I love it!

お知らせ

Christina’s room は

コチラ→http://ameblo.jp/poem-for-your-love/ で

もう一つのブログとして進めて行くことにしました。

詩と写真がメインです。

エッセイにも挑戦してみます。

どうぞヨロシク!!


PageTop

Christina's room 11

『 咲 』 という字には
“口をほころばせて笑う” という意味があるそうです。

美しく咲いている花。
その微笑む姿に近づいてみました。



(写真の複写、転用はご遠慮ください。)
PageTop

Christina’s room 10

ずいぶん前に書いた詩です。
初夏になるとふと思い出します。




(詩と写真の複写、転用はご遠慮ください)



PageTop

Christina’s room 9

あまりにも可愛いシロツメクサの花。
ずっと記憶の中に閉じ込めておきたい・・・





(写真の複写、転用はご遠慮ください)

PageTop

Christina’s room 8

一年を通して様々な花を見ますが
白い花は特に好きです。

子供の頃、レンゲ畑で白レンゲを探したこと
今でも時々思い出します。


(写真の複写、転用はご遠慮ください)



PageTop