I love it!

子だくさん

おはようございます

今日は曇ってて涼しかったので
朝からベランダの植物の観察をしました。


すると、いつの間にか多肉ちゃんに子どもが!


ベランダの様子


葉っぱのまわりに、ちっちゃい子がたくさん
今はまだお母さんにくっついてるけど
そのうち地面に落ちて、親離れ。

多肉ちゃんたちは、花を咲かせて種を作り
種でも増えることができるけど
こうやって葉っぱから新しい命を誕生させることもできて
すごいなぁ~と思います。
クローンってことだよね?お母さんと遺伝子一緒なんだよね?

生命って奥が深いなぁ~と思った朝でした。
がんばれ!チビちゃんたち




<余談>

ベランダに小さいクモがいて
東京タワーのような立体的な巣を作っています。
今2回脱皮したあとがあります。
まだ1センチないくらいのサイズなので可愛いけど
大きくなったら怖いかも・・・

でもまぁ、クモは虫を取ってくれるし
実家ではクモのことを「コブ」と呼んでいて
夜にクモ(コブ)が出ると、“よろこぶ”で縁起がいいと
教わっていたので、ベランダにいても嫌じゃないです。

でもできたら、小さいままでいてほしいなぁ~





PageTop

ACME

昨日、新しくオープンしたお店に行ってきました


ACME


キャナルシティにオープンした『ACME(アクメ)』。
ステーショナリーのお店です。
お洒落なペンがたくさん並んでいました。(他にもいろいろ)

お洒落なペンは有名なデザイナーや建築家のデザインで
ホントにホントに、本当にお洒落でカッコイイ!!
それはもう、コレクションしたくなるほど
テンション上がる
でもお値段も、なかなかいい。
気軽に買えるモノではない感じ・・・

そこへ、店員さん登場。
「今日は見るだけ。今日は見るだけ・・・」と
心の中で唱えながら見ていたのに
店員さんの案内と説明で、ペンの世界へ引き込まれる私(笑)

すると、私の心を魅了するデザインのペンが目の前に・・・
そばにいた店員さんに尋ねると、なんと数量限定の品ということで
シリアルナンバー入り。

で、結局買ったんですけど
「これ欲しいです。買います。」と言ったら
お店の人に一瞬、「え?」という顔をされました。
買うような客には見えなかったらしい(笑)

今まで買ったペンの中で一番高くて高級
使う気は全くありません。
たまにケースを開けて見てニヤッとしたい。
ふふふっ・・・幸せ~

いつもならここに写真を載せているところですが
レア物なので今回は・・・

お給料貰ったら、また買いに行こうかな~
ちょっとづつ集めたいなぁ~
なんて考えたりして。
破産への道は1本のペンから・・・
なんてことにならないように気をつけよう。

とりあえず、昨日買ったペンは大切にします



PageTop

ベランダの様子

6月もあと1週間。
まだ1週間もある!6月も長いのね・・・


さて、ベランダの花ですが
だんだんと夏の花に変わってきました



ベランダの様子

キャットテール。
可愛い可愛い~
褒めて育てております。



ベランダの様子

オレガノ・ケントビューティー。
爽やかな感じです!



ベランダの様子

クローバーもずいぶん増えて
四つ葉もたくさん出てきました
いいことあるかな?



梅雨時のベランダはこんな感じです


PageTop

ガラスの仮面ですが

2回目の更新です


部屋の片付けの途中で
『ガラスの仮面ですが』を観に行ってきました。
だって、高見沢さんが声優をされたから・・・


で、どうだったかというと
一言で言えば面白かったです。
クスクス笑いながら観ました。
『ガラスの仮面』にはハマらなかったけど
こっちにはハマりそう・・・TV版も観たくなりました。

でも~、声はやっぱり声優さんにやってほしいなぁ。
高見沢さんのことは好きだけど
それとこれとは違うので正直な感想・・・
『ですが』の方でよかったかも。
あ、某番組のナレーションは好きです。

アニメの話に戻って・・・
オープニングから面白かったです。
映画の説明みたいなところからすでに脱力して
すっかりリラックスして観ていました。
ハラハラドキドキしない映画って心に安全でいい(笑)

エンディング曲
高見沢さんがギター弾きまくったというところ、よくわかりました。
いい曲だったので、次のアルバムが楽しみ!

1時間という短さだったので
2本立てでもよかったな~
TV版のDVDないのかな?

お客さん少なかったけど
けっこう笑い声は聞こえてました。


さてと・・・
部屋の片づけの続きをします。
なんか今日、忙しいなぁ


PageTop

花のある週末77

WEEKEND FLOWER
~花のある週末~




模様替え前の部屋に、クルクマを飾りました。



花のある週末


白い花のように見えますが
これは花ではなく、苞(ほう)という部分。
本当の花はこの下についている薄紫のやつです。


花のある週末


でもまぁ、この花は苞を観るもの。
2週間くらい楽しめます。


ディスプレイを夏っぽくして飾ってます。


花のある週末


模様替えしたらこのテーブルには飾らなくなるかも。
まだどんなふうに替えるか決まってないんだけど
いろいろ新しくしたい。
でも、家具を買うとなると届くまで日にちがかかるし
今使ってるものをどう処分するか・・・
それより模様替え、今したい!
今、部屋をきれいにして
気持ちもリフレッシュしたい!


・・・じゃあ、掃除するか。


とりあえず、今日は掃除Dayにしよう

と思ったけど、映画観に行こうかな(笑)


PageTop

ELLE CAFE

久しぶりに外食したいなぁ~と思って
仕事帰りにELLE CAFEに行きました


そして、オシャレな店内でパスタをいただき


ELLE CAFE


デザートは紅茶を飲みながら


ELLE CAFE


ビジューセット(だっけ?)をいただきました。


ELLE CAFE


それで、いつも思うんだけど
お料理もスイーツもとても美味しい

パスタは季節のパスタで、カニのなんとか風なんとか・・・
という、とにかくカニのパスタでした。(名前が覚えられない
のってる葉っぱ(ルッコラ)も美味しくて
そうか、こんなふうに使えばいいのかと思ったほど。
自分でパスタを作ると、野菜をたくさん摂ろうと思って
ついいろいろ入れてしまうけど
こんなふうにシンプルに作ったら
見た目もオシャレなんだなぁ・・・

勉強になります!


そして、デザートのビジューセット。
ビジュー(宝石のこと?)というだけあって
フルーツとスイーツを宝石箱を開けたみたいに
盛り付けてありました

特に、お花の絵がプリントされたクッキーに感動!
シフォンケーキもふわふわで美味しかったです。


大好きなELLEの雑誌を見ながらくつろげて
仕事のあとの癒しの時間でした




<おまけ>

買い物もしました。


ELLE CAFE


左から、ルームスプレー、カップ&ソーサー、ケーキ皿
レモンペッパー、レインボーペッパー、パスタ2種。

女子力上がりそう・・・(笑)

ルームスプレーはガーデニアの香り。
ガーデニア(くちなし)の香りって、普段は好きってほどじゃないけど
これはいい香りに感じたので買ってみました。
肌についても大丈夫な成分ということだったので
さっそく枕にシュッとしました。

カップ&ソーサーとケーキ皿はELLE CAFEのオリジナル。
食器類は増やさないようにしようと思ってるのに
なぜが買ってしまう・・・ ま、いいか。

ペッパーはお料理に。
いい調味料を使うと料理が美味しくなる気がする・・・

パスタはカラフルで可愛かったので
サラダやスープの飾りに使おうと思って。
まぁ、食べるのは自分だけど。


そんなわけで
ELLE CAFEマジックにかかった気がしないでもない週末です(笑)


PageTop

椅子を買いました。

よし!部屋の模様替えをしよう!!と思い
目をつけていたフィギュアを飾るコレクションケース(25000円)を
仕事帰りに見に行ったけど
「うーん・・・。なんか微妙にイメージと違うなぁ~」ということで買わず
別の店に行ったら、コレクションケースはなく
これもまた前から目をつけていた椅子(5000円)が
「私を連れて帰って~」と言ってた(ような気がした)ので
思わず買ってしまいました。

何やってるんだろう、私・・・
しかも雨の中、持って帰った(笑)

その椅子はサイコロみたいな形で
色違いで壁に沿って並べたらいいかも!と思っていたのでした。
しかし、今壁際には別の家具が・・・

さて、どうしましょう・・・

とりあえず、さっきその椅子に座ってテレビを観たら
高さも座り心地も良かったので後悔はありません。

台風が来てるみたいだし
もし仕事が休みにでもなったら
一気に部屋の模様替えをやりたい気分。

その前に、コレクションケース・・・
妥協するか、気に入るのが見つかるまで待つか
悩むところです


今日買ったのは、こんな椅子

椅子


色違いも欲しいなぁ~




<おまけ>


久しぶりのチロル。


チロル
チロくま

『チロくま』だって(笑)
しろくまのような味を想像してたんだけど
そこらへんは似て非なるものでした。
普通に美味しかったです



PageTop

トラックバックテーマ第1683回「疲れた時に食べるものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」





特に決まってないけど
この間、すごく疲れててお腹も空いてて
すぐに何か食べたーい!って感じだったとき
すぐに食べられるものがチーズしかなかったんだけど
そのチーズがとても美味しかった!
もう、なんていうか
飲み込んだ瞬間、体に吸収された感じ(笑)

『空腹が食べ物を美味しくする』を実感しました。

でも、疲れた時の定番はやっぱり甘いものかな~
最近は暑いので、アイスクリーム。
でも、さすがに毎日は食べる気しないので(疲れてるけど)
凍らせた果物に蜂蜜をかけて食べてます。

で、今日は初めての試みで
『はちみつトマト』を作ってみました。果物じゃないけど。


はちみつトマト


凍ったトマトに蜂蜜をかけるだけ!簡単。
レシピには皮をむくように書いてあったけど
私は皮ごといただきました。皮に栄養あるっていうし。
少し柔らかくなったころが美味しいです。

今回はアイコというトマトで作ったので
違う品種でも試してみたいです。

そうそう、凍ったトマトは簡単に皮がむけるそうです。


果物はバナナがいいと思いました。
この食べ方、今ハマってます





PageTop

実家の庭

実家の庭には、初夏の花が咲いていました。


まずは、お決まりの紫陽花。

実家の庭


ちょっと色が薄いけど、これから青くなる予定。
この紫陽花の向こうに濃い色の紫陽花があるのですが
クモの巣がすごくて通れませんでした



そして、クチナシ。

実家の庭


実家の庭


八重咲きと一重咲き。
一重の方は実がなって
その実は黄色の着色料になります。



それから、ムラサキシキブの花。

実家の庭


この花が秋には紫色の実になります。



ハーブも育ってました。

実家の庭


パイナップルミント。
パイナップルだと思って香りを嗅ぐと
そういう香りがします。



そしてこれは夏の花、ルドベキア。

実家の庭


初夏とは名ばかりの強い日差しを受けて
元気に咲いてました。
ホント、暑い6月!


実家の庭は、植物が生い茂って
ジャングルみたいになってました(笑)


PageTop

父の日

今日は父の日。

私は先日お祝いしてきました
今話題のロールケーキで。
(まるいケーキより持って帰りやすかったです)


父の日


父が「うまい!」と喜んでくれたので良かったです。
うちの家族はみんな甘いものが好きなので
お菓子は間違いなく喜ばれるのですが
ケーキは特別なようです。

このロールケーキ、アンジェココで買ったのですが
上のデコレーションは苺なのに
中はマンゴー(?)みたいなものがロールされてました。
中も苺がよかったな~
スポンジはふわふわで、評判どおり美味しかったです。

今度機会があったら
シンプルなロールケーキを買ってみようと思います


父の日おめでとう!!


PageTop

実家のイチジク

昨日の夜戻りました。



実家の庭に、ちょうど食べ頃のイチジクがなっていました。



イチジク


もちろん、いただきました!
美味しかったです
イチジクって、買うと高いからめったに食べないけど
今年はラッキーでした




<業務連絡>

ブロ友さんへ

この間の切手の話・・・

切手

これ、知らなかったけど
ラファエロの絵ではないでしょうか?
なんか、アルファベットがラファエロと読めるような・・・



あと、ディズニーの切手もいろいろ集めてました。
その一部ですけど↓

切手


写真だけですが、お土産です


PageTop

トラックバックテーマ第1678回「蚊との相性」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「蚊との相性」です。最近暑くなってきて、蚊が増えてきましたねアスファルトばかりの都会にはあまりいませんが、土とか水の多い地域の方は既にかなり刺されてる方もいるんじゃないでしょうかそこで今日は「蚊との相性」です。刺されまくるよ!という方は相性が良いということでちなみに私はほとんど刺されませんとなりの人がブスブス刺されてても、私...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊との相性」





職場が花屋なので蚊は多いけど
私はあまり刺されません。
ていうか、相性って?
良い方が良いの?悪い方が良いの?
なんかややこしいなぁ(笑)

蚊って、汗の臭いとかアルコールの臭いがする人に
寄ってくるって聞いたけど・・・

あと、血液型でいうならO型の人に寄ってくるとか。
本当かどうか知らないけど
でも確かに職場のO型の人は刺されてる。

それから、体温が高い人にも寄ってくるらしい。

私がどういう理由で刺されないのかはわからないけど
もしかしたら、刺されてるのに気づいてないのかも。
あぁ、そういえば、たま~に刺されるけど
その刺されたあとが赤く残らないのは
何か特別な体質なんだろうか?
蟻に噛まれたら赤くなるけど。

まぁ、とにかく
相性はよくわかりませんが
私はあまり蚊に刺されません。



<お知らせ>

ちょっと実家に帰るので
次の更新は週末になると思います。コメ欄もお休みします。
ではでは・・・



PageTop

捨てられないもの

さっき観ていたテレビで
世代ごとに流行ったコレクションを紹介していて
その中にテレカ(テレホンカード)があったんだけど
それを観て思い出した!

ずーーっと持ってる、一枚のテレカ。(使用済み)


テレホンカード


このテレカをどうやって手に入れたかは
全く覚えてないんだけど
1990年のアルフィーの夏のイベント関連のものらしい。
そのイベント、私は参加してないけど・・・

しおりにして取っておくなんて、捨てる気ゼロ。
ていうか、捨てられない。
ここまで取っておいたんだから、棺桶に入れてもらおう(笑)
あの世から電話しようかなぁ。って、使用済みだった。


それにしても、私もけっこうテレカ持ってたけど
あれ、どうしちゃったんだろう・・・
まぁ、もう必要ないからいいけど。


あっ!今録画してた『世界ネコ歩き』を観てたら
予告にアルフィーの坂崎さんが!!(あー、びっくり)
22日放送か・・・忘れないようにしないと。

・・・ということで、今日は終わります
オールナイトニッポンゴールドが生放送なので聴かなきゃ!
なんだか忙しいです(笑)


PageTop

クライミング・オニオンの花

クライミング・オニオンに花が咲きました!



クライミング・オニオン


クライミング・オニオン


星型の可愛い花。
うちに来て4~5年経ちますが
花が咲いたのは初めてです。


蕾も可愛いです。

クライミング・オニオン



それにしても
めったに花を咲かせないものが咲くって・・・
もしかして・・・

もしかして
枯れるんじゃないでしょうねぇ?

花咲かせて、種つけて
「子孫は残したから、じゃあね!」ってならないよね?

まぁ、そうなったらそうなったで仕方ないけど。
すべてのものに、終わりは来るので。

でも、そうならないように気をつけながら見守ります


PageTop

銀色の6月

銀色夏生さんのコンサートに行ってきました。
アルフィーのことはよく書いてるけど
銀色さんのことはあまり書いてないなぁ・・・

じつは、もう20年以上もファンなのです。
これは前にも書いたかもしれないけど
特に『つれづれノート』が好きで
これはエッセイというか、日記みたいな感じで
銀色さんの日常のいろんなことが書かれています。
読んでいると、笑いや驚きや悲しみなど
いろんなことを感じるのですが
そういう疑似体験を通して、慰められたり
勇気付けられたりしている自分がいます。
長ーいドラマを観ているみたい。

で、そんな銀色さんのコンサートが
博多であったので行ってきました。
チケット取るときに
アルフィーと同じ日だけどどうしようと、かなり迷いましたが
このチャンスを逃がしたら次はないかも!と思い購入しました。
時間的に無理なら、アルフィーは諦める覚悟で。
(でも、結果的には両方観られて良かった。)

コンサートは銀色さん作詞(または作詞作曲)の曲を聴きました。
ボーカルはSevenspiritさん。ピアノは鼓緒太さん。
銀色さん曰く、お二人とも自由人だそう・・・

語りと歌の静かなコンサート、前半は歌とトーク。
後半は詩の朗読と歌とトーク。
いつも観ているコンサートとは違う価値観で観るコンサートでした。

曲はどれも落ち着いた静かな曲で、とても心地よく
私の前の席の人はウトウトされてたみたい(笑)
どの曲も良かったけど
やっぱり名曲『そして僕は途方に暮れる』には
心をつかまれました。

銀色さんの言葉は
私を内側から支えてくれるものの一つ。
しっかり聴きました。

しかし、詩の朗読は・・・
あまりにもシ~ンと静まりかえってて
おなかが鳴ったらどうしようと緊張しました(笑)
BGMがあったらよかったかも。

生で見る銀色さんは、本(つれづれノート)の中から出てきた
キャラクターみたいで、初めて聞く銀色さんの声は
落ち着いた優しい声でした。
そして、本を読んでいてうっすら気づいていたけど
銀色さんは天然ぽかったです。
あのローラちゃんを薄めた感じというか
控えめにした感じというか・・・そんな雰囲気を感じました。
自由すぎ(笑)

前日まで本の中の人だったけど
この日、同じ空間で同じ時間を共有して
ご本人を知りました。
この日のことが、次のつれづれに書かれるかもしれない。
そう思うと、もうつれづれの傍観者ではない気がします。
本当に貴重な時間でした。
次のつれづれノート、楽しみです!





<おまけ>

CDを買いました。


CD
きみを想う歌 銀色プレゼンツ


『きみを想う歌』、『そして僕は途方に暮れる』、『僕が守る』の3曲入り。
いい曲だったので買いました




PageTop

Grateful BIRTH (My最終日)

あぁ、脱力・・・ 終わった・・・
今日は、ぼぉ~としてました。
いえ、ぼぉ~としたかったけど、ちゃんと働きました。

それにしても昨日は楽しかったなぁ。
といっても、具体的なことが思い出せないけど・・・

あ!『サファイアの瞳』。
これが聴けて嬉しかったです。


そうそう!
ツアートラックをまた見ることができてラッキーでした


Grateful BIRTH


福岡市民会館では全体が見えなかったけど
なるほど、こういうデザインだったのか!


そして、昨日の戦利品。


Grateful BIRTH


真ん中あたりの席だったので
テープがたくさん舞い降りてきました
一緒に写ってるのは、アルフィースイーツ。
今回の春ツアーでは、おかきとラングドシャを3箱づつ購入。
いつものようにトレカが入ってるんだけど
これみんな集めてるのかなぁ?
私は一応とってるんだけど、だんだん数が増えてきて・・・
まぁ、いっか。
お菓子は職場で配りました。


そうだ!高見沢さんが
「またアルフィーのライブに行くの?」って言われたら
「うん、また行くの!」って堂々と答えなさいっておっしゃってたけど
私の場合は「今度はいつ?」って聞かれる(笑)
もう、行くってこと前提で話が進むという・・・
でも、行くつもりでいるからいいんだけど。

次は秋。
それまで何して過ごそうかな~
とりあえず、稼がなければ・・・

 『ガラスの仮面ですが』を観に行こう!!

PageTop

充実した一日

今の私の頭の中で流れている曲・・・

♪花の中で一日は終わる さめない夢みたいに♪
(アニメ『赤毛のアン』のエンディング曲)

今日赤毛のアンを見たわけじゃないんだけど
帰宅途中でこの歌を歌ってました。(頭の中で)

今日は予定どおり、午前中美容室に行きました。
そしたら担当の美容師さんが
「ウォーキング中にアルフィーのバスを見ました!」と
教えてくれたので嬉しくなりました。
正確にはバスじゃなくて、ツアートラックなんだけど。

美容室で綺麗にしてもらいながら
今日のライブの予定をあれこれ話し
テンションを上げて最初の会場へ。

博多駅近くの大博多ホールで、銀色夏生さんのイベント。
語りと歌の静かなコンサート『銀色の6月』。
銀色さんが作詞された曲や作詞作曲された曲を
鼓緒太さんのピアノと、Sevenspiritさんのボーカルで披露されました。
素晴らしかったです!
この時の感想は、また近いうちに書こうと思います。

静かなコンサートのあとは、激しいコンサートへ!(笑)
鳥栖市民文化会館でアルフィーのコンサート。
博多から鳥栖までは新幹線で移動。
博多⇔新鳥栖は日帰り切符で往復2200円でした。
そして、14分で着くという早さ!
おかげで、博多駅でお昼ごはんも食べることができました。

一昨日とは違って、お腹を満たして挑んだ(笑)ライブは
笑いと幸せ感に包まれて、ほのぼのとしつつも力強く
明日へのエネルギーをもらって、「また秋に会いに来ます」と
心の中で約束して帰ってきました。

帰り道は小雨。
心が落ち着いていい感じになり
頭の中では子供の頃聴いた赤毛のアンの曲が・・・

夢みたいな一日でした。
時間が経つにつれて、記憶は薄れてゆくかもしれないけど
忘れたくない一日です。
今日という日に感謝。ありがとう。幸せでした!



<おまけ>


遅く食べたお昼ごはん。


グルメ


和食のお店で、鯛めしとざるうどんのセットをいただきました。
炭水化物ばっかり。
でも、おかげで空腹を感じずに今に至ります(笑)


PageTop

昨日の続き

1日経つと、私の記憶の引き出しは開かなくなるようで
もうほとんど思い出せない状態・・・
こんなんでよく日々の生活ができてるよなぁ~

で、こんなこともあろうかと(こんなことばかりだけど)
昨日寝る前に、ライブで聴いた曲を
思い出せるだけ書いておいたんだけど
今これを見て思うのは・・・「これ、合ってるの?」(笑)


Grateful BIRTH
見えにくくてすみません。


本気で忘れてるから怖い・・・


そういえば、今回もまた面白いトークが!
結成40年で盛り上がってるアルフィーだけど
じつはまだ結成してなくて
3人が知り合って40年なんだという笑い話と
高見沢さんの、NHKホール(?)で教員免許持ってるって
思われたみたいだけど、持ってないから!という訂正。
ウケました!

その高見沢さんの衣装だけど、胸元開きすぎ!
もう少し隠してください。と、言いたい。


話は変わって、昨日の戦利品。


Grateful BIRTH


特効テープ、ゲットできました!
このテープがひらひらと降ってくる様子は
会場が光り輝いてとっても綺麗。
大好きな瞬間です

そして、一緒に写ってるのはパンフレット。
今回もCD付き。
昨日寝るときにかけてたんだけど
ものの数秒で寝てしまったので、なにも聴いてない(笑)
あとでちゃんと聴きます。


さて、明日は私にとって今年最大の忙しい日。
まず、美容室に行って
昼間は銀色夏生さんのイベントに参加。
終わったら鳥栖へ移動して、夜はアルフィーのライブ。
計画どおりに動けば、全部こなせるはず。
アルフィーも楽しみだけど、初めて見る銀色さんも楽しみ~
うまくいけば、充実した日になると思う。

今日は早く寝ようっと


PageTop

Grateful BIRTH (My初日)

無事に終わりました

しかし、タクシーで帰るつもりだったのに
歩いて帰ることになるとは・・・
会場近くでタクシーを拾えなかったので
歩きながら探そうと思い、歩いて帰っていたら
家に着いていた・・・というか
途中、タクシーがたくさんいるところに出たんだけど
もう乗る距離じゃなかったという感じ。
30分以上歩いて疲れました

今回の会場は福岡市民会館。
ここでのライブは31年ぶりだそう。
私は初めて行ったけど。

そうそう!
行く途中で、ツアートラックを発見しました!


Grateful BIRTH


これを見たら、ちょっとテンションが上がりました
それまではそうでもなかったんだけど。
そのあと、アル友さんから“楽しんでください♪”メールをいただき
そうか、行きたくても行けない人だっているんだから
その人の分まで楽しまなくては!!と思ったのでした。
メールのタイミング、良すぎ(笑)

今回は懐かしい曲が多かった気がします。
さっきお風呂の中で、今日聴いた曲を思い出してみたんだけど
20曲くらいしか思い出せませんでした。(数時間前のことなのに

ライブ中一番思ったことは、「おなか空いたな~」でした(笑)
空腹だと集中できなくて・・・結果、曲が思い出せないのかも。

あ、いつの間にか日付が変わってる!
続きは明日(もう今日だけど)書けたら書きます。

それでは、おやすみなさい


PageTop