I love it!

04/29のツイートまとめ

I_love_it_2014

そういえば、ルパン三世オフィシャルマガジン発売されてるはず。買わなくちゃ( ̄▽ ̄)b
04-29 07:02

今日は祝日なのに電車が混んでた。それも若い人たちであふれてた。何かイベントでもあるのかな?
04-29 09:07

朝のコンビニでルパン買いました(*^_^*)
04-29 09:08

DVD を見る時間もルパンを読む時間もなかった。私の一日って一体…(~_~;)。とりあえず、寝よう。
04-29 22:23


PageTop

04/28のツイートまとめ

I_love_it_2014

10分寝坊した。昨日の疲れがとれてない…(>_<)。今夜は早く寝よう。
04-28 06:58

DVD が届きました!坂崎さんバージョン楽しみ~♪早速帰ってから見たいと思います(*^_^*) http://t.co/1dli9HUg9M
04-28 13:30

DVD 見たかったけど、今日は時間がない(というか眠い)ので、ゆっくり見れる時に見ることにします。
04-28 21:52

PageTop

04/27のツイートまとめ

I_love_it_2014

さて、部屋の模様替えの続きをしなければ。今度の週末は友達が来るから、絶対に今日終わらせないと!
04-27 09:05

模様替えの途中、忘れてたアルフィー本が出てきた!ご丁寧にきちんとビニールに入れて保存してた。しかし、これどこに仕舞おうか… http://t.co/cIpD36X3BB
04-27 13:24

それにしても、おなか空いた。散らかってるから食事もできない(-_-;)
04-27 13:26

部屋の模様替え終了!あとは整理整頓。その前に買い物に行こう。
04-27 16:47

あっという間に10時。重いものを移動したりして疲れた。
04-27 22:05

PageTop

04/26のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から暑い。春は終ったのかなぁ?
04-26 06:39

今日は仕事から帰ったら、部屋の模様替えの続きをしよう!
04-26 08:08

チロル発見!熊本県産ジャージー乳使用だそう。 http://t.co/ONo4UNH8lq
04-26 10:59

博多阪急で買ったこのパスタ、美味しかったです!生ハムの冷製パスタ。野菜もたっぷり。これから帰りが遅くなった時はこれを買って帰ろう(*^_^*) http://t.co/5GeaRTaMvj
04-26 22:00

そういえば、帰ったら部屋の模様替えをしようと思ってたんだった。もうそんなことできる時間じゃない…(~_~;)
04-26 22:03

PageTop

04/25のツイートまとめ

I_love_it_2014

え?もう明日からゴールデンウィーク!?
04-25 07:48

今日もアグリー・ベティを観てて寝る時間がどんどん遅くなってる。でも面白いから仕方ない(~_~;)
04-25 22:23

そうだ。つれづれノート25を読み終わったんだった。で、読んでる途中に思ったんだけど、私のところには迷惑メール来ないなぁ。なーんてこと言ってたら来たりして…(^_^;)
04-25 22:41

でも本当に、パソコン使ってた時も一度も来なかった。優秀だったんだなぁ、あのフィルター機能。
04-25 22:46

PageTop

04/24のツイートまとめ

I_love_it_2014

食べる時間ダイエットということで「なるべく早く起きて朝日を浴びて、起床後1時間以内に朝食を食べる」を実行しようとしたら、曇ってて朝日が浴びれなかった(^_^;)
04-24 07:07

職場の社長から苺をいただきました。お昼のデザートに3個食べたけど美味しかったです(*^_^*) http://t.co/S793gth98C
04-24 12:43

アグリー・ベティ(DVD )観てたらこんな時間になってしまった。成長ホルモンが分泌される時間のうちに寝なくちゃ…(^_^;)
04-24 23:36

PageTop

04/23のツイートまとめ

I_love_it_2014

昼休みなんだけど、今、目の前にスマホ置いてたのに、スマホどこ?ってめっちゃ探した(笑)。脳が認識してなかったんだなぁ…
04-23 12:51

バラ。博多駅で開催中の九州バラ祭で買って来ました。エキサイティングメイアン(赤)とグリーンハート(白)。初めて見ました。 http://t.co/aFjku1fCsC
04-23 21:56

エキサイティングメイアンは花から花が出てるという変わり咲き!このあとどうなるのだろう? http://t.co/yBc4BL5sFG
04-23 22:00

PageTop

04/22のツイートまとめ

I_love_it_2014

久しぶりに通販の雑誌を見たら魅力的なものがいっぱい!でも安くはない。余計なものは買わないように…(^_^;)
04-22 07:08

もうこんな時間。つぶやけなかった…(-_-;)。クレア(雑誌)をちょっとだけ読んで寝よう。
04-22 22:57

PageTop

04/21のツイートまとめ

I_love_it_2014

新幹線の売店で見つけました。佐賀県産うれしの茶クリームと、熊本県産阿蘇小国ジャージー牛乳使用のご当地ランチパック。他の県のも食べてみたいです。 http://t.co/58sIbBZej8
04-21 06:50

それから、くまモンのパッケージのチロルチョコ。こちらも新幹線の売店で。お土産にいいかも!新幹線の売店って、面白いものが多いです。時々チェックしたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/P5GLhdlEKY
04-21 06:57

スマホから更新したブログをさっき見たんだけど、えらく縦長いレイアウトになってた。写真は横に並べたかったのに…。ま、いいか(^_^;)
04-21 13:19

今日のデザート。パンケーキ♪職場のみんなで食事をして来ました。 http://t.co/Q0KFgTrA7t
04-21 22:17

PageTop

04/20のツイートまとめ

I_love_it_2014

帰りの新幹線待ち。早く帰りたいよー!そして眠い…(-.-)Zzz・・・・
04-20 19:07

新幹線、空いてる。うれしい~\(^o^)/
04-20 19:15

本読んでたら、あっという間に着いた。じゃなくて、もうすぐ着く。
04-20 20:00

PageTop

04/19のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は一日中おばあちゃんと留守番。で、お昼ごはんに卵焼きを作りました。ちゃんと作ったの久しぶり。ちりめんじゃこ入りです。 http://t.co/TOOqtHStHP
04-19 14:09

松茸風味のお麩があったので、唐揚げにしてみました。そして、夕食はカレーでした。たくさん作ったので明日もカレーです。 http://t.co/dT9ymSBkuh
04-19 19:09

特別動き回ったわけじゃないのに、背中や腕が筋肉痛になってきた。やっぱり介護は大変…。疲れました(-_-;)
04-19 22:39

PageTop

庭の花

ただいま実家に帰省中。
時間が空いたので、初めてスマホから更新。
上手くできるかな?

雨上がりの庭を散歩しました。
この季節、たくさんの春の花が咲き乱れています。
あまり手入れがされてないけど…


 
 



 





キンセンカ、ノースポール、ナデシコ、シラン、マンリョウ、パンジー…
他にもいろいろ。

こんな感じで春爛漫。
これからお天気が良くなるといいなぁ。
PageTop

04/17のツイートまとめ

I_love_it_2014

4月17日。今日は高見沢さんの誕生日。還暦おめでとうございます!今日のライブは横浜。行きたいなぁ…
04-17 06:26

あぁ、毎日ラジオからアルフィーのライブのCMが流れる。行きたい…
04-17 07:14

新幹線待ち…。待つのって疲れる。
04-17 19:45

新幹線に乗って、お弁当も食べたら眠くなってきた。でも寝てはいけない!もうすぐ降りるから。眠気覚ましのツイッター(^_^;)
04-17 20:34

仕事は休みをもらったけど、明日から実家で家事手伝い。自分のための休みも欲しい…(~_~;)
04-17 22:54

PageTop

04/16のツイートまとめ

I_love_it_2014

この前、部屋の模様替えを途中でやめてしまったので、今中途半端な感じなんだけど、落ち着かないので早く続きがしたい。でも、それができるのは再来週…モヤモヤする( ̄^ ̄)
04-16 07:19

つぶやくの忘れてた(^_^;)
04-16 23:31

アルフィーのラジオ聞きながら明日の準備してました。明日は仕事が終わったら実家に帰ります。
04-16 23:34

PageTop

04/15のツイートまとめ

I_love_it_2014

4月15日。今日は坂崎さんの誕生日。還暦おめでとうございます!今日は愛知でコンサートかぁ…盛り上がるだろうなぁヽ(*´▽)ノ♪
04-15 06:35

今日の朝読、聖☆おにいさん3巻読破!って、難しい本じゃないけど。マンガだし(笑)。何巻まであるのかなぁ。
04-15 07:24

RF1のうるいのサラダが気になって仕方ない。夕食に買って帰ろうかなぁ。でも100グラム700円以上する!高いよね~(~_~;)。美味しいってことなのかなぁ?気になるぅ…
04-15 13:03

なんと残念なことに、うるいのサラダが今日は販売してなかった。なので、鮭とアボカドのビネガー丼というのを夕食にしました。 http://t.co/v9b9cZL9Xh
04-15 20:08

今日仕事から帰ってる時、交差点の横断歩道上で動かなくなった車が!エンジンがかからなくて運転手の人は困ってる様子。でも歩行者の信号が青になったとたん、数人の男女が「手伝います!」と車を後ろから押し始めて、車は動き出した。
04-15 23:05

手伝ってる人たちはみんな若い(20代かな?)。近くにはタクシーが数台いたのに運転手さんは出ても来なかった。しばらくするとエンジンもかかりみんな一安心。それにしても、若い人っていろいろ言われてるけど、やる時はやるんだなぁと感心しました(*^_^*)
04-15 23:05

PageTop

04/14のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日のコーヒーのお供は、サブウェイで買った野菜ケーキ。今日は小松菜&ごまのケーキをいただきました。美味しかったです(*^_^*) http://t.co/xLEJ7tAa6i
04-14 06:59

アグリー・ベティ(ファイナルシーズン)を見逃してて、ずっと見たいと思ってたんだけど、再放送は期待できないのでDVD(中古) を買いました。今日から1話づつ見よう!(*^_^*)
04-14 20:11

録画してた新堂本兄弟を見た。高見沢さんの還暦お祝い。面白かった。何度でも見たい!坂崎さんと桜井さんのコメントもアルフィーらしくて良かった(*^_^*)。保存しておこう♥
04-14 20:57

さて、アグリー・ベティを見よう!
04-14 20:59

PageTop

04/13のツイートまとめ

I_love_it_2014

部屋の模様替えをしてる夢を見た。現実世界でもやる予定。夢では壁に絵を飾ってたけど、何か意味がある夢だったのかな~σ(^_^;)?
04-13 10:02

先月クローバーが枯れたので、また買って来て植えました。ここのところ、ガーデニングへの意欲が低下していて、今まで以上に放置気味なんだけど、植物たちは強くて、ほとんどが新芽を出しています。 http://t.co/P4tQ2NYJke
04-13 11:50

部屋の模様替えを始めたのはいいけど、余計に散らかってしまった。まず断捨離から始めないといけなかったかも…(>_<)
04-13 13:53

模様替えというより、ただの片付けになってしまったけど、今日は終了!ゴミがたくさん出た。しょっちゅう片付けてるような気がするんだけど、すぐいらない物に囲まれる…(~_~;)
04-13 17:00

録画してたザ⚫ベストホテルを見ながら、理想の部屋を追求中。といっても、そもそも広さが違うから、理想は理想でしかない…。でもやっぱり、ラグジュアリーホテルは素敵~♥
04-13 20:39

PageTop

04/12のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝から聖☆おにいさん2巻読了!
04-12 07:19

よし、今日1日働いたら休みだ。頑張ろう!
04-12 08:09

気になっていたマクロビ弁当を買ってみました。白砂糖、化学調味料は使ってないそう。ご飯は玄米でした。エビチリもどき(高野豆腐)が美味しかったです。健康にはかなり良さそう(*^_^*) http://t.co/wQBSFoPnF8
04-12 21:06

PageTop

04/11のツイートまとめ

I_love_it_2014

朝も昼も夜も本読んでて、つぶやくの忘れ気味…(^_^;)今、昼休みです。
04-11 12:38

『貧困は貧困を呼び、豊かな考えは豊かさを呼ぶ』だそう。心がけよう。
04-11 12:59

季節的には寒くないのに、しもやけが1ヶ所治らない…なぜ?(~_~;)
04-11 22:49

PageTop

04/10のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は木曜日。まだ木曜日かぁ…1週間て長いなぁ。ていうか、1日が長いんだけど。まだ朝だし。何か、あっという間に時間が過ぎるような充実と満足の生活ってできないかな~(^_^;)
04-10 07:14

こっちも買ってみました。チロルチョコパン!昨日のよりこっちの方が好きかも。美味しかったです(*^_^*)しかし、カロリー高かったです。食べてから知ったけど…(>_<) http://t.co/Xjml2lOvgU
04-10 13:47

今日のデザート。あまおう苺。今年初の苺でした。美味しかったです♪ http://t.co/gjqzI2BM9b
04-10 20:45

冷蔵庫の中身が少なくなったので掃除をしたら、冷凍庫からお正月のお餅が出てきた(笑)。存在をすっかり忘れてた(^_^;)
04-10 22:00

PageTop

04/09のツイートまとめ

I_love_it_2014

最近寝る時間が早くなったせいか、目覚ましが鳴る前に目が覚める。二度寝できて嬉しい(-.-)Zzz・・・・めったに見ない夢まで見るようになった。
04-09 06:51

コンビニで発見!チロルチョコパン♪120円にしては大きかったです。でもやっぱり、パンよりチョコの方が好き♥ http://t.co/2UVtgUxtjL
04-09 12:47

アルフィーのラジオ始まった。先週は最後あたりで寝てしまったので、今日は寝ないように…といってもすでに眠いような気がする。
04-09 23:06

PageTop

04/08のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日は暖かくなるらしい。ここ数日寒かったので嬉しい(*^_^*)
04-08 07:51

朝、ひとつ早い電車に乗ってたら、隣にいた女子高生が「この電車○○に行きますか?」と聞いてきた。○○には行かない電車だったので「隣のホームから次に出る電車ですよ」と教えてあげたのだけど、この春から電車通学の子だったのかな~?ドキドキするだろうなぁ。
04-08 13:18

なんか寒いなぁ…と思ったら痩せてた。1.5㎏も!ずっと忙しかったからなぁ~(~_~;)。でもすぐ元に戻るんだよね~(笑)
04-08 22:04

花のある生活。ラナンキュラスの変わったやつ。品種名、忘れました(^_^;)。ここ2週間ほど花のない生活だったけど、やっとゆとりが出てきた(*^_^*) http://t.co/dBmUebwSko
04-08 22:13

PageTop

04/07のツイートまとめ

I_love_it_2014

一晩経って…昨日お喋りした男性の名前、1人も思い出せない。話の内容は覚えてるけど、顔と名前は全然ダメ。どれだけ記憶力がないんだろう私(~_~;)
04-07 06:55

博多駅にたくさんのドラえもんが!何ごと!? http://t.co/mzB2t0aJLX
04-07 19:50

今日読んだ本に書いてあった言葉『自分と違うものを見て自分を知る』。まさに、昨日の婚活パーティー!なるほど…(^_^;)
04-07 21:11

PageTop

04/06のツイートまとめ

I_love_it_2014

晴れた!
04-06 08:47

婚活パーティー、魅力的に見えるようにして来て下さいって言われたけど、節約生活中なので美容室もネイルサロンも予約してない…ま、いいか(^_^;)
04-06 08:54

今日の予定は、時間が来るまで部屋の片付け、婚活パーティー、その後雑貨屋巡り、そして体力が余ってたらふくろうカフェに行きたい。出かけたついでにいろいろまわろう(*^_^*)
04-06 09:01

今年もスライムくん(クライミング・オニオン)の芽が出てきたので、植え替えてあげました。 http://t.co/RRNRK4zepH
04-06 10:10

婚活パーティーに行ってきました。お付き合いにつながるような出会いはなかったけど、楽しかったです。でも疲れました(^_^;)帰りに方向が同じ人(女性)と今日のダメ出し…じゃなくて、反省会をしながら帰りました。それが面白かった(笑)
04-06 20:18

雑貨屋巡りで見つけた箸置き。またコレクションが増えた!さくらんぼ、クローバー、アスパラガス、つくし、そら豆です(*^_^*) http://t.co/PCuVTUKlv3
04-06 20:21

ふくろうカフェにも行ったけど満席で、予約して予約時間になったら再来店するというシステムだったので今回は諦めました。残念…(T_T)
04-06 20:26

私って、婚活とか向いてないんじゃないかなぁ~。今回プロフィールを見て、喫煙する人と趣味にスポーツを書いてる人を除外(~_~;)。あと、好きな芸能人に高見沢さんと書いてるのを見て、変わってますねと二人の人から言われた。…は?そうかな?┐( ̄ヘ ̄)┌別にいいけど。
04-06 20:40

あぁ、ブログやってたら今日のこと書けたのに~。ヨガやって寝ようかな( -。-) =3
04-06 21:29

PageTop

04/05のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日の天気は雨なのかな?今日も寒そう。昨日も寒かった。4月なのに…
04-05 07:10

半年に1回くらい冷蔵庫の後ろに物を落とす。さっき炊飯器のつゆ受けを落とした。掃除しなさいという神様のお告げ?帰ってからやろう(^_^;)
04-05 07:30

最近お気に入りのボーノチーズとスパークリンググレープジュース。美味しいです♪ http://t.co/yn0VWsP2Ib
04-05 20:25

PageTop

04/04のツイートまとめ

I_love_it_2014

雨は止んだけど風が強い。今日は気温も低いらしい。着る服に毎日迷う…
04-04 07:49

おっ!いつの間にかツイートのまとめがブログにアップされてる。自動では無理なのかと半分諦めてたけど、この調子で毎日お願いします(^人^)
04-04 12:55

今度の日曜日は保険屋さん主催の婚活パーティー。で、担当の保険屋さんから出席できるかの確認の電話があって「楽しいことがあるから、ぜひお越しください」だって。なんだろう、楽しいことって♪
04-04 21:03

おぉ~\(◎o◎)/!サンセベリア・ミカドちゃんからまた新芽が出てる~! http://t.co/F0r83SeP58
04-04 23:00

PageTop

04/03のツイートまとめ

I_love_it_2014

うーん(~_~;)部屋の片付けをしたい。パソコンも使わなくなったことだし、机を片付けて模様替えしようかなぁ。…すぐにはできないけど。
04-03 07:20

今日のごはん。お刺身が安かったので買いました(*^_^*) http://t.co/oGl2qfkQOD
04-03 20:16

昨日のホンマでっかを録画してたので観ていたら、もう10時半。面白かった!私もソリタリーかも!?と思った(笑)
04-03 22:33

PageTop

04/02のツイートまとめ

I_love_it_2014

ホワイトデイに頂いた和三盆があったのを思い出しました。コーヒーのお供に…(*^_^*) http://t.co/wp4ymm0BA5
04-02 06:54

今、ポストを開けたら、アルフィーマニアの会報が届いてた!良かったぁ~配達の人ありがとう!後でゆっくり読みまーす♪
04-02 20:11

アルフィーのラジオ待ち。会報を読みながら♪寝ないように頑張ろう!
04-02 22:54

アルフィーといえば、たしか明日から春ツアー。デビュー40周年という節目の年のライブに参加できないなんて、ついてない。
04-02 22:59

PageTop

04/01のツイートまとめ

I_love_it_2014

今日から消費税8%だ…
04-01 06:29

今朝のコーヒーのお供、チロルチョコの抹茶もち。 http://t.co/L7P7vwTqSQ
04-01 06:58

消費税が8%になって最初に買ったものは、コンビニのおにぎり(昼ごはん用)でした(^_^;)
04-01 12:42

先月から、日頃利用しているお店から料金値上げのメールなど来ていて、増税を機にいろいろ値上げ。安売り競争は終わったんだなぁ…
04-01 20:55

そういえば、アルフィーマニアの会報がまだ届かないんだけど…明日あたり届くかな?ちょっと心配(-_-;)
04-01 21:05

PageTop

03/31のツイートまとめ

I_love_it_2014

飲まず食わず、ボヤかず…じゃなくて、つぶやかずの1日だった。あ、コーヒー飲んだっけ。朝、7時に家を出てからずっと立ちっぱなしで足が棒(>_<)
03-31 21:12

仕事帰りに、CMで見たさくらてりたまを買うつもりでマックに寄ったのに、間違ってチーズてりたまを買ってしまった。ま、いいけど…(^_^;)
03-31 21:17

銀色夏生さんのつれづれノート25(新刊)を少しだけ読んで今日は寝ます。
03-31 22:54

PageTop