマをかけたんだけど、一晩経ったらおもいっきりはねてる。美容室での綺麗さをキープするのは難しい…(~_~;)
06-09 07:02

夏目友人帳4巻読みました(順番がおかしくなったけど)。で、4巻にニャンコ先生の描き方が載ってたので描いてみましたが…5回目にやっとまともなのが描けました(^_^;) http://t.co/wq6FoZgnzq
06-09 22:39

PageTop

06/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

高見沢さんに英語を教えてもらってる夢を見た!そのあと、天動説と地動説について語り合うという幸せな夢♥でもなぜか私はおでこに生ハムを貼ってて、それをしっかり指摘されていた(笑)
06-08 06:12

二度寝して夢の続きを見よう♪
06-08 06:15

二度寝から起床。夢は見たけど思い出せない(^_^;)
06-08 08:19

私もライン始めようかなぁ~。(テレビ)
06-08 08:36

今日の朝ごはんは、昨日買った札幌アゾルのドーナツ。美味しいという噂を聞いたので。で、確かに美味しいけど、1個しか食べれなかった。3個も買ったのに。おやきの食べ過ぎだな…(^_^;)。賞味期限明日までたからゆっくり食べよう。 http://t.co/UskDX1lHot
06-08 09:07

葉っぱ1枚になって、もうだめかなぁと思ってたポインセチアが復活してきました! http://t.co/HVAQREZpB6
06-08 10:25

久々のゲーセンで1500円使った。欲しかったのはロールケーキだったんだけど、よーく見たらそれほど好きな感じではなくて(質感が)がっかり。節約中だったのに~…orz http://t.co/4iUQuFPIkH
06-08 17:55

夏目友人帳5巻をやっと見つけて、今読み終わりました。4巻読んでから2ヶ月くらい経ってるような…(^_^;)
06-08 21:27

今、夏目友人帳6巻読んだところ。そして気がついたのだけど、4巻読んでない?σ( ̄∇ ̄;)……読み返してみようと思ったら3巻までしか持ってなかった。あれ~?
06-08 22:22

PageTop

06/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

火星と土星が見えるらしいけど、あいにくの曇り空。
06-07 19:28

昨日のおやきが美味しかったので、また買って来ました。ビターチョコと苺チョコ。皮のもちもち感が好きなので、皮だけでもいいんだけどなぁ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/Ogm73lcgvV
06-07 20:44

テレビで、小野小町が晩年ホームレスだったと聞いてちょっとショック( ̄□ ̄;)!!
06-07 21:26

死神くんの予告で「一家心中だ!」「イカに真珠?」っていう台詞に笑ってしまった(σ≧▽≦)σ。このドラマもそろそろ最終回かな~?今夜は録画したテレビを見て消化しています(^_^;)
06-07 23:05

あぁ眠い…(-_-)zzz。録画したテレビも時間が経つと、もうどうでもいい感じがしてくる。
06-07 23:57

PageTop

06/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

職場のアジサイが綺麗♪ http://t.co/LyQOqzNGSe
06-06 09:07

めめおやきっていうのかな?おやきです。豆乳抹茶とハスカップ味。博多阪急の広告を見て買いに行きました。もちもちしてて美味しかったけど、2個食べたらお腹いっぱい~( ̄▽ ̄)=3 http://t.co/VJiFKLHtra
06-06 21:07

PageTop

06/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

ラジオでいい曲かかってる♪星空のディスタンス。もう目が覚めた(笑)
06-05 06:05

九州大学のサイエンスカフェ、行ってみたーい!
06-05 06:23

昨日買った英語の方は読むのに時間がかかるので、中古で探してきました。最初から中古で探せばよかった…(-_-;) http://t.co/nas286P0Vw
06-05 20:13

それにしても…文字が読めるって、そして理解できるって、凄いことなんだな~と改めて実感しました(^_^;)
06-05 20:16

PageTop

06/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

目を閉じて、目を開けたら朝だった。この感覚久しぶり。寝た感じしない(~_~;)
06-04 06:52

サボテンの花が咲きました! http://t.co/B8xyyqpqrB
06-04 10:15

昨日たまたま見たテレビで、オー・ヘンリーの『千ドル』が紹介されてたので、読んでみようと思い買って来たんだけど… http://t.co/L1D08vtTc5
06-04 20:48

英語で書かれたものしかなかった。ちょっとした訳は載ってるんだけど、読めるだろうか?辞書を片手に頑張ってみます(^_^;) http://t.co/QHpXuY3FVb
06-04 20:53

でもよく考えたら、実家の本棚にあったかも…σ( ̄∇ ̄;)
06-04 20:54

オー・ヘンリーがペンネームだったって今知った…(^_^;)
06-04 22:31

眠い…。アルフィーのラジオ聴いてるんだけど、寝ちゃいそう。知らない曲とかかかったら余計に(-.-)Zzz・・・・
06-04 23:26

PageTop

06/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の朝のおやつ。チョコレートクランベリービスケット。昨日ふと見たらチョコレートが溶けてて、慌てて冷蔵庫に入れました(^_^;) http://t.co/TZKZJdlG1p
06-03 07:11

昨日の雨で空気がきれいになったのか、遠くの山がよく見える。
06-03 07:28

私は芸能人をほとんど知らない。今日ある有名な方が近くを通られた時、「見て!見て!」と言われたけど「誰ですか?」と聞くほど(^_^;)。片岡愛之助さんだったそう。お付きの人?がたくさんいらっしゃいました。
06-03 21:39

ロケだったらしい。何の番組だったのかな?
06-03 21:46

PageTop

06/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の朝のおやつは、わらび餅。抹茶きな粉をかけていただきました。大好きなわらび餅に大好きな抹茶!これ、買いだめしたいなぁ~(* ̄∇ ̄*) http://t.co/tO7ewNIcRk
06-02 06:59

福岡、梅雨入りしたらしい…
06-02 22:11

最近私の職場に来店されるようになった方が絵を描かれる方らしく、私の絵を描かせてほしいと言われたので、はっきりと断ったら「また口説きに来ますから…」って。怖い…(ー_ー;)
06-02 23:12

ていうか、そういうことはもう少し仲良くなってからというか、もう少し通い詰めていただいて、どこのどなたかくらい分かってからじゃないとOKしないでしょ!┐( ̄ヘ ̄)┌
06-02 23:18

でもまぁ、見せて下さった絵は上手だった。
06-02 23:21

PageTop

06/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から6月。ダイアンサス(ナデシコ)を飾ってみました。楊貴妃という品種。今月はあまり予定を入れず、部屋でゆっくり過ごしたいと思ってます。 http://t.co/iMdPIH3luT
06-01 09:30

ことりっぷ片手に『幸ちゃんぽ』観てます。 http://t.co/BwiOP81zL9
06-01 12:51

すみだ水族館に行ってみたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
06-01 13:54

雑貨屋さんで可愛いフクロウの箸置きを見つけました♥ http://t.co/Q6qQHCPdzj
06-01 19:12

PageTop