I love it!

ベランダの様子

暖かくなってきたので(というか、暑い日もあるんだけど
もうすぐ花盛りの予感・・・
ミニバラが咲き始めました



ベランダの様子

縞々模様のゼブラ。



ベランダの様子

咲いたら濃いオレンジ色。
品種名は・・・忘れました なんとかファイヤーだったような?



ベランダの様子

テディベア。
去年はあまり咲かなかったので
今年はさっそく咲いてくれて嬉しい~



ベランダの様子

グリーンローズ。
ちょっと気温が低くなったり、天気が悪い日が続くと蕾が落ちるという
気難しいコですが今のところ順調。



ベランダの様子

品種名忘れたけど、好きな色



ベランダの様子

これも、品種名忘れたけど好きな色。
上の写真と似てるけど違うバラだったはず・・・(ちょっと記憶が


今年はきちんと肥料あげたので
それなりに咲いてくれると思います。
今もう蕾がたくさんついてるので、咲くのを待っているところ。
これからは水遣りが大変!というか肝心。



あ、そうそう。
ガーデンシクラメンは今が花盛りです


ベランダの様子



それから、オリーブにも蕾が・・・


ベランダの様子

オリーブの木は2種類植えると実が付きやすいということなので
一応2種類植えてるんだけど、実がなったことはありません。
もう、10年以上育ててるのに。
ベランダは花粉を運ぶ虫が少ないからかなぁ~
年々大きくなるので、実家の庭に植えようかと考え中です。


花を育てるっていうのは
時間と心の余裕がないとできないけど(あと、やる気も)
花は『看るもの』らしいので、きちんとお世話をしてあげようと思います



PageTop

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」





あぁ、今日からゴールデンウィークか・・・
って、今朝仕事行く時に電車の中で思いました。


私のゴールデンウィークの予定はというと
今日28日は仕事だった。
明日29日は休みなので、キッチンを綺麗にする予定。
DVDも観れたらいいな~
30日は仕事。
1日も仕事。2日も3日も4日も5日もずーーっと仕事。
で、6日は日曜日なんだけどまだ未定。
休みなのか、仕事なのか・・・
ま、どっちでもいいけど。
でも、疲れるなぁ~


というわけで、私はゴールデンウィークとは関係ない生活です。
連休いいなぁ~
私も連休欲しいよ~
もし3連休あったら、1日は外出して
残り2日間は家のこと(掃除とか)をして
余った時間は部屋でゴロゴロ・・・体を休めたいです。
まぁ、考えるだけムダか


皆さま、よい連休を!



PageTop

今日のごはん

今日の夕飯は
鮭雑炊と、エビとアボカドのサラダ。


今日のごはん


なんだかヘルシーな感じ。
久しぶりにエビの皮を剥いたら、指に臭いが・・・
でも、エビは大好き!


あ、大好きといえば・・・
何度も書いてるけど、私はキノコが大好きなのですが
今日こんなのを見つけました。

今日のごはん


マッシュルームなのですが、これが大きいんです!
どれくらい大きいかというと・・・
これくらい

今日のごはん


普通のマッシュルームと並べてみました。
それにしても、2個で398円って・・・今日のお昼のお弁当と同じ値段だ
でも、誘惑に負けて買っちゃいました(笑)
もっと大きいのもあったんですけど
顔くらいの大きさで2000円以上!(高っ!
近くにいた外国人が「ジャンボ!」って言ってましたよ。ホント大きかった。

で、このマッシュルーム、どうやって食べましょう・・・
こんな大きいの食べたことないので
まずは素材の味を楽しみましょうということで
焼いてみました。松茸も焼くでしょ?そんな感じです。


今日のごはん

さすがにカボス搾って・・・とまではいかなかったので
塩だけ振って食べました。
味は普通のよりしっかりしてる感じがしました。美味しかったです
もうちょっと傘が開いてたら良かったかな。

もう1個はどうやって食べようかなぁ~
ただいま、考え中です


PageTop

I Love You, Always...

届きました!


DVD
THE ALFEE   Neo Universe 2011 Final Series
 I Love You,Always... Live at BUDOKAN Dec.24



去年のクリスマスライブのDVD、思ったより早く届きました。
特典もついてた
今度のお休みに観れるといいな~

・・・て、それよりも
今年、アルフィーの夏イベがあるらしい。
ワォ!どうしよう・・・行きたいなぁ。
でも、遠いなぁ~
あぁ、気持ちが落ち着かなくなってきた~

早く寝よ・・・


PageTop

チロル

久しぶりに、仕事帰りにコンビニチェック!


こんなチロルチョコを見つけました。


チロル
ビッグチロル アソートチーズ


ゴーダチーズとブルーチーズ。


チロル


食べたんですけどぉ・・・
これ、チョコじゃない・・・
チーズの味が濃くて、しかもクセがあって
チーズが苦手な人は食べられないだろうと思います。
チーズ好きな人のためのチロルだな。
ワインに合うかも


そしてもう一つ

チロル

レモネード味のチロル。
まだ食べてませんが、きっと美味しいと思います


ところで、最近スイーツに興味がなくなりました。
お菓子を食べなくなったわけではないですが
ケーキなんか見ても魅力を感じない・・・
見た目が「キレイだなー」とか「カワイイなー」とは思うけど
食べたい気持ちにならない。
去年まであんなにしょっちゅう食べてたのに。
不思議なものです。・・・歳とったのかな?
というか、食べ尽くして「もう十分」って感じかな。
心ゆくまで食べたと思うから(笑)


あ、それよりも
今興味あるのは美味しいコーヒー
お手頃価格で美味しいコーヒー豆を探しています。
今まで通販で有機栽培の豆を買ってたのですが
販売終了ということで買えなくなったので
それからいろいろ買ってみたけど
高いのは高いだけあって美味しいけど、続けて買えない

せっかくだからフェアトレードの豆を買おうと思ったけど
近所では取り扱ってなくて・・・
まぁ、気に入るのが見つかるまで
いろいろ買ってみようと思ってます。
そんなにグルメでもないけど、毎日飲むし
満足できるものがいいから。


ということで、話がそれましたが
今日はこのへんで



PageTop

トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいですとても気分転換にとてもいいですみなさんは主に家の中では何をされてますか...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」





そうだなぁ・・・
だいたい寝てるかなぁ~(笑)

でも、起きてる時はパソコン見てる。(今も)

休みの日は、掃除して、録画していたテレビを観たり
花の手入れをしたり、時間かけて料理してみたり・・・
あと、音楽聴きながら本を読んだり
音楽聴きながら昼寝したり・・・(やっぱり寝てる)
でもまぁ、こういうことを『家でゴロゴロする』と私は言うんだけど。

というわけで、家にいるときはゴロゴロしています。
ゴロゴロするための家(部屋)だもの



<余談>

はぁー 今日は暑かったぁ
おかげで疲れました。・・・暑いと疲れる。
もう、夏が来たのかと思ったくらい。
疲れたから早く寝ようっと・・・


PageTop

花のある週末64

WEEKEND FLOWER
~花のある週末~




おはようございます
今日の天気は・・・雨?曇りかな?
今は雨は止んでるようですが、風が時々強く吹きます。


さて今週は、先々週のピンポンマムだけが残ってたので
ガーベラとカーネーションを一緒に飾りました。


花のある週末

ここ一週間、ピンポンマムだけしか飾ってなかったので
一気に賑やかな雰囲気に!
春っぽくないけど、まぁいいか・・・



ところで、たった2日間の介護で昨日まで胴体が筋肉痛でした
座らせたり、立たせたり、歩かせたり・・・
普段使わない筋肉を使ったもよう。
でもまぁ、歳をとって人の手を借りないと行動できない祖母が
一番辛いだろうから、元気な私はガマンガマン。
祖母はつかまり立ちと、歩行機器を使って家の中を歩くのと
自分でご飯が食べられるので、それだけでもいいと思います。

で、今日の予定は、部屋でゴロゴロ・・・
のつもりでしたが、掃除します。
冬物を片付けなければ。

天気が良くなるといいなぁ~


PageTop

実家の梅



梅


両親が仕事で忙しいので、祖母のお相手をしに
水曜日の夜から実家に帰ってました。
新幹線でピューーっと帰ることができるようになったので
なにか用があるとすぐ呼ばれます
今回は珍しく、父と一緒に祖母が車椅子で駅まで迎えに来てました。


祖母との留守番は大変だったけど(認知症なので)
まぁ、やればなんとかなるものです


あぁ、それにしても腰が痛い・・・


庭の梅の木に実がなってたので、写真を撮りました。
梅干しとなって私のところへ来ることでしょう(笑)


PageTop

贅沢ランチ♪

昨日も書いたけど、免許の更新に行ったついでに
となりのホテルでランチをいただいてきました。
用がない限り、あの辺りには行かないなぁ・・・


ランチ

ホテルニューオータニ博多の地下にあるお店
『カステリアンルーム』で食事。


お店には綺麗なお花が飾ってありました。
写真OKだったので撮らせていただきました。

ランチ

ホテルって大胆に飾ってあるから好き!
お花は、ギガンジュームとトルコキキョウとコデマリでした。
洗練された感じがいいなぁ~

で、お料理はシェフの情熱ランチ パッションをいただきました


ランチ

前菜です。
右が鴨で、左がカンパチ・・・真ん中は忘れたけど、貝と野菜。
いつもそうだけど、記憶力が悪すぎる・・・



ランチ

次はスープかパスタか選べたので、パスタにしました。
きのこと鶏肉のパスタで、ほんのり柚子(だったかな?)の風味。
久しぶりにパスタ食べました。



ランチ

メインは、鴨を選びました。ソースはピストーソースだそう。
ピストーって何ですか?と聞いたのに、なんだったか忘れました
どんだけ記憶力ないんだろう、私。
でも、辛くないと言われたのでこれにしました。
お肉もソースも美味しかったです。野菜も。



ランチ

デザートは桜のティラミス。
桜のアイスが添えられてました。この時期だけのアイスだそうで絶品でした。
ティラミスも美味しかったです。
紅茶と一緒にいただきました。

あと、写真に撮ってませんが、パンも美味しかったです。
特にトマトのパンが
それと、贅沢ランチ(のつもり)なのでシャンパンもいただきました。グラスで。
ホテルのシャンパンは美味しい~
まぁ、1杯1800円もするしね・・・
普段買うのは1本でそれくらいだし、比較にならないか(笑)


そういうわけで、久しぶりの贅沢ランチでしたぁ。
今週はいろいろ忙しいので、がんばろうっと・・・




PageTop

天神へおでかけ

今日は、今年初めて天神に行きました。
面倒くさ~い免許の更新に・・・
こういうことは、さっさと済ませたい性格なので
ハガキが来たらすぐ行く・・・

今まではバスに乗ってどっか南の方まで行ってたのですが
今回から近場の『ゴールド免許センター』で更新。
初めて行ったのですが(いつできたのか知らないけど)混んでました
11時ごろ着いて、その時点で待ち時間40分。
暇つぶし用の本を持って行っててよかったぁ~

もうちょっと早く行けばよかったのかもしれないけど
お昼にとなりのホテルでランチ♪と思っていたのでそんな時間に。
(こんなご褒美もないとね)

で、更新は、ペーパー 優良ドライバーなのでサクサクと進み
新しい免許証を受け取って帰りました。
そういえば、講習の先生(?)の話し方が上手でした。
私も真似しようかなと思うくらい。
「~してもらえないでしょうか?」って。
「お花には水だけでなく、肥料も与えてもらえないでしょうか?」
と言えば、肥料も売れるかな?なーんて(笑)

ゴールド免許センターを出たら、12時20分。
ランチにちょうどいい時間
というわけで、となりのホテルでランチ(の話はあとで)

そのあと、天神で行われてたイベントを見に行きました。
福博花しるべガーデニングショー。今日が最終日でした。

ガーデニングショー

天神から博多駅まで、お花が植えられています。
イベント会場では、ガーデニングのコンテストや
お花の販売も行われていて
子供から年配の方までたくさんの人でした。
私が行った時は、ガーベラを配ってました。

まぁ、いつも花に囲まれてるので
これといって心動かされるものはなかったのですが
街がお花でいっぱいなのは、嬉しいし楽しいです
植えてくれた人、ありがとう


そうそう、こんなキャラクターもいました。

ガーデニングショー

グリッピだよ! 可愛い~
思わずカメラを向けたら、ちゃんとこっちを向いてくれました。
さすが!サービス精神旺盛です。


というわけで、久々のちゃんとしたお出かけでした。
明日は、美食日記でも・・・



PageTop

今日のごはん

今日のごはんはチャーハン(と、春雨スープ)でした


今日のごはん


具はスナップエンドウとしめじと鶏肉と玉子。
久しぶりに作ったのですが、美味しくできました
チャーハンのごはんをパラパラにするために
ゴマを入れるのですが、あいにく切らしてたので
今日はゴマなしで。
鶏肉と玉子が入ってるので『親子チャーハン』と命名しよう(笑)


ところで、今日も玉子料理(?)だったのですが
ここのところ毎日玉子です
というのも、月曜日に玉子を13個も貰ったから。


月曜日はオムレツ。

今日のごはん

いきなり、玉子3個使用。



火曜日は玉子カレー。

今日のごはん

カレーはレトルト。
温泉玉子って作るの難しい~



水曜日は目玉焼き。

今日のごはん

目玉焼きといえば・・・
ソースか醤油か?って話によくなりますが
これにはバルサミコ酢が少々かけてあります。

以前テレビで、三ツ星(?)フランス料理店のシェフが作っていた
目玉焼きを真似してます。
そのレシピは、(うろ覚えですが)フライパンにバターを溶かし
塩、コショウをふります。そのうえに玉子を載せて
ふたをせずに弱火で3分~5分。
お皿に移して、バルサミコ酢を少々かけて出来上がり!
写真写りの良い目玉焼きができます(笑)


まぁ、こんなふうに毎日玉子を消費しているところです。
明日は親子丼かなぁ~
茶碗蒸しもいいなぁ~
いろいろ考えてるとお腹が空く・・・


PageTop

BOSS PIANO

ああぁぁ~~~っ!!!
私としたことが、大野雄二さんのCDが出てたことを知らないでいたぁ~


というわけで、すぐに買ってきました


CD
BOSS PIANO


やっぱり、大野さんの演奏はいいなぁ~
軽快なピアノの音に心が踊りだしそうです。

なんといっても、この一言に尽きる!!(↓)

CD

『やっぱりジャズは、楽しくてカッコいい!!』
そう思わせてくれる演奏です
あぁ~、ライブハウスでジャズ聴きながら
カクテルとか飲みたい~って気分になります。


それにしても
この間のルパンアニメ化40周年のと一緒に発売されてたなんて・・・
予約する時、まったく気がつかなかった・・・
でもまぁ、こうして手に入れることができたので良かったです。



<おまけ>


安かったので、買ってしまいました(笑)


CD
ヴィーナス・ジャズ・ラウンジ


お店で試聴したら、知ってる曲というか
聴いたことある曲がいくつか入ってて良かったので買いました。
ジャズってなーんかいいんですよねぇ~


PageTop

ベランダの様子

ガーデンシクラメンがやっと咲きました!


ベランダの様子


ベランダの様子


うちのベランダで、もう6~7年経つのかな?
年々花数が少なくなってる気がするけど
相変わらずの美しさです



そして、ビオラも今が花盛り!


ベランダの様子

しかめ面に見える・・・(笑)
寒さが長く続いたので、どこのおうちでも咲くのが遅れたそうです。
でも、春になったらちゃんと咲くからエライ!



そしてそして・・・
枯れたと思っていたクラミングオニオンから新芽が


ベランダの様子


ベランダの様子


先の方はアスパラガスみたいで美味しそう
冬の間もベランダに置いていて、あまりにも貧相な姿だったので
「枯れたな・・・」と思っていたのですが、生きていました。
素晴らしい生命力!植物の力を見直しました。


そんなわけで、気候も良くなり(私はまだちょっと寒いけど)
我が家のベランダも賑やかになりつつあります


PageTop

美人顔

2回目の更新です


今日、髪を切りました。
気分を変えるのに一番手っ取り早い方法は
髪を切ることだと、あるドラマで言ってたので。

しかし、気分は変わりません・・・
ただ切っただけってことになりましたふぅ~
でも、髪が短いとシャンプーの減りが遅いので
節約になる気がします(笑)

まぁ、そんなことよりですよ
今日は朝から足がむくんでてだるかったので
美容院のあとマッサージに行ったんです。

で、足はスッキリしたのですが
帰るときに新しいコースがあることに気がついて、じっと見てたんです。
その名も『美人顔』というコース。

なんかいいなぁ~と思い、お店の人に
「今度来た時はこれにします」と言ったら
「顔のむくみが取れて、リフトアップ効果もありますよ」と。
へぇ~と思いながら聞いてたら
「お客様はむくみもないし、何が気になりますか?」と聞かれたので
「美人じゃないところ」って答えたら、笑われたんですけど、なんで?
ボケたと思われたのかなぁ。
真剣に答えたのに。
でもまぁ、とりあえず今度行ったら『美人顔』にチャレンジしたいと思います



PageTop

花のある週末63

WEEKEND FLOWER
~花のある週末~




4月に入ってからも、なんだかんだで忙しいです。
今日は嬉しい休日


今、部屋に飾ってるお花は
先週もらってきたカーネーションと


花のある週末



昨日、職場で買うつもりでいたら
「持って帰っていいよ」と言われたピンポンマム。


花のある週末


丸くて可愛いピンポンマムは菊の一種です。
薄いグリーンで美味しそう(笑) 和菓子みたい。


花のある週末


お部屋が明るくなるように
黄色いスイートピーと一緒に飾りました。
葉っぱはナルコユリ。

朝、目が覚めてこの花が目に入った時
爽やかな気分になりました。
色がもたらす心理作用でしょうか?



<おまけ>

職場で売っていた商品。

花のある週末

可愛かったので仕入れてもらったペンちゃんたち
たくさんいたのに完売。
売れた方がいいんだけど、なんだか寂しくなりました。
お客様のところで可愛がってもらうんだよ~


PageTop

トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「カーテンの色は何色ですか?」です。加瀬の自室には今、カーテンが半分ありません…猫を飼っているのですが、飼い主の睡眠中にいたずらして、カーテンにしがみついて遊んだりしているのを放っておいたが為に、ついに今日片方のカーテンが取れて�...
トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」





カーテンの色、ベージュです。
ぱっと見るとベージュだけど
よ~く見るとベージュに濃いベージュと白のストライプ。
ホントはローラアシュレイなんかの
花柄のカーテンに憧れてるけど
部屋が狭いので、少しでも広く見せるために柄物は控えてます。


ところで、話は変わりますが
いいものを見つけました!
見つけたというか、見たんですけど・・・テレビで。

録画していた『アトリエde加山』を観ていたら
弦のないギターというものが!
“キタラ”というらしいのですが、139,800円。
う~ん、高いなぁ~ 欲しくても簡単には買えない。
だいたいギター弾けないしね・・・
でも、これだったらゲーム感覚で弾けそうというか
弾けるようになるんじゃないかと思ったんだけど。
どうかな?
ゲストで出てた高見沢さんは「弾いた感じがしない」って(笑)
タッチパネルだから。
どこに売ってるんだろう・・・見るだけでも見てみたいです

でも・・・
それより、ピアノを頑張ったほうがいいかも



PageTop

トラックバックテーマ 第1405回「桜にちなんだ食べ物で印象に残っているもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「桜にちなんだ食べ物で印象に残っているもの」です。この季節になると日本で颯爽と現れるのが「桜味」の食べ物!桜味ってそもそも何味なんですか!と思いながらもパッケージがかわいいものが多いのでついつい買ってしまいます。が、ほうじょうの中では残�...
トラックバックテーマ 第1405回「桜にちなんだ食べ物で印象に残っているもの」





さくらんぼかなぁ・・・
印象に残るほどでもないけど、つい買ってしまいます。
高いのは買えないけど、お手頃のだったらついつい・・・
アメリカンチェリーも好きです。

あ、もしかして
ここは『桜もち』とか『桜あんぱん』とかって
答えないといけなかったのかな?

そういうことなら
今日『桜のエクレア』を食べましたけど
味は・・・普通のエクレアの方が美味しいと思いました。
桜って香りは好きだけど
食べるとなったら好きじゃないのかも。


まぁ、そんなことよりも
今日の天気は嵐でした。・・・春の嵐
桜も散ってしまったかもしれません。
まだゆっくり見てなかったのに・・・
こんなことなら、日曜日に見に行けばよかった。

それにしてもひどい風で
台風より凄まじかったですよ。
職場の建物のドアが、風で開いて壊れてました。
全国的にこんな荒れたお天気なのでしょうか?
ベランダの植物たちが心配でしたが、こちらは無事でした。

明日は風がおさまりますように。


PageTop

ルパン三世 Master File

2回目の更新です

ルパン三世アニメ化40周年記念のDVDを観ました。
開封したらこんなにいろいろ入ってて感激!!


DVD


でも、それよりも感激というか驚いたのは
『ルパン八世』のパイロット版が収められていたこと。
30年くらい前にフランスの会社と共同制作されたらしいんだけど
フランスでも日本でも放送されなかったそうです。

で、これがとっても面白かった!
声は入ってなくて字幕なんだけど
効果音みたいなのは入ってました。

ルパン八世は泥棒じゃなくて探偵でした。
不二子ちゃんも、次元も五ェ門も登場します。
銭形警部は、ルパン八世は泥棒の血を継いでるから
そのうち化けの皮が剥がれると思ってるみたいです。ふふふ

さすがに未来の話なので、舞台は宇宙。(宇宙に縁があるなぁ)
武器や乗り物は進化(?)してたけど
ルパンの赤いジャケットや次元の帽子は健在。
宇宙服の上から帽子かぶってたし(笑)

五ェ門にいたっては、宇宙空間を瞬間移動
おまけに鎧兜型の宇宙服。すごかった・・・

どうして放送されなかったのか疑問です。


そしてそして、なんといっても
名声優さんたちのラストセッションは感動でした。
アニメのあと声優さんたちのコメントを聞いていたら
長い間一生懸命演じてこられたことを感じて泣けてきました。
ファンの支えがあったからだとか仰ってたけど
私たちファンの方がいつも楽しみにさせてもらってたのに。
「ありがとう」の言葉がこんなに心にしみたことはありません・・・
私からも「ありがとう」を伝えたいです。
去年交代した声優さんたちにも期待してます。


たった一枚のDVDでこんなに感動できるなんて
ファン冥利に尽きるなぁ~ (あ、2枚組みだった)
アルフィーを我慢して買った甲斐がありましたぁ(笑)


それにしても
『ルパン一家勢揃い』はワケがわかってから観ると笑える!
最初だまされたけど。

あぁ~、まわりにルパンファンがいないから
「ねぇねぇ、DVD観た?」なんて話ができないのが残念です
ま、いいけど。
一人でこの世界に浸ってようっと(笑)


PageTop

宇宙兄弟

今日からスタートした『宇宙兄弟』をさっそく観ました。
と言っても、休みの日に朝7時なんて
とても起きられないので録画して。


どんなストーリーかは知らないけど
本屋さんでよく見かけてたので、気になってました。
『宇宙』という言葉に反応する体質なので・・・(笑)
兄弟そろって宇宙飛行士になる話なのかな?
弟は宇宙飛行士になってたみたいだけど。
時代設定が未来(2025年)ってところが
夢があっていいかも


宇宙飛行士といえば
確か、小3のときの文集に
「宇宙飛行士になりたい」と書いた記憶が。
あの頃は友達と宇宙ごっこして遊んでたなぁ。
月に住んだり、火星に住んだりして・・・
基本はおままごとなんですけどね(笑)
今日はあの頃の思い出に浸りながら
第1回目の放送を観ました

PageTop